アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「REBORN!」のブログ記事

みんなの「REBORN!」ブログ

タイトル 日 時
現実(リアル)が痛くて、怖くて……。
“嗚呼、私は何処へ行けばいいの?” 昨日元担任から郵便が届いた。 学級通信と、写真だった。 お願いだから私に現実を突きつけないで。 もうそろそろ心が折れそうでどうすればいいかわからない。 明日から……どうやって過ごしていけばいい? どうやって学校に行けばいい? 学校に行く目的を、失った私は何を目的に学校に行けばいいの? ほんまさ、私人生恨むよ? 明日からセンセのおらへん学校生活送ることになるんやって考えたら考えるだけ怖くなって辛くなって……離任式の日とかご飯ちゃんと食べれるんか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/07 23:47
覚悟くらいしてたのに。
せやのに、きっと出来てなかってんなー。 覚悟してるつもり、やったんや。 わかってたのにわかってたのにわかってたのに、いざこうなるとやっぱり無理や。 だって好きやし、好きなんやもん。 辛くない方がおかしいよなっつー話。 逃げたいのに逃げられない現状。 どこにも逃げられんくって唯一の逃げ場も今は逃げ場じゃなくて寧ろ攻撃される。 それでも泣けんうちって何? 一体何の為の涙? ほんま意味わからん。 泣きたいねんから泣かせてくれよ。 泣き叫びたいねんうちは、泣いて泣いて泣いて涙が涸れ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 03:35
今日何か寒くね?
今日何か寒くね? 右手が冷たくてどうしようか困ってます、桜*バレンタインです。 冬マウス触ってたらもう手が……(○Д○;;) 私を殺す気かコノヤロー。← 右と左の手の温度がまじで違う、格段に違う。 最近なんか物凄くベルが好きです、ベルフェゴール。 話飛んだ?知らね。← 遅ればせながら昨日、ベルのハピバ夢書いてました、時間が出来たので。 出来はそこそこですねー、最後の方ベルじゃない気がする。 何でベルあんなに難しいの、まじ意味わかんね。 ベル以上に難しいキャラいねーんだけど。 スクも難しいけどね... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 18:55
サンクスをザンスクと間違えたミーは末期だ重症だ←
サンクスをザンスクと間違えたミーは末期だ重症だ← ちゃおっス、桜*バレンタインです。 もう腹筋痛くて痛くて仕方ないです。 ってなわけで、今日の記事は関西弁でいきまーっす。 さっきさ、フランの画像PCで探しててんやんか。 ンで件のやほーさん(なんも話してねーだろ)で「フラン 画像」で検索してん。 したら一番最初に出てきたの、何やと思う?? まぁ普通、フランの画像載せてはるサイトさんやと思うよな。 うん、だってそれが普通だもの! けどな、ちゃうねん、全然ちゃうねん。 マジうけるからな、ホンマにうけるからな。 ミーめちゃくちゃうけ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 03:09
どーしよ、コレマジでどーしよ。
こんばんわ、日記が久しぶりな沖田さくらです。 昨日は一日PCに触ってません、珍しいです。 なんかね、土曜日に全国一斉の模試がありまして、そのなんか復習しろ!ってんで模試ノート作らされて、それ一日やってました。 今日が提出期限だと思い込んで。 そしたら、実は提出期限は来週の月曜日で。 マジかよってなりました・笑 しかも模試ノートの中身どうしたらいいか全くわかんないしね!← ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/13 22:51
やっぱり。
中学のときの友達と一緒になれて、新しく友達出来て、楽しいなぁって思っても不安は消えへん。 部屋で一人になったら、物凄いでかい不安に襲われて、時間が怖くなって、成長するんが嫌になって、死にたいって思って。 それでもウチは頑張らなあかんって思う。 だってこの世界には、生きたくても生きられへん人がむっちゃ沢山おる。 学校行きたいって思ってる子供たちがおる。 ウチはめちゃくちゃ幸せなんや。恵まれてるんや。 やから、頑張らなあかん。生きたくても生きられへん人たちの為に、学校行きたいのに行かれへ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 22:07
あ、そーいえば。
あ、そーいえば。 あーむかつく。ちょーむかつくっ! なんだよなんなんだよっホントにっ! そりゃツナはかっこいいけどもさっ、文字消そうとしてたのになんでバックスペース押したら画面が戻っちまうんだよこんちくしょー! 書くの面倒じゃん、さっきまでの苦労どうしてくれんのさっ! なんか殴りたいけどなにも殴るものないしさっ、なんか投げたいけどなにも投げるものないしさっ! ウチはB型なんだっつの、なんでも投げる性格してないんだよコノヤロー! B型の説明書読みやがれっ!←誰に言ってるのww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 23:55
大切な君がいるから。
只今ツナのキャラソン聴いてる沖田さくらです♪ ホントね、ツナがカッコいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 23:59
わ、もうこんな時間。
こんばんわ、沖田さくらやでっ♪♪ いつもの如くこんな変な時間に出没〜、みたいなっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 23:22
しがらみも〜かなしみも〜全てけとばしてゆこう〜♪
毎週恒例になってます、今日はおばあちゃんの家に行ってきました。 今日はデザートに、苺と林檎を食べましたっ☆ すっごく美味しかったですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 22:45
あ、もう四時だ。
こんな時間に出没ドロロロンッ!← ポケモンの,ルビサファエメの忍者の奴の真似← ロケットパンチ!← 沖田の真似!← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 03:51
一致団結これから〜♪
またまた了平のキャラソン聴いてます、沖田さくらですww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/28 23:10
極限にバトンやるぞォォォォォ!!!
了平・笑 了平のキャラソンの“極限ファイター”聴いてるんですけど、めちゃくちゃカッコいい。 マジでやばい。ラップのとことかね、うん、特にやばい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/27 23:19
ねぇ 二人は偶然出会う運命なんかじゃなかった
「この世に偶然なんてない。あるのは必然だけ」 XXXHOLiCの侑子さんの言葉ですね。口調は違うと思いますが;; 私、これ初めて聞いて、ホントにそうだなぁって思いました。 この言葉を聞いてから私、必然を信じるようになりました。 偶然偶然って周りが言ってたら、心の中で侑子さんの言葉思い出してます。 「この世に偶然なんてないのに。全部必然やのに」って感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 21:19
っしゃぁ!
入試終わったぜィ☆ 今日はM校の推薦だったんですけど、ペーパーの方は案外簡単でした♪ 割合の計算が初めて自分の力で解けました← 最後の作文も、問題見た瞬間これはいけると確信しましたvV 面接は緊張しまくりでガタガタで噛んだしつまったしやべーな。 まぁでも受かってるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 00:37

トップへ | みんなの「REBORN!」ブログ

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

Live in my Dream REBORN!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる