アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バトン」のブログ記事

みんなの「バトン」ブログ

タイトル 日 時
現実(リアル)が痛くて、怖くて……。
“嗚呼、私は何処へ行けばいいの?” 昨日元担任から郵便が届いた。 学級通信と、写真だった。 お願いだから私に現実を突きつけないで。 もうそろそろ心が折れそうでどうすればいいかわからない。 明日から……どうやって過ごしていけばいい? どうやって学校に行けばいい? 学校に行く目的を、失った私は何を目的に学校に行けばいいの? ほんまさ、私人生恨むよ? 明日からセンセのおらへん学校生活送ることになるんやって考えたら考えるだけ怖くなって辛くなって……離任式の日とかご飯ちゃんと食べれるんか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/07 23:47
覚悟くらいしてたのに。
せやのに、きっと出来てなかってんなー。 覚悟してるつもり、やったんや。 わかってたのにわかってたのにわかってたのに、いざこうなるとやっぱり無理や。 だって好きやし、好きなんやもん。 辛くない方がおかしいよなっつー話。 逃げたいのに逃げられない現状。 どこにも逃げられんくって唯一の逃げ場も今は逃げ場じゃなくて寧ろ攻撃される。 それでも泣けんうちって何? 一体何の為の涙? ほんま意味わからん。 泣きたいねんから泣かせてくれよ。 泣き叫びたいねんうちは、泣いて泣いて泣いて涙が涸れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 03:35
きゃっほぉぉぉぉぉおおおおおおい!!!!!!!!!!←
遂に遂に遂にっ!!! PCでネット使えるようになりましたっ! 嗚呼久しぶりのキーボードのこの打った感じ最高っ!!!← そして最近物凄く嵐にハマってる桜*バレンタインですw 嵐って、歌手のね、うん。 ジャニーズだけど「ジャニーズですーっ」って気取ってないところが良い。 ほら、Hey! Say! Jump とかKAT-TUNとかさ、あの辺って「ジャニーズですーっ」ってさ気取ってるじゃん? いや私の勝手なイメージですが。← 「俺らかっこいいだろーっ」って何か雰囲気が言ってるんだよね。 ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/22 03:35
へ、部屋が……!
へ、部屋が……! 段ボールだらけです、狭いです、椅子前後にしか動かせないです、邪魔です、当たると痛いです、な桜*バレンタインです。 なんかね、私の今のベッドロフト式のなんだけど、下に机があって上にベッドのあるアレですよアレ。 アレの机がねー、なんとも微妙な高さでして、段ボール二つが縦にぎりぎり並べることが出来ないっていう悲しい状況になってます。 そして最近は無性に小説(一次創作)が書きたくなったのでとあるお題サイト様からお題を借りてきて只今執筆中です。 なんか、一つ目のお題のお話は結構すぐに完成出来たんだ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/08 02:23
今日何か寒くね?
今日何か寒くね? 右手が冷たくてどうしようか困ってます、桜*バレンタインです。 冬マウス触ってたらもう手が……(○Д○;;) 私を殺す気かコノヤロー。← 右と左の手の温度がまじで違う、格段に違う。 最近なんか物凄くベルが好きです、ベルフェゴール。 話飛んだ?知らね。← 遅ればせながら昨日、ベルのハピバ夢書いてました、時間が出来たので。 出来はそこそこですねー、最後の方ベルじゃない気がする。 何でベルあんなに難しいの、まじ意味わかんね。 ベル以上に難しいキャラいねーんだけど。 スクも難しいけどね... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 18:55
私、引っ越しします。
え、いや、あの、冗談じゃなくて、まじです、まじ。 バトンやるからって、そのバトンのルールとかじゃなくて、本気で引っ越しします。 月曜日から、部屋の片付けを始めました。 とは言っても全然進んでないんですけどね……orz 気合入れて死ぬ気で頑張らないとお引っ越しまでに片付けが間に合わない!! それは物凄くマズいことなので、とにかく頑張ってみます。 ちなみにジャンプは全部持っていきます。 大量です、大量、山積みですからw お引っ越しはこれで2回目なんですけど、1回目は全く覚えていません... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/19 01:48
私は、今、愛しいあなたのもとへ。
こんばんわ、桜*バレンタインです。 タイトルは私の小説の言葉です。 恋愛物語〜短篇集〜の中の17番目のお話、“見据えた未来”の最後の一行です。 なんか現文の授業中に、ふとこのお話の存在を思い出して、めちゃくちゃ読みたくなったんです。 で、昼休みに携帯で読もうと思ったのですが時間がなくて出来ず……。 仕方なく家に帰ってから読み返しました。 すっごい好きだなぁって、改めて思いました← 私、私の書く小説って大好きになりやすいんですよね。 まぁなんていうんですか、ほら、書きたい話を思うま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 23:54
うん、もう諦めた。←
数学の宿題が嫌になってPCつけた桜*バレンタインです。← たいとるのとーり、もう諦めました! 遅れて出したらいいよね!← 出さないよりましだしね!← こんなこと言ってるミーはばかですか?← とりあえず、一つは終わったんです、必死で終わらせました。 だけどもう気力が……orz もう一つの宿題が、5ページもあるんです、やる気なくなりますよね……? だって終わった方の宿題、8ページもあったんだもの! 問題数にしたら34問! 比の問題とかだったからまだましだったんだけど……それでも、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 00:42
はぁ……。
何、ほんと何コレ、新手の虐め? 記事消えたの二度目なんだけど。 一度目は私の不注意だったからいいけど、二度目何?何で消えたわけ? キーボードちゃんと押したじゃん、普通にさ英文字書いてあるとこ押しただけじゃん。 何でそれで記事が消えなきゃいけないの? ていうか、タブごと消えたんだけど。 早く寝ろってか、俺に早く寝ろっていいたいのかコノヤロー。 んなことしてたら逆に寝ねーぞ? 俺、命令されたら逆らう派だから。 見るなって言われたら見るし、走れって言われたら歩く。 真面目にやれって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 00:34
お久しぶりです!
お久しぶりです! こんばんわ、桜*バレンタインです。 一ヶ月くらい放置してましたね;; 更新しなきゃなぁとは思ってたのですが、中々出来ませんでしたorz 根気のない奴なんで許してやって下さい← しかも気まぐれっていうね← そして今回の中間テストは撃沈してきました。 いきなり話が変わった? そんなのいつものことじゃないですか!← 前92位だったのに、今回は148位という順位になってました。 まぁね、数学も理科も英語も悪けりゃそうなるでしょ。 だって国語以外、全部50点以下だったんだもの!orz ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 23:28
零した涙の意味は、二年の月日で変わった
零した涙の意味は、二年の月日で変わった こんばんわ、アレ、今ってこんにちわ?おはようございます?まぁなんでもいいや!Hello!!桜*バレンタインですww Helloはいいよね、いつでも使える☆笑 タイトルはミーの卒業文集のタイトルです。 すっごいシリアスな文集を書きましたw ひっそりこっそりどこかに載せておくので、気になる方は是非探してみて下さい← 出だしから凄いことなってますww こんな文集書いたの、ミーだけですぜ♪ みんなはありきたりな、中学三年間の楽しかった思い出だとか、そーゆーの書いてます。 まぁ、それが普通... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 05:48
銀魂って、表紙になること少ないよね。
こんばんわ、桜*バレンタインです。 関西弁でいきまっす! 昨日は寝て起きたら12時でした。 一応時間あったから更新しよーとは思ったんやけど、ジャンプ全然読んでないなぁって思ったら、めちゃくちゃジャンプ読みたくなって、1時くらいから4時過ぎまでずっと読んでたんよね。 そのあとはファイルに入れたことも忘れて、産社のプリント探しに明け暮れて、むっちゃイライラしてた・笑 だから結局ファイルに入れてたことを思い出して見つけたときは、ドカスがって思ったな← その後はおばあちゃんの家に行って、晩御... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 23:56
椅子めェェェェ!!背もたれの分際でェェェェ!!←
こんばんわ、桜*バレンタインです。 最近やたら椅子の背もたれの調子が悪いです、悪化の一途を辿っています、突っ走っちゃってます。 背もたれないと、腰痛くなるよね。 なんかさ、上がベッドで下が机のやつあるじゃんか、あれお姉ちゃんから譲り受けたときからさ、椅子の背もたれの調子悪かったんだよね。 最初のうちは、なんていうの、ガガガッって背もたれ持ち上げたらちゃんと止まってくれて、背もたれとして機能してくれてたの。 でも今は違うのだよ!← ガガガッって持ち上げても、すぐにガガガガッって戻っちゃ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 00:33
ミー、コレだけはマジで無理です。
ミー、コレだけはマジで無理です。 今日はですね、ものっっっっっっそ怖い夢見ました。 ホラーな夢じゃないんです。 ミー、ホラー系は一応大丈夫です。 視界から映像とか絵が入ってくるホラーはちょっと苦手で、お風呂が怖くなったり寝るときに怖くなったりするけど、文章とか誰かが話してるのとかは全然大丈夫です♪ っていうか、小学校の頃は全然平気だったのに・笑 ミー、親が共働きで、小学校のときは学童行ってたんやけど、夏休みとか学童でホラー系のビデオとか見ても全然平気で、そのビデオ見たあとにフツーにトイレとか一人で行ってたからなぁ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 02:26
奇跡☆
夜中……奇跡ってホントにあるんだなって思いました。 ホントに、ホントに……エマさんが目覚めてくれてよかったです!!!!! エマさんが眠っている間、励ましの一言さえコメント出来なかったダメダメな私ですが……エマさんが目覚めたって、記事読んで、めちゃくちゃ嬉しかったです。 初め読んだときは驚きと喜びがめちゃくちゃ交差して、言葉も、涙も出なかったし、マジでPCの画面見ながら固まってしまいました。 でも、でも、読み返したら一気に涙がどぅばぁぁぁっときて……ホント、涙止まりませんでした。 夜中の... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 18:44
ただ傍にいれたら。ただ声を聴けたら。
ちゃおっス、沖田さくらです。 夏休みまでの超ハードスケジュールを頑張ってこなしていきたいと思ってます。 あんまりスケジュール知らないのですが、担任である深海魚がなんかほざいてました。 で、先週の木曜日からの出来事を話したいと思います。 超イライラしたこともたっくさんあるので。 ホント、ないですよ、あり得ないですよ、マジやめろっつー話。 深海魚はウザいしね、深海魚死ねって話だしね、あ、魚の深海魚じゃないですよ、担任ですよ。 やね、担任はマジやめて欲しい。 今日模試だったんですけど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 21:17
せんせー、カラオケ行ってもいーですかぁー?
絶対ダメって言われるよね、コレ・笑 やっと今さっき、ウチの猫が起きたのかと思ったら、場所を変えただけでした。 さっきまでの体勢とかが超可愛かったので、写真を撮ってみました。 文化祭、文芸部の部誌買うの忘れてました。 てか売ってる場所がわからなくて買えませんでした、哀しいです。 と、いうわけで、バトンやりたいと思います♪ ……どーゆーわけだよてめェ。 なんて台詞は、心の中で呟いて下さいねww笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 22:22
あの、すみません、超かゆいんですけど←
ちゃおっス、タイトル変でごめんなさい、沖田さくらです。 はーい、哀しい報告いきまーっす。 まだ六月だってのに蚊に刺されましたー。 椅子に片足上げて膝立ててたらさ、やたら左足の左側がかゆかったんだよね。 んで見てみたら、蚊に刺されたあとがありました。 今年はなんだか蚊に刺されまくりそうな気がします。 去年は一匹も刺されなかったっていうのに。 ンまぁ、それが原因かもしれません、去年刺されなかったから今年刺されなかった分刺される〜みたいな。 ……どんだけ哀しいんですかコノヤロー。 七... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 22:55
嵐到来!! ジャニーズの嵐じゃないよw
ちゃおっス。 二回目の更新です、沖田さくらです。 長いのでご注意を♪ YUIのNew Singleが発売されていることに、GARNET CROWの“Doing all right”をタワレコに買いにいって気づきました。 最近YUIの公式サイト見てないからなぁ……。 GARNET CROWもだけど。 久しぶりに見てみよっかな♪ 前の記事は、最後めちゃくちゃシリアスになりましたが……この記事は明るくいこうと思います!! と、いうわけでバトンやります!! エマさんとこからです* そ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 21:11
(○Д○;;)
やばいにゃん、コレやばいにゃん、絶対やばいにゃん。 だって4月の22日から一度も更新してないって、ホントやばいにゃん。 さーせんっしたっ!にゃんっ!← 部活入ってるとさ、時間ないんだにゃんorz 家帰ったら七時ってどーゆーことさコノヤロー。にゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 15:43
一致団結これから〜♪
またまた了平のキャラソン聴いてます、沖田さくらですww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 23:10
極限にバトンやるぞォォォォォ!!!
了平・笑 了平のキャラソンの“極限ファイター”聴いてるんですけど、めちゃくちゃカッコいい。 マジでやばい。ラップのとことかね、うん、特にやばい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 23:19
お前のかあちゃんでべそ。
お前のかあちゃんでべそ。 ……ごめんなさい。男鹿くんの台詞です。友達の古市に向かって言った台詞です。 男鹿くんカッコいい♪ 早く今週号のジャンプ読みたいなぁ〜。月曜日に買ったはいいけど、まだ全然読んでない← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:16
桜舞う教室が僕のシナリオ♪
“大事な夢の話をしよう 震える心抱きしめて ずっと望んでいたあの頃 簡単に掴めないけど” “あの星や君の名前は知らないけど その輝きはここからもよく見える 涙を止めるのも 夢を見るのも それを叶えるのも それは誰かじゃなく 君じゃなきゃ出来ないんだ” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 23:38
ねぇ 二人は偶然出会う運命なんかじゃなかった
「この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ」 XXXHOLiCの侑子さんの言葉ですね。口調は違うと思いますが;; 私、これ初めて聞いて、ホントにそうだなぁって思いました。 この言葉を聞いてから私、必然を信じるようになりました。 偶然偶然って周りが言ってたら、心の中で侑子さんの言葉思い出してます。 「この世に偶然なんてないのに。全部必然やのに」って感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 21:19
ひっひっひっひ・・・←
入試終わって結果発表も見てきました♪ ペーパーの方は、過去問なんかよりずっとずっと簡単で、ホント楽勝だったぜィ☆ 問5の作文とかホント簡単で、過去問はアレ難しすぎ。 しかも、このテストで私、初めて一人で割合の問題解けました←笑 私割合の問題大嫌いっていうか、全くわからなくて、どしようもないんですよ。前、姉に教えてもらった甲斐がありましたw 面接の方は、もう緊張で、外で待ってる間寒さもあって足も手も体中ガクガク。ブルブル震えてどうしようかと思いました。しかも、面接官が怖くて怖くて。睨んで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 22:11
あ゛ぁ゛〜、手゛がぁ゛〜・・・。
冷たくて冷たくて冷たくて仕方ないです。 キーボード物凄く打ちにくいです。 そして寒いです、寒いです寒すぎます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 19:50
久しぶりのPCからの更新・・・かも?
どーもォ、沖田さくらどぅぇっす。 去年クリスマスパーティーでカラオケ行ってたので、点数公開しましょう。 上から歌った順に並んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 22:40
エマさんこんばんわ!(笑) この記事のメインはバトンとBLEACHです♪
PCからはお久しぶりです、沖田さくらです。 最近は夜中、12時半くらいに携帯から出没することが多いですね。 というわけで、バトンやりたいと思います。 エマさんのところから強d……えへん、受け取ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 23:37
さて続きです。
続きやります。 フリーだったので、エマさんのブログから強奪(笑)してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 01:29
手が冷えて……
携帯を打つスピードが遅くなってる沖田さくらです。 携帯から登場です。 最近、PCからの更新なくてすみませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 23:37
京都の旅2日目はまた携帯から。
え?もう5時ですか? とりあえずバトンやりましょうよ、バトン。 桃葉からいただきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 17:26
最近は携帯からの更新が多いですね。
最近は携帯からの更新が多いですね。 もうすぐ夏休みです。 明日から1週間で夏休みです。 ちなみにその間に、三者懇談が2回あり、大掃除が1回あります。 2回の三者懇談は、1回が学校で、もう1回が塾です。 今日はバトンをしたいと思います。 城ヶ崎ユウキ様のサイト様からフリーだったので強奪してきました(笑) ではどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 22:06
逆ハーが書きてぇ!
さっき記事書いてたんですけどね、放置しすぎて記事が全部消えた……orz ありえないっす。 てなわけで、新しい記事を新しい内容で書きます(笑) もうあの内容を全て書くのは面倒ですし、腹痛くなってきたし(汗) 頭も痛くなってきた……。 いや、ていうか花男ファイナル見たいですね。砂時計もですが。 記事のタイトルなんですが、花男みて逆ハーを書きたいと思いました。 まぁ花男は逆ハーではないと思うのですが。ていうか違いますよね、はい。 つかなんで頭痛いんだろう。昨日からなんですよね。 あー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 22:28
あぁ、なんかもうついに……。
修学旅行ですね、はい。もうあと3日ですよ、3日。 ヤバイじゃないですか。心の準備が……!!! ていうか妄想ノート持って行こう。じゃないと夢が書けない……。 もちろん小説ノートも持って行きますけどね☆ ところでですね、修学旅行なんですが、風呂が一人ずつです。嬉しいです。ありがたいです。 集団で入るなんて面倒です。鬱陶しいです。 しかしユニットバスというもので、トイレと風呂が一体のようです。 浴槽の外に排水溝がないんですって。 それもまた面倒だと思いました(今思った) 今BLEAC... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 23:56
フルコースを召し上がれw
はい、いろいろしてた沖田さくらです。昨日ですが。 “彼氏話”の記事を編集&削除してました沖田さくらです。 過去のことはさっさと切り捨てる。(なんて言いながら切り捨てられてへんくせに) とにかく、彼氏話は僕にとって苦であり嫌な過去でありストレスがたまる存在であるので、編集&削除しました。 ていうかね、前“深イイ話”(テレビです)見てて、人間の記憶は“楽しかった話80% 辛かった話10% その他10%”くらいだったんですね。(あってるかどうかはホンマに不明です。うろ覚えです) 僕は思いまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 23:10
叫んでもいいですかァァァァァァァァ!?!?!?!?
何を? ですって? 愛を、です。 “世界の中心で愛を叫ぶ”ならぬ“自分の家のベランダで愛を叫ぶ”です(笑) やっぱ銀魂っていいっすね。 あ、ちなみに今日、BSジャパンで6時半から銀魂やってますよ。 先週の銀魂が。 ヤバイっすよ、マジで。トシカッコよすぎますよ。銀ちゃんカッコよすぎますよ。 そしてですね、今月の22日! ついにバッティングセンターに行くことになりました☆ いやぁ楽しみですね。ワンプレー25球で200円っすよ?! 久しぶりに打てるゥ! フゥー!!! ストレス発散だぜコ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/07 18:59
DOSEフゥー!!! ありがとうパソコンよ!!!
あい。変なタイトルですまそm(__)m そしてこれからのことを先に謝っておきます。マジですみませんッ!!!!! いやね、今日初めてDOSEの“曇天”のフル聴きましたよ。 ヤバいですね、すっげぇイイ曲ですね。 これ、家に誰もいなかったら「DOSEフゥー!!!」って叫んでましたよ。ホントに。 やっぱいいっすね、銀魂は。はい。 DOSEのCDは絶対にGETしないと、です。 あぁ、このブログもオタク化してくる……。 まぁ……ね、うん。アレだよアレ。オタク化してきても、オタクネタ以外もちゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 23:17
トシの声(らしき声)でそんなこと言わないでェェェェェェ!!!!!
ナルト見てました、沖田さくらです。 なんか最後に出てきたよくわからん白い髪の奴がトシっぽい声でした。 トシの声かどうかはわからんけど。 話変わるんすけど、TVチャンピオン見てたんですよ。すぐ見るのやめて今週の月曜日に録画したコナンを見てましたけど。 それで今日小学生漢字王選手権やったんですね。 で、その出てた小学生がやたらムカつくんですよ。それくらい出来ますよーみたいな顔してさ。問題出たら笑ってさ。 かなりムカつきますよ。漢検準1級ってなんですか?! 僕でも4級なんですよ?! まぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 22:29
風邪、治る気配ほぼなし。
今週の土曜日に文化祭行くこと決定致しました。 そして今週は火曜日以外ずっと3時間授業です。家庭訪問なので。 火曜日はみなさん知っての通り(知ってるかはわかりませんが;;)全国統一学力・学習状況調査でした。ま、実テですね。 国語は全問解けたんですが、数学Bが全然でorz しかも国語Aでミスしたんすよ。2つ選択せんといけんのに、1つしか選択してない=問題文を読まなかったという……。 まぁでもね、国語Aでも国語Bでも何箇所か確実にミスってるところあるんですよね。 ていうかちょっと聞いてくだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 23:43
今月19日から。(先週の土曜日って言えばいーじゃんよ)
風邪を引きました沖田さくらです。 土曜日は鼻水が止まらなかった沖田さくらです。 日曜日はくしゃみを合計8回くらいして咳も鼻水も止まらなかった沖田さくらです。 今日は咳が止まらず、喉が痛い沖田さくらです。 喉が痛いにも関わらず歌ってた沖田さくらです。 ちなみに歌ってた歌はこの前紹介した『DOSE』の“曇天”を少しと、銀魂・新ED『POSSIBILITY』の“sanagi”です。 声が全然違う沖田さくらです。 鼻声&ちょっと枯れてます。 そしてそして沖田さくらはまたもや見た!!! 車... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 22:52
休止について? 時間が経つの早いんだもん。
最近よく思います。時間が経つの早いなぁって。 だってなんかもう木曜日なんですもん。 ちなみに起きたときは今日が水曜日だと思ってました。すぐに木曜日だと気づきましたけど((笑 銀魂見ました。6時10分くらいからでしたけどね☆ 総悟カッコよかったです。萌えェェェェェェェ!!!!! です 笑っ 瞳孔開いてる総悟、かなり好きです。 ほんでね、話変わるんやけど、一昨日くらいに気づいたんですよ。僕の趣味。 新しい発見ってやつッス。 ナンバープレート見るの、趣味になってます。 ナンバープレー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:03
− タイトルなし −
最近気づいたことなんですけど、今月20日でこのブログ,1周年でした。 せやし、なんか小説でもupしたいなぁと考えています。 ていうか小説一つあるし、それでも載せようか? ピッタリ1万文字の小説。 結構前に書いたやつなんですけど、それが意外とよくて。 ところどころ変やなぁとは思いつつ、編集はしてません。 昔の話は昔のままで、今のと比べて、昔はこんなんやってんなぁ、とか言いたいですし((笑 そして今日は友達と遊ぶ予定のハズなんですけど、よくわかりません。 どうなったんでしょう? 昨日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 11:54
先週の銀魂まだ見てねェんだけどォォォォォォォ!!!!!
はい、連続更新久しぶりですね。 タイトルは気にしないでください。本当のことですが。 ていうか寒いです。春なのに寒いです。 春は暖かいものですよね? まぁ別にいいんですが。 外に出れば暖かいさぁ〜。……なんて言ってる場合じゃない。とにかく寒い。 あ、僕が薄着してるから寒いんか? ちなみに今はハーパンにブラウスという薄着です。 こりゃ寒いのも当たり前か? まぁいいや。とりあえずカチカチッと下へスクロールどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 18:08
銀ちゃァァァァァァん!!!
カッコよすぎです。 ちょ、マジで。マジのマジで。 先週の銀魂,BSの録画してみてたんです。 ま、先週のは先週きっちり見ましたが。 あの銀ちゃんみたら、マジでぶっ倒れるかと思いましたよ。 ちなみに今週のはまだ見てません。 見るのが楽しみです。続きどんなのか知ってますが。 (↑友達にマンガ借りて読んだから) 来月か再来月あたり、新選組動乱篇始まるみたいですね。 むっちゃ楽しみです。 新選組動乱篇,最後泣けます。 ネタバレしちゃいそうなのでしませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 22:13
え? 銀魂見たのかって? 見ましたよ。見ましたけど何か? (別に何もねーだろ!)
総梧出てやせんでしたよ 来週は出ますかねィ? ところで、YUI先生新曲出るみたいですねィ。 もうどんな曲かは知ってやす☆ 昨日ラジオで聴きましたから YUI先生にしては珍しく、哀しい恋愛の歌でしたぜ。 でもイィ曲でしたぜィ 4姉妹探偵団,でしたっけ? いつからか放送開始するドラマ。 その主題歌にもなってやすんで、是非聴いてみてくだせェ ホントにイィ曲ですから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 19:30
銀魂見ぃひんと!!!
昨日録画した銀魂をまだ見てやせん。 早く見てェんですけど、今BLEACH見てやすからねィ。 ま、もうすぐ見れると思いやす。 そしてそして、総梧カッコイイですよねィ 土方さんも 銀魂のキャラでこの2人1番好きなんでさァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 18:04
書くネタがなくて困ってる。
……って、小説載せればいいじゃないか。 今更気づくなんておせーんだよッ!!! いきなり何ノリツッコミしてんだよ……。 ちょっと前、電話変えやした。 コピーも出来るみたいなんでさァ。 でも着信音がさ、どれも「保留音」って言われたら保留音に聞こえちまうんですよ。 どう思いやす? 酷くねぇですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 23:30
腹減ったァ〜。
もうすぐ夕食の時間でさァ。 さっきお菓子食べやしたけど、22枚くらいじゃ足りやせんね 何のお菓子だと思いやす? ポテチじゃありやせんよ……。 答えはこの記事の一番下で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 20:04
ついに……。
という地獄が始まりやした。 ま、別にいいんですけどねィ。 朝起きるのは面倒だけど 最近(今日で2日目だけど)朝起きれてるんですよ。 朝7時20分に起きてやす。 7時のアラームでは起きないんでさァ。 では。続きをどうぞ。(なんのだよッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:21
宿題もやらずに何パソコンなんてやってんですかィ。
その通りでさァ。 宿題、担任には気にするなって言われやしたけど、実際気にしてるんでさァ。 宿題はやるもんですぜ。 とか言いながら、何でパソコンなんてしてるんですかィ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 21:01
携帯解約します。
解約します、っていうより、解約させられます。 最近門限守ってません。 いっつも過ぎてから帰ってるから……。 そのおかげで携帯、解約させられることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:51
そろそろ目が疲れてきた。ついでに何か食べたい。桃がいいなぁ。
PEACHが食べたい。 桃が食べたい。 PEACH!! ひっくり返る愛の〜マーク 一点で不安定だ〜から〜すぐ一転するだぁ〜けどぉ〜返してみせ〜るよ PEACH!! ひっくり返る愛の〜マーク 何倍ものパワーがぁ〜必要頑張ってみせるよ 愛しちゃうから☆ うん、とりあえず何か食べたい。 何でもいいから。 でも……嫌いなものは食べたくない。 食べれるもので食べたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:31
GARNET CROWはやっぱイイ!!!
今日は久しぶりにお婆ちゃんの家に行ってきました ホンマ久しぶりやったでぇ〜 あ、それから、自分家帰ってから8時35分くらいに彼氏と会った んでちょっとだけやけど喋ってた やっぱ彼氏のこと好きやしぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 22:41
明日はテニスや。ポチたま見れねぇぢゃんよ〜
別にいいんッスけどね((笑 今日も彼氏と遊んでた暁です。 遊びすぎだよッ!!! って思ってることでしょう、読者の皆様は。 でもしゃーないて 会いたい上に暇やねんから まぁぅちのペース(普通の人の早歩き程度)で歩いてて、アスピアまで行ったものの、テンションガタ落ち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 23:44
久しぶり?
かもしれへんな。 まぁ、別にどーでもいいっしょ 暇でやる気あるときちゃんと書くからさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/13 21:59
blog……辞めないといけないことになりました
ワケは、家でいろいろありまして…… とりあえず、やめることになりました。 他のブログはまだやってるんで、見にいってやってください☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/21 22:43
あかん……
最近寝られへん…… だから昼間寝てまう…… そのおかげで夜寝られへん…… ちなみに、今日は1回目5時30分に起きました((笑 それから6時ぐらいまで二度寝しようと頑張って寝たフリしてた((爆 6時ぐらいまで寝られへんかったけど、6時ぐらいにたぶん寝た そんで2回目に起きたのが6時40分 携帯のアラームで起きた(気がする) それから次3度寝((笑 次に起きたんが7時15分くらい 目ぇ覚めたら姉貴と目ぇ合う そしたら姉貴が「もうちょっとで15分やで」って言ぅてた そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 23:17
あれだけ寝たのに、まだ眠い……((涙
そう、俺は昼間、3時頃から7時頃まで爆睡してた プール入った&睡眠不足で眠かったから、つい寝てもてんな((笑 4時間寝てるのに、未だ眠い。 なんでかな まぁどうでもいいや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 22:57
最高〜!!!やけど……
ブタ糖とかケバノとかウザイし…… むッちゃうッとイ ウザすぎやしぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 22:50
Lesson to music!
今日、YUIのUnderstandをほぼ覚えました! でもところどころ間違う…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 23:18
ちょっと思ったんやけど……
ブログのアドレス変えたいなぁ〜って 今更やからもー無理やけどさぁ〜 ま、いっかぁ〜((笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 21:46
久しぶりやったけど……
今日は久しぶりに@の友達と遊びました 確かにかなり久しぶりやったんやけど……最後、5時半過ぎ、かなり悩みました 何もする事がない…… てことで、帰りました((笑 ほんで、部屋で「!!! おお振り!!!」って思ってTVつけて途中からおお振り観ました。 その後は6時からメジャー再放送観て、半からは電脳コイル観てた 電脳コイル観てて「結構おもろいかもww」とか思ってた暁です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 22:48
日記
かかなあかんよな、ホンペ めんどいやぁん けどやるしかない…… つか、ブログも日記書かなな そのうちバトンに追い越されるわ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 23:13
晩飯の出前の焼き飯が……
美味しくなかった だから、ちょっとショック受けた それにな、水飲もうと思って台所向かいよったら網戸の上の方に虫が…… もう、俺、ぜんっぜん虫あかんのに 見れば見るほど気持ち悪くて、一瞬見ただけでも虫がわかって、その上ろくに辺り見回してもないのに必ず虫を1日1回は見つけてしまう…… 無視嫌いとしてはかなり嫌やわ〜なんとかしたい……((涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 22:34
まだ朝や〜♪
11時、って、一応まだ朝よね 今日は10時15分頃、家に着きました。 それからなーんかいろいろごちゃごちゃして、今に至ってる つか、今日で総体終わり…… 来週からは普通の6時間授業…… ショックやわ〜 ま、別にいいけど((笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 11:31
テンションが……
結構下がってきた ヤバイ、テンション補充せな…… (テンションって補充するもん...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/04 23:23
早く使ってみたい☆
今日、友達とイズミヤ行ってきました で、ワックス買いました 初です、ワックス イズミヤを出て友達が住んでるマンションのにチャリ止めて…… こっから先は日記で☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 21:56
ヤヴァイ……
ホンマヤヴァイデス…… タマリマクッテマス、アレガ…… ソノアレヲイッキニデハナイケドホウシュツ(?)シテク ナゼニカタカナカッテ タダナントナク((ワラ ((訳) ホンマヤヴァイです…… 溜まりまくってます、アレが…… そのアレを一気にではないけど放出(?)してく 何故にカタカナかって ただなんとなく((笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:32
海行きたい☆
ふと思った 海行きたい!!! そこらの海じゃなくて、あの綺麗な海へ…… なんか詩ぃ書けそうな気ぃしてった((笑 あとで書こww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 22:46
さっきから……ッ
足かゆい!!! しかも右だけ! かなりプーやし 意味わかんねー なんて言ってみる でも足かゆいんはホンマやで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 22:15
風呂〜
かなり入りたいんですけど! (知らねぇよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 23:05
もう!
ダルイわぁ〜 足なんかむくんでったし((涙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 23:20
腕痛い
今日体育でバレーやったから むっちゃ暑かったでぇ 死ぬかと思ったもん でも面白かったでww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 23:03
日記?
書いて欲しい? って、そんなわけないよなぁ〜 ま、勝手に書くけどお((笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 22:54
返事Please me!!!
部活大好き少女からのが突然途絶えました 死んだのでしょうか((笑 大丈夫、生きてるから 風呂入ったか寝たかやねぇ〜 ま、いいけど別に 遊ぶ日まではまだ1週間あるしさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 21:58
ちぃっす!
お久しぶりです、皆様。 元気にしていらしたでしょ…… キモイんで、ヤメる ホンマ久しぶりやなぁ 1週間ぐらい更新してないよな てか、日記後回し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 21:41
電球
今日ついに 電球買ってきてくれたの、お母様が これでやっと勉強が出来る〜 バァリ嬉しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 21:27
返事
の返事、返ってけぇへん…… まぁ、いつものことやけど((笑 ちなみに、男子ねww 好きな人じゃないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 20:51
今日の昼飯
どん兵衛きつねうどん食べるつもりですww 昨日はワンタンメンやったで てか、はよ食べなな…… 今日は久々にパソ使ったからやりたい事いっぱいあって…… つか俺、パソ少女から勉強少女に変わっていった気ぃする そうそう、聞いて 部屋の勉強机の電気、切れた だから勉強出来へんねん…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2007/04/26 13:29
明日……
学校やぁ〜 むっちゃ楽しみ☆ 2年なってから、学校大好きになりました ドーモ君も島ちゃんも一緒やし 担任おもろいし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 21:39
学校、辞めます!
もう、あんな学校嫌やもん だから、部活大好き少女がおる学校に転校する 受験合格したし 2年から行くことになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/30 16:47
むぅぅ……
部活大好き少女からの返事が返ってけぇへん…… ま、いつものことやけどさぁ なんか久しぶりやから落ち込むわぁ 別にええねんけどww(どっちやねん...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 16:46
あんなに寝たのに……
かなり眠いです PM5時過ぎからPM10時過ぎ頃まで寝てたのに…… (寝すぎだろ) でもまぁええわ、どうせ明日は土曜日 昼まで寝るさ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 00:31
やるぜィ
もっかいやるぜィ!!! なにを、って それは、をご覧下さーい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 23:41
おっし
明日は春分の日ぃで学校休みー でもその次の日(明後日)は……大掃除 ( iдi ) ハウー 大掃除、嫌いやねんよな だって、タワシやで 学校のきったないきったないタワシで床磨くねんで めんどいったらありゃせぇへん しかも、汚くて困るわ 家のタワシやったらなんか汚くないって思ってまうねんよな(でも綺麗やとは思ってない) けど学校のタワシやったら、きったな〜って思ってまうねんよなぁ〜((笑 だから嫌や ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 22:23

トップへ | みんなの「バトン」ブログ

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

Live in my Dream バトンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる