Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日何か寒くね?

<<   作成日時 : 2009/12/28 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

右手が冷たくてどうしようか困ってます、桜*バレンタインです。
冬マウス触ってたらもう手が……(○Д○;;)
私を殺す気かコノヤロー。←
右と左の手の温度がまじで違う、格段に違う。
最近なんか物凄くベルが好きです、ベルフェゴール。
話飛んだ?知らね。←
遅ればせながら昨日、ベルのハピバ夢書いてました、時間が出来たので。
出来はそこそこですねー、最後の方ベルじゃない気がする。
何でベルあんなに難しいの、まじ意味わかんね。
ベル以上に難しいキャラいねーんだけど。
スクも難しいけどねー、ベルの方が物凄く難しい。
ほんと意味わかんないくらい難しい。
何アレ?虐め?←違。
いやでもまじでベルいいですよね、18のベルはかわゆいし、28のベルはかっこよいし。
「あん?このナイフ?見せてやってもいいけど、きれいに磨いてそろえて返せよ」
「王子カードしか持たないから」
ねー何コレ、何でこんなにこんななの?←
まじ意味わかんねーんだけど。
フランとの絡みも最高だよねーまじいいよアレ。
あーやべ、ベルフラフラグ立ってるじゃん目の前にどーしよコレやばくね?
そのうち死亡フラグ立っちまうじゃねーかどーしてくれんだこんちくしょーめ。←


コメ返します!


☆髀
引っ越すんだ〜♪
うん、頑張るw
今だいぶ片付いてきたんだ!
部屋が広いww机の上がすっきりしてきたww
いぇいぇ♪
敢えての恋次w
ザスティンいいよね!!子安さん!!←
おうっ、髀も体冷やさないようにね*


コメントありがとうございましたっ!!



そんでですね、まずこの写真見て下さい。

画像


これやばくね?!
まじかわゆくね?!
今月の17日に、早いけどクリスマスプレゼント貰ったんです、ママンに。
この写真、オレボス(家庭教師ヒットマンREBORN! DS オレがボス!最強ファミリー大戦)のXANXUSなんですけど、ちょっとヴァリアーの隊服から着替えさせてみました。
……てらかわゆす。
夜中だったにも関わらず、一人でベッドの中で爆笑してました、もちろんヴォリュームは考えてましたよ、しっかり抑えてました。
本気で腹筋壊れるかと思いました。
だってボス、かわゆすぎ!!!!!
で、今日オレボスやったらベルがいたんで、話しかけて部下になってもらってから、ベルも着替えさせてみました。
プリンス着せたら、物凄く似合ってた。
流石王子!!
ボスに着せたら爆笑モンでしたけどw
それだけです、はい。
だってボスてらかわゆす!!!!!!

ちなみに……。

画像


これがオレボス!



さてバトンでもやります。



口調ばとん自分が普段言っているように直して下さい


▽おはようございます
→おはよー!

▽今何をしていますか?
→今何しとん?,何してんのー?

▽楽しいですね
→楽しいなぁ!

▽それは何ですか?
→それ何?,何それ?

▽お腹が空きました
→お腹空いた……。

▽風邪を引きました
→風邪引いてん

▽大丈夫ですか?
→大丈夫?

▽手伝って下さい
→手伝ってくれん?,手伝ってくれへん?

▽眠たいです
→くそ眠い……。

▽かわいいですね
→かわゆい!! めっちゃかわゆい!!

▽メールしませんか?
→メールせーへん?

▽これが食べたいです
→これ食べたい。

▽美味しいですね
→美味しいなぁ! 何これまじ美味しい。

▽あの人かっこいいですね
→あの人かっこよない?,あの人かっこいい!

▽ありがとうございます
→ありがとー,おおきに

▽すみませんでした
→ごめん

▽意味が分かりません
→意味わかんね,意味わからんねんけど。

▽嘘つきましたね?
→嘘ついたやろ?

▽ふざけないでください
→ざけんじゃねーよ

▽死んでください
→死ね。まじ死ね

▽顔も見たくありません
→お前の顔なんか見たくないねん

▽静かにして下さい
→黙れ,静かにせーや

▽しょうがないですね
→しゃーないなぁ

▽了解です
→りょーかい,らーじゃ

▽そうですよね?
→そうやんな?

▽これで終わります
→これで終わりな

▽このばとんを
5人に回してください







お持ち帰り





( ̄⊇ ̄)}教えてバトン
こいつ→( ̄⊇ ̄)が話し掛けるので適当に会話してあげてください



( ̄⊇ ̄)}やぁはじめまして
ちゃおっス。


( ̄⊇ ̄)}君の名前は?
……もちろん本名だよ?
桜*バレンタイン。
本名?ヤだね。


( ̄⊇ ̄)}誕生日は?
エイプリルフールですが?


( ̄⊇ ̄)}僕は2009年12月…日
32日ですか。←


( ̄⊇ ̄)}君ってどんな性格なの?
変人じゃね?


( ̄⊇ ̄)}ふぅん…興味ないや
じゃあ訊かないで下さい。


( ̄⊇ ̄)}君の好きなものは?
教えない、興味ないんでしょ?←


( ̄⊇ ̄)}おれはセクハラ(※セクハラはいけません)
……すいませーん、警察いますかー?


( ̄⊇ ̄)}嫌いなものは?
人間。


( ̄⊇ ̄)}おれはこの顔
可愛すぎて困っちゃう
寧ろ好きなんじゃね?ナルシストじゃね?


( ̄⊇ ̄)}髪の色とか長さは?
そこそこなロング、茶色。
もちろん地毛で。
冬のせいか最近毛先がパッサパサで痛みまくってる。


( ̄⊇ ̄)}好みはサラサラ黒だなぁ
お兄さんどうよ?
俺お兄さんじゃないよ?


( ̄⊇ ̄)}う〜ん…何人?
何が?


(。⊇°)}わぉビックリ
いや、え、ちょ、何?


( ̄⊇ ̄)}自分のこと好き?嫌い?
そこそこ嫌い。そこそこ好き……かもしれない。


( ̄⊇ ̄)}どこが好き?嫌い?
性格嫌い。


( ̄⊇ ̄)}おっ○い付いてたら彼女にしてやるよ
るせ、黙りやがれ。


( ̄⊇ ̄)}↑{( ̄ぱ ̄)



( ̄⊇ ̄)}テケトーに自己紹介してよ
ヤだよ


( ̄⊇ ̄)}マジ?君って死んでるんだ
はいそうですが何か問題でも?


( ̄⊇ ̄)}じゃもうやめようかな
おーやめろー。


( ̄⊇ ̄)}幽霊怖いし
俺もこえーな。


( ̄⊇ ̄)}ま、お疲れさん
おつかれー


( ̄⊇ ̄)}何処かでお会いしましょう
ヤだよ


( ̄⊇ ̄)}あ、最後に一つ
おれの名前考えてよ
名前?


( ̄⊇ ̄)}頼むよー
ヤだよ


( ̄⊇ ̄)}じゃあね
うんじゃあねー


お疲れ様でした



お持ち帰り





想いのままに。
想いのままに語って。


*ひたむきってどっち向き?
前向き。

*恋人と親友と友達と他人をわける境界線は?
それぞれにどんな想いを抱いているか。

*人間を2種類にわけない、人を人として愛する同性愛。どう感じる?
いいと思うよ。

*友達と家族に対する態度、どんな風に違う?
本気の友達なら、結構何でも話せる。
家族には悩みとか打ち明けられないし、涙も見せられない。

*信じてる人や物、事がある?
ある。

*神様っていると思う?
いないと思う。
だっているなら、こんなに不平等な世界じゃない。

*平和に必要なものは?
みんなと仲良くしようって心意気。

*戦争ってどうしたらなくなる?
他を否定しなくなればなくなると思う。

*今、自分に必要なものは?
根性、強さ

*今、疑問に思っていること、言ってみて。
次回のバトン制作の参考にさせてもらいたい。
何で世界って存在してるの?
人間って何?
宇宙って何?
宇宙がなかったら何が残るの?


おつかれさまでした。



お持ち帰り




想いのままに。第二夜
想いのままに語って。


*どうすれば自分を好きになれる?
努力あるのみ。


*平和って、なに?
全てが平等で、全ての人が笑ってる。

*今、自分に一番必要なものは?
根性、強さ

*人類は何故コミュニケーション手段に"言葉"を選んだと思う?
自分を偽るため。

*あなたの心の休め方は?
音楽を聴く、歌う。
夢小説読んだり、読書とか。

*神様は人を救いもするけど、祟りもする。
神は仏よりも人間らしいと思ったのは私だけでしょうか?
神さんなんていないと私は思ってる。

*眠れない夜に聴きたい歌は?
MISIAの“逢いたくていま”
FLOWの“Sign”
XANXUSのキャラソン。

*人は何故、人を振り回し振り回されなくてはいけないの?
人はみんな強欲だから。

*一歩を踏み出す為に必要なものは?
勇気。

*今、自分と関わりのない人にしか聞けないことは?
私の存在価値は何?


おつかれさまでした。



お持ち帰り




想いのままに。第三夜
想いのままに語って。


*世の中に矛盾が存在するのは何故?
全てのものが存在しているから。

*人類の敵って何?
人類

*自分にとっての浪漫ってなに?
夢小説

*恋と愛の違いは?
恋は楽しくて、苦しいもの。
愛は偉大なるもの。

*宇宙人っている?
俺らが宇宙人じゃん。
宇宙人から見たら俺らだって宇宙人だよ?
外国人から見たら俺らが外国人なのと同じ。

*お腹と背中がくっついたら?
死ぬ

*本気になったこと、ある?
あると思う

*今日のおやつはなに?
おやつなんてない

*目が醒めて一番にすることは?
アラーム止めるか、伸びる

*一番最近見た空の色は何色?



おつかれさまでした。



お持ち帰り





BLEACH選択バトン(ノ∀`)ノシ
BLEACH選択バトンっす★


☆あなたは風邪をひいてしまいました


「バカは風邪ひかないのにな」
バカにしながらも看病してくれる修兵

「えぇっと…これと、これと…」
そんなに薬はいりません花太郎

「安静にして、薬を飲めばなおるよ」
さすがですね★イズル

→修兵修兵修兵修兵しゅーへー!!!
そしてイズルじゃなくてイヅルだよ?


☆あなたの誕生日です

「大したもんじゃないけど…」
ケーキを作ってくれました。石田

「はっぴーぃばーすでぃ!!」ありがとう★啓吾

「誕生日おめでとう。」
そういって頭を撫でてくれた!一護

→一護。頭撫でんな照れるでねーか。←


☆告白されたっ!

「俺…お前のことが…その…」
あとちょっとの所で照れて口ごもってしまった一護

「お前は俺の妃だ」
そんな事言われたら照れちゃいますよ//イールフォルト

「好きだ。」
まっすぐ目を見て言ってくれた。冬獅郎

→一護もいいけど、冬獅郎。
真っ直ぐなのがいい。


☆初デートです


「あれ乗るぞっ!!」
楽しそうですね★恋次

「俺は座って見てる」
そんな事言わないで一緒に乗ろうよ!一角

「…」
何も言わずあなたに手を引っ張られるチャド

→恋次とはしゃぎたい。絶対楽しい。


☆お化け屋敷です

「おおげさだなぁ」
笑いながらお化けと一緒に驚かしてくる!海燕

「離れるな」
とっても心強い〓白哉

「どいつから斬っていいんだァ?」
それは虚じゃありません!!剣八


→海燕殿ぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!!!



お疲れ様でした



お持ち帰り




銀魂で台詞選択バトン
銀魂で妄想してみんなでウハウハしないか?っていうバトンです(*´艸`)
台詞選択バトンです。複数選択は・・・なしで!

3Zver.です!前回の評判がよかったので第二弾(*´ェ`)
選択できる台詞を気持ち増やしました!



□席替えをしました、どうしよう喋ったことない人だ

A:「隣、宜しくな。俺のことトシでいいから、呼び捨てな」
いきなり呼び捨て要求。土方くん

B:「あ、あの・・・よろしくね。ミントンとか好き?」
ミントンの話で盛り上げてくれます。山崎くん

C:「窓側がよかったでさァ・・・ま、アンタが隣なら楽しめそうでィ」
どう楽しむんでしょうか・・・。沖田くん

D:「隣なんて運命だネ、そんな可愛い顔してると犯しちゃうゾ」
学校行くのが怖くなりました。神威くん

⇒『C! 沖田くん大好きよ。』


□彼氏ができました、初めての一緒に下校

A:「手ェ寒くねーか?寒いなら俺のポケットの中に手ェ入れろ」
さりげない優しさがGOOD!土方くん

B:「家まで送り届けよう。危険がいっぱいあるからな」
家まで送ってくれました。桂くん

C:「こっち向きなせェ・・・キス、出来ねェだろィ」
キスするんですか!沖田くん

D:「なんか照れるね・・・こういうの」
手を繋ぐだけなのに、初々しい。山崎くん

⇒『C! ねー沖田くん何で君そんなにかっこいいの?』


□球技大会で、好きな人からの一言

A:「銀さんも参加っすから、見てろよ」
先生も行くんですか。銀八先生

B:「暑ィ、ちょっとトレーナー持ってろ」
土方くんの匂いがする。土方くん

C:「俺のことしっかり見てろィ、ぜってー1点とってやりまさァ」
頑張って!沖田くん

D:「運動は苦手なのだが・・・、お主が見てるのなら頑張るでござる」
以外と運動できちゃった。河上くん

⇒『B! トレーナーとか持たせるな、俺匂いフェチだから2828しちまうだろーが←』


□休日にばったり会ってしまいました

A:「あれー、偶然だネ。これって運命なのかもしんないヨ」
ニコニコ笑顔の神威くん

B:「これユーフォーキャッチャーで取れたんであげまさァ」
太っ腹な沖田くん

C:「ククッ、珍しいなァ。一人でお出かけか?」
手を引っ張ってどこかへ連れて行かれます。高杉くん

D:「丁度いいところに!銀さん今からパフェ食べに行くけど一緒に行く?」
ハイ、もちろんです!銀八先生

⇒『C! 高杉くん?何考えてるの?高杉くん……あ、間違えた、晋助愛してます。』


□一人で泣いているアナタの傍にいてくれるのは、

A:「泣くなら俺の胸で泣きなせェ」
なんて優しい沖田くん

B:「あらら、どうしちゃったの?可愛い顔が台無しになっちゃぜ」
冷やすものを貸してくれました。銀八先生

C:「おい、泣くなって・・・何があったかは知らねーが元気だせ、な?」
優しい言葉をかけないで!土方くん

D:「ビービー泣いてっと、キスすんぞ。・・・ククッ」
すぐ泣き止みます。高杉くん

⇒『D! 嫌だ一生泣き止まないよばかやろー。晋助とちゅー出来るなら一生泣いてやる!』


□卒業式であの人からの言葉

A:「卒業おめでとさん、これでやっと言える。・・・好きだぜ」
先生と生徒の壁はなくなりました。銀八先生

B:「今日だから言うけど3年間ずっと好きだった、もしよかったら・・・」
その先は言わせない。私も好きでした、土方くん

C:「卒業したら結婚するっていう約束覚えてやすかィ?」
彼氏からのプロポーズ。覚えてますとも、沖田くん

D:「大学に行ってもミントンで繋がってるから」
泣かないでよ、山崎くん

E:「明日、中国に帰るヨ。何?・・・一緒に来る?」
身支度は出来てます。神威くん

F:「お主との3年間は楽しかったでござる・・・」
私も楽しかったよ、バイバイ。河上くん

G:「バイバイアル、アタシたちは永遠に親友ネ!」
うん、ずっと親友だよ!神楽ちゃん

H:「本当に楽しい3年間だったわ、大学でもよろしくね」
こちらこそ、お妙ちゃん

I:「大好きでしたアァァァア!」
屋上で叫ばないで、恥ずかしいよ。近藤くん

J:「よぅ・・・卒業式おお泣きだったなァ。泣くな、俺がいるだろ」
優しく胸を貸してくれます、ずっと一緒だよ高杉くん

⇒『J! 高杉くん!晋助!晋助!晋助ェェェェェ!!!ねー高杉くんアナタ何ですか?私を殺そうとしてますよね?←」』



最後が異様に長いですが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
ウハウハできましたか?次は普通に江戸の町での台詞選択バトンを作りたいと思います。
最後に銀魂への愛を叫んじゃってください!

⇒『愛してます。』



お持ち帰り




バトンが物凄く長くなってしまった。
まぁいいです、気にしないです。
晋助愛してるんだもの←




一つ、訊きます。
泣きたいときに泣くには、どうしたらいいですか?






以上、遂に左手まで冷たくなってしまってだいぶ寒い桜*バレンタインでした☆
ちゃおちゃお!!


やっべ、宿題しなきゃなー。
でもアレ数学地獄なんだけどどっかにごっきゅんいねーかな。←








.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!!

バトンやってくれてありがとぉ〜

今年もよろしくね!!
さくらが本当の…心からの笑顔で過ごせますよーに!!

さくら大好きだ!!!!

うーぬ、泣きたいときかぁ…

髀は、人前ではなるべく泣かない!!w
・・・感動した時とかは別よ?w
でも、嫌なことあった時は部屋で泣く!!ww

何か・・こう…自分泣くときは感動するか…自己嫌悪するとき・・・

なくっていうのも感情が有るわけだから・・・
何かあったんなら言ってね!!!
いつでも力になるよ!ゲンミツにさ!


2010/01/01 01:07
桜ちゃん♪明けましておめでとう^^
昨年は桜ちゃんからの励ましと素直な心に何度も救われましたw
あたしは全然成長してないダメな大人だけど、こんなあたしでも良かったらこれからも仲良くしてねヾ(≧∀≦)ノ☆
今年もよろしくね♪

やっぱり大阪弁素敵・・・・好きだわ(〃д〃)
これから益々寒くなるから風邪引かないように気をつけてね☆ヾ(ゝω・)ノ*・゚+。♪

2010/01/02 03:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

今日何か寒くね? Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる