Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告。

<<   作成日時 : 2009/10/05 00:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわ、桜*バレンタインです。
近況報告、と題して、こんな時間に更新しちゃってます。
今日は学校あるし今だいぶ眠いけど、そんなことは気にしない←
木曜日・金曜日は、何事もなく過ごせました。
まぁ、金曜日六限の古典が木曜日六限に時間割変更になって、落ち込みはしましたが←
金曜日の現文が自習で古典の先生が来たから、ちょっとテンション上がったのも事実です←
最近というか、なんか高校に入ってから現社が大好きです。
先生の影響もあるんだろうけど、なんだか内容が面白い。
わかりやすいから……かな?
いや、もしかしたらミー特有の文系の本能かもしれない←
ちなみにミーは右脳派ですが、美術系や創作表現系は大の苦手です、大嫌いです。
美術系ってのは、絵を描いたり模写したり、何かの図案を考えたり、ってのです。
創作表現系ってのは、創作ダンスとかそーゆーのです。
創作――小説とか詩とかは、大好きですから。
つか、近況報告とか言っておきながら、かなんかズレてる・笑
まぁいいよね、うん←
だってこれがミーなんだもの!←((殴
スミマセン調子乗リマシタ。
↑敢えての棒読みあーんどカタコトで。

たぶんまた……前みたいになることはあると思う。
ミーはそないそないよー出来た人間ちゃうし(寧ろ酸素でっせ!←)、中1のあんときからミーの中はほぼシリアス一色。
気がつけばシリアスモード突入して全開なってるし、気づけばネガティブモードになってる。
そーゆー人間になってもたから、それはそれでしゃーない、受け止めるっきゃない。
シリアスでネガティブで、でもポジティブでアホで変人なんが、ミーやから。
だからあんな風になることは、多々あると思う。
またあんなんなってもたら、ココにぶつけると思うし、そんときはよろしくお願いしますm(_ _)m
アホやなこいつ、とか思いながら記事読んだって下さい。

以上、極限に眠気が襲ってきてあともうちょいでまじ寝てまいそうな桜*バレンタインでした。
ちゃおちゃお☆


近況報告……になってたかな?
うん、なってたよね、なってたよね。
なってたことにしよう!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近況報告になってると思うよ^^
少なくとも少しはテンション上がった桜が居て俺は嬉しいよ☆
人ってどんな人でも色んな面持ってて普通だと思う。
だから気にすること無いよbb
どんな桜でも桜である事には変わらないんだし俺も受け止めるよ^^
それに何度も言うけど嫌な気持ちにはなってないからね^^
溜まったら吐き出さないと☆
裕太
2009/10/07 20:31
あたしはどっちかなぁ〜w
ダンスとか絵とかアドリブで創作するの好きだけど先生に調べて貰いたい(笑)

あたしも落ちるの。どうしようもないくらいに;;なかなか吐き出せ無い人みたいだから未だ路頭に迷うけど、もがいてみてる^^
桜ちゃんは吐き出せて羨ましいよ。
吐き出せる人は上がれるの知ってるから^^
これからもいっぱい吐き出して自分と向き合って道を見付けて行ってね♪
いつでも心の傍にいるよヽ(*´∀`*)ノ☆
エマ
2009/10/09 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

近況報告。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる