Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS へ、部屋が……!

<<   作成日時 : 2010/01/08 02:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

段ボールだらけです、狭いです、椅子前後にしか動かせないです、邪魔です、当たると痛いです、な桜*バレンタインです。
なんかね、私の今のベッドロフト式のなんだけど、下に机があって上にベッドのあるアレですよアレ。
アレの机がねー、なんとも微妙な高さでして、段ボール二つが縦にぎりぎり並べることが出来ないっていう悲しい状況になってます。
そして最近は無性に小説(一次創作)が書きたくなったのでとあるお題サイト様からお題を借りてきて只今執筆中です。
なんか、一つ目のお題のお話は結構すぐに完成出来たんだけど、二つ目に結構時間がかかっちゃって……。
でも三つ目四つ目と二日で完成させました☆
今は五つ目のお題で執筆中です!
久しぶりに小説書くと楽しいですな、やっぱり文章書くの大好きだなって思います。
夢を書きたいのも山々なわけなのですが、とりあえず今は小説に専念してる形です。
ま、そのうち夢も書くんだろうけどね、私だから←
連載がもうすぐ終わりそうなんですよねこれが。
だからさっさと終わらせて次のやつ書きたいっていう←
元々、連載のネタはやたらとあるんです、もうどうしたらいいのコレってくらいあるんです。
数えたら、14個もありました。
何俺、どんだけネタあんの。←
私が考えてんのに私が驚いてるっていう←
これから連載に専念しようかなーなんて思った私です。
短編はまぁ追々書いていきます、きっと、ネタもあることですし!
あ、小説の方の長編書かなきゃいけないな。
とか思ったけど、考えてみたらノートとか全部もう段ボール箱の中でした。
新居に行くまで何も出来ないw


コメレスします!


☆髀
ほんと明けちゃったよどーします?←
とりあえず、二度目のおめでとうw
こちらこそ今年もよろしくっ!

カラオケとか、行けるなら月一くらいで行きたいw
ていうか寧ろ毎日でも行きたい←
私も髀とカラオケ行ってみたいっ!!
会えるようになったら行こう!
たぶん大学生くらいにならなきゃ無理なんだろうけど(○Д○;;)

まじでか
髀は低いのが得意なのかw
私は一応どっちでも得意かなー♪
あ、私もお腹空いたとき寝ることあるww
漫画読むのか!それはいい考えかもしれない!
今度やってみる*


☆なかむら
まじでか
大丈夫やったー♪
私も声ちょっと危なかったw

いぇいぇ全然いいよっ!
らーじゃ☆
早く脱出出来たらいいねw


コメントありがとうございましたっ!



バトンやりたい気分なのでやります←
え?時間?
……知らね。←



え、病んでるの?

あれ、これ普通だよね?え?違う?病んでる?
って言う事をぶつけるので、熱く答えて下さい。


●恋愛●

・誰かと仲よさ気に話しているとそれをガン見してしまう。
→ガン見はしないし表には出さないけど、内心物凄く嫉妬してる。
  で、絶対一定感覚でチラ見する。

・触ったりしちゃった時には、何かがプチンと切れる。
→うん、なんか行くね。内心ブチギレてます。

・友達感情のスキだとしても、自分以外の人に言うとイライラする。
→物凄く。好きだなんて、他人に言って欲しくない。
  例えそれが男友達だとしても。

・「一番に君が好きだよ」って言うなら内心証拠を見せろ、と思ってしまう。
→思うね、思っちゃうね。
  だって証拠がないと安心出来ない。

・自分無しでは生きて行けない様にしたい。
→したいし、されたい。

・噛むor噛まれるとニヤニヤしてしまう。
→たぶん。経験がないので何とも言えない。
  好きな人になら、噛まれても平気、痛くても平気、苦しくても平気、愛さえあれば。

・出来るなら監禁して閉じ込めたい。
→いえす。私だけのものにしたい。
  そして監禁して閉じ込めて欲しい。相手だけのものになりたい。

・(自分の部屋に相手がいたとして)相手が帰宅した後、部屋に相手の匂いが残っていると嬉しい。
→嬉しい。だってそれ、相手がいたって証拠になる。

・相手の飲みかけのジュース等があったら暫く捨てられない。
→捨てなかったら腐るけど、捨てるのは勿体無いから飲む。
  間接キス!←

・相手を想像してあんな事そんな事しちゃう時もある。
→それは未だかつてないことですな。
  何歳だと思ってます?←

・寝ている相手の首を締めた事がある。
→やってみたいですねー。
  涙目で必死で苦痛に耐えてる姿とか、だいすき。

・愛が深まると、好き過ぎていつか殺してしまうんじゃないかと思う事がある。
→経験がないので何とも言えないですな。
  でもたぶん、下手したら絶対思うかな。寧ろ殺されたいと願うかもしれない。

・もし自分が死ぬなら相手の手に掛かりたい。
→いえす、当たり前。
  他人の手で死ぬなんて絶対に嫌だ。

・でも出来れば二人一緒がいい。
→いえす。心中ってやつですな。

・もし何かで相手を失う事があったら、狂う気がする。
→だろうねー。下手すれば獣にも為りえる。

・こんな事思ってたりしても、相手が嫌がるなら無理強いはしない。
→うん、しないと思う。だけど相当病んでたらするかもしれない。

・最後に一言
→私って病んでます?
  狂愛、だいすきです。


お疲れさまでした。
三人へ回して下さい。




病んでる方、狂愛だいすきな方いましたらどーぞ。


お持ち帰り



FF7のキャラと冬を過ごそう

FF7の選択式バトン!!質問があるので、あなたが良いと思った答えを三つの中から一つを選んで下さい。冬の季節に誰かと一緒に過ごしちゃいましょう。楽しい一日になる事を祈っています。

では、どうぞ!!



冬と言えば雪!外には沢山の雪が積もっています。さて、あなたが一緒に遊びたい人は誰ですか?

A.『僕と一緒に雪合戦をしようよ』
無邪気に笑いかけてくれて、可愛いらしい!!まだ年齢的にもありかな?カダージュさん。

B.『一緒にゆきうさぎでも作ろっか。ね?』
笑顔が素敵ですね!思わずみとれちゃいます、黒髪が美しいティファさん。

C.『雪か…どんな遊びがあるんだ…?』
雪に興味津々のご様子。雪遊びをよく知らずに、あなたを誘うにも誘うことができない不器用なクラウドさん。

⇒え、ちょ、やっぱクラウド! エアリスいるけどクラウド!


雪で遊んで寒さもピーク!誰かに温めて貰っちゃいましょうか。

A.『寒いのか…?馬鹿は風邪を引かないと言うが…これでもつけていろ』
マフラーは嬉しいけど馬鹿は余計です。でもクールビューティーでツンデレなあなたにならば罵倒されても良いかも!!ジェネシスさん。

B.『風邪を引いたら長引くと辛いぞ、と。でも俺は何も持ってねぇんだよな〜』
ちょ!何もないのは分かったから抱き着かないで下さい!温かいけど、顔が近いですよ!レノさん。

C.『………』
わっ…いつの間にか赤いマントの中。肩を抱き寄せられていてとてもドキドキ。何も言わないけど心優しいヴィンセントさん。

⇒ヴィンちゃんもいいけど!いいけどっ! でもやっぱレノーっ!!


さて、お腹も空いてきたし、美味しいご飯を食べましょうか。

A.『昔、母が作ってくれた料理だ。中々懐かしい味が出せないんだが…どうだ?』
意外に料理できるんですね!しかも、懐かしいような味をしっかり出せています!美味しいですよ、アンジールさん。

B.『俺、料理とかあまりやらないから分かんねぇんだけど…こんなもんで良いのかな?』
ぶっ!味が少し濃いよ!強気に怒ったら子犬のようにしゅんとしちゃいました。少し可愛いなぁ、ザックスさん。

C.『えへへ、私こう見えても料理できるんだよ?どうだぁ!!』
お料理は普通に美味しいです!でもお金をちゃっかり求めたりしないでください。ある意味しっかり者なユフィさん。

⇒ザックス!! ザックス!! 鈴様っ!!← ザックスかわゆいww


夕食後に、あなたの事を誰かが連れ出してくれました。誰でしょうか?

A.『ねぇ、良かったのかな、私で?ほかにいたんじゃないかなぁ誘ってくれた人』
ゆっくりと一緒に歩きながら、花のような綺麗な笑顔を浮かべてくれています。心優しい声に癒されます、エアリスさん。

B.『お前は母さんのいる場所を知っているか?』
…母の場所を知るために私を連れ出したんですね。顔はとてもカッコイイのに何故母ばかりを求めるの?少し悔しいなぁ。ヤズーさん。

C.『これは新作だ!お前に見せたくて乗ってきちまったぜ!!お前も乗らないか?』
またカッコイイ乗り物ができましたね!嬉しそうに言うあなたを見て私も嬉しくなっちゃいます。今から夜空のデートになるのかな?シドさん。

⇒エアリスかなーっ! クラウドに何か言われそうだけどw


※おまけ※

あなたが喰らうとしたらどれが一番いいでしょうか?

A.『邪魔だっ!!』
うわっ!あれは痛い!と言うか、大切な親友に顔面ファイアとかどうなんですか!!…私にはしないで下さい。ジェネシスさん。

B.『絶望を贈ろうか…』
そんな綺麗な顔で残酷な事を言わないで下さい。絶望よりは希望を下さると嬉しいです。ちょっ、正宗なんかいりませんから!!刺さないで!!セフィロスさん。

C.『うおりゃぁっ!』
ルードにロッドが当たってるでしょ!振り回すのは良いけど周りはちゃんと見ましょうよ。ルードが凄く痛そうだったんだけど…威力はどれくらいなの?レノさん。

⇒レノ! と言いたいところだけど、ここはセフィロスw セフィロスになら殺されてもいいかも←


以上です!
楽しんでいただけたでしょうか。では、お疲れ様でした。


お持ち帰り



筆記バトン

どっかーん!地雷です。
以下の質問に筆記で答えて、ブログや日記にUPして下さい。
紙・パソコンどちらでもOKです。

1 名前(HN)
2 サイト(ブログ)名
3 誕生日と血液型
4 好きなマンガ
5 好きなキャラ
6 何かイラスト

画像


画像


画像


画像


お粗末様です。
字も絵も下手ですみません。
そしてこんなもの晒してすみません。

こんな下手な絵じゃ、描いてるの誰かわかりませんよね?
わかった人凄いです、一円あげます←
この絵、晋助です、攘夷時代の。
何となく晋助かなぁ〜?って程度ですが。
ごめんなさい画才はありません。


お持ち帰り



自分の口調ばとん+
自分だったら普段どんな口調・言い方(呼び方)で言っているか変換して下さい☆(-ω・ )


-会話編-

*おはよう
→おはよーっ!(だいすきな友達) おはよう(挨拶されたら)

*朝って眠いと思わない?
→朝って眠ない?

*お腹すいたな〜
→お腹空いたー

*あ!それ知ってる!
→あ、それ知ってる! 知ってんでそれ!

*おもしろいよね
→おもろいよな

*え?今なんて言った?
→え?今何て? , 何て? ,え?今何て言うた?

*ごめんね
→ごめん

*なぜそんなにおこっているの?
→何でそんな怒っとん? , 何でそんなに怒ってんの?

*では勝手にそう思っといて下さい
→じゃあ勝手にそう思っとき , じゃあ勝手にそう思っとけば? , じゃあ勝手にそう思っとったらえーやん

*さっきはごめんなさい
→さっきはごめん

*許してくれますか?
→許してくれる?

*ありがとうね
→ありがとう , おおきに


-名詞編-

*自分の呼び名
→HNの桜だとすると、「さっちゃん」「さっちょん」「桜ちゃん」

*マクドナルド
→マクド

*携帯電話
→けーたいでんわ

*携帯電話の上に表示される電池の所
→電池まーく


お持ち帰り




10字以内で答えよ

前回の15字〜は簡単だったようだ。
そこで今回はもう少し、制限を厳しくしようかと思う。

次の問に対し、句読点を含む10字以内で答えよ。
また、バトンを返された者は7字以内で答え直せ。
無回答及び字数オーバーは認めない。
( )内はNGワードであり、使用を認めない。


健闘を、祈る。


▽名前もしくはHN
桜*バレンタイン

▽上記の由来
かっこいいから。

▽現在地(家、部屋)
椅子の上PCの前

▽好きな家具とその理由
特になし。

▽“コスプレ”とは何か(服、衣装、格好)
憧れ。←

▽好きな作家さんの魅力(凄い)
ざっつ ぐれいと!

▽携帯電話の利便性(楽、便利)
大体何でも出来る。

▽好きな国とその理由
イタリア、REBORN!

▽好きな気温とその理由(度、℃)
春くらい、温かい。

▽“人間”とは何か(生き物)
醜いもの。

▽“Good bye”を和訳(さようなら、別れ)
またね。

▽“USB”とは何か(記録、記憶、データ)
大切なもの。

▽背後にあるもの(空気、壁)
椅子の背もたれ

▽次に回す者(アンカー、フリー)
やりたい方どーぞ☆

▽感想もしくは次に回す者へのメッセージ
何とかなりますぜ。


お持ち帰り



これくらいにしておきます!

なんか、F.Fネタ走ってすみません←
F.F好きなので許してやって下さい←

一番最初のやつは、ちょうど見つけて面白そうだったのでやりました。
ヤンデレとか狂愛とかまじだいすき。
お話書きたいんだけど、ネタがない。
そこでお題を使わせていただくのです!
てな感じで(←)、狂愛系のお題も借りてきました。
まだ書いてないです、書くのが楽しみです。


寒いので、寝ます、3時間だけ。
何で3時間かって?
宿題するんだよ宿題、まだ終わってないもの12日に提出だもの。
何か国語がやたらいっぱいあるのがムカツキ。



以上、何とかなる精神で只今冬季課題消化中でやっとこさ数学が終わった桜*バレンタインでした!

今は英語やってます!
たぶん何とかなります!てか何とかします!
何か、最初ってやる気出ないんですよねー。
最初に全部片付ければ後々楽になるってことは知ってるけど、でも何か出来ないっていうか。
何ていうの、最初はPCとか携帯とかゲームとか、絶対触っちゃうんだよね。
最後だったらPCを一日も触らずに宿題出来るのに。
逆にしなきゃ駄目だよねーコレまじで。






.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゅっどぉぉん!!←
地雷引っかかったんで貰いまふww

引っ越し準備中かっ!w
頑張ってね!
いくつかバトン貰って行くね〜♪

2010/01/09 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

へ、部屋が……! Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる