Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2009/11/07 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわ、桜*バレンタインです。
一ヶ月くらい放置してましたね;;
更新しなきゃなぁとは思ってたのですが、中々出来ませんでしたorz
根気のない奴なんで許してやって下さい←
しかも気まぐれっていうね←
そして今回の中間テストは撃沈してきました。
いきなり話が変わった?
そんなのいつものことじゃないですか!←
前92位だったのに、今回は148位という順位になってました。
まぁね、数学も理科も英語も悪けりゃそうなるでしょ。
だって国語以外、全部50点以下だったんだもの!orz
まじで勉強しないといけないなぁとは思いつつ、全く勉強していないあほです。
いやね、勉強する癖がついてないから、どうも勉強出来ないんですよね。
きっとミーは勉強するように出来た人間じゃないんだよ。←
「国語が出来る人は何でも出来る」って言いますし、ミーも「やれば出来る」って言われますし、確かにやれば出来ます、だから数TがAクラスまで行ったんです!←
(でも数TでAクラスまで行ったときでさえ何もしていなかったっていうね←)
とにかくミーは、勉強する癖をつけないといけないみたいです。
だからって一日の計画とか立てたら、逆にしません、出来ません。
計画に縛られるのは大嫌いです。
ボスに縛られるのは大歓迎だけどね!←
なんともまぁやっかいな性格に生まれたもんです、ミーは。
せめて毎日宿題があればいいんだけどな……。
って、それ週末課題か。
でも週末課題じゃなぁ……うーん……。
勉強しなきゃとは思うんです。
でもその他に誘惑が多すぎて、どうしようもないんです。
ミーは誘惑に弱いです、特にミーの好きなものなら。
“必ずやらなきゃならない”ことならやるんですけど、“やってもやらなくてもどっちでもいい”ことは絶対にやらないんです、ミー。
家で勉強するなんて、やってもやらなくてもどっちでもいいじゃないですか。
やらなかったらミーの成績が落ちるだけで。
ていうか、中学が悪いんだよ絶対!
だって何もしなくてもぼちぼち普通の点数とれて成績とれてたんだもん!
もっと難しくて何もしなかったら絶対点数なんてとれないってくらいのレベルだったら絶対に勉強する癖ついてましたよ、まじで。
だって中一の頃なんて、まだ何も知らなかった真っ白の時期なんだもの!
と、いうわけで、私はなんとも厄介な性格と場所に生まれたようです。
思ったら、まずどうやって勉強すればいいのかがわからない。
数学だったら公式覚えてひらすら問題演習すればいいだけだけど、英語って何すればいいの?
保健とか現社(公民)とかも全然わかんない、勉強の仕方。
国語はまぁ、元々出来るからテスト前とかにノート見直したら90点いくんだろうけど……。
まぁとにかく、全てにおいてどうやって勉強すればいいのかがわからないのですよ、厄介なことに。
あぁ、まじでミーってめちゃくちゃ厄介な性格に生まれたよほんと……。
と、とりあえず!
数学はなんとかなります、チャレンジ(進研ゼミ)やってるんで。
あとは残りです!
英語とか現社とか、保健とか家庭とか……。
誰か、何か効率的な勉強方法教えて下さい……。
理科なんて全然わからないんですよ!
だって教員が「中間とか期末とかで点数を取るためじゃなくて、受験で使える授業をする」とかって言うて、全然わかんないんです、化学なんて特に。
molの計算とかアレなんですか、必要なんですか、これから先の人生で使いますか。
ていうかまずmolって何ですか。
今やってる物理はなんとかわかってます。
二年からは生物取ります、ていうか生物以外に出来るものがありませんorz
なんというか……悲しい性格に生まれたもんですよ。
何か、まぁ、何とかしてみます、勉強……してみます。

ちょっと気分落ちたんで、バトンやります。
もういっそ、限界までテンション落とそうか←

三浦春馬かっこいいっ!!
あかん、ワンセグじゃ全然見られへん……orz
とりあえず声だけでも聞いていよう、うん。

画像


サムライハイスクール見てました!
三浦春馬かっこよかったですw

やっとのことでバトンやります←


『地雷バトン』
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

■HN
≫桜*バレンタイン
■職業
≫高校1年生
■病気
≫沢山の依存症あーんどほぼ毎日病んでます←
■装備
≫携帯,相棒(ウォークマン)
■性格
≫ヲタク,変人,あほ,消極的,ネガティブ,etc...
■足のサイズ
≫22.5cm
■兄弟
≫姉が一人
■メアドの意味
≫ざんざす!
■着信音
≫電話:並盛中学校歌
≫メール:勝利のファンファーレ(F.F),他はグループ別に分けてます
■待受画
≫スクアーロ
■髪型
≫ウィキなどによると、ロングヘアーに分類されるらしい。
■身長
≫148.2cmくらい
■視力
≫びー か しー くらい
■髪色
≫混じり気なしの明るい茶色
■香水
≫なし
■エロ?
≫微妙……。裏夢とかは、読む←
■子供? 大人?
≫どちらかといえば大人かと。
■遠距離恋愛出来る?
≫たぶん
■束縛されたい?
≫それなりに。キツすぎるのは、嫌

*好きなもの*
■色
≫寒色系,黒,ピンク
■番号
≫10とか10とか10とか10とか、キャラ関連のものは大好き
■動物
≫猫,トラ,ライオン,ペンギン,イルカ
■飲み物
≫紅茶,お茶,水,スポーツドリンク
■ソーダ
≫えぇ?!ソーダ限定?!
■本
≫ブルーバレンタイン/新藤冬樹
■花
≫桜,チューリップ,向日葵
■携帯
≫二代目(D902iSの青)
■コンピューターから離れられる?
≫絶対無理。1000000000%の確率で無理←
■殴り合いの喧嘩したことある?
≫ない、やってみたい←
■犯罪犯したことある?
≫そりゃぁ、まぁ、一応
■お水/ホストに間違えられた時ある?
≫ない。ていうか、間違えられるような要素がない。
■誰かを愛したことある?
≫ザンザスなら愛していますが。あ、もちろん晋助とか修兵とかも愛してますよ。
■誰かの心を弄んだことある?
≫うんたぶん
■人を利用したことある?
≫うん
■使われたことは?
≫ある
■髪染めてる?
≫染めてない、生粋の茶色
■髪の毛巻いてる?
≫巻いてない
■タトゥーしてる?
≫してない、したい
■ピアス開けてる?
≫開けてない、開けたくない
■カンニングしたことある?
≫つい昨日しました←
■お酒飲む?
≫飲めます、飲みます、飲みたいです←
■ジェットコースター好き?
≫うん
■何処かに引っ越し出来たらな〜と思う?
≫思います。マンションに飽きました
■もっとピアス開けたい?
≫何故開けてること前提?
■掃除好き?
≫嫌い。でも学校とか、ロッカーの中汚かったら片付けたくなる←
■丸文字? どんな筆記?
≫さぁ?なんか、適当、汚い
■ウェブカメラ持ってる?
≫まいぱそ についてるカメラがウェブカメラであるなら持ってることになります
■運転の仕方知ってる?
≫知ってます
■何かを盗んだことある?
≫あります
■拳銃を手にしたことある?
≫手にしたいですね

*今現在*
■着てる服
≫ジャージ
■今のテイスト
≫微シリアスくらい
■今の匂い
≫無臭……?
■今の髪型
≫おろしてます
■今したいこと
≫夢書きたい、寝たい、歌いたい、カラオケ行きたい、本読みたい、小説書きたい、夢読みたい
■聴いてるCD
≫花は咲いて ただ揺れて/愛に似てる GARNET CROW
■一番最後に読んだ本
≫あかね色の風/ラブ・レター あさのあつこ  今朝読で読んでます
■一番最近見た映画
≫ダイ・ハード 昨日見ました
■一番最後に食べた物
≫プリン ついさっき食べました
■一番最後に電話で喋った人
≫ママン
■初恋覚えてる?
≫覚えてます
■まだ好き?
≫全然
■新聞読む?
≫テレビ欄なら毎日
■ゲイやレズの友達はいる?
≫一応
■奇跡を信じる?
≫うん
■成績良い?
≫普通?
■帽子かぶる?
≫時々、気が向いたら
■自己嫌悪する?
≫毎日のようにね
■何かに依存してる?
≫しまくってます
■何か集めてる?
≫うん
■身近に感じられる友達はいる?
≫います
■親友はいる?
≫います
■自分の字好き?
≫どっちかと言えば嫌い

お持ち帰り



もう一個やろうとしてたけど、キリがないと判断したので強制終了しました←
面倒になっただけです、ハイ。←

あ、結局模試ノートやってねーや。
まぁ明日でいいか、うん。
今日は連載書いて九郎さん書いて終わろう。

コメ返は今しばらくお待ち下さいっ!!

そうそう、そういえば!
卒業文集あっぷしました☆
リンク隠しておいたので、見てやるぜって心優しいお方は探してみて下さいw
たぶんすぐに見つかります←


以上、特に何も話さず勝手に勉強のことだけごちゃごちゃ考えてテンション落ちた桜*バレンタインでした☆
ちゃおちゃお!!

未だにジャージの下半袖でいるミーって何なんですか?←
昼間とか、上だけ半袖なんですけどおかしいですか?←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んとね、今の所学校以外でmolのmの字にも触れないわね(笑)
学校のしかも中学のお勉強は本当に人生に役立つ物だけにして欲しいよねw
欲を言うなら中学の義務教育は1、2年だけで後は自分の好きな道を学ばせて頂きたいわw

桜ちゃんはやれば出来る子だって信じてるしそう思ってるから頑張ってねヽ(*´∀`*)ノ☆

三浦春馬君素敵だよね〜ヾ(≧∀≦)ノ☆
あたしも綺麗な子大好き←

バトンやらせて貰うね♪
時間かかってもやるからね^^

ジャージの上はどうしたのかな?(笑)
エマ
2009/11/09 11:07
さくらお久しぶりです
にょーん三浦君だーwww
三浦君はいいキャラしてますよwww
勉強かぁ…頑張って下さい!!!←人のこと言えない
って言うかさくらやえと…エマさん…が言ってるその…m…?って何がなんだかさっぱりですよぉぉぉぉおおおお泣

バトン…やるけど・・・また今度…元気になったら・・・やらせて貰います。てことで地雷も美しく華麗に踏んだし、とりあえず貰って行きまっス

2009/11/10 14:44
桜ちゃ〜んw
コメント二回目ごめんね;;
ただいまの報告したくてww
あたしは桜ちゃんから貰った沢山の力の元気いっぱい新たな目標も見付けました♪
これからも沢山いろんなお話し出来たらなヽ(*´∀`*)ノ☆
エマ
2009/11/16 15:30
桜ちゃん何回もコメントごめんね。・+゚・(ノД`)・゚+・。
実はブログ移転したのw
あ!元エマです^^


http://blog.goo.ne.jp/sweetestlove_precious/

これからも仲良くしてくれると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ☆

2009/11/18 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

お久しぶりです! Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる