Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間に、

<<   作成日時 : 2010/01/07 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お腹空いたんですけど、どうすればいいでしょうか?
お久しぶりです、桜*バレンタインです。
遂に年、明けちゃいましたね、2010年になっちゃいましたね、10といえばボスですね(←)、平成22年になっちゃいましたね、年明けた実感がないのは私だけですか?←
改めて、新年明けましておめでとうございます。
貴方にとって幸せな一年になりますよーに……☆
最近の私は、お正月だろうが何だろうが、部屋の片づけをしているかリビングでごろごろしてるかのどっちかです。
正月太りするって? 大丈夫です、絶対にあり得ません。←
私の頭の辞書に“正月太り”なんて言葉はありません。
基本的に、私の家には食べ物がないので何かを食べたくても食べれないっていう何とも言えない状況下で毎日暮らしているのです。
この前(いつかは忘れたけど、たぶん年明ける前だと思う)、何で私正月太りしたことないんだろーって考えてみたんです。
そしたら、結果がソレ。
家に食べ物がない。
家に食べ物がないとか日常茶飯事ですよー、毎日ほとんど何もない。
珍しく朝ご飯食べようかな、って気になったときに限ってパンも何もないっていう←
お昼3時とか回ってからちょっとお腹空いたなーって思っても食べるものがない。
あるとすれば、お菓子くらい。
まぁお菓子も早々ないんですけどねー。
私はポテチよりチップスター派です。←


さて!
コメント返します!


☆髀
明けましておめでとう♪

いぇいぇ、やりたかっただけだしw

こちらこそ、今年もよろしく!
心からの……ね、過ごせたらいいな^^
たぶん基本的に私笑ってるけど
それが愛想なのか心からなのかわからないっていう←

私も髀大好き!!

あ、私も一緒w
人前じゃ絶対に泣かない!
家族の前じゃ感動しても泣かない←

うん、ありがとう♪
特に何があったーって言うわけじゃないんだけど
何か私泣けないなってふと思ってさ!
本当にありがとう*


☆華さん
明けましておめでとうございます♪
本当ですか!それならよかったです!
こ、こちらこそ、あほでだめだめな私ですが
仲良くしてやって下さい!
今年もよろしくお願いします*

地元の方言褒められるのってほんと嬉しいですww
ありがとうございます♪
はい!
華さんも、体調には気をつけて過ごして下さいねw



コメントありがとうございました!



そうです!
私年末に2回カラオケ行ってきました!

一回目は中学のときの友達と、クリスマスに。
二回目は高校の友達と29日に。
どっちも楽しかったですよー♪

一回目のカラオケは、神戸の方のカラオケに友達の車に乗せてもらって行ってきました!
なんと785円という格安の値段で6時間も歌い倒してきました!
ほとんど、車に乗せてくれた子と、私とで歌ってましたw
ランボさん歌おうと思ったんだけど入ってなかったorz
骸もボスも入ってたのに!!
ものすごーく残念でした。
でもほんと、楽しかったです♪
採点はしなかったのですが、とりあえず歌った曲だけリストアップしますねw
いつもどーり、曲名/歌手名 でいきますね!

Rolling star/YUI
Funny Sunny Day(Japanese Ver.)/SxOxU
夢のマニュアル/CHERRYBLOSSOM
It's all too much/YUI
ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
ホログラム/NICO Touches the Walls
His Voyage/GARNET CROW
まもりたい〜White Wishes〜/BoA
クフフのフ〜僕と契約〜/六道骸
Doing all right/GARNET CROW
ウォーアイニー/高橋瞳
Dream×Dream/愛内里菜
嘘/シド
D-tecnoLife/UVERworld
COSMOS(合唱曲)
誇り高き憤怒/XANXUS
花は咲いて ただ揺れて/GARNET CROW
激動/UVERworld
恋しくて/UVERworld
HANABI/いきものがかり
ブルーバード/いきものがかり
ホタルノヒカリ/いきものがかり
スパイス・マジック/いきものがかり
message/いきものがかり
幻/いきものがかり
Changin'/ステファニー
七つの海を渡る風のように/愛内里菜&三枝夕夏
逢いたくていま/MISIA
Light Infection/Prage
くちづけ/いきものがかり
桜ロック/CHERRYBLOSSOM
輝いた/シギ
夢みたあとで/GARNET CROW
CHE.R.RY/YUI

こうやって見ると、物凄い数歌ってるw
ていうかていうか!
GARNET CROWの“His Voyage”があったのが物凄く嬉しかった!!
ジャンカラさんには入ってないんですよね……orz
他にもジャンカラさんには入ってないGARNET CROWの曲がありましたw
歌いたかったけど、断念した←

途中からいきものがかりが連続で入ってるのは、選ぶの面倒だったから、とりあえず歌っとけ的なノリでいきものがかりの好きな曲入れました♪
最後はYUIのCHE.R.RYで締めよう!って決めてました*

二回目はジャンカラさんに行きました。
年末だったのもあって、予約してなかったからフリータイムを取れずショックでした。
だから3時間くらいしか歌えなかった……。
しかも年末料金て何ですか!酷いじゃないですかアレ!
年末だからって、料金高くしてたらお客来なくなるんじゃね?なんて思った私ですが、なんかいっぱいいました。
このときは採点しましたよー♪
Light Infectionの点数が低くて物凄く残念でした(○Д○;;)
曲名/歌手名 点数  といつものパターンです!

DIVE TO WORLD/CHERRYBLOSSOM 83点
Changin'/ステファニー 88点
ランボさんの野望/ランボ 82点
pray/GARNET CROW 88点
Funny Sunny Day(English Ver.)/SxOxU 84点
Anywhere/GARNET CROW 92点
花は桜 君は美し/いきものがかり 83点
Light Infection/Prage 73点
逢いたくていま/MISIA 90点
Velonica/Aqua Timez 84点

ランボさんが意外と音程難しくて、戸惑いましたw
そして今回は最初の曲をRolling starから外してみました。
何か、気分←
ラストはAquaのVelonica!!
低いから出るかなーと思ってたら、意外に出ました♪

カラオケのあとは、某ショッピングセンター(?)をうろうろしたり、座り込んで話し込んだりしました。
だいぶ足疲れたけど、それでも楽しかったです!
何か最後の方とか、めちゃくちゃ眠かったです、睡魔物凄く襲ってきてました。
死ぬ気で眠気に打ち勝ったけどね!
家帰ったら更に睡魔が襲ってきたけどね!
それでも帰ってすぐご飯だったから、必死で耐えてました。


……な、何か、ものすごーくウチの猫が可愛いんですけど。
引っ越しの段ボール箱の上にちょこんとしっぽ丸めて座ってこっち見つめてるんですけど。
何、何でオスのくせにそんなに可愛いわけ。
もふっと座ってるよもふっと座ってるよすっげーもこもこしてるよ。
しかも眠そうっていうね!
猫って、一体どれだけ眠れば眠くなくなるんだろう。
ウチの猫、一日のほとんどを寝てすごしてるんだよね。
何か人間の生活してるみたい。
一日三食朝昼晩と必ず食べるし、家族みんなが寝てたら寝るし、誰か一人が起きたら大抵起きるしで、でも昼間は物凄く寝てるんですよね、最近だとコタツの中に丸まったり、まだ寝てる人(大抵お姉ちゃん)のとこで寝てたり、窓辺で日向ぼっこしながら寝てたり。
遊ぶといえば、夜12時くらいになって、ママンたちがさあ寝よう、ってときに遊びだすんですよね。
何か、変。


まぁウチの猫の話は置いておいてですね!
昨日(6日)はなんと!物凄くラッキーでしたよー♪♪
4日から6日まで、国語だけ補習行ってたんです。
え?何で国語だけかって?
そんなの決まっているd(もういい、めんどい。
理由は、今回の国語の補習を担当しているのが古典の大好きな先生だからです!
英語と数学も受けろってママンに物凄く言われたんだけど、全力で拒否りました←
だって朝イチで古典の先生の授業受けて、その後担任の授業受けなきゃいけないなんて、苦痛でしかない。
せっかく朝早くから起きて嫌いなガッコに行ったのに、幸せな気分で帰れないとか最悪じゃないですか。←
だから国語だけなんです。
まぁそれはさておきですね!←
昨日の朝行くときに、何と物凄く久しぶりに!あの高専に行ったかっこいいあの人とすれ違えたのです!
私今自転車の空気全然なくって、ぜはぜは言いながら自転車漕いでるんですけど、そのシーン丸々見られてたと思います。
そんでぜはぜは言いながら必死で自転車漕いでて、全然前見えてなくって、気付いたらもう目の前にその人がいたのです!
思いっきり見られてましたよアレ、だって半分目合ったようなものだものアレ。
ぱっと見た瞬間は誰かわからなかったのですが、すれ違ってすぐに気付きましたよあの人だって!
いやはや、相変わらずかっこよかったですぜ。
そんで次はガッコに着いてからです。
自転車置き場に入ったら、いつぞやか「これって恋?」って、MISIAの“逢いたくていま”を聴いて思い浮かんだ人がいるーって話の人がいたんです!
まぁあんまりジロジロ見てたらものすごーく怪しい人になってしまうので、通りすがりざまにちらっと見ただけですが。
そのあとはそそくさと玄関へ行きました。
その人ですか? その人は部活でしょう、だって玄関に来なかったもの。
ていうか部活ですよ部活、絶対部活。部活以外あり得ない。
ま、それだけです!


以上、お腹空いてたの忘れてて今思い出したらまたお腹空いてきた桜*バレンタインでした☆
ちゃおちゃお!!



数学の冬季課題やっと終わったぜ!!
だけどまだ英語と国語が物凄く残ってるぜ!!←
でも数学答え合わせしてないぜ!!←
結論的に、まだまだ冬季課題は終わりそうにないです。
頑張って12日までに終わらせます。
死ぬ気でやれば必ず間に合う!!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けたねーっおめでとっ♪
今年もよろしくお願いします!!

いいなぁー!!カラオケ♪
あたしも最近全然いってないから行きたい・・・orz
さくらとカラオケしてみたいーー!!!

velonicaはトクいー♪
っていうかAqua Timezの低音が得意なんだよねww
高いのより低いのの方が歌いやすいのかもしれないwww
髀はお腹がすいたら・・・漫画読む!又は寝る!!
分かる、ポテチよりチップスターだよねbb

2010/01/07 10:48

あのあと声が出なくなった
なかむらですけれども←w

お泊まりの件ごめんなさい
脱出できたらめーるします


なかむら
2010/01/07 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

こんな時間に、 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる