アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
きゃっほぉぉぉぉぉおおおおおおい!!!!!!!!!!←
遂に遂に遂にっ!!! PCでネット使えるようになりましたっ! 嗚呼久しぶりのキーボードのこの打った感じ最高っ!!!← そして最近物凄く嵐にハマってる桜*バレンタインですw 嵐って、歌手のね、うん。 ジャニーズだけど「ジャニーズですーっ」って気取ってないところが良い。 ほら、Hey! Say! Jump とかKAT-TUNとかさ、あの辺って「ジャニーズですーっ」ってさ気取ってるじゃん? いや私の勝手なイメージですが。← 「俺らかっこいいだろーっ」って何か雰囲気が言ってるんだよね。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/22 03:35
こんな時間に、
お腹空いたんですけど、どうすればいいでしょうか? お久しぶりです、桜*バレンタインです。 遂に年、明けちゃいましたね、2010年になっちゃいましたね、10といえばボスですね(←)、平成22年になっちゃいましたね、年明けた実感がないのは私だけですか?← 改めて、新年明けましておめでとうございます。 貴方にとって幸せな一年になりますよーに……☆ 最近の私は、お正月だろうが何だろうが、部屋の片づけをしているかリビングでごろごろしてるかのどっちかです。 正月太りするって? 大丈夫です、絶対に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 01:22
なんかそんな気分。
ちゃおっス、桜*バレンタインです。 なんかそんな気分なので、バトンやりたいと思います。 え?寝るんじゃなかったって? 気が変わったのだよw そいじゃいっちゃいましょう! 無駄に長いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 05:51
あぁ〜……頭ン中おかしくなりそう。
こんばんわ、沖田さくらです!! 土曜日は予定通りカラオケに行ってきました☆ とりあえず先に,点数発表しちゃいますね♪ 最初に歌った曲は採点入れるの忘れてて、点数わからないのですが……一応何歌ったかは載せておきますw ちなみに入った部屋の平均点は80前後でした。 入ったときの最高点は92点で、私はそれを越せるように頑張って、越しちゃいました* ではではどうぞっ!! いつも通り、 曲名/歌手名 点数 になってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 00:03
やっぱり。
中学のときの友達と一緒になれて、新しく友達出来て、楽しいなぁって思っても不安は消えへん。 部屋で一人になったら、物凄いでかい不安に襲われて、時間が怖くなって、成長するんが嫌になって、死にたいって思って。 それでもウチは頑張らなあかんって思う。 だってこの世界には、生きたくても生きられへん人がむっちゃ沢山おる。 学校行きたいって思ってる子供たちがおる。 ウチはめちゃくちゃ幸せなんや。恵まれてるんや。 やから、頑張らなあかん。生きたくても生きられへん人たちの為に、学校行きたいのに行かれへ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 22:07
大切な君がいるから。
只今ツナのキャラソン聴いてる沖田さくらです♪ ホントね、ツナがカッコいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:59
あ、そういえば。
トップ画変更しました。 そのついでに、紹介文もちょいといじってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 23:06
沖田さくら in my grandmother's house!
うーん、家のつづりが違うかもしれない。 まぁそこらへんは気にしないで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 19:28
I'll be 君のこと思い出していたんだ〜♪
こんばんわ、沖田さくらです! 今日は三ノ宮に行ってきました☆入学祝を買ってもらうためにww おばあちゃんからは洋服を、おばちゃんからはウォークマンを買ってもらいました* ウォークマンは、YUIがCMしてたやつです。 色はピンク。YUIがCMで使ってた色です。ピンクすっごい可愛いんですよ(〃▽〃) 綺麗なピンクでね、ホントいいです。 青とか白もあったんですけど、私、ピンクってあんまり持ってないんで、ピンクにしてみました。 青とか寒色系はホント好きやから、結構持ってるんですよ。携帯も青... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 21:16
あと三日。
学校に行く日数です。 今日は三年生を送る会でした。全然感動しませんでした。 でも選択国語の劇とか、先生たちでのごくせんとか、むっちゃ面白かったww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 22:55
はにゃ〜ん///
CHE.R.RY/YUI ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 16:19
久しぶりのPCからの更新・・・かも?
どーもォ、沖田さくらどぅぇっす。 去年クリスマスパーティーでカラオケ行ってたので、点数公開しましょう。 上から歌った順に並んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 22:40
初めて使ってみた機能ぱーとつー You Tubeばーじょん。
YUI“I'll be” Play you.のCMソングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 23:56
初めて使ってみた機能。You Tubeバージョン
ポルノグラフィティ“今宵、月が見えずとも” 劇場版BLEACH“Fade to Black 君の名を呼ぶ”主題歌 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 22:03
あうorz
お久しぶりです、沖田さくらです。 前のカラオケの結果を報告したいと思います。 上から歌った順に並んでます。 曲名/歌手名 点数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:56
逆ハーが書きてぇ!
さっき記事書いてたんですけどね、放置しすぎて記事が全部消えた……orz ありえないっす。 てなわけで、新しい記事を新しい内容で書きます(笑) もうあの内容を全て書くのは面倒ですし、腹痛くなってきたし(汗) 頭も痛くなってきた……。 いや、ていうか花男ファイナル見たいですね。砂時計もですが。 記事のタイトルなんですが、花男みて逆ハーを書きたいと思いました。 まぁ花男は逆ハーではないと思うのですが。ていうか違いますよね、はい。 つかなんで頭痛いんだろう。昨日からなんですよね。 あー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 22:28
なんか久しぶり。
お久しぶりです、室戸 暁です。 最近、銀魂&BLEACHの画像探しにハマってます。 俺、なんかもうオタクになってしまってます。 ちょっと前ね、届いたんよ。銀魂グッズ。 そう、買ったんよ 銀魂のマグカップとパスケースと総梧のアイマスク 届いてから、毎日総梧のアイマスクつけて寝てる((笑 うん。オタク領域に突入!!! って感じッス。 アニメイト行きてぇ そしてそして YUIのNew Single「Namidairo」のカップリング曲は……「I wanna be」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 19:08

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

Live in my Dream 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる