Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局更新してない、っていう←

<<   作成日時 : 2009/09/22 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敢えてのこんにちわ、そしてお久しぶりです、桜*バレンタインです。
こんな時間ですが相棒(ウォークマン)の充電がないのでPCやってます。
相棒が使えなかったら音楽聴けないんだもの!
ホンマやったら今、夢のバックアップ(?)をルーズリーフに書いてる予定でした。
でも相棒の充電がないってことに気づいて、今相棒を充電中です。
なのでふと更新しようと思い立って更新してます。
ぶっちゃけ眠いです。
まぁそんなことは気にせずに頑張りまっせw
(まっせ、で変換したら、末世、になってちょっと吃驚。)
えっと確か、色々書きたいことがあるんだったよね、うん。
ゴルフのことだとかプールの補習のことだとか。
あ、あと課題考査の結果とか!
長いので注意ですぜww


画像



まずはゴルフのことから。
8日に、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました、家族ぐるみで。
もちろんミーはゴルフ初心者っす。
6時半くらいかな……それくらいから出かけて、たぶん2時間くらいほぼずーっと打ってました。
初心者だったミーはだいぶ上達しました!
やり始めはほっとんどクラブにボールが当たらへんかったけど、最後の方は結構飛ばしてました。
打ってた中での最高ヘッドスピードは65くらい☆
まぁもちろん、平均は30前半くらいですが。
ちなみにママンと同じくらいのヘッドスピードらしいです*
下手してボールがコロコロ転がっていってもたときもありました・笑
どうやらまた打ちっぱなしに連れていってもらえる模様です♪
そんで、11月にはコースデビューしちゃうみたいですww
ママンやパパン曰く、打ちっぱなしよりコースの方が断然楽しいらしいです^^


画像



次はプールの補習!!
プールの授業休んだら、金曜日にある補習に行かなきゃいけなかったんです。
で、4日と11日に補習行ってきました。
確か4日はその週に一回休んだんですよね、一応女の子やってますので←
そんで11日は、7日から10日まで学校休んでたので、その二回分を。
死ぬかと思いましたよ、補習。
4日は一回分だったからまだよかったんです。
でも11日は、マジで殺す気かと思いました。
一回授業休む度に、補習で10本泳がなきゃいけなくて、11日は二回分だったから20本泳がなきゃいけなかったんですorz
次の週に回すことも出来たんですけど、友達と話し合った結果、その日にやってしまおう!という結論に至りました。
だから死ぬ気で20本泳いできました。
11日の放課後は結構寒くて、マジで死ぬかと思いました。
その上25メートルを20本って何?!
合計500メートル!
待てコラ、俺を殺す気かテメェww←
13本目くらいからは、マジで気力で泳いでました。
友達と二人で、スクアーロと武くんになった気持ちで泳ごう!って話してました←
ハイすみません、痛い子ですね!笑
ほら、スクアーロのキャラソンであるじゃないですか、あの台詞のところ!
「俺はスクアーロ、スペルビ・スクアーロだぁ!!!」ってところ!
そこを思い浮かべながらミーは泳いでました。
ごめんなさい痛い子でごめんなさい痛い子でごめんなさい、ごめんなさいっ!←


画像



えっと、エマさんや髀を見習って!笑
記事でコメ返したいと思いますw
真似しちゃってごめんなさい!


*髀
髀もあるんだね……。
そう言ってくれてありがとう*
聞いてくれる人がいるって思うだけで、すっごい楽になるよww
本当にありがとう!
何かあったら、もう全部曝け出しちゃいますw笑
ミーも髀の仲間だからね☆

*ゆずと称した7組のあいつ←
名前ですぐ分かった・笑
来てくれてありがとーな☆
うん、共に語り合おうぜww←
深海魚はミーも大嫌い!!←

*エマさん
ありがとうございますw
メールの返信は、何度も言っちゃってますが(笑)エマさんの調子の良いときにゆっくり返して下さったら、それでいいですからね♪
全部読んで下さって、本当にありがとうございます!
エマさんのお話も、どんなことでも私聞きますから*
頼りなさ過ぎる私ですが、何でも話して下さいね^^


コメントありがとうございました!


画像



そんじゃぁ恐怖のテストの結果!
課題考査は国語だけ素晴らしかったです☆
模試は撃沈ですねww
まずは模試からどーぞw
教科名 点数/全国偏差値/校内偏差値
      全国順位/県内順位/校内順位
の順番です!

国語 52点/52.8/61.9
    170675位/9784位/36位
数学 30点/48.4/57.3
    197182位/11402位/50位
英語 42点/53.0/66.4
    153116位/9324位/17位
総合 124点/51.4/65.2
    177995位/10267位/19位
国英 94点/53.2/66.2
    160142位/9352位/19位
数英 72点/50.6/64.1
    180961位/10589位/24位

なんとまぁ素晴らしく悪い結果!
あら吃驚ですよホント。
まぁでもアレっすよ、進研模試の問題って難しいんすよ。
それも哀しいくらいに!←
次行こうか、うん、課題考査の結果です。
遅刻していったので英語は受けてないっす。
だから総合の順位とかないです。
教科名 点数/偏差値 順位
の順番です!

国語 97点/72.4 1位
数学 41点/41.0 166位
総合 138点/59.1

国語はあら吃驚な結果です。
すっごい出来たとは思ってたけど、まさか1位だなんて!
そんで数学との順位の差が凄い激しいww
数学166位ってww笑えるwww
国語なんですけどね、一問だけ間違えてたんですよ、その一問が合ってたら100点だったんですよ!
ちなみにその問題は、「“いたたまれない”の意味を答えなさい」的な問題だったんです。
それをね、深く考えすぎて「可哀想で見ていられない」って書いたんですね、ハイ。
今気づいたけど、何故か偏差値によるレーダーチャートの国語の文字だけ点線だ。
意味わかんね、うっけるーww
ちょっとベルちーが出てきたのは気にしない方向で←


画像



あ、そーだそーだ。
そいえばね、こないだ(つっても、先週の月曜日だけどw)TSUTAYAに行ってきたんです!
んでヴァリアーのアルバム借りちゃいましたwww
もち相棒に入れましたよ全部!
ボス最高wwwかっこよすぎwwwww
時々ボスな気持ちになるときあるんだよね・笑
崇めたてろ、敬服しろ、崇拝しろ、感嘆しろ、ってね←
カスはオレを崇めたてればいい、って←
完璧なXANXUS依存症だねww
あと、タイヨウのうたも借りたぜ☆
映画はYUIが主演だって知ってから、ずーっと見たかったんだよね♪
だから見れて嬉しいです*
最後さ、Good-bye daysが流れてきたとき涙溢れてきたよホントに。
つーかさ、YUI可愛すぎでしょ!泣き顔も可愛いとかww羨ましすぎだしwwww
次カラオケとかでGood-bye days歌ったら、絶対ミー泣くね☆←


画像


画像


画像



最後は画像貼って次の記事に行こうかな!
なんかこの記事、ビックリマークよく使った気がする。
気のせいですか?←

なんとなく今回は、話が変わる度に画像を貼ってみました♪
この記事はリボーンだから、次は銀魂にしようかな?
まぁ気分で画像貼ると思いますww

ではでは一旦これで止めます*
あでゆ〜☆






画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

結局更新してない、っていう← Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる