アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「REBORN!画像」のブログ記事

みんなの「REBORN!画像」ブログ

タイトル 日 時
こんばんわ♪
こんばんわ♪ 今夕方ですけど、タイトルは気にしないで下さい。 これ昨日の23時半くらいから、夜中1時半くらいまでにかけて書いていたものなので。 だから、この記事の言う“昨日”とは、一昨日……つまりは月曜日のことになります。 あ、修正した方がいいかもってやつ? うーんでも、敢えて修正しないって方向で。 まぁ実際、更新出来ても夜中だったろうし……読むのも今日になってただろうから。 大差ないって感じ、かな。 更新してる時間が違うってだけで。 つまりは、この記事のこの部分以外を、昨日読んでいると考えて... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/30 16:31
結局更新してない、っていう←
結局更新してない、っていう← 敢えてのこんにちわ、そしてお久しぶりです、桜*バレンタインです。 こんな時間ですが相棒(ウォークマン)の充電がないのでPCやってます。 相棒が使えなかったら音楽聴けないんだもの! ホンマやったら今、夢のバックアップ(?)をルーズリーフに書いてる予定でした。 でも相棒の充電がないってことに気づいて、今相棒を充電中です。 なのでふと更新しようと思い立って更新してます。 ぶっちゃけ眠いです。 まぁそんなことは気にせずに頑張りまっせw (まっせ、で変換したら、末世、になってちょっと吃驚。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 02:35
ミー、コレだけはマジで無理です。
ミー、コレだけはマジで無理です。 今日はですね、ものっっっっっっそ怖い夢見ました。 ホラーな夢じゃないんです。 ミー、ホラー系は一応大丈夫です。 視界から映像とか絵が入ってくるホラーはちょっと苦手で、お風呂が怖くなったり寝るときに怖くなったりするけど、文章とか誰かが話してるのとかは全然大丈夫です♪ っていうか、小学校の頃は全然平気だったのに・笑 ミー、親が共働きで、小学校のときは学童行ってたんやけど、夏休みとか学童でホラー系のビデオとか見ても全然平気で、そのビデオ見たあとにフツーにトイレとか一人で行ってたからなぁ。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 02:26
サンクスをザンスクと間違えたミーは末期だ重症だ←
サンクスをザンスクと間違えたミーは末期だ重症だ← ちゃおっス、桜*バレンタインです。 もう腹筋痛くて痛くて仕方ないです。 ってなわけで、今日の記事は関西弁でいきまーっす。 さっきさ、フランの画像PCで探しててんやんか。 ンで件のやほーさん(なんも話してねーだろ)で「フラン 画像」で検索してん。 したら一番最初に出てきたの、何やと思う?? まぁ普通、フランの画像載せてはるサイトさんやと思うよな。 うん、だってそれが普通だもの! けどな、ちゃうねん、全然ちゃうねん。 マジうけるからな、ホンマにうけるからな。 ミーめちゃくちゃうけ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/10 03:09

トップへ | みんなの「REBORN!画像」ブログ

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

Live in my Dream REBORN!画像のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる