Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣きたい。

<<   作成日時 : 2010/02/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい泣きたい。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。


あんなちっさいことくらいで挫折するなんてあほやと思ってるし全部自分が悪いんやってわかってる。
わかってるけどさ、うち弱いから挫折してまうっつの。
ほんまあほらしい。
うちがどんだけ弱くて小さい人間か証明してるわ、これ。
確かに高校なんてそんなもんやけどさ、自分のことは自分でせなあかんって、そんなん当たり前やし?
でもさ、うち最近、結構学校嫌いなん治ってきたんやで?
嫌いは嫌いやけど前よりまだましになってきてた。
その矢先、あんなことあったからもうほんま嫌。
学校なんて行きたくない。
学校なんて大ッッッ嫌い。
一日で別に何とも思ってなかった教員三人も嫌いになるとか、まじないし。
……自分が悪いことくらい、わかってる。



どうせさ、こんなうちやもん。
もし家族とか友達とかから必要とされてるんやとしても、社会からは絶対に必要とされてない。
結局私なんて生きてても意味ないねん。
生きる価値もない……。
たかが私一人が死んだところで、この世界はまるでなんにもなかったかのように廻り続ける。
人ひとりの死なんて、この世界にとっちゃ何でもない。
嗚呼、死にたい。
痛くても苦しくてもいいからとにかく死にたい。
どうにかして死にたい、殺されたい。

"枕に顔埋めてこのまま窒息死出来たらいいのに"
"鼻詰まってこのまま呼吸困難で死ねたらいいのに"
"このまま何も食べんと餓死出来たらいいのに"
"安楽死したい"
"睡眠薬大量投与で死ねたらいいのに"
"いっそ海で溺れ死にたい"
"鮫に食べられて死ぬのも結構本望"
"だってスクアーロに殺されるみたいに思えるし"
"このまま寝て一生起きたくない"
"一回寝たらそのまま永眠したい"
"自殺とか出来たらいいのに"
"通り魔とかに殺されるのもいい"
"殺したい人と殺されたい人が一致する"
"焼け死にたい"
"焼け死んでこの世から存在を消したい"


私に生きる気力なんて残ってんのかな……。
元々気力だけで生きてるようなもんやし、もう残ってないかもしれん。



明日、学校ばっくれよかな……。
家にも学校にもおらへん状況作ったろかな。
んでうちはあの海にでも行こうか。
そこやったら、思いっ切り泣けるかな。

交通事故に遭えればいいのに。


どうせうちの気持ちなんて、言ったところで誰もわかってなんかくれん。
まだまだガキやって思われて怒られるだけ。
うちがガキやってことはうちが一番わかってる。
けど大人になるなんて無理。
うちには大人になる強さなんてない。




誰か、うちを殺して……?
















久しぶりの記事がこんなでごめんなさい。
今PCネット繋がらないから携帯からです。

私の携帯、アクセス制限かかっててブログが見れないので、この記事に対して何かコメントがあれば
・直メ
・sakura_valentine34@yahoo.co.jp ←のアドレスにメール送る
・同人サイト"X Fantasia"→"http://id15.fm-p.jp/230/s14valentine/"の掲示板に書き込む
・同人サイトのメールボックスからメール送る
のどれかでお願いします。
返信を希望するときは、返信出来る、返信して欲しいアドレスを一緒に書いて下さい。
それから、この記事に対してのコメントやってわかるように題名とこに何か書いてて下さい。
「泣きたい。の記事」とか「コメント」とか、まぁわかれば何でもいいです。



シリアスすみませんでした。


















.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

泣きたい。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる