Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、

<<   作成日時 : 2009/09/15 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

9日に更新するとか言っときながら、更新してないですみません、桜*バレンタインです。
これはPCから更新してます。
出来れば今日、学校から帰ってきたら更新したいです。
先週のこととかプールの補習のこととか、色々書きたいことがあるんですよね。
愚痴も……書きたい。
今書いちゃえ。
背景と同色にして見えなくしておきます、一応。
しゃーねぇから読んでやるぜ、って心優しいお方は、PCからどーぞ。
ところどころ一人称変わるかもですが、気にしないでやって下さいm(_ _)m


所詮さ、親だって上辺だけだよねって、友達とメールで話してた。
だってそうじゃん?
ミーが話してないってこともあるけど、結局のところ俺の気持ちなんてわかるわけねぇじゃん。
全く同じ経験したわけじゃないし。
そりゃぁわかってくれてるなってところもあるけどさ、一番辛い部分はわかりゃしねぇよ。
おんなじ経験した人にしか。

あと深海魚、担任。
あれ何?地球上に存在してていい生物なわけ?
意味わかんねーんだけど。
お前ェに俺のなにが分かるっていうんだよ?
だいたいさ、声のトーンとかでさ、お前ェに話すことなんざ何もねぇって言ってんのわかんないわけ?
信用してもないお前ェに俺の本心なんて話せるわけねぇよこのクソヤローが。
休んだら毎日電話してくるとか、どんだけ?
自分で高校だからうんだうんだ抜かしてるくせにさ、俺の扱いは小学生並なわけ?
はっ、いい加減にしろよ、ぶっ殺されてぇのかよ。
俺ァ小学生じゃねェんだよ。
とっとと死に晒せドカスが。
てめェの声聞いてると電話ぶっ壊したくなんだよ。
お前ェに俺のこの気持ち、わかるわけねぇだろ?
何様なわけ、マジで意味わかんねぇんだけど。
風邪引いてるとか言ってたけどさ、あの咳わざとらしすぎてうざいんだよね、さっさと消えてくんね?
ああああああああああああああもうイライラすんだよこんちくしょーめが、お前ェどーしてくれんだよ、俺お前ェのせいでストレス溜まったんだけど。
カラオケ全額払っていただけませんでしょうか!
体育祭が進路に関わるだ?
馬鹿も休み休み言えよドカスが。
あんなクソくらェな体育祭、誰が出るかよ。



とにかく、すみませんでした。
読んだ人、絶対気分害しましたよね……。
ホントにすみませんでした。
でもこんなこと言える人なんてほとんどいないから……ここに書くしかないんだよね。
ぶっちゃけ、今めちゃくちゃイライラしてます。
もう少しでPCに八つ当たりするところでした;;
本当にすみませんでしたっ!!



以上、もうすぐイライラが頂点に達して更にストレスが溜まりそうな桜*バレンタインでした。
ちゃおちゃお!!

ホントあんな担任、さっさと死んじまえばいいのに。
生きたいと切に願うのに生きられない人に生命与えてさっさと死んじまえばいいのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらがどんな経験したのかよく分からないけど、もやもやして、親に話したってムダで、友達に話したところで解決策なんかでなくって、先生なんていらなくって、結局どうしたらいいのか分かんなくって、どん底で、暗くて、なのに闇雲にもがくだけ・・・っていうのは経験したことあります。

辛い事は、全部はいて下さい。
髀は聞いてあげることしか出来ないけれど、なんでも聞けます。
無理に訊くことはしないから。
ね?
髀は味方だから、何にもしてあげられなくって、話を聞いてあげることしかとりえがないけど。
髀はさくらの仲間です

2009/09/15 16:36

僕です。僕!!
ほら!!知ってるでしょ!
僕だよ!ぼk…ぐえ(タヒ

はい。深海魚が嫌いな
中村と称した
7組のあいつですよww

いつでも聞くぜコノヤロー(∀)
共に語り合おうじゃないk(ry←
ゆずと称した7組のあいつ←
2009/09/16 16:35
桜ちゃんのお話しならどんな事でも絶対に気分害さないからね^^
吐き出したい時ってあるよね☆
あたし、なかなかメール返信出来てないけどこんなあたしでも良ければお話し聞くからね♪

全部読んだよ^^
引く訳ないよw
桜ちゃんが感じる素直な気持ちなんだもんヽ(*´∇`*)ノ☆
これからもどんな事でもそのまま耳を傾けるからね♪
エマ
2009/09/18 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

あ、 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる