アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「画像」のブログ記事

みんなの「画像」ブログ

タイトル 日 時
お久しぶりです!
お久しぶりです! こんばんわ、桜*バレンタインです。 一ヶ月くらい放置してましたね;; 更新しなきゃなぁとは思ってたのですが、中々出来ませんでしたorz 根気のない奴なんで許してやって下さい← しかも気まぐれっていうね← そして今回の中間テストは撃沈してきました。 いきなり話が変わった? そんなのいつものことじゃないですか!← 前92位だったのに、今回は148位という順位になってました。 まぁね、数学も理科も英語も悪けりゃそうなるでしょ。 だって国語以外、全部50点以下だったんだもの!orz ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 23:28
あ、そうそう。
あ、そうそう。 変更したんで一応☆ まず、トップを江戸に変えた で、タイトルを俺の気持ちそのままに「I love 銀魂&BLEACH」」に。 それから、日記ページのテンプレートを“空と雲”に。 あ、あとブログ紹介も変えてみた((笑 トップの画像も変えたで 小説ページのテンプレートをモノトーンに変えようかと予定してます。 ここから変更とは関係なくなります♪((笑 昨日、画像なんてものを作ってみました。 やから載せるな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 17:50
変更!
変更! いやぁ、久々のアバター変更だ〜ね 6月風に作ってみたでww 4月から変えてなかったけど……((笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 11:19
さ、寒い……
さ、寒い…… 今、はんぺん()()は半袖体操服 今日大掃除やってさぁ〜 教室やっててんよ で、クレンザーって洗剤で床タワシ(なんか平らなんやった)で磨いててんよ まぁそこまではええねん 問題は家帰ってからや 家帰って、手ぇ洗ってうがいして…… そのあと!!! 俺は、長袖体操服(半袖のに着る)にクレンザーのカスを見つけてしまった( ̄□ ̄;)!! てことで、脱いで洗濯籠にほり込んだ そしたら半袖体操服になった、ってわけよ 寒いったらありゃせぇへんわ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 19:10

トップへ | みんなの「画像」ブログ

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

Live in my Dream 画像のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる