Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 私、引っ越しします。

<<   作成日時 : 2009/12/19 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

え、いや、あの、冗談じゃなくて、まじです、まじ。
バトンやるからって、そのバトンのルールとかじゃなくて、本気で引っ越しします。
月曜日から、部屋の片付けを始めました。
とは言っても全然進んでないんですけどね……orz
気合入れて死ぬ気で頑張らないとお引っ越しまでに片付けが間に合わない!!
それは物凄くマズいことなので、とにかく頑張ってみます。
ちなみにジャンプは全部持っていきます。
大量です、大量、山積みですからw
お引っ越しはこれで2回目なんですけど、1回目は全く覚えていません。
なんせ1回目のお引っ越しはまだ私が保育園の頃のことですから!
いらないものはとにかく捨てるように努めてます、なんかやたら色んなもの出てきてるし。
水曜日くらいに片付けてたら、なんかマルアイのレシートとか出てきました。
何してんだよ俺、って思いました、まじで。
とにかく私、もったいない精神が強くて物を捨てられないタイプなんですよね。
もしかしたら使うかもしれない、使わないけど可愛いから置いておこう。
そうやって考えて、結局捨てないまま部屋に溜まっていく……っていう、典型的なあほです←
今回こうやって掃除をしてみて、いらないものめちゃくちゃありました。
まだ少ししかやってないのですが、燃えるごみがゴミ袋一袋分くらいありました。
どんだけ溜め込んでんだよ俺www
きっと私のことだから、部屋全部を片付け終わった頃にはゴミ袋10袋以上は出てますね。
寧ろ20袋以上いくかもしんない。
なんか、お腹空いてきたのでちゃきちゃきバトンたちを終わらせます!



全部髀のとこからです♪
髀、ありがとうww



BLEACH斬魄刀キャラと死神について語るバトン!☆BLEACH《斬魄刀異聞篇》のバトンです。
以下の脈絡のない質問・呟きに答えていってください。

それではどうぞ。


○好きな斬魄刀キャラと死神は?

斬魄刀はそうだな……。
氷輪丸,花天狂骨,袖白雪 かな!
死神は文句なしで修兵w


○死神&斬魄刀、もしくは斬魄刀同士で好きなコンビは?

好きなコンビか……。
やっぱ乱菊さんと灰猫w
あとは冬獅郎と氷輪丸も!


○ちなみにバトン作成者は袖白雪&ルキア、飛梅&雛森が好きです。

ルキアと袖白雪 いいよねw


○斬月は緑が見たくて裏切ったそうですね。

いいじゃねーかw
結果的には一護の元に戻ってきたじゃん♪


○蛇尾丸、猿と蛇どっちが好きですか?

うーん……恋次!←


○氷輪丸は主に従順ですよね。

あゆの大好きww


○袖白雪はツンデレ?ヤンデレ?

清純派じゃね?←


○千本桜はスクイズの誠の声だそうです。

知らね。


○飛梅は貧乳。ところであなたは貧乳派?巨乳派?

フツーが一番じゃね?


○灰猫は乱菊と似てますよね?

似てるっちゃ似てるけど、でも乱菊さんの方が大人だと思う。
普段はあんなだらだらしてるけど
やるときはやるし、絶対色々考えてると思う。


○厳霊丸はアホの子、天譴は恥ずかしがり屋。ちなみに持ち主、フルネームで言えますか?

一番隊副隊長、雀部長次郎
六番隊隊長、狛村左陣
だよね!


○雀蜂の大きさ、初見でどう思いました?

あれでいいと思うw


○疋殺地蔵って可愛いですね。

ですねー♪♪


○風死のテンションの高さについていける自信は?

もちろんありますぜ☆


○侘助は斬魄刀票4位なのに不憫でしたね。

そうですか?


○五形頭も不憫でしたね。

まぁね、でもあんなポジションだから仕方ないよ、うん←


○双魚理、花天狂骨、みなづき‥この中の最強は?

みなづきじゃね?


○飛梅・氷輪丸・灰猫は三角関係ですね。

いや、俺は飛梅と灰猫の一方通行だと思う。
絶対氷輪丸は、どっちにも気がない。


○千本桜はなんだかんだで袖白雪が大事なんでしょうか?

だろうねー。


お疲れ様でした!



お持ち帰り




すみません、絶対ルール無視します。←


☆好きキャラバトン☆


・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書いてね。


●NARUTO:サスケ

●D.Gray-man:ユウ,ラビ,アレン

●テニスの王子様:リョーマ

●BLEACH:修兵,一護,恋次,海燕

●ONE PIECE:ゾロ

●機動戦士ガンダムW:×

●機動戦士ガンダムSEED:×

●新世紀エヴァンゲリオン:シンジ

●HUNTER×HUNTER:キルア

●銀魂:晋助,銀時,総悟,トシ

●DEATH NOTE:×

●魔人探偵脳噛ネウロ:ネウロ

●名探偵コナン:新一,平次,灰原

●幽遊白書:飛影

●BLACKCAT:×

●おおきく振りかぶって:×

●忍たま乱太郎:きりちゃん

●家庭教師ヒットマンREBORN!:XANXUS様,その他多数。

●幻想水滸伝:×

●ヒカルの碁:ヒカル,サイ

●鋼の錬金術師:ロイさん!!ロイさん!!ロイ・マスタング大佐ァァァァァァァ!!!!!!

●ペルソナ3:×

●シャーマンキング:×

●SAMURAI7:×

●仮面ライダーカブト:×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:×

●今日からマ王!:×

●アイシールド21:特には……。

●戯言シリーズ:×

●ルパン三世:特には……。

●ZONE-00:×

●機動戦士ガンダム00:×

●幕末機関説いろはにほへと:×

●結界師:良守、かな。

●犬夜叉:犬夜叉。最近は犬夜叉を越えて殺生丸が好き

●花町物語:×

●トリニティ・ブラッド:×

●ソウルイーター:ソウル,キッド

●RAVE:×

●絶望先生:×

●桜蘭高校ホスト部:×

●GetBackers:×

●戦国BASARA:伊達政宗(実はプレイしたことないです!←)

●遥かなる時空の中で:九郎さん,将臣

●最遊記RELOAD:全体的にぼちぼち好きかな〜って程度。

●スパイラル〜推理の絆〜:×

●ヤマトナデシコ七変化:×

●あまつき:×

●NANA:×

●FINAL FANTASY:クラウド,ヴィンちゃん,ティファ,ケット・シー,セフィロス,スコール,リノア,ジタン,ガーネット,ティーダ,ユウナ,ライトニング

●DOLLS:×

●彩雲国物語:×

●コードギアス:ルルーシュ

●咎狗の血:×

●Lamento:×

●ダイヤのA:×

●ブレイブストーリー:×

●涼宮ハルヒの憂鬱:×

●Dogs:×

●ツバサ:黒鋼!!,モコナ,ファイ,小狼,さくら

●聖結晶アルバトロス:×

●WILD LIFE:×

●テイルズオブシンフォニア:×

●すもももももも!:×

●ひぐらしのなく頃に:×

●ヴァンパイア騎士:×

●フル−ツバスケット:×

●.hack//G.U.:×

●KINGDOM HEARTS:×

●あずまんが大王:×

●pop'n music:×

●xxxHOLiC:百目鬼,侑子さん

●仮面ライダー電王:×

●魔法先生ネギま!:×

●電脳コイル: ×

●Devil May Cry:×

●ヘタリア:×

●テイルズオブジアビス:×

●黒執事:×

●セイントビースト:×

●かみちゃまかりん:×

●LOVELESS:×

●カードキャプターさくら:桃矢,小狼,さくら,知世ちゃん

●金色のコルダ:×

●ROZEN MAIDEN:×

●School Runble:×

●D・N・ANGEL:×

●プリンセスプリンセス:×

●灼眼のシャナ:×

●おねがいマイメロディ:マイメロ……?

●DARER THAN BLACK-黒の契約者-:×

●セーラームーン:×

●ヤッターマン:×

●モノノ怪:×

●BLACK LAGOON:×

●tactics:×

●薬屋探偵怪忌:×

●School Days:×

●ToLOVEる:ザスティン!!子安さん!!←

●ラブひな:×

●烈火の炎:×

●スラムダンク:楓

●PandoraHears:×

●少女革命ウテナ:×

●るろうに剣心:剣心

●夏目友人帳:×

●君と僕。:×

●まじっく快斗:×

●ミラクル☆トレイン:×

●君に届け:風早くん

●ガン×ソード:×

●LEMON ANGEL PROJECT:×





今はこの辺にしておきますw

ていうか、見事にルール無視したww
特にF.Fのところとかやばいww
Z以降は大体知ってるので、だいぶ好きなんですよねー♪
クラウドからセフィロスまでがZ、スコールとリノア(リにアクセント!)が[、ジタンとガーネットが\、ティーダとユウナが]・]−2、ライトニングがXIIIです!
XIはネットのオンラインゲームなのでやってなくて、XIIは特にいないですね。
あ、ほんまに誰か言えって言われたら、バルフレアが好きかなってくらいです。
F.FのXIIIは17日にママンが買って帰ってきたんですけど、物凄く面白そうでした!
クオリティも物凄く高いし、アレがゲームだなんてまじ信じられない。
でもゲームです、めちゃくちゃ映像綺麗ですwww
物語もあらすじから面白そうでしたよー♪


なんか思えば、私今だいぶテンション高い?
まぁ気にせずにいましょう←


そういえばだいぶ前、友達とこんな話をしました。
数Aの時間で、問題解いてたんですけど、なんか単純なことに全然気付いてなくて、

友達「あたしらだいぶばかやな」

私「ほんまな」

友達「DB?」

私「DB!!」

とかっていう、なんつー変な会話だこと。
大体こんな感じでした。
授業のあと、4限だったんでお昼食べようとセミナー室向かってたんです。

友達「DBって、ドラゴンボールじゃない?」

私「ほんまや!ドラゴンボール!」

なんやねんw
確かにドラゴンボールの略はDBです。
あれはまじ面白かったです。
色々KY式日本語考えてました、時代遅れですか?
うん、別にいいよ、元々時代遅れですw←



手が物凄く冷えてきたので、そろそろ終わりたいと思います。



以上、昨日の体育の時間に何故かドッヂボールをやって死ぬかと思うくらい寒くて手がまじで氷になってた桜*バレンタインでした☆
ちゃおちゃお!!



なんでだろう、ママンから貰ったカイロがまだ物凄く温かい。
これって24時間?
うん、まぁいいやだって温かいんだもの。







.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらん引っ越すんだ!
掃除頑張ってねbb

バトンやってくれてありがと〜^^
あえての恋次ですかwwwww
ザスティンも好きだよ!!!w
体は冷やしちゃダメだよ〜〜^^

2009/12/19 21:33
But now I be enduring be stricken to allow that the uninjured world is an riddle, a harmless problem that is made hideous aside our own out of one's mind assault to explicate it as though it had an underlying truth.
Samsung cam駸cope
2010/06/08 23:17
As your faith is strengthened you will unearth that there is no longer the dire to be suffering with a meaning of repress, that things will progress as they will, and that you discretion course with them, to your monstrous appreciate and benefit.
Cafeti鑽es Filtres
2010/06/16 02:34
As your dependence is strengthened you will-power tumble to that there is no longer the need to be suffering with a meaning of oversight, that things thinks fitting flow as they last will and testament, and that you drive surge with them, to your fantabulous joy and benefit.
Barbecue 駘ectrique
2010/06/16 06:10
As your obligation is strengthened you will unearth that there is no longer the dire to take a intelligibility of repress, that things inclination progress as they will, and that you discretion bubble with them, to your extraordinary gladden and benefit.
Cafeti鑽es Melitta
2010/09/18 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

私、引っ越しします。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる