アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
君のにおい make me happiness 置いてゆかなくちゃ
さっきまで……ベストハウス見てました。 二つ目の禁断の愛の話、アレ何、物凄く泣きそうになったんだけど。 ママンがお風呂から上がってこなかったら絶対泣いてた。 だって、さ……。 会いたくなるし声聴きたくなるし話したくなるし……私どうしたらいいかわからんし……。 電話してみたけど出んし、忙しいんやろうなってわかってるけどやっぱり悲しくてさ、声だけでいいから聴きたいし……。 ほんまこのままずっと会えへんとか嫌やし。 せめてさようならって言って、ばいばいって言われてからのがいいし……。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/28 22:37
掌の中の一つの小さな光それは貴方の存在
シリアスになります。 大丈夫な方だけ見て下さい。 口調はリアルの口調で一人称も変わります。 愚痴というよりは不安……悲しみと言った方がいいような内容。 汚い言葉は出てきません。 ただ世間的にイケナイコトなのでそれだけは心に留めていただければ、と。 心の中で想うのは自由だよねってことで、書いてます。 この注意書きを読まずに……いや、読んでたとしても、誹謗中傷的な内容のコメントはしないで下さい。 文句等があるなら心の中でお願いします。 今の私は普段より何千倍、何万倍、何億倍も傷つき... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 02:18
時は無情なもので流れることを止めてはくれない
今更ながら一年間の振り返りとかやってみる← 携帯からだと関西弁になる確率が高いのでもういっそ関西弁でやろうか。← というわけで久々の関西弁でいきまーす。 ……ローテンション? 仕方ないよ、多大なるダメージを受けてるんだもの。 授業関係が色々とねーorz 世界史と生物と日本史楽しいんだけどね、数&と保健楽しいんだけどね。 今のところ、だけど。 うん、まぁとりあえず、一年間を振り返ろうか。 四月からでいいよねきっと。 れっつすたーとー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 00:39
現実(リアル)が痛くて、怖くて……。
“嗚呼、私は何処へ行けばいいの?” 昨日元担任から郵便が届いた。 学級通信と、写真だった。 お願いだから私に現実を突きつけないで。 もうそろそろ心が折れそうでどうすればいいかわからない。 明日から……どうやって過ごしていけばいい? どうやって学校に行けばいい? 学校に行く目的を、失った私は何を目的に学校に行けばいいの? ほんまさ、私人生恨むよ? 明日からセンセのおらへん学校生活送ることになるんやって考えたら考えるだけ怖くなって辛くなって……離任式の日とかご飯ちゃんと食べれるんか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/07 23:47
覚悟くらいしてたのに。
せやのに、きっと出来てなかってんなー。 覚悟してるつもり、やったんや。 わかってたのにわかってたのにわかってたのに、いざこうなるとやっぱり無理や。 だって好きやし、好きなんやもん。 辛くない方がおかしいよなっつー話。 逃げたいのに逃げられない現状。 どこにも逃げられんくって唯一の逃げ場も今は逃げ場じゃなくて寧ろ攻撃される。 それでも泣けんうちって何? 一体何の為の涙? ほんま意味わからん。 泣きたいねんから泣かせてくれよ。 泣き叫びたいねんうちは、泣いて泣いて泣いて涙が涸れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 03:35
えつらんちゅーい。
お久しぶりです、桜*バレンタインです。 この記事を見るのは自己責任でお願いします。 この注意書きを見ずに閲覧し、後から苦情だとか言われても私の責任ではないので悪しからず。 本音曝け出してぼろかす言うので色んな表現出てきます。 苦手な人、不快に感じる人は見ない方が身の為ですよ? ここから先は、自己責任で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 01:47
泣きたい。
泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 21:35
へ、部屋が……!
へ、部屋が……! 段ボールだらけです、狭いです、椅子前後にしか動かせないです、邪魔です、当たると痛いです、な桜*バレンタインです。 なんかね、私の今のベッドロフト式のなんだけど、下に机があって上にベッドのあるアレですよアレ。 アレの机がねー、なんとも微妙な高さでして、段ボール二つが縦にぎりぎり並べることが出来ないっていう悲しい状況になってます。 そして最近は無性に小説(一次創作)が書きたくなったのでとあるお題サイト様からお題を借りてきて只今執筆中です。 なんか、一つ目のお題のお話は結構すぐに完成出来たんだ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/08 02:23
こんな時間に、
お腹空いたんですけど、どうすればいいでしょうか? お久しぶりです、桜*バレンタインです。 遂に年、明けちゃいましたね、2010年になっちゃいましたね、10といえばボスですね(←)、平成22年になっちゃいましたね、年明けた実感がないのは私だけですか?← 改めて、新年明けましておめでとうございます。 貴方にとって幸せな一年になりますよーに……☆ 最近の私は、お正月だろうが何だろうが、部屋の片づけをしているかリビングでごろごろしてるかのどっちかです。 正月太りするって? 大丈夫です、絶対に... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 01:22
私は、今、愛しいあなたのもとへ。
こんばんわ、桜*バレンタインです。 タイトルは私の小説の言葉です。 恋愛物語〜短篇集〜の中の17番目のお話、“見据えた未来”の最後の一行です。 なんか現文の授業中に、ふとこのお話の存在を思い出して、めちゃくちゃ読みたくなったんです。 で、昼休みに携帯で読もうと思ったのですが時間がなくて出来ず……。 仕方なく家に帰ってから読み返しました。 すっごい好きだなぁって、改めて思いました← 私、私の書く小説って大好きになりやすいんですよね。 まぁなんていうんですか、ほら、書きたい話を思うま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 23:54
うん、もう諦めた。←
数学の宿題が嫌になってPCつけた桜*バレンタインです。← たいとるのとーり、もう諦めました! 遅れて出したらいいよね!← 出さないよりましだしね!← こんなこと言ってるミーはばかですか?← とりあえず、一つは終わったんです、必死で終わらせました。 だけどもう気力が……orz もう一つの宿題が、5ページもあるんです、やる気なくなりますよね……? だって終わった方の宿題、8ページもあったんだもの! 問題数にしたら34問! 比の問題とかだったからまだましだったんだけど……それでも、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 00:42
はぁ……。
何、ほんと何コレ、新手の虐め? 記事消えたの二度目なんだけど。 一度目は私の不注意だったからいいけど、二度目何?何で消えたわけ? キーボードちゃんと押したじゃん、普通にさ英文字書いてあるとこ押しただけじゃん。 何でそれで記事が消えなきゃいけないの? ていうか、タブごと消えたんだけど。 早く寝ろってか、俺に早く寝ろっていいたいのかコノヤロー。 んなことしてたら逆に寝ねーぞ? 俺、命令されたら逆らう派だから。 見るなって言われたら見るし、走れって言われたら歩く。 真面目にやれって... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 00:34
  い き た く な い 。
だからこんな時間に更新してます。 行きたくないものは仕方がない、私にもよくわかんないんだよ。 なんで学校行きたくないのかとか学校の何が嫌いなんだとか訊かれても答えらんない。 わからないものはわからない、理由なんてないんだってきっと。 だからって何となく行きたくないとか何となく嫌いとかそんなのじゃない。 何となくで行きたくないとか嫌いだとかだったら、こんなに悩んでないし悩んでてもあほらしいから真面目に学校行ってるって。 俺はこう思ってんだってはっきり言えない私が嫌いだ。 世界の各地で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/19 01:48
お久しぶりです!
お久しぶりです! こんばんわ、桜*バレンタインです。 一ヶ月くらい放置してましたね;; 更新しなきゃなぁとは思ってたのですが、中々出来ませんでしたorz 根気のない奴なんで許してやって下さい← しかも気まぐれっていうね← そして今回の中間テストは撃沈してきました。 いきなり話が変わった? そんなのいつものことじゃないですか!← 前92位だったのに、今回は148位という順位になってました。 まぁね、数学も理科も英語も悪けりゃそうなるでしょ。 だって国語以外、全部50点以下だったんだもの!orz ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 23:28
宣伝!←
最近更新出来てなくてごめんなさいっ! コメ返も出来てなくって……。 本当にごめんなさいっ!! なのに宣伝って、ふざけてますよね、ミー。← いやでも面白いサイトなんですよ! なので是非登録してみて下さい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/12 18:10
近況報告。
こんにちわ、桜*バレンタインです。 近況報告、と題して、こんな時間に更新しちゃってます。 今日は学校あるし今だいぶ眠いけど、そんなことは気にしない← 木曜日・金曜日は、何事もなく過ごせました。 まぁ、金曜日六限の古典が木曜日六限に時間割変更になって、落ち込みはしましたが← 金曜日の現文が自習で古典の先生が来たから、ちょっとテンション上がったのも事実です← 最近というか、なんか高校に入ってから現社が大好きです。 先生の影響もあるんだろうけど、なんだか内容が面白い。 わかりやすいから... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 00:58
こんばんわ♪
こんばんわ♪ 今夕方ですけど、タイトルは気にしないで下さい。 これ昨日の23時半くらいから、夜中1時半くらいまでにかけて書いていたものなので。 だから、この記事の言う“昨日”とは、一昨日……つまりは月曜日のことになります。 あ、修正した方がいいかもってやつ? うーんでも、敢えて修正しないって方向で。 まぁ実際、更新出来ても夜中だったろうし……読むのも今日になってただろうから。 大差ないって感じ、かな。 更新してる時間が違うってだけで。 つまりは、この記事のこの部分以外を、昨日読んでいると考えて... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/30 16:31
最悪……
ママンやろうとは思うけど、さっきネット切られた。 ネット切るとか携帯解約するとか、やること卑怯すぎ。 何なん一体、俺に何して欲しいわけ? そんなに自分の子供が苦しんでるとこ見たいわけ? はっ、それじゃ虐待でもしたらどーよ? ……アホらし。 何様のつもりなん、親って。 所詮親も他人やろ? 考えてることなんてわかりゃせーへん。 どうせさ、今の俺の気持ち話したって「ホンマの気持ちじゃない」とかって思うんやろ? 自分らが言われん言い出されん環境作ってるくせに、結局俺の所為なわけ? ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/30 03:21
………………。
何なん?何なん、一体? 俺だって考えて考えて考えて考えて……! 得体の知れへん恐怖に悩まされて苦しんで、戦ってしてるっつの! 何で行きたくないんかって全然わからんから、こっちはむっちゃ怖いの! 部屋に一人でおるときなんて、そのこと考え出したら怖くて怖くてしゃーないねん! 行かなあかんってことくらいわかってる。 行った方がいいってわかってる。 それくらいわかってる、俺かって無能ちゃうんやから。 せやけど怖いモンは怖いねん! 誰かがオバケ怖いように、誰かがジェットコースター怖いよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/29 09:16
楽しみたい。
学校に行く楽しさを知りたい。 学校に行って楽しいって思いたい。 「明日学校や、楽しみやな」って思いたい。 学校を好きになりたい。 学校に行きたいって思いたい。 胸張って、学校大好きですって言いたい。 学校の楽しさを知りたい。 学校に行くことを楽しみの一つにしたい。 学校楽しいで、って叫べるようになりたい。 でも、全部出来ひん。 全部叶わへん。 中一のあのとき以来……学校が怖くて仕方ない。 「他人は他人、ミーはミー」「他人とミーとは違う」「他人やから裏切られて当たり前」「他... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 23:45
なんで、
なんで?どうして? 俺頑張ってるじゃん。 嫌だって言いながらも学校行ってるじゃん。 中学のときだってそう。 あんなに学校嫌いだって言ってたのにも関わらず、中1のときなんて遅刻してでも行ってたじゃん。 中2のときはさ、そりゃあ10月から冬休み終わるまで学校休んでたとはいえ、それ以前と3学期は行きたくないのずるずる引っ張らずに行ってたじゃん。 中3のときだって、2年間ずっと嫌だって嫌いだって言い続けてたのにさ、数日休んだくらいで他は全部学校行ったじゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 09:25
零した涙の意味は、二年の月日で変わった
零した涙の意味は、二年の月日で変わった こんばんわ、アレ、今ってこんにちわ?おはようございます?まぁなんでもいいや!Hello!!桜*バレンタインですww Helloはいいよね、いつでも使える☆笑 タイトルはミーの卒業文集のタイトルです。 すっごいシリアスな文集を書きましたw ひっそりこっそりどこかに載せておくので、気になる方は是非探してみて下さい← 出だしから凄いことなってますww こんな文集書いたの、ミーだけですぜ♪ みんなはありきたりな、中学三年間の楽しかった思い出だとか、そーゆーの書いてます。 まぁ、それが普通... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 05:48
結局更新してない、っていう←
結局更新してない、っていう← 敢えてのこんにちわ、そしてお久しぶりです、桜*バレンタインです。 こんな時間ですが相棒(ウォークマン)の充電がないのでPCやってます。 相棒が使えなかったら音楽聴けないんだもの! ホンマやったら今、夢のバックアップ(?)をルーズリーフに書いてる予定でした。 でも相棒の充電がないってことに気づいて、今相棒を充電中です。 なのでふと更新しようと思い立って更新してます。 ぶっちゃけ眠いです。 まぁそんなことは気にせずに頑張りまっせw (まっせ、で変換したら、末世、になってちょっと吃驚。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 02:35
あ、
9日に更新するとか言っときながら、更新してないですみません、桜*バレンタインです。 これはPCから更新してます。 出来れば今日、学校から帰ってきたら更新したいです。 先週のこととかプールの補習のこととか、色々書きたいことがあるんですよね。 愚痴も……書きたい。 今書いちゃえ。 背景と同色にして見えなくしておきます、一応。 しゃーねぇから読んでやるぜ、って心優しいお方は、PCからどーぞ。 ところどころ一人称変わるかもですが、気にしないでやって下さいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/15 02:22
久しぶりに携帯から。
こんばんわ、桜*バレンタインです。 今回は珍しく、かつ久しぶりに携帯から投稿してみました。 これからは携帯からも投稿していこうと思います。 一時期携帯からばっかのときあったんやけどな・笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 02:34
銀魂って、表紙になること少ないよね。
こんばんわ、桜*バレンタインです。 関西弁でいきまっす! 昨日は寝て起きたら12時でした。 一応時間あったから更新しよーとは思ったんやけど、ジャンプ全然読んでないなぁって思ったら、めちゃくちゃジャンプ読みたくなって、1時くらいから4時過ぎまでずっと読んでたんよね。 そのあとはファイルに入れたことも忘れて、産社のプリント探しに明け暮れて、むっちゃイライラしてた・笑 だから結局ファイルに入れてたことを思い出して見つけたときは、ドカスがって思ったな← その後はおばあちゃんの家に行って、晩御... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 23:56
なんかそんな気分。
ちゃおっス、桜*バレンタインです。 なんかそんな気分なので、バトンやりたいと思います。 え?寝るんじゃなかったって? 気が変わったのだよw そいじゃいっちゃいましょう! 無駄に長いですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 05:51
夢を見ました。
夢を見ました。 こんばんわ、アレ、おはようございますかな、今って。 まぁどっちでもいいや、桜*バレンタインです。 あ、夢小説見たんじゃなくて、寝ている間に夢を見たのです。 なんかこんな時間なんで、今はちょっと更新して、寝て起きたらまた更新しようと思います。 夢の内容もそのときに。 そんで、なんか今めちゃくちゃ紡ぐ系のバトンやりたいです。 でもぶっちゃけ時間ないんですよね、寝たいから← そうそう。 そういえば晩御飯、とろろだったんですけど、お腹空いててお腹はご飯受け付けてるのに、喉が全然受け付けて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 03:17
椅子めェェェェ!!背もたれの分際でェェェェ!!←
こんばんわ、桜*バレンタインです。 最近やたら椅子の背もたれの調子が悪いです、悪化の一途を辿っています、突っ走っちゃってます。 背もたれないと、腰痛くなるよね。 なんかさ、上がベッドで下が机のやつあるじゃんか、あれお姉ちゃんから譲り受けたときからさ、椅子の背もたれの調子悪かったんだよね。 最初のうちは、なんていうの、ガガガッって背もたれ持ち上げたらちゃんと止まってくれて、背もたれとして機能してくれてたの。 でも今は違うのだよ!← ガガガッって持ち上げても、すぐにガガガガッって戻っちゃ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 00:33
ミー、コレだけはマジで無理です。
ミー、コレだけはマジで無理です。 今日はですね、ものっっっっっっそ怖い夢見ました。 ホラーな夢じゃないんです。 ミー、ホラー系は一応大丈夫です。 視界から映像とか絵が入ってくるホラーはちょっと苦手で、お風呂が怖くなったり寝るときに怖くなったりするけど、文章とか誰かが話してるのとかは全然大丈夫です♪ っていうか、小学校の頃は全然平気だったのに・笑 ミー、親が共働きで、小学校のときは学童行ってたんやけど、夏休みとか学童でホラー系のビデオとか見ても全然平気で、そのビデオ見たあとにフツーにトイレとか一人で行ってたからなぁ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 02:26
奇跡☆
夜中……奇跡ってホントにあるんだなって思いました。 ホントに、ホントに……エマさんが目覚めてくれてよかったです!!!!! エマさんが眠っている間、励ましの一言さえコメント出来なかったダメダメな私ですが……エマさんが目覚めたって、記事読んで、めちゃくちゃ嬉しかったです。 初め読んだときは驚きと喜びがめちゃくちゃ交差して、言葉も、涙も出なかったし、マジでPCの画面見ながら固まってしまいました。 でも、でも、読み返したら一気に涙がどぅばぁぁぁっときて……ホント、涙止まりませんでした。 夜中の... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 18:44
ブルーバレンタイン
ちゃおっス、沖田さくらです。 お久しぶりだと思います←笑 タイトルは、私の大好きな小説のタイトルです。 新藤冬樹さんの“ブルーバレンタイン”という小説なのですが、何度読んでもいいお話です。 私が恋愛小説以外で唯一めちゃくちゃ好きな話です。 アサシンの話なのですが、描写が物凄く上手で、物語の世界に惹きこまれていきます。 始めから急展開で話が進んで、ここからどうなるんだろう、と続きがめちゃくちゃ気になります。 結末は、本当に意外な結末で、どうしてこの人が?!ってなりました。 私が心か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 10:37
泣きたい時 笑ってたほうが悲しいや
こんばんわ、沖田さくらです。 この記事閲覧注意です。 愚痴ってます、ネガティブです、暗いです。 球技大会のこと、恋のこと、体育祭のこと。 どれも暗い話ばっかりですホント。 最近、嬉しいこと全然ないんですよね、マジで。 嬉しいことっていえば、来週の月曜日にカラオケ行くことと、八月入ってから16日の日曜日に久しぶりに親友とカラオケに行くことくらいです。 夏休みの宿題が少ないこと? うん、別に嬉しくもなんともないよ。 だって配るの遅すぎだし。 一週間くらい前から配っとけっつー話なの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/16 23:48
ただ傍にいれたら。ただ声を聴けたら。
ちゃおっス、沖田さくらです。 夏休みまでの超ハードスケジュールを頑張ってこなしていきたいと思ってます。 あんまりスケジュール知らないのですが、担任である深海魚がなんかほざいてました。 で、先週の木曜日からの出来事を話したいと思います。 超イライラしたこともたっくさんあるので。 ホント、ないですよ、あり得ないですよ、マジやめろっつー話。 深海魚はウザいしね、深海魚死ねって話だしね、あ、魚の深海魚じゃないですよ、担任ですよ。 やね、担任はマジやめて欲しい。 今日模試だったんですけど、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 21:17
言葉だけの“ナカマ”なんていらない。
こんばんわ、沖田さくらです。 ローテンションなのは気にしないで下さい。 いつだったかは忘れたのですが、前にマネの子に言われました。 「マネさんはみんな仲間やからなっ!!」 笑ってありがとうと返しました。 でも……正直、嘘のようにしか聞こえませんでした。 どうせ表面上だけなんでしょ?って思いました。 まぁ所詮、そんなものだってわかってますけど。 クラスが変わったら話さなくなる。朝一緒に行く人がいないから、家近いしとりあえず一緒に行く。 そんなものでしょ、“友達”なんて。 そりゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/02 21:19
あぁ〜……頭ン中おかしくなりそう。
こんばんわ、沖田さくらです!! 土曜日は予定通りカラオケに行ってきました☆ とりあえず先に,点数発表しちゃいますね♪ 最初に歌った曲は採点入れるの忘れてて、点数わからないのですが……一応何歌ったかは載せておきますw ちなみに入った部屋の平均点は80前後でした。 入ったときの最高点は92点で、私はそれを越せるように頑張って、越しちゃいました* ではではどうぞっ!! いつも通り、 曲名/歌手名 点数 になってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/24 00:03
せんせー、カラオケ行ってもいーですかぁー?
絶対ダメって言われるよね、コレ・笑 やっと今さっき、ウチの猫が起きたのかと思ったら、場所を変えただけでした。 さっきまでの体勢とかが超可愛かったので、写真を撮ってみました。 文化祭、文芸部の部誌買うの忘れてました。 てか売ってる場所がわからなくて買えませんでした、哀しいです。 と、いうわけで、バトンやりたいと思います♪ ……どーゆーわけだよてめェ。 なんて台詞は、心の中で呟いて下さいねww笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 22:22
あの、すみません、超かゆいんですけど←
ちゃおっス、タイトル変でごめんなさい、沖田さくらです。 はーい、哀しい報告いきまーっす。 まだ六月だってのに蚊に刺されましたー。 椅子に片足上げて膝立ててたらさ、やたら左足の左側がかゆかったんだよね。 んで見てみたら、蚊に刺されたあとがありました。 今年はなんだか蚊に刺されまくりそうな気がします。 去年は一匹も刺されなかったっていうのに。 ンまぁ、それが原因かもしれません、去年刺されなかったから今年刺されなかった分刺される〜みたいな。 ……どんだけ哀しいんですかコノヤロー。 七... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 22:55
嵐到来!! ジャニーズの嵐じゃないよw
ちゃおっス。 二回目の更新です、沖田さくらです。 長いのでご注意を♪ YUIのNew Singleが発売されていることに、GARNET CROWの“Doing all right”をタワレコに買いにいって気づきました。 最近YUIの公式サイト見てないからなぁ……。 GARNET CROWもだけど。 久しぶりに見てみよっかな♪ 前の記事は、最後めちゃくちゃシリアスになりましたが……この記事は明るくいこうと思います!! と、いうわけでバトンやります!! エマさんとこからです* そ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 21:11
明日学校だけど。
17時過ぎから23時過ぎまで、六時間くらい寝たのでまだ起きてます・笑 ツナ聴いて輝いた聴いたら寝ます。 色々変更したりしてみました。 それについてはまた、学校から帰ってきてから、ということで。 ……ローテンションな理由ですか? 昨日と変わりません。 部活です、部活。 やめるか否かめちゃくちゃ悩んでます。 ココにちょっと載ってます。 ブログには載せないことも、こっちじゃ結構書いてたりするので、興味示してやるぜ!って心優しいお方は、是非見てやって下さい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/03 02:25
うん、五月更新してたの一回だけって。
いくら忙しいからって、ね、うん。 メール投稿とかあったのにね、うん。 と、いうわけで、自作歌詞を更新してみました。 最近は全然書いてないんですけどorz とりま,解説します!! もちろんこのブログに載せた自作歌詞全部です!! このブログに載せた自作歌詞は、今日更新したのを含め、全部で5つあります。 “偽りの笑顔”“Laugh once again”“恋心”“奇跡の軌跡”“the Star Festival” 最後二つが、今日更新した分です。 好きな歌詞から……といきたいところな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 03:05
(○Д○;;)
やばいにゃん、コレやばいにゃん、絶対やばいにゃん。 だって4月の22日から一度も更新してないって、ホントやばいにゃん。 さーせんっしたっ!にゃんっ!← 部活入ってるとさ、時間ないんだにゃんorz 家帰ったら七時ってどーゆーことさコノヤロー。にゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/20 15:43
お久しぶりですっ!
とにかくお久しぶりです、沖田さくらです。 もうね、うん、時間ないんですよ。 結局部活は男バスに決めまして、もう入部しちゃいました☆ そしたらですね、意外に時間がなくて。 七時間目ってなんですかコノヤローみたいな← しかもね、中学んときより、朝三十分くらい早く起きなきゃいけないから、必然的に夜早めに寝なきゃいけないっていうね、うん。 昨日なんてPCいじる暇もなく10時45分くらいに爆睡しましたよ、マジで。 ホントはですね、武くんのハピバのプロット考えて、11時くらいに寝ようと思ってた... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 22:46
やっぱり。
中学のときの友達と一緒になれて、新しく友達出来て、楽しいなぁって思っても不安は消えへん。 部屋で一人になったら、物凄いでかい不安に襲われて、時間が怖くなって、成長するんが嫌になって、死にたいって思って。 それでもウチは頑張らなあかんって思う。 だってこの世界には、生きたくても生きられへん人がむっちゃ沢山おる。 学校行きたいって思ってる子供たちがおる。 ウチはめちゃくちゃ幸せなんや。恵まれてるんや。 やから、頑張らなあかん。生きたくても生きられへん人たちの為に、学校行きたいのに行かれへ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 22:07
あ、そーいえば。
あ、そーいえば。 あーむかつく。ちょーむかつくっ! なんだよなんなんだよっホントにっ! そりゃツナはかっこいいけどもさっ、文字消そうとしてたのになんでバックスペース押したら画面が戻っちまうんだよこんちくしょー! 書くの面倒じゃん、さっきまでの苦労どうしてくれんのさっ! なんか殴りたいけどなにも殴るものないしさっ、なんか投げたいけどなにも投げるものないしさっ! ウチはB型なんだっつの、なんでも投げる性格してないんだよコノヤロー! B型の説明書読みやがれっ!←誰に言ってるのww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:55
大切な君がいるから。
只今ツナのキャラソン聴いてる沖田さくらです♪ ホントね、ツナがカッコいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:59
ひゃっほい♪
テンション高めの沖田さくらでっす! 今日は誕生日で、ママンとパパンに、BLEACHのサントラを買ってもらいました。 劇場版BLEACH「Fade To Black 君の名を呼ぶ」のサントラです♪ 誕生日だからってことで、喃風に食べに行ってきましたww 喃風から帰ってきたらすぐに、サントラ聴きました* そのあとに銀魂BESTも。 どっちもウォークマンに入れなきゃなぁって思いましたよ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 23:46
わ、もうこんな時間。
こんばんわ、沖田さくらやでっ♪♪ いつもの如くこんな変な時間に出没〜、みたいなっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 23:22
しがらみも〜かなしみも〜全てけとばしてゆこう〜♪
毎週恒例になってます、今日はおばあちゃんの家に行ってきました。 今日はデザートに、苺と林檎を食べましたっ☆ すっごく美味しかったですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:45
あ、もう四時だ。
こんな時間に出没ドロロロンッ!← ポケモンの,ルビサファエメの忍者の奴の真似← ロケットパンチ!← 沖田の真似!← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 03:51
一致団結これから〜♪
またまた了平のキャラソン聴いてます、沖田さくらですww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 23:10
あ、そういえば。
トップ画変更しました。 そのついでに、紹介文もちょいといじってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 23:06
お前のかあちゃんでべそ。
……ごめんなさい。男鹿くんの台詞です。友達の古市に向かって言った台詞です。 男鹿くんカッコいい♪ 早く今週号のジャンプ読みたいなぁ〜。月曜日に買ったはいいけど、まだ全然読んでない← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 22:16
ぬぅぅ・・・。
お久しぶりです、沖田さくらです。 只今おばあちゃんの家にいます。 なんでも、チャレンジをちゃんとやって見せれば、PCは使えるようになる模様です。 20日から、ママンが一週間休暇を取っていて、全くPCが使えそうにないですorz ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 18:15
こんにちわ。
只今家の中に誰もいないのでPCをこそこそ使ってます。 ちなみに姉が寝てます。 いつ起きてくるかは不明。一時か二時くらいかと思われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 12:31
沖田さくら in my grandmother's house!
うーん、家のつづりが違うかもしれない。 まぁそこらへんは気にしないで下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 19:28
こっそりと・・・
パパンがいない間にこっそりとPCを使っている沖田さくらです。 おはようございます。 めずらしく朝に更新してるのは、ゴミ捨てに行かなければならなかったからです。 あの日、仕方なく部屋の片付けしました。 スッキリしたのはいいけど、物凄く違和感が。汚いのに慣れてるからかな? うーん、まぁね、汚いのはいけないってわかってるんだけど、やっぱり掃除する時間ってもったないと思っちゃうんだよね。 掃除するくらいなら、小説書きたい、夢書きたい、歌いたい、ゲームしたいってなるんです。 そんな気持ちはど... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 10:21
むぅ〜……。
これからPC使えへんのかなぁ……? うち悪くないもん。 勝手に部屋片づけてたパパンが悪いねんもん。 一言断ってくれたら、うちかて機嫌損ねたりめんどくさいとか言わんかったし。 例え家族と言えど、やっぱ勝手に部屋片づけるんはよくない思う。 パパンにとってはいらんもんかもしれんけど、うちにとっちゃむっちゃ大事なもんとか絶対あるもん。 ランドセルやってそう。 ランドセル小学校のときのむっちゃ大事な思い出やもん。ランドセル捨てたら小学校の思い出なくなってまう。 そりゃうちの部屋むっちゃ汚い... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 23:52
あー、どーしよ。
M校の課題の本が図書館で見つかんない・・・orz これ買えってことなのかな。買えってことなのかな。 ひっでーよなァ、買えとか、買えとか。マジひでーよ。いじめですかコノヤロー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 22:33
I'll be 君のこと思い出していたんだ〜♪
こんばんわ、沖田さくらです! 今日は三ノ宮に行ってきました☆入学祝を買ってもらうためにww おばあちゃんからは洋服を、おばちゃんからはウォークマンを買ってもらいました* ウォークマンは、YUIがCMしてたやつです。 色はピンク。YUIがCMで使ってた色です。ピンクすっごい可愛いんですよ(〃▽〃) 綺麗なピンクでね、ホントいいです。 青とか白もあったんですけど、私、ピンクってあんまり持ってないんで、ピンクにしてみました。 青とか寒色系はホント好きやから、結構持ってるんですよ。携帯も青... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 21:16
あと三日。
学校に行く日数です。 今日は三年生を送る会でした。全然感動しませんでした。 でも選択国語の劇とか、先生たちでのごくせんとか、むっちゃ面白かったww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 22:55
手を伸ばせばいつか あの星に手が届くと本気で思っていた
こんばんわ、沖田さくらです♪ いよいよ明日二時間授業を受ければ、中学校での授業が終わってしまいます。 ちなみに明日の一時間目は音楽なのですw しかも一組と合同らしいww でも、ねぇ・・・最後の授業が社会って、ねぇ・・・。一組が羨ましいぜコノヤロー。 一組、最後英語ですよ、英語。私の大好きなあの先生の英語っ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 22:40
やっべーなァ、オイ。
明日家庭科あるじゃんかよォ〜。 まだあれ半分も完成してないってのに。 そんなことはまぁいいや、一個くらい作れてたら大丈夫でしょ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/03 21:29
ついに。
二月が終わる。 塾が終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 23:59
あう……orz
今日は球技大会でしたっ! 優勝,準優勝こそ出来なかったものの、とっても楽しかったです☆ まぁ痛いこともありましたけどw でも幸せですっ* まず始めに幸せなこと(〃▽〃) 一組との試合(一試合目)が始まってから、私のチームは3回目やったから、順番くるまで座って待ってたんスよ。 そしたらダンボール挟んでやけどAくんと隣で。 そのダンボールはゼッケンの入ったダンボールです。 このダンボールなんやろう?って思ってたら、担任の先生が「ゼッケン余ってないか?」って誰になく言うもんですから、ダ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 21:13
お前も糖人形にしてやろうか!
うし、この記事関西弁で書こ♪ 関西弁で記事書くとかむっちゃ久しぶりやしっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 22:25
にゃにょん♪
タイトルに意味はありません!←キッパリw 今日は久しぶりに、アバターとブログペットを変えてみました。 アバターはちょいと早いけど、四月風に♪ これで四月まで変えなくて済むや・笑 一昨年の秋くらいに変えてから、今まで放置だったからな(ぉぃ。 ブログペットはペンギンちゃんから猫ちゃんに* ペンギンちゃんも猫ちゃんも私の大好きな動物です(〃▽〃) 冬の旭山動物園のペンギンの行進(?)見たいよぉ〜! 前にテレビでやってたんだけど、もうごっさ可愛くて可愛くて可愛くて。どうしようかと思った。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 00:05
はにゃ〜ん///
CHE.R.RY/YUI ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 16:19
はひ!
つ、遂に……大好きな犬夜叉が完結してしまった……! ラスト本当に感動でしたっ! 始まりがあるものは終わりがあるってことを実感させられました。 ってこれで二回目ですけど・笑 一回目はD灰でした。 D灰、アニメ終わったでしょ?そのときに、“あぁ、やっぱ始まりがあるものは終わりがあるんやなぁ……”って思って。 そう思うと、やっぱり時間が怖くなってくるorz いつの日にか銀魂もBLEACHもREBORN!も、みんな終わっていって、でもまた新しいのが始まるんだなぁって思うと、本当に時間って怖... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 23:21
桜舞う教室が僕のシナリオ♪
“大事な夢の話をしよう 震える心抱きしめて ずっと望んでいたあの頃 簡単に掴めないけど” “あの星や君の名前は知らないけど その輝きはここからもよく見える 涙を止めるのも 夢を見るのも それを叶えるのも それは誰かじゃなく 君じゃなきゃ出来ないんだ” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 23:38
ねぇ 二人は偶然出会う運命なんかじゃなかった
「この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ」 XXXHOLiCの侑子さんの言葉ですね。口調は違うと思いますが;; 私、これ初めて聞いて、ホントにそうだなぁって思いました。 この言葉を聞いてから私、必然を信じるようになりました。 偶然偶然って周りが言ってたら、心の中で侑子さんの言葉思い出してます。 「この世に偶然なんてないのに。全部必然やのに」って感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 21:19
ちょっ、ちょっ、ちょっ?!
銀魂四年目決定っ!!!!!!!!!!!! 銀魂四年目決定っ!!!!!!!!!!!! 銀魂、四年目、けってぇぇぇぇぇぇぇいっっ!!!!!!!!!!!!! ちょ、ちょっ、待って?!待ってよ?!銀魂四年目決定っ?! いやっふぅぅぅぅぅぅ!!!!! 高校ライフは楽しくなっちゃうぜィ☆やったね☆ 春がやって来た♪ 銀ちゃんカッコよすぎっ! いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!! 銀ちゃん目ェ死んでないっ! いやっふぅぅぅぅぅぅ!!!!!! ↑壊れたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 18:15
ひっひっひっひ・・・←
入試終わって結果発表も見てきました♪ ペーパーの方は、過去問なんかよりずっとずっと簡単で、ホント楽勝だったぜィ☆ 問5の作文とかホント簡単で、過去問はアレ難しすぎ。 しかも、このテストで私、初めて一人で割合の問題解けました←笑 私割合の問題大嫌いっていうか、全くわからなくて、どしようもないんですよ。前、姉に教えてもらった甲斐がありましたw 面接の方は、もう緊張で、外で待ってる間寒さもあって足も手も体中ガクガク。ブルブル震えてどうしようかと思いました。しかも、面接官が怖くて怖くて。睨んで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/17 22:11
っしゃぁ!
入試終わったぜィ☆ 今日はM校の推薦だったんですけど、ペーパーの方は案外簡単でした♪ 割合の計算が初めて自分の力で解けました← 最後の作文も、問題見た瞬間これはいけると確信しましたvV 面接は緊張しまくりでガタガタで噛んだしつまったしやべーな。 まぁでも受かってるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 00:37
ごっさ重要なんで読んで下さい、マジ頼みます。
お久しぶりです、沖田さくらです。 タイトルがこれな理由、それは人権擁護法案です。 人権擁護法案とは、人権を擁護するための法案です。 名前はよさそうな法案に見えますが、実際はそんないい法案などではないのです。 アニメ・漫画・ゲーム・ドラマなどが消えてなくなってしまうかもしれないのです。 銃や剣などの武器を扱う、暴力行為がある、生物が死ぬ描写等がある、性的発言や行為のある、同性愛がある等の良い影響が与えられないとする物を全て切り捨てちまえって法案なのです。 ね、やばいでしょ? なので!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 23:30
※シリアス注意
久しぶりに学校休んだ。 冬休み明けてから、ずっと朝起きたら“学校行きたくない”って思ってた。でも時間がヤバくなると身体が勝手に動いて行く準備して、気づいたら学校に行ってた。 それに学校でも、時々“あぁ、うちなんでこんなことしてるんやろ。なんでこんなとこおるんやろ”って思ったりしてたんよね……。 けどまぁ別に今まではなんもなかった。学校行ったらもう行きたくないなんて思ってたことさえ忘れてるし、なんでって思ってもそれもすぐ忘れてるし、支障はなかった。 けど今日はちゃうかった。マジでヤバかった... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 15:37
あ゛ぁ゛〜、手゛がぁ゛〜・・・。
冷たくて冷たくて冷たくて仕方ないです。 キーボード物凄く打ちにくいです。 そして寒いです、寒いです寒すぎます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 19:50
久しぶりのPCからの更新・・・かも?
どーもォ、沖田さくらどぅぇっす。 去年クリスマスパーティーでカラオケ行ってたので、点数公開しましょう。 上から歌った順に並んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 22:40
只今宿題中。
こんばんわ、宿題がまだ終わっていないという悲劇的かつ最悪な状況下にある沖田さくらです。 今は理科の宿題やってます。 さっきまで一分野(物理と化学)やってた所為か、二分野(生物と地学)が凄く楽しく感じます。 一分野は苦手なのです(○Д○;;) でも何故か、電気のところだけは出来るんですよね。 二分野は基本的には全てに置いて理解してます。 まぁ、覚えてないとこはわからないのですが;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 00:00
遂に2009年。
2時間程遅れてしまいましたが……。 あけましておめでとうございます! 早くも2009年に突入ですね、ビックリですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 02:07
おっし。
夢サイトの改装終了! って言っても、まだちょいと残ってるんですけど;; ちなみに終わったのは1時半くらいです。 それから今までずっと夢書いてました。 連載とか短篇とか。 てかその2つしかないか(笑) あ、あと初めて恭弥くんの夢書きました。 一応恭弥くんかな?って感じです。 たぶん恭弥くんになってるハズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 03:50
やべぇ。
リアルにやべぇ。 宿題終わってないしorz つーか卒業記念制作の図案とか考えるの無理だ。 まずそういうセンスがない。 センスがないと図案が思い浮かばない。 うん、撃沈☆ マジでどうしよう……誰か、考えて下さい……。 先生も先生でさ、なんつーかほら、こういうの考えるの苦手な人とかいるじゃんか。そういう人への配慮ってモンがなさすぎるよ。 得意な人に任せて図案考えてさ、みんなであーだこーだ言ったほうがいいと思うんだよね。 なんかアレになっちゃうけどさ、私そういうのに時間取られたくない... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 16:12
リアルに驚いた。
土曜日(昨日)、夕方の4時まで爆睡してた。 何度かフワァっと目は覚めたんだけどね、余りにも眠くて、起きることすら出来ずにまた寝たんですよ(笑) で、ふと目覚めたら、母がやってきて、食べに行くと言ったんです。 「お爺ちゃんとお婆ちゃんが、ア○○アの地下に新しく出来たお好み焼き屋さんに食べに行こって言うとるから、起きよ」 って。 私、本気でこう答えました。 「ん……? お昼?」 リアルにお昼だと思ってました。まさか夕方の4時だなんて、思いもしませんでした。 だから母に、 「なに言う... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 02:00
...
遂に学校も終わりか……。 クリスマスイブの終業式。なんかやだな。 学校が終わるのも嫌だけど、イブに終わるってのも嫌だ。 正直、中学生活終わって欲しいのか終わって欲しくないのかわかんないな……。 冬休み、か……。 早いな、時間が経つの。 冬休み明けたら、きっともっと早くなるんだろうな。 やっぱ時間って怖いや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 00:39
(°∇°;)
思ったら今日、三者懇だ。 やべ、ど-しよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 13:16
あ、そういえば。
今日サイト巡りしてないorz 昼間寝てたからなァ……。 ごっさ長い昼寝してました☆ 2時半か3時くらいに寝て、6時に起きました。 もちろんアラームで。 なんかね、最近眠いのよ。 帰ってきてお昼食べたあと、睡魔がね、うん。 私時間の使い方勿体ないですよねマジで。 頑張らないとなァ……。 よし、明日(今日?)こそはお昼間寝ずに頑張るぞ。 明日はなんかしらないけど講演会がある(○Д○;;)し、そのとき寝たらいいや。 感想とかは適当に作って書けばいいし。 よォっし、バッチリだ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 00:33
燃えるの意味がちげーよ
ついさっき、初めてリボーン読みました。 前からずっと読んでみたかったので嬉しいです。 そして面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 00:27
スミマセンデシタ。
14日のこと、更新出来なくて申し訳ないです。 明日(今日?)は授業3時間しかないので、更新したいと思います。 ていうか、これから冬休みまでずっと昼までしか授業ないと思うので、色々更新出来るかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 01:06
はっはっは。
今日(昨日?)はBLEACH観に行ったぜィ☆ 修兵がものごっさカッコよくてさ(〃▽〃) も、マジやばい。きゅん死にする。 修兵のあの低ボイスで「刈れ風死」なんてもうヤバかったマジで、もっかい聴きたい。 てか何度でも聴きたい。 アレヤバいよマジで、あのボイスだけで私死んじゃいそう。 しかも朝は子安さんのボイスが……(〃▽〃) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 00:32
イェイッ☆
今日は4時間だったぜィ♪ なんか昼から、進路の会議をするらしい。 もちろん私たち3年の。 これで推薦出るか出ないか決まるらしいから、ドキドキです。 とかいいつつ全く緊張感のない沖田さくらです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 14:29
Fade to Black 君の名を呼ぶ
テストが全部返ってきました。意外な展開です。 まさかの90点代出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 01:18
五教科全部返ってきたどー。
とりあえず五教科は全部返ってきました、テストです。 ちなみに保体だけ副教科で返ってきました。 テストの結果を見て、やっぱり文系だと思った沖田さくらです。 今回のテストは珍しく、国語ではなく英語が一番点数よかったです。 とは言っても、英語と国語では1点しか変わりはないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 16:42
よっし。
今から学校頑張るぞ! FKはきっと面倒だろうけど、それを乗り切れば帰れる。 そして愛しの晋助と修兵が待っているのだ……! あ、ジャンプ買わないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 08:07
あっ、間違えた。
今タイトルに名前入れようとしました。 アホです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 14:13
……………………
こんばんわ、沖田さくらです。 勉強してました、音楽の。 社会しようと思いました、やる気失せました。 だってワーク、38ページから55ページまでだよ?! どんだけあるんだよって言いたいデス、はい。 ただでさえ社会嫌いなのに、更にやるのが嫌になりました。 社会、わかりにくいったらありゃしない。 ワーク、ノートに書いてないことばっか問題に出してやがる。 虐めかよこんちくしょーって思いました。 物凄くブルー入りました。 ワークとノート開いて、範囲表の社会欄見てワークのページ数見たら、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/02 22:28
明日はテスト最終日ッ
こんばんわ、沖田さくらです。 明日は社会と音楽のテストです。 今日の英語はかなりやばかったです、かなり出来ました。 保体のテストのとき、ごっさお腹痛くなりました。3回くらい手挙げたのに3回とも教員のヤロォ気づいてくんねェしorz マジありえねェ(○Д○;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 21:11
人間って面倒ですよね。
人間ってなんですか? 地球ってなんですか? 宇宙ってなんですか? 生きるってなんですか? 死ぬってなんですか? 誰に問うても、返ってこない私の中の疑問。 そんなものが私の中にあるから、私は怖くなる、全てにおいて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 15:49
てーすーとー
流行流行って言ってよォ、みんなと同じ靴履いたり同じ服着たりしてよォ、んなにおもしれェかよ? 流行知らなかったら遅れてるとか言ってよォ……。 周りと一緒じゃねェとそんなに不安なのかよ?周りと違うとハミるのが楽しいのかよ? あー、やってらんねェ。バカじゃねェの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 18:24
ストレス発散になりますが。
※長文&乱文&暴走注意 ※アンタら、とか使いますが、決して読んで下さってる方たちのことではありません。 ※一人称、俺になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 11:39
さて続きです。
続きやります。 フリーだったので、エマさんのブログから強奪(笑)してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 01:29
手が冷えて……
携帯を打つスピードが遅くなってる沖田さくらです。 携帯から登場です。 最近、PCからの更新なくてすみませんorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 23:37
とにかく眠いぞ。
沖田さくらでっす。 10時過ぎに眠くなったけど、寝ずに起きてます。 腹筋しないといけないです。 ブログを久しぶりにPCから更新したあと、FC2さんでほむぺ作ろうと、PCの画面と格闘してました。 M高のオープンハイの情報の体験授業をしたおかげで、中2の頃に挑戦しようとしてたときよりわかりました。 よかったです。 でも画像のURLってイマイチわからんorz 誰か、画像のURLってなにかを教えて下さい。 そしてどうやったら画像のURLがわかるか教えて下さい。 なんか、画像のプロパティ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 00:48
パソコンからの。
久々更新です。 沖田さくらです。 FC2のほむぺの使い方がわかり次第夢サイトをFC2へ移動させようかと考え、そのときにHNを変えようかと思っています。 まぁだいぶ先になると思うのですが。 そしていきなりネタがない。 どうしよう。 最近は恋のことで病んでます。 最近というか今です。 色々あるんですよね……。 アイツを好きになった自分が悪い、ってヤツですよ、はい。 て、いうか……眠い……。 寝ようかな、うん。 というわけで、今日は短いですがこれだけにします。 また眠くなくな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 22:56
お久しぶりですな。
ご無沙汰してました、沖田さくらです。 最近風邪を引きました。 誰か、痰の出し方を教えて下さい。 喉が気持ち悪いあんど痛いでもう、ね、うん、ヤバいんスよ。 まあ基本的に全体的にヤバい私ですけれども。 Yahoo!さんで占いをしてみた結果、私の生命力は1だそうです。 気力だけでがんばっている状態なんだそうです。 そうっちゃそうかもしれません、はい。 過去を預けられる人がいないし、いると言えばいるんだと思うけど、どこまで預けていいのかわからないし。 それに今のことだってあるし……。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/11 00:05
あうorz
お久しぶりです、沖田さくらです。 前のカラオケの結果を報告したいと思います。 上から歌った順に並んでます。 曲名/歌手名 点数 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 00:56
ふ〜んふふ〜んぐはぁっ
明日、今日?はカラオケに行って参ります。 YUIのアルバム……欲しかったんだけどな。 UVERworldのCDを諦めるのは嫌だし、メイトは行きたいし、GARNET CROWのCDは絶対購入だし。 YUIのアルバム……ごっさ欲しい。 けどカラオケ行きたい。 まぁYUIのアルバムは初回盤はどっちでもいいのでまたそのうち買えるのですが。 ていうか……ガンダムっていつやってるんスか。 UVERworld聴きたい。 そうなんスよ! UVERworldの新曲、「儚くも永久のカナシ」はガンダ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 02:13
今日は!!!
BLEACHではないか! 前の話、まだ見てないorz よし、篤姫見たらみようではないか。 一護と天貝さんのバトルシーンを。 ん?ていうかちょと待てよ……。 篤姫終わるのって45分じゃん(○Д○;;) 見れへん……orz まぁ、いっか。 録画してるし。 うん、じゃあ見ようか。 ぶっりいっちぶっりいっち〜♪っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 17:29
(○Д○;;)
今日はお婆ちゃんの家に行って篤姫見る予定やのに……。 あ、雨が……orz 止んでくんねーかな、つか止む気配ねーよな、止もうとしてねーよなコレ、絶対止みたくないんだってコイツ、嫌がらせだよね、たまには運動しろってかコノヤロー。 ボヤいてみても変わらない。 雨ん中傘さしてチャリ乗るのはなんか違反で罰金取られるらしーし、チャリ雨に濡れたら拭かんといけんし、サビたら怒られるし……。 やっぱ電車か? つーか図書館行くんだから雨はやめて欲しいもんだよ。 チャリでもあんなとこまで行くの大変なのに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 14:50
もう10月か……。
やばい、ぜんぜん携帯のお金使えてない。 今月は必死こいて使ってやるぞ! 目指せ1000円☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 02:19
コレ絶対驚く。
18時50分前に帰ってきましたッ☆ カラオケって7時間行ってもそんなに歌えないんですね……。 はい、というわけで(どういうわけ?!)結果報告!!! “曲名/歌手 点数”で載せてきます。 ちなみに並びは歌った順でも点数の高い順でも点数の低い順でもないです。 単にメモってある順です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 22:06
現状報告☆
少し前、92点出しました! あと2点で最高点に……w 頑張ってきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 15:16
痛かった……
おはようございます、沖田さくらです。 今日はカラオケの日です。 待ち合わせ時間より5分早く着きました(笑) 今の天気はと言いますと……土砂降り。 結構な量の雨が降ってます。 昨日天気予報見て、チャリで行けへんやんかコンチキショー! って思いました。 そして只今オケり中です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 14:21
うん、遂に。
中学校生活最後の体育大会が終わってしまった。 涙?なかったよ、んなモン。 男子のマスゲーム(組み体)の4段タワー(円筒?)は完成したときかなり感動したけどね、うん。 んで、体育大会が終わると、2学期に入ってからもう1ヶ月が経つんやなぁって思う。 来月はテスト三昧orz 流石に受験生やからって趣味を停止するのは無理がある。 趣味をしてないと私は、私は……! (↑こんなだから勉強と趣味の両立が出来ないのです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 00:49
ネ〜タがぁ〜ネ〜タがぁ〜
色んなところで尽きたorz 体育大会がちょうど来週に迫っている沖田さくらでっす! ……今さっき、外から「うわぁっ!!!!!!」って男の人の声が聞こえて、そのあとすぐ「きゃぁぁっ!!!!!!」って女の子の声が聞こえました。 なんだか楽しそうでした。 一体なにやってんだ……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 16:43
募集です。
非常に眠い沖田さくらです。 誰か、今週号のジャンプ持ってませんか。39号です。 持ってる人で、ジャンプ?もう読んだしいらねー、って人、僕に譲って下さい。 250円(ジャンプの原価)までなら出しますんで、マジで。 あぁもうジャンプゥゥゥゥゥ!!!!!! 我が愛しのジャンプよォォォォォ!!!!!! 何処(いずこ)へェェェェ?!?!?!?! 修兵がいたんだよ!!!!!! ごっさカッコいいアングルで描かれていたんだよ!!!!!! 修兵ィィィィィィィ!!!!!! ホント、お願いします。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 02:07
僕はきっと冷え性だろう。
こんばんは……? 只今塾の中にいます、沖田さくらです。 今日は前二時間やったから塾はなかったようです。 てなわけで塾の中で涼んでいるのです。 1時間くらい塾にいますね、はい。 そろそろ足が冷たくなってきましたよ、ホント。 ていうか4日で約600円使いきれるだろうか……? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 18:58
あ、もう、なにさ……?
おはようございます。 え?今もうこんにちはじゃねェか、って? 気にしないで下さい。12時過ぎに起きたばかりなので。 明日はカラオケです、その前に今日塾があります、沖田さくらです。 近くにある某公園の球場から、軟式野球の試合の声が聞こえます。 試合のって言っても、応援の声ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 16:17
あ、ヤバいことしちゃった。
こんばんは、あと4日以内に携帯のお金約600円を使いきらないとお金がもったいないという危機的状況に身を置く沖田さくらです。 タイトルはですね、牛乳のことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 00:40
I'm back home!
一昨日京都から帰ってきました、沖田さくらです。 一昨日はですね、妙心寺に行って仁和寺に行って龍安寺に行って北野天満宮に行って晴明神社に行って清水寺に行ってきましたよ。 妙心寺が駐車場代タダなので、最初に妙心寺へ。 カーナビが変すぎて、妙心寺に着いたはいいのですが、駐車場とは正反対のところへ。 そのおかげでお寺の中を車で走るという貴重な体験が出来ました。 で、妙心寺を見て廻って歩いて仁和寺へ。 遠かったです。坂道登りました。 仁和寺へは僕が行きたいと言って行くことになりました。 仁... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/24 14:21
おはようございまっす!
おはようございます、07時20分頃に目覚めた沖田さくらです。 昨日は結局22時40分くらいに寝て、今日そんな時間に起きました。 ちなみに、昨日は寝てから1時間くらいで目が覚めました。それから1時間程度寝付けませんでした。 しかも、暑いのか寒いのかわからない部屋の中で、何度も目が覚めてしまいました。 サウナは06時半にアラームを鳴らしたものの、睡眠欲に負けて行きませんでした;; 今日は妙心寺や仁和寺、龍安寺などに行くみたいです。 そういえば、昨日保津川下りをしました。 夏だったので涼... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 08:52
沖田さくら in 京都
今日は一泊二日で京都に来てます、沖田さくらです。 天龍寺とか大覚寺とか行ってきまして、只今旅館の部屋の中です。 天龍寺では庭園を見て回りました。綺麗でしたよ(o^-')b 大覚寺ではお堂の中に入っておみくじ引いたりしました。 ちなみにおみくじの結果は……大吉(〃▽〃) えべっさんでも大吉でした♪ 僕っておみくじ運はいいみたいです。 信号運はないけどorz で、さっき夕食をいただいてきました。 湯豆腐がメインだったのですが、凄い湯豆腐の数が多かったです。 他にもお吸い物とかお刺... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/21 20:21
色んな意味でヤバい。
一つ目のヤバい。 それは家庭科の新聞が作れないということ。 二つ目のヤバい。 それは、美術をやらなければならないということ。 三つ目のヤバい。 自由研究したのを画用紙にまとめなければいけないということ。 四つ目のヤバい。 非常に眠いということ。 五つ目のヤバい。 リクして下さった夢が書けていないということ。 六つ目のヤバい。 連載夢が書けていないということ。 七つ目のヤバい。 夢が書けないということ。 八つ目のヤバい。 物書きが出来ていないということ。 九つ目のヤ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/20 16:02
もう朝ですね。
今まで起きてました。 読感やって自由研究やってました。 読感はすんなりいけました。 けど、自由研究が……orz ハガキの強度なんですけどね、ハガキ立てるのが難しい……。 六角形作ろうとして諦めました。 ……とにかく眠いです。 でも母が起きるまでは起きておかないと……。 でないと爆睡してしまう。 重要なことが出来なくなってしまう。 ていうか、携帯の画面に傷付きました。 初めてです。 あぁ、寝たい、とにかく寝たい。 眠い、眠すぎる。 始発はもう動き出しているようです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 05:07
むむっ!!!
今日は修兵の誕生日ではないかッッッ!!! Happy birthday 修兵☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 01:58
今の気持ちを一言で。
ハイチュウのライチ味食べたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/11 21:08
ヤベ、どうしよう。
沖田さくらです。 最近また携帯からの更新ばかりですね。 今日なんですが、BLEACHあるじゃないですか。 あと、7時から二時間、ヘキサゴンのドラマもあるじゃないですか。 どっちを撮るか迷ってます。 今日は7時から塾の夏期講習で、どっちも見ることが出来ないんです。 それならヘキサゴンを録画して、You TubeでBLEACH見たらいいじゃん。 ってなるじゃないですか。 そうもいかないんです。 今日のBLEACHには修兵が出るんです!!! 修兵をテレビでみたいじゃないですか。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 16:41
聞いて驚……いてみたら?
おはようございます、沖田さくらです。 今日と明日はオープンハイに行ってきます。 だるいです。行きたくないです。 友達が正解だとつくづく思います。 友達に一人、どっこもオープンハイ行かなかった子、いるんですよ。 いやはや、その子は正しいよ。 間違ってなどいないよ、うん。 で、今日、ついさっき、凄いことしちゃいました。 僕ホンマのついさっき起きたんですよ。 普段のアラームは08時半に設定しているのですが……。 今日沖田さくらは、08時31分に起きました。 アラームの鳴り終わった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 08:44
シリアスな人っているモンですね
晋助のようなシリアスな人は確かに存在します。 え?誰かって? そんなこと決まってるじゃないですか。 僕ですよ、僕。沖田さくらです。 僕の頭の中は、ほとんどシリアスと言っても過言ではありません。 思い出すのは嫌なことばかり……。 つかいい思い出とかあんまり持ってないです。 ヤなことばっかです。 ……だからシリアスが好きなのかな。 あー、だからって僕は自分が不幸だなんて思ってないっすよ。 この世界は不公平で不平等だとは思ってますけどね。 何故僕の記憶にはヤなことしかメモリーされ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 21:14
ラーメンつけ麺僕イケメン
……なわけないです(笑) シャーシャー鳴く蝉の鳴き声が、死ね死ね死ね死ね、って言っているように聞こえます。 やめて欲しいです。 てめーが死ねよって言いたいです。 早く絶滅しろよって言ったら絶滅してくれればいいのになァ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 07:33
奇跡はあったよ。part2
修兵描けたァァァァァ!!! 気づけば外が明るかった。 気づけばもう朝だった。 気づけば蝉が鳴いていた。 修兵描けたァァァァァ!!! 修兵、描けました。 2時間程の苦労の末、描き上がりました。 目と口がかなり難しかったです。 しかも文字書くスペースが狭いorz 途中、自分の好きなキャラを研究したりしてました(笑) 僕が好きなキャラは、吊り目が多い気がします。 まぁ、ごっさ吊り目〜!って感じじゃなくて、あれ?コイツ吊り目じゃね?って感じなんですが。 要はよく見たら吊り目だけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 06:55
奇跡はあったよ。
奇跡って確かにありますよ。 僕、奇跡を体験しました。 英語のセミナーを終わらせた後、絵を描いてみました。 絵心の全くない僕です。 しかし!!! 描けました。 今週号のジャンプに載ってた弓親が。 描いてみると、意外と描けるモンなんですねvV ちなみに、FFのサントラ聴きながら描きました♪ 次は修兵に挑戦だァァァァァ!!! 今週号のジャンプを買った理由は、修兵が載ってたからです(笑) 来週の水曜日はきっと修兵出てきますよ!!! ごっさ楽しみですヽ(≧▽≦)/ 修兵のあの低く... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 03:44
え?“かつおこんぶ”って……
活男魂部じゃないの? 活男魂っていう部活じゃないの? 生活を営む男の魂って意味の部活じゃないの? へぇ……初めて知ったよ。 まぁ、鰹昆布あるのは知ってたけどね。 はい、沖田さくらです。 最近ボイス出来てないっすね……orz まぁまたマイペースに更新していきますんで、気長に待ってて下さいな(o^-')b 08時05分になりました。今日のニュースをお伝えします。 今日午前07時50分頃、沖田さくら(14)さんの自宅で飼っている猫が、やたらと水を飲んだそうです。 詳しく伺ったところ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 08:06
竜宮篇突入ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!
お久しぶりでっす、沖田さくらでっす。 最近は夢書きに力が入ってますね。 勉強しろよって話ですけど(笑) なんか最近は、時間が怖いです。明日になるのが怖いです。 昼間はそんなこと思わないんですけど、夜になると不意に怖くなります。 明日になったら、ババアになってて死に際にいるんじゃないかって思ってしまいます。 あり得ないってわかってても、なんか思っちゃうんですよね;; 今までっていうか、中学校生活をちょっと振り返ってみたんです。 入学式が昨日のことのように思えます。 修学旅行だって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 14:25
す、凄い人を発見……。
今日僕、凄い人を見つけてしまいました……。 道路の真ん中に、人が……!!! 僕の家、マンションなんですよ。そのマンションの前の道路は国道なんです。 で、道路の向こう側とこっち側を繋ぐ横断歩道があるんですね。 道路は国道なんで広くて、上りと下りは真ん中で区切られてるんですよ。 横断歩道の真ん中、つまりその区切りの横に自転車を持ったおじさんがいたんですよ。 あとね、今日マクドに行ったんですよ。 ポテト注文して、あとからソフトクリーム買いに行ったんですよ。 その時に見つけてしまったんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 20:53
やべ、来週じゃん(○Д○;;)
思えば、総悟の誕生日で喜んでる場合じゃなかった! 来週には一護の誕生日が迫ってきてる……。 どうしよう。 一護のハピバ夢、まだ書けてない……orz もうこりゃ学校で書くしかねーじゃん。 Never出来上がってねーし、短編も書きあがってねーよ。 ……かなりヤバくね? しかも今眠ィしだりィし暑ィし……。 全部形容詞じゃん(笑) ていうか、誰かネタ下さい。最近ネタがなくて困ってますorz 質問&Which do you like happy end or bad end? 質問&... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/08 00:48
ま、また声が……(○Д○;;)
何故か(昨日歌ったからか?)また声が低くなりました。 風邪の所為です。 夜更かししている所為で風邪が長引いてしまって……orz ボイスを聴いたらわかりますよ。 前回以前のボイスと今日のボイスでは、声のトーンが全然違います。 まぁ、別に気にしないんですけどね(笑) ところで今日はお祭りに行ってきます。昨日も行ってきました。 今日は花火をする予定です♪ 楽しみですな〜(笑) あーもーヤベ。口癖銀魂ばっかりだww ミツバ篇とか紅桜篇とか見たいなんて思ってるし、あ、動乱篇も見たいなぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 17:44
手酢斗尾輪ッ他ー!
タイトルはそのまま読んで下さい。 テスト終わったー! です。 はい、ついにテストが終わりました。 昨日は熱がある中、テストを受けてました。すっごいだるかったですよ。 なんとか3時間、頑張ってきました。 1日目、月曜日(一昨日)は理科と保体と国語でした。 2日目、火曜日(昨日)は社会と音楽と数学でした。 3日目、水曜日(今日)は技家と英語でした。 なんとまぁ微妙な組み合わせで。 1日目に国語があるっていうのが気に食わなかったですよ。 というか、昭和天皇と一緒に写ってるのって、“... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 19:30
なんで今日なんだァァァァ!!!
お久しぶりでっす 沖田さくらです 今日は熱出ましたよ マジで。 頭ガンガンするし、喉は痛いし、鼻はつまるしで……。 今日はテストやったんですけどね、もう目の前にお花畑見えましたよ なんとかテスト全て受けて家に帰ってこれたのはいいんですけど、熱上がった そんなこんなで、今日のボイスは中止ですorz ていうか、アイストローチって不味いですね 喉が痛いので買ってきてもらって口の中に入れたはいいけど、不味いのど飴を舐めてる気分ですよ ちなみに僕が食べたのはオ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 19:58
ヤバイね。ヤバイね。いろんな意味でヤバイね。
ミツバ篇のMAD見てたんですけどね、泣けます。マジで泣けます。 感動しまくりですよ。ヤバイですよ。 MADで流れてた曲ね、“きみの空”っていう曲やったんですけどね、ヤバイですよ。 ミツバ篇いいですよ、感動しまくりですよ。(あ、二回言った。 涙が、涙がァァァァァァァァァァ!!!!!! 止まんねーんだけどォォォォォォォォ!!!!!! そして明日から修学旅行です。 そしてそろそろお風呂に入らなければ10時には寝れませんねィ。 でもミツバ篇見たいし……。 せめて10時半には寝よう。うん。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 21:37
日本語は正しく使いましょう。
さっき親父にイラっときました。 ちょっと前パソコン電源落としたんですよ。 でね、落とす前に“使う?”って親父に訊いたんですね。 そしたら“もう一時やで?”って言われました。 返事になってません。 かなりムカつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 00:55
曇天の道を 傘を忘れて 歩く彼女は 雨に怯えてる
らしいです、はい。 曇天のサビの一部です。曇天はいいですよ、一度聴いてみてください。 昨日は更新出来なかった沖田さくらです。 今日もちょっとしか更新出来なさそうです。 Neverのね、編集がね、やっと9話まで来ましたよ。 いやぁ、大変んでしたね、編集。 ていうか、誰か総体ネタ下さい。中学生の野球の総体の試合状況や様子など細かく教えて下さい。 今困ってます。ソフトの総体しか見たことがないんです。 それも2年程前だからあんまり覚えてないんです。 大ピーンチなんです。 きっとなんと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 22:52
絵心がないのは何故なんでしょう?
はい、タイトルのことは疑問で疑問でしょうがないです。 全く絵心というものがない沖田さくらです。 オリジナルキャラとかってあるじゃないですか。そんなん全然描けないっす。 しかも、何かを見て、その絵を描くとかあるじゃないですか。それですら無理です。 やね、姉貴はむっちゃ上手いんですよ、絵。 母さんも結構上手いんですね。 じゃぁ何故僕だけ絵が下手なんだ? ということなんですよ。 そういう理由で美術なんて嫌いです。面倒なだけです。 美術の時間を音楽に変えたいな……(笑) あ、そしてそし... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 22:07
叫んでもいいですかァァァァァァァァ!?!?!?!?
何を? ですって? 愛を、です。 “世界の中心で愛を叫ぶ”ならぬ“自分の家のベランダで愛を叫ぶ”です(笑) やっぱ銀魂っていいっすね。 あ、ちなみに今日、BSジャパンで6時半から銀魂やってますよ。 先週の銀魂が。 ヤバイっすよ、マジで。トシカッコよすぎますよ。銀ちゃんカッコよすぎますよ。 そしてですね、今月の22日! ついにバッティングセンターに行くことになりました☆ いやぁ楽しみですね。ワンプレー25球で200円っすよ?! 久しぶりに打てるゥ! フゥー!!! ストレス発散だぜコ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/07 18:59
DOSEフゥー!!! ありがとうパソコンよ!!!
あい。変なタイトルですまそm(__)m そしてこれからのことを先に謝っておきます。マジですみませんッ!!!!! いやね、今日初めてDOSEの“曇天”のフル聴きましたよ。 ヤバいですね、すっげぇイイ曲ですね。 これ、家に誰もいなかったら「DOSEフゥー!!!」って叫んでましたよ。ホントに。 やっぱいいっすね、銀魂は。はい。 DOSEのCDは絶対にGETしないと、です。 あぁ、このブログもオタク化してくる……。 まぁ……ね、うん。アレだよアレ。オタク化してきても、オタクネタ以外もちゃ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 23:17
沖田さくら in 姫路
只今姫路にいます、沖田さくらです。 姫路の菓子博に来てます。 詳しいことは後ほどパソから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 13:17
トシの声(らしき声)でそんなこと言わないでェェェェェェ!!!!!
ナルト見てました、沖田さくらです。 なんか最後に出てきたよくわからん白い髪の奴がトシっぽい声でした。 トシの声かどうかはわからんけど。 話変わるんすけど、TVチャンピオン見てたんですよ。すぐ見るのやめて今週の月曜日に録画したコナンを見てましたけど。 それで今日小学生漢字王選手権やったんですね。 で、その出てた小学生がやたらムカつくんですよ。それくらい出来ますよーみたいな顔してさ。問題出たら笑ってさ。 かなりムカつきますよ。漢検準1級ってなんですか?! 僕でも4級なんですよ?! まぁ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 22:29
風邪、治る気配ほぼなし。
今週の土曜日に文化祭行くこと決定致しました。 そして今週は火曜日以外ずっと3時間授業です。家庭訪問なので。 火曜日はみなさん知っての通り(知ってるかはわかりませんが;;)全国統一学力・学習状況調査でした。ま、実テですね。 国語は全問解けたんですが、数学Bが全然でorz しかも国語Aでミスしたんすよ。2つ選択せんといけんのに、1つしか選択してない=問題文を読まなかったという……。 まぁでもね、国語Aでも国語Bでも何箇所か確実にミスってるところあるんですよね。 ていうかちょっと聞いてくだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 23:43
今月19日から。(先週の土曜日って言えばいーじゃんよ)
風邪を引きました沖田さくらです。 土曜日は鼻水が止まらなかった沖田さくらです。 日曜日はくしゃみを合計8回くらいして咳も鼻水も止まらなかった沖田さくらです。 今日は咳が止まらず、喉が痛い沖田さくらです。 喉が痛いにも関わらず歌ってた沖田さくらです。 ちなみに歌ってた歌はこの前紹介した『DOSE』の“曇天”を少しと、銀魂・新ED『POSSIBILITY』の“sanagi”です。 声が全然違う沖田さくらです。 鼻声&ちょっと枯れてます。 そしてそして沖田さくらはまたもや見た!!! 車... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 22:52
休止について? 時間が経つの早いんだもん。
最近よく思います。時間が経つの早いなぁって。 だってなんかもう木曜日なんですもん。 ちなみに起きたときは今日が水曜日だと思ってました。すぐに木曜日だと気づきましたけど((笑 銀魂見ました。6時10分くらいからでしたけどね☆ 総悟カッコよかったです。萌えェェェェェェェ!!!!! です 笑っ 瞳孔開いてる総悟、かなり好きです。 ほんでね、話変わるんやけど、一昨日くらいに気づいたんですよ。僕の趣味。 新しい発見ってやつッス。 ナンバープレート見るの、趣味になってます。 ナンバープレー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 23:03
めばちこが治りそうだ。
4月入って初更新ですか。 もう4月も9日が過ぎたんですねぇ... ちなみに一昨日が始業式でした。そして昨日はHRしか授業がありませんでした。あと今日は視力検査や身体測定がありました。 また4組に舞い戻ってきました沖田さくらです。 え? また、ってどういうことだよ? って? 1年のときも4組でした。はい、ただそれだけのことです。 なんだよそれッ!!! というツッコミは随時受け付けております。 今年は3組がよかったんですけど。 クラスと出席番号が並ぶから。あ、けど“1年→3年→2年”... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 19:21
− タイトルなし −
最近気づいたことなんですけど、今月20日でこのブログ,1周年でした。 せやし、なんか小説でもupしたいなぁと考えています。 ていうか小説一つあるし、それでも載せようか? ピッタリ1万文字の小説。 結構前に書いたやつなんですけど、それが意外とよくて。 ところどころ変やなぁとは思いつつ、編集はしてません。 昔の話は昔のままで、今のと比べて、昔はこんなんやってんなぁ、とか言いたいですし((笑 そして今日は友達と遊ぶ予定のハズなんですけど、よくわかりません。 どうなったんでしょう? 昨日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 11:54
なんか更新してなさすぎ;;
はい、すみませんでしたァァァァァァ!!!!! 妄想に浸ってたわけやないんですよ ただドリームに浸ってただけで…… え? ドリーム? ドリームってなに、って? ドリームっちゃぁ、夢小説のことじゃないですかィ。 オタク(腐女子)にはたまりませんよッ 最近は銀魂だけでなくBLEACHも読んでます。てか昨日読んでました、BLEACHを。 いやぁ、ヤヴァイですね ていうかこのサイトもオタク化してきてるゥゥゥゥゥゥ それ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 17:07
昨日の日記の通り。
GARNET CROW 6th Album 『LOCS』をタワレコに行って買ってきました。 ありました、タワレコに。 この辺、タワレコしかCDショップないんですよ。 そういえば、YUIのNew Album『I loved yesterday』が出るそうですね。 僕の家の近くのタワレコでは来月の8日に入荷するそうです。 GARENT CROW 6th Album 『LOCS』の初回限定盤Bを買ったんですけど、Aもよかったかなぁと思います。 初回限定盤Aは去年10月に京都の仁和寺で行われ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 21:34
3月入って初更新。
はい、そうですね。 すんません、全然更新しなくて。 そしてHNを変えようかと悩んでおります。 なんかもう半分(4分の3くらいやと思うけど)変える気満々ですが。 まぁ100%変える気になれば変えます。 たぶんすぐ100%になると思いますが。 そういや、最近関西弁&大阪弁で喋ってないですね。標準語に関西弁ちょっと混ざった程度でしか。 でも別に関西弁&大阪弁の喋りは全然変わらないんですけどね((笑 ていうか最近(昨日か?)気づいたんですけど、僕平井堅好きみたいですわ。 いきなり何{%... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 22:24
こんばんわ
え? なんでこんな時間に投稿してんだよ? って? まぁ気にしない。 はい、最近妄想少女だということが発覚した室戸 暁です。 今は妄想の為に生きてるようなもんです。 引き続き僕は危険な人物です♪ しかーし!!! 普通にしていれば危険性はほぼ0%ですのでご安心を。 では今はこの辺で。 Good night! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 01:23
僕の今の気持ち
「こんなくだらねぇ世界、さっさと滅亡しちまえ」 こんな感じです。 今物凄いムカついてます。 こっから愚痴になるし、見るか見ないかはご自由に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/20 11:35
お久しぶりです。
ブルー&ダークな話になる。 見るか見ないかはあなた次第。 別に見なくたっていい。 見て欲しくて書く訳じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 08:24
もう明日(T^T)
ついに明日……。 実力テストの日でさァ(;-_-)=3 勉強がヤバい!!! とりあえず寝ます☆ 3時半頃起きて勉強しやす(゜Д゜) おやすみなせェ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 00:16
テスト2日前。
そうなんです。 実はテスト2日前なんでさァ。 勉強してなくて大変ですぜ(;-_-)=3 社会なんてテスト範囲広すぎですしねィ... しかも業者のテスト。 最悪でさァ(x_x;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 00:28
は、腹が……(゜Д゜)
おはようございまさァ。 8時30分頃に起きたんですけどねィ、どうも腹の調子が……(;-_-)=3 胃の中が炒められているような感じでさァ。 結局学校休みやしたよ。 それに最近、夜寝れないんですぜィ? 高いところから落ちる夢見てるみてぇでさァ。 (↑実際に見たことある) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 09:15
起きれた☆
で更新しようと、送信したあとすぐに起きました。 ちょっと間リビングでDSで勉強してて。 ゼミやってるし、得点力学習DS買ってもらった ま、地歴・理科パックと数学パックだけなんやけどね ホンマは国語と英語も欲しかってんよなぁ〜。 出来るっちゃ出来るんやけど、やっぱ100点取りたいやん そう、出来るけど100点は取れない。 国語は毎回大抵80点台取れてるけど、英語はたまに落ちるからなぁ……。 英語も大抵80点は取れてる気がするけど、60点とかになるときあるし はう、とりあ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 16:50
銀魂♪
明日の夜10時からKIDSステーションで銀魂第1話から放送(≧∀≦) 楽しみでさァ☆ 眠気と寒さに勝てずに未だ寝起きのまま布団の中にいる室戸 暁ですぜィ! なんか食いてぇ……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 13:56
なんか久しぶり。
お久しぶりです、室戸 暁です。 最近、銀魂&BLEACHの画像探しにハマってます。 俺、なんかもうオタクになってしまってます。 ちょっと前ね、届いたんよ。銀魂グッズ。 そう、買ったんよ 銀魂のマグカップとパスケースと総梧のアイマスク 届いてから、毎日総梧のアイマスクつけて寝てる((笑 うん。オタク領域に突入!!! って感じッス。 アニメイト行きてぇ そしてそして YUIのNew Single「Namidairo」のカップリング曲は……「I wanna be」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 19:08
カラオケ♪
今日(明日?)カラオケに行くんでさァ(≧∀≦) 久しぶりだし、楽しみですぜィ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 01:05
え? 銀魂見たのかって? 見ましたよ。見ましたけど何か? (別に何もねーだろ!)
総梧出てやせんでしたよ 来週は出ますかねィ? ところで、YUI先生新曲出るみたいですねィ。 もうどんな曲かは知ってやす☆ 昨日ラジオで聴きましたから YUI先生にしては珍しく、哀しい恋愛の歌でしたぜ。 でもイィ曲でしたぜィ 4姉妹探偵団,でしたっけ? いつからか放送開始するドラマ。 その主題歌にもなってやすんで、是非聴いてみてくだせェ ホントにイィ曲ですから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 19:30
銀魂見ぃひんと!!!
昨日録画した銀魂をまだ見てやせん。 早く見てェんですけど、今BLEACH見てやすからねィ。 ま、もうすぐ見れると思いやす。 そしてそして、総梧カッコイイですよねィ 土方さんも 銀魂のキャラでこの2人1番好きなんでさァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 18:04
書くネタがなくて困ってる。
……って、小説載せればいいじゃないか。 今更気づくなんておせーんだよッ!!! いきなり何ノリツッコミしてんだよ……。 ちょっと前、電話変えやした。 コピーも出来るみたいなんでさァ。 でも着信音がさ、どれも「保留音」って言われたら保留音に聞こえちまうんですよ。 どう思いやす? 酷くねぇですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 23:30
腹減ったァ〜。
もうすぐ夕食の時間でさァ。 さっきお菓子食べやしたけど、22枚くらいじゃ足りやせんね 何のお菓子だと思いやす? ポテチじゃありやせんよ……。 答えはこの記事の一番下で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 20:04
新年、明けちゃいましたね。
みなさん、明けましておめでとうございます。 もう2008年ですね。 去年はいい年を過ごせましたか? 俺は……どうでしょう? 色々ありました。楽しい事も、嬉しい事も、辛い事も、哀しい事も。 今年も色々あると思いますが、沢山……いや、少なく大切な人に支えられながらも生きていこうと思います。 去年、12月下旬には何度も死にたいと思ったし、誰か俺を殺してくれる人はおらへんの? って思ったりしてましたから。 まぁそれにはちょっとした理由がありまして。それは言えないんですが。 さて、去年を振... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/02 21:33
まだ片付かない……((涙
昼の11時過ぎ頃母さんに起こされて、12時頃から部屋の片付けやってました。 でも、片付いたのは机の上のみ。 それも、真ん中の棚の上2つと、右側のところと、右側の棚の一番下と、真ん中の棚の下のとこと、書いたりする用のスペース(真ん中)だけ。 他全く片付いてない 机の左下にはチャレンジ&雑誌が山積みになってるし、机の後ろ方(部屋に入って右を向く)は物が積まれてあるし。 ちなみにその物が積まれてあるところに冬休みの宿題もあります。 その“物”というのは、ゲーム(DSとDSlight)と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 20:35
さて、最終回は……。
今、録画した“タイヨウのうた”を見ながら書いてます。 ちなみに最終回 絶対号泣するやろなぁ〜と思いつつ見てます。 俺、将来の夢歌手やし、タイヨウのうた見てていいなぁ〜と何度も思ってます。 スカウトされたい!!!なんて思ってたり((笑 ま、どうせスカウトなんて来ないだろうし、オーディション受けますよ。 GIZAのオーディションを 落ちたら……落ちたらまぁ違うところ受けますって。 落ちることは全く考えてないけどね ていうか、書くことないんだよね。 てことでとりあえず、終... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 10:22
寝れない(;-_-)=3
何日かに1度、夜寝られへんときがある(>_<) 今日がその日みたい。寝たいなぁ、ホンマ。 音楽でも聴きながらゲームでもしますか(´ヘ`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 03:01
勉強が楽しい(≧∀≦)
こんなに勉強が楽しい、って感じたの、久しぶりやな。 あ、実は俺、勉強するの好きなんです((笑 事実やからね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 23:01
どんだけ寒いねん!!!
……尋常じゃないくらい異常に寒いです、俺の部屋(T^T) みなさん、風邪など引かないように部屋も服装も暖かく! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 09:43
こんな夜中に。
更新してみた。 明日(24日)は学校休みます。 最近休んでばっかや……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 01:11
携帯のお金が……( ̄□ ̄;)!
もうないです やのに友達はを送ってきます。 明日の学校の用意とか、まぁいろいろ。 学校の用意くらい、自分で書いて帰れよな。 そっちはパケホでいくらでも出来るやろけど、こっちは2000円しか使われへんねや俺の親はパケホにしてくれへん) だから最近パソで彼氏としてるってのに……。 (そんなこと誰も知らない) (↑携帯の金のことを彼氏しか知らないから友達はを送ってくる) あ、そうそう。 そういえば、今日テスト返ってきました。 なんか……凄い順番に並びます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 23:41
携帯から。
携帯から投稿。 GARNET CROW新曲、“世界はまわるというけれど”、むっちゃえぇ曲やな(≧∀≦) それにオープニングのZARDの“グロリアス マインド”もいいやん(*⌒▽⌒*) ま、また更新するわヾ(^▽^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 20:17
お知らせ その2
お知らせ その2です。 の記事でホンペの話したよな。 で、この記事もホンペのこと。 の記事で、“ホンペ移転する可能性90%”て言ぅてたよな。 そのことについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 21:25
お知らせ。
ホンペ作りました。 昨日公開する予定やったんやけど……パソ使う時間が短くて ブログ回りしたくらいでパソを終わらなければいけなくなりました。 てことで、公開しちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 20:22
の記事に書いた。テストの点数と体育大会の練習について。とりあえず話してみる。
テストの点数からがいいかな 体育大会の練習についてからがいいかな どっちでもいいよね とりあえず、の記事で宣言()っていうか、「テストの点数&体育大会の練習について語る」って言ぅたから、一応記事を作ってみた。 だから一応語ってみようとしている。 とりあえず……語ってみようかな うん、そうしよう。 語ってみよう。 なら、テストの点数から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:01
8月28日から一度も更新していないという悲惨な状況。今日は物凄く久しぶり更新。
お久しぶりです。 覚えてますか暁です。 しばらく姿現しませんでした。 別にこれといった事情は全くない。 単に更新してなかっただけッス。 あ、ちなみにブログ訪問はちゃんとやってました あは☆(キモイから。) 書くことは沢山あります。 今までの分、物凄く溜まってます。 でも……今までの分、だいぶ忘れてる ま、別にいいんやけどね((笑 んなら覚えてるトコだけでも書きますか。 そのあとバトンらしきモノやりたいと思ってます。 なにか文句でもある人いねーだろ。) ぢ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 21:37
GARNET CROWのBest聴きながら。
更新中です。 やっぱGARNET CROWの曲いいなぁ〜 今日お婆ちゃんの家行ったんやけど、その前にショッピングしててん アスピアで服2着買ってもらった あと、おばちゃんにGARNET CROWのBestをタワレコで買ってもらった お婆ちゃんの家に行くとき、荷物すごかったで、ホンマ。 重いのなんのって……チャリ結構フラフラやったよ まぁ、帰りもフラフラやったけどね((笑 重かったけど、何気楽しかったで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 22:58
あ、とりあえずお知らせ。
日記のページのテンプレートを変えました えと、ランダムの和にしてみました。 俺、まだ中学生ッスけど和ぁ好きなんで 和菓子とか好きやで まぁ、和室はあんまり好きやないけどね((笑 洋室のほうが好きだよ、ベッドで寝れるしね。 洋菓子も好きだけど、やっぱり和菓子の方が好きかなぁ (いきなり話微かに飛ぶなや) んまぁ、とりあえず、お知らせでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:27
お久〜
またAお久です 最近パソ使ってはいるけど、更新するのがめんどくさくて((笑 只今先輩と中 今好きな人が誰かわかんない でもたぶんあの人だと思う だから頑張る。 告ったら付き合えると思う、たぶん。 けどわかんない まぁそんな話はどーでもいいや どーでもよくないと思うけど((笑 ぢゃぁちょっと疲れてるし、ちゃんとした更新はまた今度。 んぢゃねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 22:21
しばらく更新してなかったけど、そこは許して?なっ?なっ?なっ?
おはようございます 突然更新ストップかと思えば、突然朝更新をする暁です((笑 9時30分頃、先輩にを送ったのですが、30分程経ったのに未だにの返信をくれません。(ここの文書いたときはね) 酷いじゃないッスかぁぁぁぁぁぁぁ!!! てことで、先程また送ってみました。 ホントに寝てるんッスかねぇ まぁそんなコトはどーでもいいです。 ほんで……今月の24日、「明日絶対更新するわ〜」とか言っておきながら更新してませんでした((笑 ということで、覚えてる限り話します。 22日の映画... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 11:45
あ……
日・月と更新してなかったな((笑 ごめんなさ〜い 映画のコト話さなあかんねんよな、そーいえば けどなぁ……なんかめんどい((笑 そうやなぁ、んぢゃ明日絶対に更新するわ〜 てことで、バイバ〜イ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 21:40
えっ、もう?!明日?!明日起きれるかなぁ?明日やろ〜?しかも9時集合って……やっぱ起きr(以下略)
そう、ついに明日になってしまった…… 明日は友達&先輩と映画鑑賞に行く予定です 起きれれば、ですが((笑 まあ頑張って起きますよ 確か、ハリポタやったような…… ま、どーでもいっか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 21:46
久しぶりかも
もしかして俺、ブログ更新したの久しぶり だって、最後に更新したんは今月の15日やで で、今日が7月の18日…… 3日ぶりの更新、ってわけか。 ていうか聞いて。 明日大掃除 終わってるわ〜……((涙 体操服登校なんがまだマシやけどさ 大掃除やで、大掃除 もお、ホンマ最悪やわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 22:08
最近なぁ
疲れるわ〜 更新もできひんし 疲れるわ〜…… どうしよう どうしよう どうしよう 別にどうでもいいやぁ〜((笑 つか、今やってるCM嫌いや ドコモのミュージック携帯のCM あの歌ってる人の声嫌や あ、もう半や 終わろ バイバーイ (短すぎだろ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 23:30
雨が……
朝、晴れてた 昼、曇ってた 夕方、雨降ってた 3時過ぎから友達と遊んできました ちなみに、雨の中歩いて遠い遠いイズミヤまで30分ぐらいかけて行ってった((笑 30分歩くのって、結構つかれるよ しかも、イズミヤ遠い……((涙 俺が家出たら、既に雨降ってたし 着替えてるとき(3時前)は雨なんか降ってなかったのにな、家出たとき(3時10分ぐらい)には雨降っててん 10分ぐらいの間に、いつの間に雨が…… ショックな出来事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/09 22:06
ちょっと思い出した!
そー言えば、前数学の時間にプリントやっててんよな なんかでっかいプリント (100問プリントならぬ何問かプリント((笑) それの3番。 最初は結構むずかってんよなぁ でもなぁ、普通に解けてんよな むっちゃ嬉しかったでぇ だってなぁ、隣の席の奴、男子なんやけど、むっちゃ数学出来るねんやん やのにな、そいつ、出来てないねんで もぉむっちゃ嬉しくてさぁ〜 気分上々↑↑やったで☆ しかも、後ろの席の子の隣の席の男子 そいつも数学むっちゃ出来るねんけど、3番だけ出来てないねん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 22:00
またA久しぶり♪
違う@の友達と遊んできました アスピア行って服見て、その後鞄みて、アスピア出ました。 それからジュンク行って、マクド行こうとしたけど混んでてやめた その後は何気なくファミマへ…… ファミマ出たあとは、また何気なく2丁目へ…… それで結局俺の家行くことに 俺の家では、話したり、ちっちゃいメモ帳を105円で2つほど買ってくれたり、音楽聴いてたり、友達ちゃお読んでて俺チャレンジ5月号数学赤ペン先生やってたり それで5時前に友達帰る その後は買いもん頼まれてたから、とりあえずロ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 21:29
えっ……
今、自分のブログ見て気付いた。 ヤバイ、バトンが日記に追いついた…… なんとかせにゃなぁ〜 けどバトン、かなり溜まってるねんよな てことで、頑張って日記書きますわ これからはさ も〜頑張って毎日書く!!! とか言ぅても、どーせ書かへんのやろな、俺やったら…… とりあえず、金曜日は書くようにするわ テニスあるし。 金曜日PM8時からPM9時まで きっちりなわけじゃないけどさ〜 まぁそれがええんよ☆ つか、それが言いたかっただけ((笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 23:30
書くことが……
何もない…… ていうか、今週の水曜日までに借りた本返さなな またどディでも誘って返しに行こ〜っと あ、そやそや そーいえば、この前、1冊読み終わったんやったわ てことで、本の感想でも書きますか それがいいよな つか、テストまだ返ってけぇへんやつあるんよな…… 技術と保体と家庭科 技術と保体は授業あったんやけど、テストなんてなかったかのように授業やるし、家庭科は授業ないし…… 早くテスト返ってきてほしいもんやわ 確かに、家庭科が返ってけぇへんのは納得できる。 家庭科の授業が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 23:25
カラオケ☆
今日は親友とカラオケ行ってきます YUIの「My Generation」とET-KINGの「愛しい人へ」歌ってくんでぇ というより、まだ11時過ぎッスか 腹減ったなぁ〜 朝飯食ってない だって、朝飯なんもなかったもん たまに俺の家では、朝飯に食えるものがないの…… ま、あっても俺食べへんとき多いけどな((笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 11:47
お久やなぁ
バリバリお久やなぁ〜 全然更新せんくてごめんねぇ なんかパソ使ってたとはいえ、めんどくてぇ((笑 それに、最近風邪引いてたし(←全く関係ないです) けど風邪引いてたんはホンマやで 今も風邪引いてるし 今日起きたときなんて、声が、声が…… 声がかすれてました 今は普通になったけど、やっぱ声が変 歌いたくても歌えない現状、最悪です というより、今日メジャーの第3部が最終回を迎えました 来週からは第3部を再放送するそうです 第4部がかなり楽しみ や〜っぱ吾郎カッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/30 23:08
トライやる終わった。学校生活の始まり。けど、けど、けど……死にそうなぐらい……
かなり眠いです まぁ自分が寝てないだけなんが悪いんやけど 今回は話せなかった木曜日と金曜日のトライやるのコト報告しまっせ あとは、土日のことでも そうそう。 最近、クラスでしてる男子(1人しかメアド知らんけど)が携帯買ったらしいです ちょっと嬉しいです アド聞いたら(教えてもらうと思うけど)さっそくするつもり 何が嬉しいんか、って 絵文字使えるから 最近では違う会社でも絵文字が使えるようになってるみたいでww DoCoMoとauでも絵文字が使えるみたい て... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:02
死にそう……
今週1週間、トライやるってことでかなり眠いです まぁ自分がおそーに寝てるってのもあるけど((笑 なので、何故か何もやる気になられへん…… 小説書くことは出来るヶド…… (かなりハァやね) 今だって、ブログ更新すんのダルいなぁ〜と思いつつ書いてる I was tired. 社会って大変なもんやね あ、昨日更新でけへんかったんはかなり腹痛くて…… 仕事休んだんよ。だからパソ使われへんかった、ってわけ 朝とかホンマ死ぬかと思ったぐらい腹痛くてさぁ〜 まぁ寝たら回復した... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/06 16:47
早く寝な……
もうこんな時間やん 明日もトライやるやのに…… てことで、今日の詳しいことはまた明日ってことでww おやすみ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/04 23:37
痛かった……
さっきまで腹痛かった…… けどビオフェルミン飲んだら治った さすがビオフェルミンって思ったww つか、最近更新してなかったよな。このブログ 管理者の勝手で、ただめんどいからっちゅーアホな理由で更新してませんでした((笑 さっき便所行ってってんけど、便所入ろーと思って便所のドア開けた瞬間、携帯にが入りました めんどかったから見たんは便所から出てってから 内容は秘密やけどね☆ というより、最近パソの方にが入らへん…… 哀しいわぁ〜 が入ってたとしても、ブログから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 23:21
Good morningデス……
今日は久々の朝更新やぁ〜 つか、マトモな更新も久々やと思うww 流石に昨日の出来事とか話すんはめんどいやろ((笑 朝だけ友達と遊んだのは覚えてる えなんで朝だけか、って その友達、昼から部活やから え俺は部活ないんか、って あるわけないやん やめてんから 退部でぇ〜っす☆ (いや、そこ☆マークつけるとこぢゃねぇよ!!!) いやなんかね、どディが陸部の顧問に話しに行ってるトキ(職員室ね)、俺が待ってたらちょうどソフ部の顧問来たんよ ほんで、部活のことで聞かれて... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 10:40
んぢゃ日記
今日はな、かなりホームシックに陥っててん 数学の時間から 社会の時間なんて「家に帰りたい」を連呼してたから((笑 でもな、マヂで家に帰りたかってんよ、数学と社会の時間中 音楽の時間は全然そんなことなかったで☆ だって、音楽は大好きな教科やもん 美術の時間はおもっきり寝てた(ォイ かなり死ぬほど眠くてさぁ、なんもする気にならんかってんよな ま、美術なんて元々やる気なんてさらさらないけどな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 22:04
マジっすか?!
6日も更新してない めっずらしい〜(こともないよね、最近の俺なら) てか、シール(値札シール)のはがし過ぎで右手人差し指の爪(真ん中らへん)割れた 今は上のほうにだんだん来てるけど あ、ちなみに全然痛くないねん((笑 だからバンドエイドはってるんよ そのせいで、キーボード打ちにくいわ、シャーペン(基本的に書くもの全般)持ちにくいし箸も持ちにくいし…… ヤバイったらありゃせーへん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/06 22:29
文化祭!
昨日はなぁ、親友の学校の文化祭行ってってん バァリよかったでww 親友、コーラス部なんやけど、背ぇ低かったでぇ((笑 でもなぁ、親友の中学のコーラス部、昨夏にイタリアで歌ってってんねんてぇ むっちゃ歌上手かったでぇ コーラス部以外にはなぁ、フォークソングとかハンドベルとか演劇とか軽音とかダンスとかバレエとか…… まぁいろいろ あっ、放送部とかむっちゃおもろかったで 笑っていいともの改造版みたいなヤツで、「光っていいとも」ってやつやってんよ アレはおもろかったでww ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 20:37
またAお久!
今なぁ、家庭訪問中やから帰るん早いねん ちなみに明日もねww 昨日、一昨日も家庭訪問やってさ 俺は家庭訪問1日目。月曜日が家庭訪問やった、ってわけ ホンマ担任おもろいわぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 12:59
お久〜
またなんか1週間くらい更新せぇへんかったなぁ〜((笑 パソは使っててんけどさ、なんとなく更新する気なかってんよな(ぇ ま、今更先週のことやら話すんめんどいし てか、先週のことなんてそんな覚えてないし 話はせん てことで、最近の話をする ぢゃあ、個人面接の話と昨日の話と、選挙の話ってことで 最初個人面接の話して、それから昨日の話、んで選挙の話の順番ねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 21:00
マジでか?!
ありえねええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! この俺が、1週間以上も、ブログの更新を、してないってぇぇぇぇぇ?! すすすすす、すす、すす、す、すっげぇぇぇぇ!!!!!! それだけ勉強に集中していたということか?! 俺、どんだけ勉強好きやねん((笑 でも最近、むっちゃ勉強にハマっとりますww(ぇ というか、お久です たぶん、これからも1週間くらい更新せぇへんときあるかもしれへん ま、更新してへん日ぃは「勉強してんねんなぁ〜」って思っといてくださいな 勉強(主にチャレ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/15 15:24
ぬぅぅ
またAお久です なんかさぁ、なんでかなぁ最近パソコン使えないのは!!! そのせいでブログ更新できへんわ、友とできへんわ…… 悲しすぎるーーーー でもさ、でもさ、昨日遊びに行って買ってんよ、アルバムを YUIのアルバム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/05 14:24
お久!
お久、暁やでww 昨日一昨日とパソでけへんかってんよ〜 まぁ最近はパソしてへんくても大丈夫なよーになってってんけどなぁ(ぇ 宿題も進んだし、今日も昨日も遊んだし 部活大好き少女とは遊べるし 誕生日は来たし なんか、4月入ってから、や〜っと春休み、って実感湧いてきたわ〜 でもさでもさ…… 今週終われば全て終わり 今週終わればもう、始業式…… ついに2年になるんか... まだ2年になる、って実感は湧かんな まええわ、どーせ2年やってるうちにそのうち実感湧くやろ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 23:13
マジでか?!
今日起きたん、2時頃 起きたらナルトの声がリビングの方から…… 「マジでNARUTO観てんのでも、眠いしなぁ……。ま、えっか。今日はおもろい夢見さしてもろたし」 って思って爆発した頭なおして顔洗ったりいろいろしてリビング行きました ちなみに、服はパジャマのまま着替えてない 今も、ね(ぇ だって着替えるんめんどいし、誰かと遊ぶわけとちゃうしどこぞへ出かけるわけでもないし でまぁリビング行ってNARUTO観てたわけよ 途中からやったけどさ 昨日録画したやつ 父さんが仕事でNA... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 16:08
( iдi ) ハウー
今日も更新無理 ああ、もう、こんちくしょう!!! てか、俺が朝寝てるから悪いねんやん 昼間ゲームしてるから悪いねんやん という前に、俺の春休みの1日の予定のパソ時間に誰かが使ってることが悪いんじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! てことで、んぢゃぁねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:31
ぇ〜ぇ〜ぇ〜ぇ
今日の更新、ナッシング だって、残りの時間勉強などAに消費するし またAテキトー更新やけど、許してな 明日ちゃんと更新するって んぢゃぁねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 19:31
お久ァ!!!
3日ぶりやねェ〜 昨日はテキトーに更新したけどねェ…… てことで、小説・バトン・日記を公開してやろーじゃねぇか!!! まず日記ヵラww 日記の……3日前で てか、3日前、ってなんて言ぅん 3日後、やったら「明々後日」て言ぅやろ したらさァ、3日前ってないやん 昨日、一昨日…… 3日前、て思ぅたら何て言うんやろていっつも考えてまうんよな((笑 ンま、とりあえず3日前の日記ヵラで ほんでその次、3日前の日記が終わったら一昨日の日記 そん次が昨日の日記、てことで 今日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 16:27
勉強
するし、時間()ないし 今日は更新ナシってことでww 昨日、一昨日と更新なかったのは、指一本パソに触れてすらなかったから((笑 てことで、適当更新やけど…… バイバァイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 22:50
やりィ〜
今日でやっと学校終わった〜 ついでに中1生活も、ねww やあっとあの教室だけ暖かいクラスから解放された〜 教室の中だけ暖かくて、俺に対する心は冷め切ったクラス…… でも、1部の人とはまた一緒のクラスになりたいなぁ〜 おもろい人とか、明るい子ぉとか というより、腹減った…… 未だにお昼食ってません てか、ドリア(昼飯)食いながら更新中ッス あ、今、「昼飯食うんおっせ〜」って思ったやろ 遅いで、遅いで 遅くて何が悪い晩飯食えりゃ問題ねーだろ ドリア食い終わったあと、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 16:17
さ、寒い……
今、はんぺん()()は半袖体操服 今日大掃除やってさぁ〜 教室やっててんよ で、クレンザーって洗剤で床タワシ(なんか平らなんやった)で磨いててんよ まぁそこまではええねん 問題は家帰ってからや 家帰って、手ぇ洗ってうがいして…… そのあと!!! 俺は、長袖体操服(半袖のに着る)にクレンザーのカスを見つけてしまった( ̄□ ̄;)!! てことで、脱いで洗濯籠にほり込んだ そしたら半袖体操服になった、ってわけよ 寒いったらありゃせぇへんわ…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 19:10
更新するんめんどー
今日は久しぶりに古市に行ってきた 俺、古市いっても今なんも買われへんねんよな…… だって、ないもん マンガは欲しいヤツなかったし、ゲームのソフトは絶対買われへんし でも、父さんに「メジャーあるで、8巻だけ」って言ぅたら、母さんのトコ持っていって買うことになったわ〜 ま、メジャー8巻なんて全然知ってる内容やねんけどなぁ〜((笑 今俺が欲しいマンガは…… バッテリー 犬夜叉49巻 くるりんぱっ! 僕の初恋を君に注ぐ ゴーストハント ぐらいかなぁ で、今俺が欲しいDS... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 22:33
初めましてぇ〜
室戸 暁です ま、初めましてじゃないと思うけどなぁ〜 初めましての人もおるかもねぇ あるブログから移転してきた ま、今まで載せてた詩ぃとかは載せへんけどなぁ(ぇ なんでかって ぜってぇ誰かにバレるからに決まってるやん そう、今回移転してきたヮヶは学校のヤツにバレたから だから学校の話はぜってぇせぇへんで 学校の話したとしても、わからんよーに書くわ てことで、これからヨロシクお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 20:08

トップへ | みんなの「日記」ブログ

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

Live in my Dream 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる