アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BLEACH」のブログ記事

みんなの「BLEACH」ブログ

タイトル 日 時
私、引っ越しします。
え、いや、あの、冗談じゃなくて、まじです、まじ。 バトンやるからって、そのバトンのルールとかじゃなくて、本気で引っ越しします。 月曜日から、部屋の片付けを始めました。 とは言っても全然進んでないんですけどね……orz 気合入れて死ぬ気で頑張らないとお引っ越しまでに片付けが間に合わない!! それは物凄くマズいことなので、とにかく頑張ってみます。 ちなみにジャンプは全部持っていきます。 大量です、大量、山積みですからw お引っ越しはこれで2回目なんですけど、1回目は全く覚えていません... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/19 01:48
ひゃっほい♪
テンション高めの沖田さくらでっす! 今日は誕生日で、ママンとパパンに、BLEACHのサントラを買ってもらいました。 劇場版BLEACH「Fade To Black 君の名を呼ぶ」のサントラです♪ 誕生日だからってことで、喃風に食べに行ってきましたww 喃風から帰ってきたらすぐに、サントラ聴きました* そのあとに銀魂BESTも。 どっちもウォークマンに入れなきゃなぁって思いましたよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 23:46
エマさんこんばんわ!(笑) この記事のメインはバトンとBLEACHです♪
PCからはお久しぶりです、沖田さくらです。 最近は夜中、12時半くらいに携帯から出没することが多いですね。 というわけで、バトンやりたいと思います。 エマさんのところから強d……えへん、受け取ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 23:37
はっはっは。
今日(昨日?)はBLEACH観に行ったぜィ☆ 修兵がものごっさカッコよくてさ(〃▽〃) も、マジやばい。きゅん死にする。 修兵のあの低ボイスで「刈れ風死」なんてもうヤバかったマジで、もっかい聴きたい。 てか何度でも聴きたい。 アレヤバいよマジで、あのボイスだけで私死んじゃいそう。 しかも朝は子安さんのボイスが……(〃▽〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 00:32
イェイッ☆
今日は4時間だったぜィ♪ なんか昼から、進路の会議をするらしい。 もちろん私たち3年の。 これで推薦出るか出ないか決まるらしいから、ドキドキです。 とかいいつつ全く緊張感のない沖田さくらです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 14:29
Fade to Black 君の名を呼ぶ
テストが全部返ってきました。意外な展開です。 まさかの90点代出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 01:18
ふ〜んふふ〜んぐはぁっ
明日、今日?はカラオケに行って参ります。 YUIのアルバム……欲しかったんだけどな。 UVERworldのCDを諦めるのは嫌だし、メイトは行きたいし、GARNET CROWのCDは絶対購入だし。 YUIのアルバム……ごっさ欲しい。 けどカラオケ行きたい。 まぁYUIのアルバムは初回盤はどっちでもいいのでまたそのうち買えるのですが。 ていうか……ガンダムっていつやってるんスか。 UVERworld聴きたい。 そうなんスよ! UVERworldの新曲、「儚くも永久のカナシ」はガンダ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 02:13
今日は!!!
BLEACHではないか! 前の話、まだ見てないorz よし、篤姫見たらみようではないか。 一護と天貝さんのバトルシーンを。 ん?ていうかちょと待てよ……。 篤姫終わるのって45分じゃん(○Д○;;) 見れへん……orz まぁ、いっか。 録画してるし。 うん、じゃあ見ようか。 ぶっりいっちぶっりいっち〜♪っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 17:29
むむっ!!!
今日は修兵の誕生日ではないかッッッ!!! Happy birthday 修兵☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 01:58
ヤベ、どうしよう。
沖田さくらです。 最近また携帯からの更新ばかりですね。 今日なんですが、BLEACHあるじゃないですか。 あと、7時から二時間、ヘキサゴンのドラマもあるじゃないですか。 どっちを撮るか迷ってます。 今日は7時から塾の夏期講習で、どっちも見ることが出来ないんです。 それならヘキサゴンを録画して、You TubeでBLEACH見たらいいじゃん。 ってなるじゃないですか。 そうもいかないんです。 今日のBLEACHには修兵が出るんです!!! 修兵をテレビでみたいじゃないですか。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 16:41
奇跡はあったよ。part2
修兵描けたァァァァァ!!! 気づけば外が明るかった。 気づけばもう朝だった。 気づけば蝉が鳴いていた。 修兵描けたァァァァァ!!! 修兵、描けました。 2時間程の苦労の末、描き上がりました。 目と口がかなり難しかったです。 しかも文字書くスペースが狭いorz 途中、自分の好きなキャラを研究したりしてました(笑) 僕が好きなキャラは、吊り目が多い気がします。 まぁ、ごっさ吊り目〜!って感じじゃなくて、あれ?コイツ吊り目じゃね?って感じなんですが。 要はよく見たら吊り目だけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 06:55
奇跡はあったよ。
奇跡って確かにありますよ。 僕、奇跡を体験しました。 英語のセミナーを終わらせた後、絵を描いてみました。 絵心の全くない僕です。 しかし!!! 描けました。 今週号のジャンプに載ってた弓親が。 描いてみると、意外と描けるモンなんですねvV ちなみに、FFのサントラ聴きながら描きました♪ 次は修兵に挑戦だァァァァァ!!! 今週号のジャンプを買った理由は、修兵が載ってたからです(笑) 来週の水曜日はきっと修兵出てきますよ!!! ごっさ楽しみですヽ(≧▽≦)/ 修兵のあの低く... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 03:44
やべ、来週じゃん(○Д○;;)
思えば、総悟の誕生日で喜んでる場合じゃなかった! 来週には一護の誕生日が迫ってきてる……。 どうしよう。 一護のハピバ夢、まだ書けてない……orz もうこりゃ学校で書くしかねーじゃん。 Never出来上がってねーし、短編も書きあがってねーよ。 ……かなりヤバくね? しかも今眠ィしだりィし暑ィし……。 全部形容詞じゃん(笑) ていうか、誰かネタ下さい。最近ネタがなくて困ってますorz 質問&Which do you like happy end or bad end? 質問&... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/08 00:48
手酢斗尾輪ッ他ー!
タイトルはそのまま読んで下さい。 テスト終わったー! です。 はい、ついにテストが終わりました。 昨日は熱がある中、テストを受けてました。すっごいだるかったですよ。 なんとか3時間、頑張ってきました。 1日目、月曜日(一昨日)は理科と保体と国語でした。 2日目、火曜日(昨日)は社会と音楽と数学でした。 3日目、水曜日(今日)は技家と英語でした。 なんとまぁ微妙な組み合わせで。 1日目に国語があるっていうのが気に食わなかったですよ。 というか、昭和天皇と一緒に写ってるのって、“... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 19:30
あぁ、なんかもうついに……。
修学旅行ですね、はい。もうあと3日ですよ、3日。 ヤバイじゃないですか。心の準備が……!!! ていうか妄想ノート持って行こう。じゃないと夢が書けない……。 もちろん小説ノートも持って行きますけどね☆ ところでですね、修学旅行なんですが、風呂が一人ずつです。嬉しいです。ありがたいです。 集団で入るなんて面倒です。鬱陶しいです。 しかしユニットバスというもので、トイレと風呂が一体のようです。 浴槽の外に排水溝がないんですって。 それもまた面倒だと思いました(今思った) 今BLEAC... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:56
フルコースを召し上がれw
はい、いろいろしてた沖田さくらです。昨日ですが。 “彼氏話”の記事を編集&削除してました沖田さくらです。 過去のことはさっさと切り捨てる。(なんて言いながら切り捨てられてへんくせに) とにかく、彼氏話は僕にとって苦であり嫌な過去でありストレスがたまる存在であるので、編集&削除しました。 ていうかね、前“深イイ話”(テレビです)見てて、人間の記憶は“楽しかった話80% 辛かった話10% その他10%”くらいだったんですね。(あってるかどうかはホンマに不明です。うろ覚えです) 僕は思いまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 23:10

トップへ | みんなの「BLEACH」ブログ

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

Live in my Dream BLEACHのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる