Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS きゃっほぉぉぉぉぉおおおおおおい!!!!!!!!!!←

<<   作成日時 : 2010/03/22 03:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

遂に遂に遂にっ!!!
PCでネット使えるようになりましたっ!
嗚呼久しぶりのキーボードのこの打った感じ最高っ!!!←
そして最近物凄く嵐にハマってる桜*バレンタインですw
嵐って、歌手のね、うん。
ジャニーズだけど「ジャニーズですーっ」って気取ってないところが良い。
ほら、Hey! Say! Jump とかKAT-TUNとかさ、あの辺って「ジャニーズですーっ」ってさ気取ってるじゃん?
いや私の勝手なイメージですが。←
「俺らかっこいいだろーっ」って何か雰囲気が言ってるんだよね。
あ、ジャニーズ好きのみなさんごめんなさい、私の勝手なイメージなので許してやって下さい、人それぞれ意見それぞれってやつです。
嵐ってそんな雰囲気出してないんですよね、物凄いバラエティにも向いてるし。
まぁジャニーズに全く詳しくない奴の意見なんで、軽くスルーしてやって下さい←
て、いうか!
この日をどれだけ待ちわびたことか!!
引っ越してから約2ヶ月……長かった!!
でもアレ、意外とPCなしでもやってはいける←
あるに越したことはないけどね!
PCの方が使い勝手いいし慣れてるし。
それにしても……リーダー歌上手すぎっ!!!!!

さて何からいこうか……。
やっぱカラオケから、かな?
うんそうしようそうしようカラオケからにしよう。←
カラオケに行った結果です!
毎回の如く
曲名/歌手名 点数
の順番でいきます!
ちなみにPCでネットが使えなかった期間に2回行ってきました☆


02月15日

PAPER MOON/Tommy heavenly6
Sign/FLOW 91点
message/いきものがかり 86点
GLORIA/YUI 88点
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 86点
今宵エデンの片隅で/GARNET CROW 86点
孤高のプライド/雲雀恭弥 88点
Marionet Fantasia/GARNET CROW 88点
88/LM.C 89点
かくれんぼ/GARNET CROW 88点
flying/GARNET CROW 86点
Velonica/Aqua Timez 88点
千の夜をこえて/Aqua Timez 88点
曇天/DOES 85点
修羅/DOES 80点
俺達の約束/獄寺隼人VS山本武 90点
俺達のJOY!/獄寺隼人VS山本武 77点
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN/GARNET CROW 86点
Anywhere/GARNET CROW 93点
逢いたくていま/MISIA 90点
CHE.R.RY/YUI 83点
feel my soul/YUI 88点
Love is all/YUI 92点
YELL/いきものがかり 88点
じょいふる/いきものがかり 85点
pray/GARNET CROW 90点
Changin'/ステファニー 89点
last cross/光岡昌美 91点
少女S/SCANDAL 88点
ウォーアイニー/高橋瞳×BEAT CRUSADERS
かさなる影/Hearts Grow 89点
誇り高き憤怒/XANXUS 90点
ひとり/中島美嘉 92点
We will go/YUI 88点
嘘/シド 83点
Eyes on Me/Fay Wong
桜ロック/CHERRYBLOSSOM 88点


03月13日

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN/GARNET CROW 83点
wish★/GARNET CROW 88点
籟・来・也/GARNET CROW 81点
短い夏/GARNET CROW 92点
夏の幻/GARNET CROW 84点
輝いた/シギ 89点
スカイ・ブルー/GARNET CROW 86点
CHE.R.RY/YUI 87点
夢のマニュアル/CHERRYBLOSSOM 88点
A crown/GARNET CROW 90点
Sign/FLOW 88点
call my name/GARNET CROW 87点
Please,forgive me/GARNET CROW 84点
Light Infection/Prage 81点
D-tecnoLife/UVERworld 86点
少女S/SCANDAL 82点
夢・花火/GARNET CROW 89点
クフフのフ〜僕と契約〜/六道骸 83点
コイスルオトメ/いきものがかり 89点
瞬間センチメンタル/SCANDAL 85点
ふたり/GARNET CROW 83点
Still for your love/rumania montevideo 86点
風待ちジェット/坂本真綾 89点
One Love/嵐 89点
doubt/GARNET CROW 87点
flying/GARNET CROW 86点
逢いたくていま/MISIA 89点
truth/嵐 87点
桜ロック/CHERRYBLOSSOM 87点
Changin'/ステファニー 86点
WISH/嵐 89点
Anywhere/GARNET CROW 88点
The first cry/GARNET CROW 88点
Love is a Bird/GARNET CROW 82点


以上!!
て、いうか……ろくに歌えてない嵐の曲で89点とか87点とか取っちゃってごめんなさいまじ謝ります。
籟・来・也とかA crownとかもろくに歌えてないのに80点以上取っちゃってごめんなさい。
何かよくわかんないんだよねー。
そうそう。
二日とも、ジャンカラさんの2号店に予約したんですよ。
そしたら何か二日とも同じ部屋だったんですけど。
しかもその部屋、二日ともマイクの充電なかったんですけど。
さらに何か88点大好きだったんですけど。
88点の連続でイライラしたんですけどだから一日目88歌ってやりましたよ!!←
今度からは予約しないで行こうと思います。
とりあえず、次行くときは1号店の方予約してみようと思います。
固定電話も使えるようになったことだし!


久しぶりだし、バトンでもやります。
あんまかんけーないか!←


小説バトン

あなたは普段どんな小説を読んでいますか?いっちょバトンに答えてはみませんか?

・いつごろから読書が好き?また、好きになった切っ掛けなんてありますか?
中一の二学期から読書が好きになりました。
きっかけは、喋る人がいなくて10分休憩とかが暇だったので読んでたことですね。

・一年に何冊ほど本を読みますか?
今はアレだ、学校で朝読の時間があるから、年に10冊くらいは読めると思う。
でも最近、普段はあまり読めてないからなー。
読むときは読みます、大好きだから。

・どういったジャンルの小説が好き?
恋愛とかファンタジー系が好きです。

・お気に入りの作家は誰?
新堂冬樹さん!

・お気に入りの小説を何冊でも紹介して下さい
ブルーバレンタイン/新堂冬樹
世界の中心で、愛をさけぶ/片山恭一
涙そうそう/吉田紀子・吉田雄生
「もういちど伝えたい」/たなかひまわり
いま、会いにゆきます/市川拓司

・逆に、あまり好きにはなれなかった小説を教えて下さい
ないですねー。
大体本を選ぶときは、最初の方をちょっと読んで、文体とか話の内容とかで好きか嫌いか判断するんですけど、好
きだと思ったものしか読まないタイプなので。
嫌い、っていうのは言いすぎです、まぁ苦手っていう程度です。

・次に手を出してみたいと思っている作品はなんですか?
新堂冬樹さんの“ある愛の詩”とか“天使がいた三十日”とか読んでみたいです。
あと、重松清さんの“疾走”とか佐藤多佳子さんの“一瞬の風になれ”とか。

・携帯小説やライトノベルについて、どう思いますか?
携帯小説ね……。
一時期好きだったけど、今は別に普通です。
友達情報によると何か同じような話ばっかりになってるらしいですし。
ラノベは、私全然知らないんですよね。
ライトノベル、っていうジャンルがあるっていうことを知っているだけでラノベが何なのか知らないんです。

・このバトンを次に誰に回すか、フリーにするか地雷にするか、選んで下さい
ふりーでいいですよー。

回答ありがとうございました。お疲れ様です。これからも素敵な作品に出会えると良いですね。


お持ち帰り



雑多な質問バトン

01:まずはお名前をどうぞ
桜*バレンタイン です

02:誰に似てると言われる?
YUIの曲歌ってるときの声がYUIに似てるって言われたことがあります。
でも基本、誰に似てるかってことは言われないです
きっと似てる人がいないんだね!
あ、そういえば二重にすればチェ・ジウみたいになるんちゃう?ってパパンに言われました。

03:観たい映画をひとつ!
……えぇっ!?
あ、銀魂。劇場版銀魂。
アレまじ見たい。早くみたいーっ!!

04:よく見るテレビ番組は?
最近テレビ見ないなー。
……大河ドラマだ、大河ドラマ。
今なら龍馬伝だな、うん。
あとはニュースかな。

05:今までに告白された回数は?
2回。

06:髪は染めてる?
染めてないー

07:好きなドラマは?
世界の中心で、愛を叫ぶ
四姉妹探偵団
サムライ・ハイスクール

08:好きな作家さんをひとり教えて
新堂冬樹さん

09:心霊体験はある?
なっしんぐ

10:ゲームはする?
だいすきですが?←

11:オススメのダイエット方法は?
知らね。

12:入浴時間は?
早くて15分、長くて25分。

13:将来の夢は?
歌手!

14:ナンパされたことある?
なっしんぐ

15:ブラックコーヒー飲める?
無理ですねー
まずコーヒー飲めないorz

16:サイト運営してる?
してますねー

17:ホラー好き?
そこそこ。

18:興味のある職業は?
歌手!声優!漫画家!

19:携帯の機種は?
どこもSH-02A

20:爪は長いほう?
今は長め。

21:○○恐怖症
虫恐怖症。

22:映画ドラえもんで一番好きなのは?
ごめんドラえもん見ない

23:煙草は吸う?
未成年ー

24:嵐の中で誰が好き?
たいむりー!!!
桜井くん大好きです^^
リーダーも何気好きw

25:習い事してる?又はしてた?
中2のとき硬式テニスやってました

26:持ち検に引っ掛かったことは?
なっしんぐ

27:この声が好き!
古典のセンセ!←
小西さん子安さん鈴様中井さん杉田さん池田さん藤原さん近藤さんその他大勢大好き!!

28:ウサビッチ知ってる?
知ってますよー
友達が面白いって言って見せてくれたw

29:唯一落ち着く場所は?
え、唯一って……。
結構落ち着く場所あるんだけどなー。
なんせ布団の中は落ち着きます。
あと、家のトイレ。

30:今年の目標は?
えー……とりあえず、テストで総合50位以内。

回すひと



ふりーで!

お疲れさま!


お持ち帰り




昔の記事をちょこっと見て思い出した。
テストですよテスト!!!
いつものことながら、悪い悪いテストを公開←
でも学年末は結構良かった方ですw
アレ、どこから公開してないんだっけ?
PC使えなくなったのが1月だから……課題テストからか?
うん、その辺だろう!
とりあえず確認してみっか。
確認してみたところ、どうやら2期期末から載せてないみたいですね。
というわけで、そこから!


2期期末

順位は、約270人中です。文史だけ102人中です!

現文 77点/42位
古典 82点/27位
現社 72点/71位
数T 32点/229位
数A  51点/145位
理A  45点/112位
保健 53点/182位
英T 62点/86位
OCT 35点/184位
文史 40点/84位
総合 599点/124位

総合で、2期中間から24位上がりました!
数Tの順位がうけるww


冬季課題考査

順位は、国数総合が265人中、英が264人中です。

国語 73点/18位
数学 51点/101位
英語 64点/110位
総合 188点/67位


学年末

順位は、272人中です。文史だけ102人中です。何故か総合だけ269人中っていう。

現文 83点/10位
古典 83点/27位
現社 66点/81位
数T 54点/127位
数A  47点/175位
理A  56点/130位
英T 85点/12位
OCT 63点/52位
家基 63点/115位
文史 75点/15位
総合 675点/61位

ktkrwww
課題考査からは6位しか上がってませんが!!
2期期末からは63位も上がりました☆
テスト前日だけどちょっとだけ勉強してみました。
そしたら、この上がりよう。
数Aだけ50点に届かなかったのが痛い……orz
そして総合得点が696に届かなかったのが悲しい……orz
でもでもっ、とりあえず順位はあがりましたーっ!!
まじ嬉しいです♪
やれば出来るってことがわかったので、たぶんこれから頑張ると思います。
つーか頑張らねーとまじやばい。

上のバトンで、今年の目標のところに50位以内って書いたのは、これがあったからです。
日本史とかまじ頑張りたい。
いや頑張るうん頑張るよ私物凄く頑張ろうと思う。
古典を頑張るのは元々決まっているからね!←


古典繋がり……いやそんなに繋がってないけど!
学校の話題出てきたことだし、暴露しちゃうか。
どーせリア友も、そんなに見てないでしょう。
見てるのはたぶんおべんとーめんばの子数人くらい。
だから、いいや、うん。

好きな人、の話題、出したことあるじゃないですか。
で、私今までずっと誰が好きなのか誰も好きじゃないのか、わからなくて悩んでたんです。
結局私は誰が好きなんだろうって。
その答えが出ました。
叶うかって?
……愚問ですよ?
叶うわけないじゃないですか。
だって私の恋なんて、今まで一度も叶ったことなんてない。
きっとこれから一生、私は恋したって叶うことなんてないと思う。
私が行動を起こさないのが駄目なんだろうけど。
行動なんて起こせるわけないじゃないですか、こんな臆病者に。
周りの反応を気にしていつもびくびくしてる傷つくのが怖い弱い奴に。
努力? そんなもの、したことないよ。
だって怖いから、嫌われるのが、拒絶されるのが。
でもアレだよ、今までの私からしたら、今って行動起こしてる方だよ。
会いに行ってるし。
理由があるから行けるだけだけど。

で、肝心の好きな人は。
古典のセンセ。
最近好きなんだって自覚した。
確かに好き、先生として大好き。
それが恋に発展してしまったってところ。
自覚した理由としては、嫉妬心、かなー。
誰か女子と話してたらそれ見るの嫌になって逃げたくなるし話さないでって思う。
無理なことはわかってるのに。
あと、逃げてるから、私。
今すっげー逃げてる。
夢ばっか読んでるもん、最近。
現実(リアル)からは逃げられないってことは知ってる、だからこそ逃げたくなるし今まさに逃げてる。
だって辛いから。

「現実(リアル)が辛い?
         逃げてもいいの」

辛くて泣きたい、今だってそう。
だけど涙は出てこない、泣きたいのに。
理由はわかってる、中一のときにずっと涙を我慢し続けてきたから。
泣きたいのに泣けなくなった。
今すぐ泣き叫びたいのにあのときの経験の所為で泣けなくなった。
泣きたい泣きたい泣きたい、泣きたいのに。

好きで好きで仕方ない。
ずっと傍にいたいし声聴いてたいし喋ってたい。
その笑顔を他の人に向けて欲しくない私だけに向けて欲しい。
無理だってわかっててもずっとそう思ってる。
だって好きだから。



……とりあえず、ここまでにしておきます。
時間的な問題もあるし、ね。
また寝て起きてから、続き書こうと思います。


以上、桜*バレンタインでした。








.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

ニックネーム長いね、うん。うん。
気にしないよ、俺だから。←
すいまっせーんww


俺も泣けねーよ。
最近笑えもしねーよ。
__ねーとやってけねぇんだよ。
下線のとこはご想像に
お任せしましょう。


まぁとりあえず、
さくちゃん(勝手に命名←)の
好きな人が誰であろうと
俺は応援してます。
というかモロバレだぜ☆←死ねw
うん、さくちゃん頑張れ。
サポート出来ればするよ。
古典の時にお隣の席のアイツ←
2010/03/23 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

きゃっほぉぉぉぉぉおおおおおおい!!!!!!!!!!← Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる