Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚悟くらいしてたのに。

<<   作成日時 : 2010/04/03 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せやのに、きっと出来てなかってんなー。
覚悟してるつもり、やったんや。
わかってたのにわかってたのにわかってたのに、いざこうなるとやっぱり無理や。
だって好きやし、好きなんやもん。
辛くない方がおかしいよなっつー話。
逃げたいのに逃げられない現状。
どこにも逃げられんくって唯一の逃げ場も今は逃げ場じゃなくて寧ろ攻撃される。
それでも泣けんうちって何?
一体何の為の涙?
ほんま意味わからん。
泣きたいねんから泣かせてくれよ。
泣き叫びたいねんうちは、泣いて泣いて泣いて涙が涸れても泣いて、そのときだけでも全部流させてよ。
何なんほんまこの不平等さ。
そんなにさうちに死ねよって言うてるんやったら殺してよ、痛くても苦しくてもいいから。
ほんまさどんだけうちに辛い思いさせたら気が済むわけ?
さっさと殺してよ、殺せよ!!!
いーよ別にうちは死んでも、問題ない。
周りが哀しむって?
そんなんうちに言うなよ、うちは知らん。
周りが哀しもうがなんだろうが知らんっつの、うちは死ねばいいんやろ?
だからさこんなことするんやろ?
もう生きるの疲れたって、何もする気なられん。
大好きな物書きも夢書きもさ、やるだけ辛くなるだけやもん、ほんましんどい。
殺さんくても辛くなってもいいからさ、せめて泣かせてよ。
うちは泣きたいの。
いいから、早く泣かせて。


のっけからシリアスモードですみません。
色々、あって。
とりあえずコメント返信。



☆古典の時にお隣の席のアイツ←
長くても私も気にしないw←

さくちゃんてアレだ
ネ友がつけてくれたのと一緒だww
あ、やっぱり?
よく言われるよわかりやすって!
どこがどうわかりやすいんだ!!←
とりあえず頑張らない私は←え
一応頑張るけど、頑張らない方向でw



コメントありがとうございました。




最初の話については、想像にお任せします。
わかる人はわかるしわからない人はわからない。
もしかしたらそのうち詳しくっていうかシリアスモード全開で色々話すかもしれないし話さないかもしれないし。
ま、要はこの先どうなるかってことです。
この先どうなるか次第で、記事になるかならないかが決まってくる。それだけ。


というわけで、気を紛らわす為に……いや、逃げる為にバトンやります。






復活!選択ばとん(同棲編)

リボーンキャラと同棲してみよう!
貴女は学生でもマフィアでも、お好きな設定でどうぞ。

・朝、彼を起こしに行くと・・・?
1「おはようございます!いい天気ですね」あれ?もう起きてました。早起きですね、バジル。
2「ばっ・・・ノックくらいしろ!」し、失礼しました・・・!着替え中だった獄寺。
3「キスしてくれなきゃ起きないよー?」貴方はお姫様ですか?駄々をこねる白蘭。

2のごっきゅん!
ごめん、着替えガン見しててもいいですか?←


・朝食にしましょう。
1「今日は上手く出来たぜ!」ちょっと焦げてるけど・・・まあいいか!簡単な朝食を作ってくれたディーノ。
2「・・・美味しいよ」貴女の作った朝食を、ちょっと照れながら褒めてくれた正一。
3「・・・早くしないと、先に行くからね」先に食べ終え、食後のコーヒーを飲む雲雀。

3の恭弥くん!
きっと先に行かれるな、うん。
そんで走って追いかけるんだしんどいなー。←


・そろそろ家を出る時間です。
1「ん、やべ・・・ちょっと急ぐか!」貴女の手を握って、元気に玄関から走り出す山本。
2「はは、悪い悪い」ネクタイを直してあげる貴女の額に、いってきますのキスをするディーノ。
3「まったくお前は、しょうがねえなぁ」助かった!遅刻しそうな貴女を車で送ってくれるガンマ兄貴。

1の武くん!
いやあの手を繋がれたら走れない気がするのですが!!←
足もつれそうだww


・授業(仕事)中、彼からメールが来ました。
1『お昼は一緒にラーメン食べに行こー!』あれ?仕事はいいんですか、白蘭。
2『ひまー』隣の席からわざわざメールを送ってくるベル。
3『寝顔も可愛いーッ*´∀`)』わっ、見られてた!?ロンシャン。

2のベル!
ひまー、って同じ内容のメールを返すww
ベルちーかわゆすwww


・昼休み、昼食はどうする?
1「う゛おぉい、屋上行くぞ」スクアーロに連れ出され、屋上で二人きりで貴女の手作りお弁当を食べる。
2「最近、彼氏さんとはどう?」「まったく、羨ましいわよねえ」京子や花と一緒に、お弁当を食べながら恋愛相談。
3「拙者、昨日から下ごしらえは済ましておきましたので!」・・・うん、いいお嫁さんになれるよ!バジルが作ってくれたお弁当を二人で。

 ス ク ア ー ロ !!
ごめん、お弁当なんて作れないから←
冷凍食品だらけでよければどうぞw


・さて、帰る時間です。彼が迎えに来てくれました。
1「これもトレーニングだからな!」そう言って、貴女の鞄を持ってくれる了平。
2「さあ、帰りましょう」貴女にさりげなく手を差し出し、手を繋いで帰る骸。
3「さっさとしろ」高級そうな黒い車の後部座席に、貴女を放り込むザンザス。

 ザ ン ザ ス !!!!
ぼーすー!!!わざわざお迎えありがとう♪←
黒のリムジン!リムジンリムジン!!
ていうかボスーーーっ!!!←


・今日の夕飯は貴女が作ることになりました。
1「大丈夫かぁ・・・?」心配そうに貴女の手元を見て、手伝おうとするスクアーロ。
2「美味しそうだね」ハンバーグを作ったら、ちょっと嬉しそうな顔をした雲雀。
3「・・・美味しかった。毎日作ってもらってもいいな」一緒に皿洗いをしながら、ぽつりと呟くように褒めてくれた千種。

ハンバーグ昨日の晩御飯だったww
ごめん、ハンバーグヘルパー使うよ私は。
でもアレだ、スクアーロにするか恭弥くんにするか迷うな、うん。
どっちもって駄目?←


・夕食後ののんびりタイム、どう過ごす?
1「ったく!大人しくしろよ!」ブラシを片手に、瓜と格闘する獄寺を見守る。
2「そこの部品、取ってくれる?」家でも機械をいじっている、スパナを手伝う。
3「まったくさ、今日も例の上司が・・・」お疲れのご様子の、正一の愚痴を聞いてあげる。

Σ( ̄□ ̄;;)
 選 べ な い !!
だって瓜と格闘するごっきゅんとか凄い萌えるし←
機械いじってるスパナとか可愛すぎるし←
愚痴を零す正チャンとか微笑ましいし←


・お風呂の時間です。
1「え?・・・ごっ、ごごごごめん!」うっかり脱衣所に入ってしまった貴女に、反射的に謝るツナ。
2「たまには、一緒に入るか?」いたずらっぽく笑って、貴女に抱きつく山本。
3「風邪なんか引かねぇよ!」ダメですよ!長い髪を乾かすのを手伝ってあげましょう、お風呂上がりの野猿。

ごめ、ツナ可愛いけど武くんの台詞に負けた←
ここは武くんだ武くん、うん。
いたずらっぽく笑ってそんな台詞言わないで!!
悶え死にそう←


・おやすみなさい。
1「良い夢を」おやすみのキスをして、貴女が眠るまでそばにいてくれる骸。
2「・・・温かいな」布団の中で貴女をぎゅっと抱きしめるスパナ。
3「しし、まだ寝かさないっての」貴女をソファに押し倒して、不敵に笑うベル。

ベルベルベルベルベルっ!!!
なんでベルちーこんなに可愛いんだろう。←


ご苦労様でした。
このバトンの感想、制作者(空也)へのリクエスト等ありましたら。


ありがとうございました。



お持ち帰り






REBORN!2択バトン


▼抱きしめられるなら
@「体、小さいですね」
優しく笑う大人ランボ
A「おいで。ぎゅってしてあげる」
両手を広げる白蘭

ぎゅってして下さい白蘭さん。


▼抱きしめるなら
@「○○姉、あったかーい」
チワワのようなその瞳にノックアウト、フゥ太
A「ムムッ……苦しいよ」
とか言いつつ実は心底嬉しい、マーモン

可愛すぎるよマーモン、貴方何。←


▼悩みをきくなら
@「……俺、そんなに声でけーかぁ……?」
すごく小さな声で話す、スクアーロ
A「どうしてもピーマンが食えねえ」
威厳とは懸け離れた可愛い相談、ザンザス

ごめ、私もピーマン無理だよザンザス。


▼悩みをきいてもらうなら
@「俺と一緒だ!!つらいよね……」
貴女と同じ悩みを持つツナ
A「…………」
黙って頭を撫でてくれるディーノ

同じ悩みは持ってないけど悩みきいてねツナくん貴方強いもの。


▼ドキドキするのは
@「好きだぜ、コラ」
片手は貴女の腰に、もう片方は後頭部に。キス寸前、大人コロネロ
A「……俺の事、好きか?」
壁に追い詰め貴女の両手首を固定。吐息がかかるほどの距離、大人リボーン

やめれそんなこと心臓壊れるからコロネロ。


▼回す人
フリーでお願いします。

▼お疲れ様でした


お持ち帰り






REBORN!2択バトンU


▼捨て猫を拾ったのは
@「にゃー!にゃん!にゃにゃー!」
子猫を抱き上げ、伝わる訳ない猫語を話しまくるディーノ
A「(よし、誰もいねえ……行け、俺!!)」
周りに人がいない事を確認し、子猫を優しく撫でる獄寺

おまっ可愛すぎるよごっきゅん!!


▼映画を見る相手は
@「これこれ!すげー見たかったやつ」
爽やかに笑って指差す先はホラー映画、黒山本
A「これにしましょう……クフッ」
不気味に笑って指差す先は18禁ラブストーリー、変態骸

ホラーですか泣くよ私武くん。


▼添い寝したいのは
@「……もっとこっち来なよ」
少し近付くと強引に引寄せられた、雲雀
A「イイ匂い。マシマロみたい」
腕枕のせいで顔が近い……!!白蘭

あああああそんなことしないで下さい恭弥くん。


▼勉強教えてもらうなら
@「間違える度にキス一回だからな」
集中できません、大人リボーン
A「ねえ、まだ?王子ヒマなんだけど。ねえ。ねえってば」
集中できません、ベルフェゴール

もういっそのこと集中出来なくていいよベル遊んであげる。


▼回す人
フリーでお願いします。

▼お疲れ様でした


お持ち帰り






REBORN!2択バトンV
‐24時間一緒


▼起床
@「ゔお゙ぉい!!起きろぉ!!」
朝から大声はりあげるスクアーロ
A「…………(可愛い)」
じっと貴女の寝顔を鑑賞する雲雀

寝顔なんて見ないで下さい恭弥くん貴方の寝顔の方が可愛いですから。


▼昼食
@「……まあ、ふ、普通だな」
貴女の手料理の感想を素直に言えない不器用獄寺
A「うめー!日本食ってやっぱいいな!」
褒めてはくれるものの周りはぐちゃぐちゃディーノ

素直にならなくていいよそこが可愛いからごっきゅん。


▼お出かけ
@「んじゃー、城巡りしよっか」
考える事が違う、ベルフェゴール
A「もっとくっついてねーと、離れちまうぜ」
ぐっと肩を抱き寄せる山本

貴方がはぐれてしまいそうで怖いよ私は武くん、私人混み抜けるの大得意よ?


▼一休みに公園へ
@「……んー……」
ベンチに座り、貴女の肩に寄り掛かって居眠りを始めるツナ
A「クハァァァァァァ!」
甘えたくなり手を握ると奇妙な笑い声(?)を発した変態骸

か、可愛い可愛い可愛い可愛い悶え死にそうなんですけどツナくんどうしてくれますか。


▼気分転換にカラオケへ
@さくらんぼを熱唱するザンザス
A津軽海峡冬景色を熱唱する白蘭

おまっ鼻血出させる気だろボス何してくれんですかボスのキャラソン熱唱するぞ。


▼帰宅/夕食
@「……まだ?早くしてよ」
すでにイスに座って待っている大人マーモン
A「エプロン姿可愛いぜ、コラ」
後ろから抱きしめてくる大人コロネロ

そんなこと言わないで下さい倒れそうで料理出来ないじゃないかコロネロ。


▼DVD鑑賞
@「バーカ、何泣いてんだよ」
フッと微笑を浮かべ服の袖で涙を拭ってくれた、獄寺
A「……おいで」
ソファーに座り自分の足の間に来るよう手招きする、雲雀

ごめん恭弥くんここはごっきゅんだ、「ばーか」って台詞に弱いんだよ私は違う意味で泣きそうだごっきゅん。


▼お風呂
@「一緒に入るぞ」
肩に担がれ強制連行、大人リボーン
A「ねえ、入ろ……?」
小動物的な瞳にはかなわない、フゥ太

一緒に入ろうかだって可愛いものねフゥ太。


▼就寝
@「クフフ……逃がしませんよ」
妖しく笑い、貴女の腰を撫でながら耳元で吐息混じりに囁く骸
A「……悪い、もう我慢できねえ……」
貴女をドサリとベッドに押し倒す、濡れた金髪が色っぽいディーノ

ディーノだディーノ我慢できねえって台詞にも弱いんだ私は。


▼回す人
フリーでお願いします。

▼お疲れ様でした


お持ち帰り






リボーンで選択しちゃおうバトン
項目から好きなように答えて下さい☆


●一緒に遊ぶなら?

1.並盛メンバーとだるまさんが転んだ
2.黒曜メンバーとかくれんぼ
3.雲雀さんと命がけの鬼ごっこ
4.ベルと一緒にスクアーロいじめ
5.ザンザスとおままごと

→ボスとおままごとします。



●ペットにするなら?

1.ヒバード
2.レオン
3.エンツィオ

→ヒバード!



●休日を共に過ごすなら?

1.「どっか行くか?」部下のいないディーノさん
2.「一緒に遊ぶもんね!」ちょっとウザい子ランボ
3.「料理するわよ」ポイズンクッキング!ビアンキ

→ランボと遊びたい。



●許せないのは?

1.実は美形だったレヴィ
2.雲雀にべったりな骸
3.自分が世界一可愛いと思ってる京子ちゃん
4.バリバリ関西弁な犬
5.メールでギャル文字を使いまくるランチア

→1だよねコレだってレヴィが美形とか許せない。



●続、許せないのは?

1.すっぴんのルッスーリア
2.渋いツナ
3.根暗な山本
4.セーラー服美少女戦士なハル
5.男口調の髑髏ちゃん

→クロームが男口調だったら徹底的に女の子に戻すよだって男口調のクロームとか許せない。



●この中で一番好きな組み合わせは?

1.大人ランボと大人イーピン
2.大人獄寺と現在のビアンキ
3.仔スクアーロと仔ディーノ
4.ベルと双子の兄
5.大人雲雀と中学生雲雀

→2かなーなんとなく。



●入りたいのは?

1.ボンゴレファミリー
2.キャバッローネファミリー
3.独立暗殺部隊ヴァリアー
4.ミルフィオーレファミリー

→ボンゴレに入りたいけどやっぱりボスがいるからヴァリアーがいい。



●最後に回す人を3人までどうぞ。

→フリーでお願いします。


お持ち帰り






テンション低く見える?
うーん、だろうね、実際低いし。
辛いのに笑ってる私が嫌だむかつく。
あぁこれいつだったかも思ってたなー。
やっぱ同じ人間が思うことなんて大して変わりないよね、当たり前だけど。
だって同じ人間だもんね。


とりあえず、ここまでにしとく。

以上、泣きたいのに泣けないでいる桜*バレンタインでした。















.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

覚悟くらいしてたのに。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる