Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS うん、もう諦めた。←

<<   作成日時 : 2009/12/03 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

数学の宿題が嫌になってPCつけた桜*バレンタインです。←
たいとるのとーり、もう諦めました!
遅れて出したらいいよね!←
出さないよりましだしね!←
こんなこと言ってるミーはばかですか?←
とりあえず、一つは終わったんです、必死で終わらせました。
だけどもう気力が……orz
もう一つの宿題が、5ページもあるんです、やる気なくなりますよね……?
だって終わった方の宿題、8ページもあったんだもの!
問題数にしたら34問!
比の問題とかだったからまだましだったんだけど……それでも、疲れた。
なんと言っても、興味のないことや特に好きでもないことに関しては全くの根性なしですから←
あ、今私が話してる数学の宿題ってのは、数Aの宿題のことです。
ちなみに数Tの宿題も全くと言って手をつけていません←オイw
まぁいいんです!
とりあえず期末始まるまでに出せば問題ないでしょう!
今週中に出せば大丈夫でしょう!
きっとこんな安易な考えが受験で凡ミスしたりするんだよねw
期末終わってからは、こんなことがないように努力してみるつもりですが、どうなるかはわかりません←
だってミーだもの!←


さて、最初にコメレスします!

まずは「  い き た く な い 。」の記事から。


☆髀
ごめん、ごめんね。
また髀に謝らせちゃった……。
ほんとにほんとに、ごめんね?
泣いて、いいかな……?
でも私泣けない、んだよね、こういうことじゃ。
今までずっと涙我慢してきたから
涙出ないんだ。
ほんとに、ごめんね。

☆N村
うん、分かった、すぐ分かったよ。
少しなら逃げてもいい、やろうな。
けど私の場合、少しじゃないから、ずっとやから。
私の存在が、そんなに……?
遊びに、うん、行こう、行きたい。

☆華さん
私なんかの為に祈って下さって、ありがとうございます。
私なんかの為に……。
“桜*バレンタイン”っていう“存在”が
本当にそれだけ大きかったら、いいな……。
大好きだなんて、私なんかには勿体無いです。
だけどありがとうございます、嬉しいです。
私も、華さんのこと大好きです。


次に、「はぁ……。」の記事。


☆華さん
もうほんと、物凄く萎えますorz
凄いだなんて、そんなことないです!
なんかもうヤケになって絶対更新してやる
みたいなこと思っただけです←
ほ、本当ですか?!
紡ぐ系のバトン、気に入っていただけて
嬉しいです☆
私も言葉、大好きです♪
いえ!
こちらこそ素敵なお言葉ありがとうございますw

☆髀
いいよ♪
貰っていってやってww
うん、2回も消えたorz
あれはまじで、ショックだよ(○Д○;;)
そんなことないって!
髀の方が上手だよ^^
でもそう言ってもらえて嬉しい*


コメントありがとうございました!


昨日、記事が消える前に、「  い き た く な い 。」の記事を読み返してみたんです、全部。
それで思ったこと。
あの記事に書いたことはほとんと全部、一生私の中で生き続ける“思い”だと思います。
死にたい、以外は。
もちろん今も、現在進行形で思ってたりしてます。
世界が滅びればいいって話も、武士に生まれたかったって話も、全部全部。
来年も再来年も、10年後も20年後も、死ぬときでさえ心のどこか片隅で考えてると思います。
あの記事でも書いたように、少しだけれど素敵な人たちに出逢えたことには、本当に感謝してる。
感謝してもしきれないくらい感謝してる。
それは紛れもない事実。
だけど私は、それ以上にこの世界が憎くて堪りません。
これも紛れもない事実。
例え10年後20年後に私のやりたいことをやって楽しくお仕事出来ていたとしても、私はこの世界を憎んでいると思います。
これから先、もしかしたら私は物凄く楽しい人生を歩んでいるかもしれない。
だけど未来なんてわからないから、今の私は15歳まで歩んできた人生が全てなんです。
未来に起こることはまだ起こっていないことだから、今の私の中には含まれません。
それに、私がずっと辛い思いをしてきた中1〜中3の時期っていうのは、やっぱりその時期にしか経験出来ないもっと素晴らしいことがあったと思うんです。
それが何かって問われると、答えられません。
だってそれを経験していないから。
確かに、私が中学3年間で経験したことは、次に繋がるいいことだったのかもしれない。
あんなことがなければ経験し得なかったこと。
だけど私は、思うんです。
きっと私は、あんな経験をしなくても孤独の辛さや、友達や恋人に裏切られる辛さを知れていたと。
生きているうちのいつ経験するかはわからないけれど、きっと大人になって経験していたと思うんです。
つまり私が言いたいことは、中学3年間では、あんなに辛いことじゃなくって、もっともっと素晴らしいことを経験したかった、っていうことです。
そりゃぁ生きていく上で、必ず辛いことはあります、避けて通れない道ですから。
だけど、あれは別に、中学3年間で経験しなくてもよかったと思うのです。
それが私の人生なんだって、運命なんだって割り切ってしまえばそれでおしまいですが……。
要するに、私はもっともっと、別のことを経験したかったんです。
辛い経験を一つくらいしてもいい、だけど他のもっと輝けるような経験をしたかった。
そうしていたらきっと、私は学校や人間を嫌いにならなくて済んだと思うし、意味のわからない“行きたくない”感情に襲われることもなかった。
学校の楽しさを知って、学校に行くのが好きになっていたと思います。

まとめると、ですね!
“今”の私は15歳までの人生が私の全てであって、それまでに経験してきたこと全てをまとめた感情はこれから先一生変わることはない、ということです。
上手くまとめれているかな……?
意味わからなかったら、すみません。
この話、物凄く難しいような気がする……。


気分変えましょう!
シリアスな気分をひとまずふっ飛ばしましょう!

私、訊きたいことがあるんです。
“好き”ってどんな感情ですか?
恋愛感情としての、“好き”です。
友達としての“好き”やアニメとかマンガが“好き”っていうのは、痛い程(←)わかってるんです。
だけど最近、またしても恋愛感情としての“好き”がわからなくなってきたんです……。
また、というのは、中3のときに一度あったんです、今と全く同じことが。
そのときは友達に“好き”って何かを訊いて、相談に乗ってもらって、Aくんが好きだと気づいて恋愛感情としての“好き”がどういうものかわかったんです。
今回もそのパターンなのかもしれないけど、イマイチわからないんですよね……。
なんていうか、気になる人はいるんですけど、その人と話したこともないし、苗字しかわからないし、クラスも違うしで、全くといって何も知らないんですよね。
しかも同じ授業が古典の一つだけ。
あら吃驚ですよ←ww
と、いうわけで!
恋愛感情としての“好き”とはどういうものか、教えて下さいっ!
お願いしますm(_ _)m

いやね、私、今現在進行形で物凄く恋がしたいのですよ、好きな人が欲しいのですよ。
まぁ好きな人なんていても、結局何もせずに終わるのが私のお決まりのパターンなんですけどね……orz
行動起こせないタイプなんですよね、元々誰かと喋るのとか苦手だし、それが話したことない人だったら余計に。
いわゆる人見知りってヤツです。
今、朝読の時間に姉に借りた「夢の痕 美濃姫異伝」っていうのを読んでるんです。
朝読っていのは、朝の読書の時間のことです!
美濃姫は、信長の奥さんの濃姫のことです!
ってわかるかw
で、その本は濃姫のお話なんですけどね、結構恋愛要素的なものが多かったりするんです。
だからなんていうの、その……読んでたらですね、物凄く恋愛がしたくなるんです。
あ!あと!
なんかドラマとかでキスシーンとか見てたら物凄くちゅーしたくなります←
誰でもいいってわけじゃないですよ!←
誰か好きな人とですよ!
欲求不満ってヤツですかコレ。
夢小説読んでても、物凄く恋愛したくなるんですよねー。
もう困ったもんですよほんとに。


だいぶ前ですが←
バトンもらったのでやりたいと思います!
裕(って呼んだ方がいいよね?)からですw
3日ルール全然守ってないや←



「3日ルール」

※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回ること
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること


++++++++++++++


●まずバトンを回す10人を教えて下さい

ふりーでお願いします!


●貴方の名前

桜*バレンタイン です


●年はいくつ

ピッチピチの15歳☆


●好きな芸能人10人

え、歌手って、芸能人?
そういうことでいいよね?

・三浦春馬
・妻夫木聡
・小栗旬
・真矢みき
・綾瀬はるか
・GARNET CROW
・YUI
・CHERRYBLOSSOM
・いきものがかり
・UVERworld


●好きな食べ物10個

・カレー
・卵焼き
・チップスター
・甘いもの←
・蒟蒻畑(こんにゃくぜりー)
・海と畑のサラダ(小学校の給食で、カレーのときに出た小のおかずw)
・マヨネーズ←
・ハンバーグ
・さつまいも
・フルーツ


●萌えポイント

・低い声(低すぎるのは嫌だけど……)
・指……とか?
・身長!
・目つき


●萎えポイント

・高い声(声によるけど、基本嫌い←)
・無駄な貧乏ゆすり、とか?←
(テストのときとか、何か思い出すときに貧乏ゆすりしたらいいみたい!)


●好きな曲

歌える曲は全部大好き☆
その他諸々も好きだったりするw


●好きな飲み物

・紅茶類
(ミルクティー,ピーチティー,オレンジティー,チャイ,(リプトンおんりーで)レモンティー,など!)
・お茶類
(麦茶,玄米茶,ほうじ茶,他なんか家で出てくる名前の知らないお茶w)
・スポーツドリンク
(アクエリアス,ポカリスエット,ビタミンウォーター)
・水
・ココア

牛乳屋さんのミルクティー、物凄く美味しいから飲んでみて下さい☆
“牛乳屋さんのミルクティー”っていう商品名で、
袋入りの粉のミルクティーです!
アイスでもホットでも飲めるし、手軽に出来るのでお勧めですw


●今欲しいもの10個

・お金
・時間
・彼氏(好きな人)
・銀魂とかべるぜとか、漫画類
・好きなキャラのグッズ
・がちゃがちゃ←
・文才
・画才
・部屋にテレビとプレステ!
・何か色んなセンス←


●3日以内に答えられなかった人へ罰

え、どうしよう……。
じゃ、じゃぁ、何か面白い記事を書いて下さい!
記事読んでる間終始爆笑出来るような、面白い記事!
お願いします♪


で、私ですよね、物凄く3日ルール破ってる←w
えっと、罰は、裕を賛美してキス……?!
賛美は、うん、出来ます!
でもちゅーは勇気がない!←


次は華さんと髀から!



【自己紹介バトン】

※包み隠さずこたえる
※スルー可

□貴方のお名前をどうぞ
→桜*バレンタイン

□♂?or♀??
→いちおー女の子

□身長ってどれくらい??
→148cmですが何か?←

□それについて突っ込まれた事は?
→「ちっちゃいなぁ」とか「え?!150ないん?!」とかかな。

□髪型は?
→ウィキによるとロングヘアーらしいです。
腰の上くらいだと思う!

□それって変える予定ですか?
→全くなし☆
変えるといえば、伸ばすことくらいかな。

□外見は自分から見たらどんな感じ?
→ヤです、自己嫌悪します←
まず一重なの嫌だ。
右目がたれ気味で左目がつり気味っていうアンバランスも嫌だ。
どうせならどっちもつって欲しい←

□他人or友達には顔についてぱっと見なんて言われる?
→顔については特に何も……。
見た目印象としては、大人しそうってよく言われます。
実際は全然違いますw

□他人から見た性格は?
→マイペースな猫、くらい?
あ、あとはヲタクとか変人とかじゃね?

□自分から見た性格ってどうよ
→マイペースな猫でヲタクで変人ですが何か?←

□自分は変態です
→だったらどうしましょう?←

□orオタクと虐められる
→そりゃねーなw

□ギャル系orスィーツ(笑)は頑固拒否?
→スィーツってなんですかー?

□どちらかというと属性はギャル系?それとも腐女子??
→どちらかといわなくても完璧腐女子。
ギャルは嫌いなんです、残念なことにね!

□そんな貴方の趣味は何?
→妄想、夢書き、物書き、歌う、PC、ゲーム、などなど!

□それ、楽しいですか?(笑)
→当たり前じゃないですか、貴方私のこと笑える立場ですか?←

□友達と行動するときは少数派?団体派?
→少数派。
団体は大嫌い、面倒。

□コンソメパンチは正義だ
→知らね

□芋けんぴ美味しいよね
→残念、芋けんぴ食べたことないや。

□ありがとうございます(笑)最後に何か一言
→笑って礼言ってどーすんだよw

お疲れ様でした☆

〔回す8人〕

ふりーでお願いします!



回してくれてありがとうございました♪



うーん、お風呂は明日にして今日はもう寝ようか。
そうしよう、だって眠いんだもの。
こんな時間だしね、入ったらアレだよ、迷惑だよ下の階の人に。
一軒家ならそうでもないんだろうけどねぇ……。

あ、一軒家で思い出した。
もしかしたら私、引っ越すかもしれません!
まぁ年明けて高2になった頃くらいの話ですが。
でもなんだかね、近くの家がないんですよね……。
市内なのは市内なんですけど、高校も電車で行かなきゃいけなくなるし、おばあちゃんの家も遠くなるっていう……。
それに!それにですよ!
親友と会う機会が物凄く少なくなってしまう!
あと、中学同じだったかっこいい男子と時々学校の行きとかにすれ違うことがあるんですけど、その人とすれ違えなくなってしまう!
その人とすれ違ったら、何か物凄くテンション上がります。
頑張ろうって気持ちになれます。
恋ではないと思います、たぶん。イマイチわからないです。
でもですね、かっこいいのは事実です!
中3のとき初めてその人知ったんですけど(それも学年集会で!)、一目見て「かっこいい!!!!!」って思ったくらいですからwww
集会が終わったあとすぐ、いつも一緒にいた友達に「あいつ誰?」って訊いたくらいですw
しかもですね!その人頭良いのですよ!ミーとは違って!
だって高専行ってるんですよ?
なんか、次元が違う気がする。
高専受かったって知ったときめちゃくちゃ驚きましたもん、内心。
まぁそれを聞いたのは、音楽の授業中で、先生が怒ってるときだったんですけどね!
なんやかんやでみんな声出さないから、怒られてたんですよね。
私はちゃんと声出してましたよ!だって歌いたいんだもの!
他のちゃんと声出してる人と共に、名指しで「こいつらだけで歌ったらちょっと練習しただけでいい曲に仕上がる」って言われちゃいました!
好きこそ物の上手なれ、ってヤツですかね?←



以上、なんか眠いのに地味にテンション高い桜*バレンタインでした!
ちゃおちゃお☆



夏休み前の終業式のときに古典の先生に貸してた小説(恋愛物語〜短篇集〜ですw)を、だいぶ前に返してもらったんですけど、そのときにお菓子をくれたんです!
それがミルフィーユのお菓子だったんですけど、今日(てか昨日?)食べてみたら物凄く美味しかったです♪









.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お勉強に身が入らない時は諦めるに限るよね!!w
時間置くとやる気出たりするもんね^^
また今度頑張って♪

ん〜『好き』ね・・・・。
多分・・・・その人に逢いたい!!って思えるか思えないかじゃないかな?
友達に逢いたいとかじゃなくて、どんなに眠くても時間無くても何が何でも無条件で逢いに行ける!!って思える人が好きな人かなぁ〜と^^
桜ちゃんが素敵な恋出来るように毎日ワクワクしてるね♪

もっと素敵な経験したかったって言う桜ちゃんの気持ち分かるなぁ〜。
一度思った感情はずっと消えないっていうのもね。
過去は残念ながら変えられないけど未来はいくらでも変わるものだからこれからに期待しよう^^
あたしも〜ww

バトンやってくれてありがとうねヽ(*´∀`*)ノ☆
きゃはw桜ちゃんみたいな可愛いらしい女の子にちゅーしてもらえたら裕嬉しすぎてテンション可笑しくなっちゃうんじゃないかなww
お姉ちゃんワクワクしちゃうヾ(≧∀≦)ノ☆

2009/12/03 03:52
宿題がそんなにいっぱいあるのっ…?!
俺高校行けないかもぉ…;;←
宿題がぁぁ…嫌いな数学はとことん悪い点取るくらいだから、そんなに宿題出たら出来ないかも・・・orz

スキって言う感情はねぇ〜・・・
抱きしめたいっていう気持ち!!←w
これは等身大のラブソングの歌詞の一部なんだけどねww
でも、考えてみたら確かにそうかもーって思ったのね・・・でもでも!!スキって言う気持ちは人それぞれ違うから…よく分かんないけどそんな感じ??

・・・ごめん;;馬鹿だオレ…;;ww

さっくらぁぁぁああああああ!!!!!
…今日はテンションおかしいんだ!気にしないでね!
“今”は“今”なんだよ^^
だからね、俺はこう考えることが多いの
“明日”は“明日”
でも、今日と明日が全く別の存在になるわけじゃない…よね?

だからぁぁあああ・・・さくらはいつだって変われると思うんょ!!
・・・ね^^

バトンかぶっちゃったみたいだね;;
ごめんねぇ・・・;;





2009/12/03 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

うん、もう諦めた。← Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる