Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は無情なもので流れることを止めてはくれない

<<   作成日時 : 2010/04/17 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ながら一年間の振り返りとかやってみる←
携帯からだと関西弁になる確率が高いのでもういっそ関西弁でやろうか。←
というわけで久々の関西弁でいきまーす。
……ローテンション?
仕方ないよ、多大なるダメージを受けてるんだもの。
授業関係が色々とねーorz
世界史と生物と日本史楽しいんだけどね、数?と保健楽しいんだけどね。
今のところ、だけど。
うん、まぁとりあえず、一年間を振り返ろうか。
四月からでいいよねきっと。
れっつすたーとー。


4月
M校入学。
この時は学校が楽しかった。
すぐ友達も出来たし毎日が充実してた。
確かこの月の終わり頃に男バスのマネに入ったんやっけ。
なんせ後の方にあったLHRでしょっぱなから「O先生が好きです」と公言←
「最初からレベル高いな」と担任に言われたことを覚えてる。
このときはまだ先生として好きだったなー。
そしていつどこでどんな風にしてO先生に出会ったのか覚えてないっていう←
たぶん、授業が始めやろなーって思う。
……今度訊くか。
宿泊研修が物凄くどうでもよかったな。
一日目、夜10時に寝ようと思ってたのに部屋がうるさくて結局11時に就寝。
二日目の朝にO先生に愚痴った←

5月
部活部活部活ーっ、でちょっと嫌になり始めた頃かも。
家帰ったら七時とかありえんってめっちゃ思ってた。
最初の方は楽しかったような気がしなくもない。
思いはじめたのは中旬頃かなー?
まぁなんせ、そんなところだと思われる。
確かこの頃からグループ変えたんよなー。
前のグループで孤立してる感じがして居心地悪かった。
クラスで孤立してるならまだよかったけど、グループでやったから余計やなー。
ほんまグループ変えて正解やった。
そーいや文化祭だ。
文化祭は珍しいメンバーと回って遊んでから準備のとき知り合った人らとちょっとおってから、今のグループの人たちと体育館におったな。
この頃に一人の男子に冷めて一人の男子を好きになった。


6月
本格的に部活が嫌になった。
部活中は話しかけてこんくせに部活後は話しかけてくるとかまじ意味わからん。
普通逆やろって感じ。
マネには色々偽って総体休んだ。
次の日くらいには休部しますって言って部活休んでたし。
家帰ったら4時とか5時っていうのがめっちゃ嬉しくて楽しかった。
私に部活は似合わんと再認識。


7月
文化祭の準備で出会った人らとよー一緒におったな。
ていうかあれ?
宿泊研修って五月やったような気もする。
うんどっちでもいいけど←
終業式の日に部活をやめた。
やっぱ私の性格に合う人なんてそうそうおらん。
そこらの人が私の性格に合うわけがない。
夏休みはー……家でごろごろしてたな、うん。


8月
三者面談が嫌で仕方なかった←
勇気を出して「音楽に関わっていたい」って言ったのに、親に否定された。
面談の前に、校門とこでせんせ(O先生のことね)と出会って古典のクラスを聞いた、それも一番最初に!
またもせんせのクラスで物凄い嬉しかった。
相変わらず宿題は最後まで終わらなかったwww
でも確か数学だけは終わったような気がw
英語と国語は夏休み明けてもやってたな←

9月
体育祭があったな、しょぼかった。
まさかあそこまでしょぼいとは思わなかった。
騎馬戦きらいー。
リレーに出ればよかったと後悔した。
そしてまさかの当日に帽子を忘れるっていうww
予行は持って行ったのに←
何気ジャージの通気性が物凄くいいっていう。
冬寒いよ!!orz
あ、そうだそうだ。
課題考査休んだ←
英語だけね。
んでその日色々あって涙腺やばかったから、せんせに会ったら絶対泣くって思ってて、会いたくないって思ってたらまさかの出会いwww
泣いたよ号泣←
普段泣かないから仕方ないんだよ!!
それにあの人優しすぎる。
結局その日は早退ー。
この頃から学校が嫌いになり始めた。
そして休み始めた。

10月
休みまくってた気がする。
学校に行くのが嫌で嫌で仕方なかった。
理由がわからんから余計悩んで嫌で憂鬱になった。
何度死にたいと思ったことか。
何でか、この頃はせんせのことが普通やった←

11月
やっぱりまだ学校行くのが嫌やった。
理由もわからんまま。
何回も親とか担任にごちゃごちゃ言われて精神的にちょっとやばかったかも。
俺頑張ってるのにこれ以上どう頑張れっつの、って何回も思った。
どんだけ学校行くんが辛いか知らんくせに口出しするなってずーっと思ってた。
死にたがってた。

12月
この月は休まんように頑張ってた。
保健室利用も控えるようにしてた。
それでも学校が嫌いなものは嫌いで。
この頃くらいかなー、学校嫌いがましになってきたんは。
一番嫌いやった頃に比べればだいぶましになった時期やったと思う。
終業式の日にせんせの住所訊いたな、年賀状書きたくて。
年末には友達と二回カラオケに。
あぁ確か、この月の中旬くらいから引っ越しの準備始めたっけ。
住所変更と学期定期のことで担任に色々言われたけど、何言ってるかさっぱりわからんかった←
そんで「もう一回言って下さい」って私が言ったら、せんせが隣(それも真隣!!もうアレだ、恋人の距離じゃね?ってくらい近かった)で私の台詞を反復。
あの時はハンパなく緊張した。

1月
遂にお引越しー。
私はおばあちゃん家で宿題。
しばらくは床で寝る生活。
初の電車通学やったから早めに寝てたな、7時に起きたくて。
学校でせんせに呼び出されたかと思ったらまさかの年賀状!
手渡し手渡し←
そしてまたも古典の授業はせんせっていうww
英語も数学(Aは何とか持ちこたえた!!)も落ちたのに古典だけ変わらずwww
とにかく寒かった気がする。

2月
入試関係で結構休みが多かったー!!
でもバレンタインのあとに職員室前通られんとかないorz
ちゃんと渡したけどねっ☆←
誕生日も渡したなー。
カラオケ二回も行けてまじきゃっほぉぉおおい!!!!って感じやった。
学校嫌いは、だいぶましになった。
担任の扱い方もわかってきた。←
学校に行くのが苦じゃなくなってきてた。
嫌いに変わりはなかったけど。
父親に色々わかったようなこと言われてイライラしてたこともある。
そしてショートヘアにした月だ、うん。
せんせに「めっちゃ可愛いやん」って言われたのを覚えてる。

3月
せんせが好きだと自覚。
入試関係の休みの間にカラオケに行った。
ポテト平日150円。
何度食べに行ったことか。←
初めてダブルチーズバーガーとポテトのLを食べきった。
学年末テストでは良い結果を残せた。
まだまだなやつもあったけど。
でも英語85点は素晴らしい。←
パソコンが使えるようになって嵐にハマったなー。
銀魂が一旦終了、傑作選見れんかったorz
テレビ大阪映らんとかどれだけのダメージくらったことか!!!!
三学期は学校休む数が減ってだいぶ頑張ったな。
まさかあんなことなるなんて考えもせんかった。
末には友達とスケートに。
ごっさ楽しかった。


色々あったけど、だいぶシリアスだな、暗いな。
楽しかったことほとんど書いてなくね?
まぁそんなになかったわけですが。
お弁当めんばーのみんなに出会えたからってのも、学校に行けてた理由の一つかも。
あとはせんせ、か……。

会いたい。めっちゃ会いたい。声だけでもいいから聞きたい。あの声で頑張れって大丈夫って言って欲しい。そしたら一年乗り切れそうな気がするのに。そりゃ何回も泣くかもしれんけど辛くなったらその言葉思い出して頑張れる気がする。好きな人の言葉は嘘でも偉大なんやでほんまに。嘘でも信じれる、好きやから。ほんまさ、嘘でもいいから頑張れって言って欲しい。

先行きが不安でならん。
ブログ移転の作業しながら過去記事読み返してたら、中三の私めっちゃ幸せそうやった。
Aくんがどうのこうのーってさ、今の私とまるっきり逆やなって思った。
中三ときの私は、些細なことで喜んで幸せになって舞い上がってた。
けど今の私は、些細なことで傷ついて辛くなってネガティブになってる。
私こんなに弱かったっけって思わず考えてまう。
うん……でもこんなに弱かったような気もするって納得出来るから不思議。
意味わからんくらい死にたくなる。


以上、もう意味わかんねって感じの桜*バレンタインでした。









.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

時は無情なもので流れることを止めてはくれない Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる