Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 君のにおい make me happiness 置いてゆかなくちゃ

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

さっきまで……ベストハウス見てました。
二つ目の禁断の愛の話、アレ何、物凄く泣きそうになったんだけど。
ママンがお風呂から上がってこなかったら絶対泣いてた。
だって、さ……。
会いたくなるし声聴きたくなるし話したくなるし……私どうしたらいいかわからんし……。
電話してみたけど出んし、忙しいんやろうなってわかってるけどやっぱり悲しくてさ、声だけでいいから聴きたいし……。
ほんまこのままずっと会えへんとか嫌やし。
せめてさようならって言って、ばいばいって言われてからのがいいし……。
ああああああああああああああああああああああああ叫びたい叫びたい泣き叫びたい泣き叫びたい。
まじ意味わからんほんま何なん意味わからなさすぎて逆に笑えてくるしでも涙も出てくるから本気意味わからんくなってくるし。
目瞑ったらさ、授業の風景とかさ、笑顔とかさ、職員室前で話してたときのこととかさ、鮮明に思い出せるの。
それが嫌で仕方ないけどでも色褪せて欲しくないって思って矛盾してる。
学校おったらさ、廊下ですれ違って名前呼ばれて話しかけられるんちゃうかとか、職員室前行ったら中から出てくるんちゃうかとか、行事のときそこら辺で生徒の写真いっぱい撮ってるんちゃうかとか、4仔1でかたまってふざけ合ってるんちゃうかとか、式のときはスーツ着てその辺に立ってんちゃうかって思ったりとかさ、ほんま嫌でもしてまう……。
もうM校にはおらんってわかってるのに、それでも面影捜してまう。
やっぱまだ現実受け入れられてへんのちゃうかなって思う。
すぐには無理?……うん、そうかもしれへん。
だからってうちのことやから、すぐにでも受け入れてへんかったらそのままずっと受け入れんような気がする。
絶対、ずっと面影捜してんちゃうかな。
会いたい会いたい会いたい、会いたいよ……。
何で会えんの、何で声聴けんの、何で話せんの。
新採用って、確かにせんせにとっては良いことやしおめでたいことやから、うちだってそれは嬉しいよ。
でもそれとこれとは別やし、会いたい。
もっとせんせと話したかったし笑い合いたかったし授業受けたかった。
せんせにとってうちはただの生徒かもしれんけど、うちはそれでいいよ別に、特別な存在になんてならんくていい。
けどだからこそ、せめて生徒としてでも卒業までは傍におりたかった。
生徒と先生っていう壁があってでも、それでも傍におりたかった。
そこにおって笑って話しかけてくれるだけでいい。
うちは、望まんから、関係を。
恋人になりたいとか、せんせにとって特別な存在になりたいとか、そんなん願わんから、一切。
だから、生徒のままでいいから、先生と生徒の関係で傍におってよ……。



コメント、返します。


☆ミスタードーナツのドーナツ食べたい。
コメント返すの遅くなってごめんな……。
色々、死んでました←

まだ人を信用出来てないから、か……。
うん、そんな気がする。
ほんま、自分なんて論外。
まじ人間不信やなーって思う。
自傷……私も昨日軽くやりました←

私にもよーわからんのよね、自分の気持ちが。
せんせは確かに好きやけど
一番信用出来るかって訊かれたら
うーん、って感じ。
要するに、私は誰も信用出来ないってことかなー
みたいな。
ある程度までは、ってそんなところやと思う。

最後の「おわりっ!」って良いよまじw
台無しにしちゃって寧ろww←


コメントありがとうございました。



今日校外研修行ってきました。
その帰りにせんせが新しく勤務することになった学校が近くにあるので行こうと思ったら、道間違えて行けんかった←
片道徒歩約1時間なわけなのですが。
でも……ほんまに会ってもいいんかなっていう気持ちがあった。
行って会えたとしても、次いつ会えるかなんてわからんねんからどうせまた会いたい会いたいーって思って辛くなるだけやろうなとは物凄い思った。
けど今会いたいのは事実なわけで。
凄い迷ってた。
それでも決意して行こうとした。
まぁ道間違えて歩きつかれて帰りましたが←


この間雨降ってたとき、ベッドの上でふと思った。
「今降ってる雨、うちの心みたい」って。
雨って空が泣いてるでしょ?
私の心も泣いてる、ちょうどまさにそのときなんて泣いてたから、だからそう思った。





以上、桜*バレンタインでした。

















.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


ドーナツより銀魂の映画。←


うーんーあー
ゆうてくれたら一緒に行きましたのにー
あ、いらんか。ごめんなさい←

無理して忘れたらもやもやもやもやもやもやもry(←)するからあんまり無理に忘れん方がいいかもしれんね。

いつでも空気ならぶち壊してやります。地球ぱーん のノリで、あはん←ww

ではまた後程
しつれーい


ドーナツ…ドーナツうううry
2010/05/01 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

君のにおい make me happiness 置いてゆかなくちゃ Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる