Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ……。

<<   作成日時 : 2009/12/01 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何、ほんと何コレ、新手の虐め?
記事消えたの二度目なんだけど。
一度目は私の不注意だったからいいけど、二度目何?何で消えたわけ?
キーボードちゃんと押したじゃん、普通にさ英文字書いてあるとこ押しただけじゃん。
何でそれで記事が消えなきゃいけないの?
ていうか、タブごと消えたんだけど。
早く寝ろってか、俺に早く寝ろっていいたいのかコノヤロー。
んなことしてたら逆に寝ねーぞ?
俺、命令されたら逆らう派だから。
見るなって言われたら見るし、走れって言われたら歩く。
真面目にやれって言われたら不真面目にやるし、起きろって言われたら寝る。
うわ、なんちゅー憎たらしい奴や、俺って←
もう物凄く萎えたので、バトンやら書こうとしてたことやらは、次回に回そうと思います。
めちゃくちゃ萎えた……。
ただ、バトンを一つやっていこうと思います。
恒例の紡ぐ系のバトン!
あれほんと大好きなんだよねー♪♪
あ、そうそう!そうだ!言い忘れてた!
どこかに私の中学の卒業文集、あっぷしておきました。
たぶんすぐに見つかるんじゃないかな……。
興味のある人は是非探してみて下さいw
きっとあんなにシリアスなことを卒業文集に書いたのなんて、世界で私くらいだと思うwwww


さて、バトンです!



[文字を言葉に]8
◆文字の羅列を、貴方の力で言葉にして下さい。
◆矢印の後に続きとなる言葉を紡いで下さい。元の文章は多少なら改変しても構いません。


*昔を思い出しては
→ただ心の奥が痛んでは、涙は出ないまま

*アルバムを捲ると
→思い出すのは写真の中の記憶じゃなくて、全く別のこと

*思い出にしたくない
→ううん、思い出になんて出来ない、あの記憶は思い出にはなれないよ

*諦め悪いの、
→そんなことは貴方が一番よく知っているでしょう?

*待ってるよ、
→その一言がどれだけ私を苦しめたか、貴方が知る由もないの

*有効期限は永久だから
→だからお願い、私をぎゅっと包み込んでいて……


(いつまでも、いつかを待ち望む)


お持ち帰り



うーん、こういうのほんと大好き!
最近はですね、物凄く狂愛が好きなのですよw
シリアスに次ぐ……とまではいきませんが、とにかく大好きなのですww
元々、血だとかなんかそういう系って結構好きなんですよね。
だから狂愛とか物凄く書きたい←w



以上、萎え萎えで目が乾燥しかけてきているちょっと眠い桜*バレンタインでした!
ちゃおちゃお☆


最近、“菜貴さくら”っていう名前が好き。
なんか次から次へとHN変えてる気がするな←
でも変える気はないですw
違うところで使ってようと思います*







.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事消えちゃうと萎えるよね。・+゚・(ノД`)・゚+・。
あたしも経験ある;;
1回でもかなり凹んだのに2回も。゚(●・ω・ο)゚。
それでも記事更新した桜ちゃんは凄いねヽ(*´∀`*)ノ☆
あたしは桜ちゃんの記事読めて凄い嬉しいよぉww
桜ちゃんのこのバトン読むのホントに好きww
あたし言葉大好きな人だから^^
素敵な時間をありがとう♪

2009/12/01 13:18
うほぁあ〜〜〜っ!
このバトンやらせてね!!いい??
さくら記事消えたのかぁ・・・;;

それめっちゃ元気なくなるね;;;
それはヤだゎあ・・・


さくらはホントに言葉紡ぐのうまいね

2009/12/01 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

はぁ……。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる