Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんわ♪

<<   作成日時 : 2009/09/30 16:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

今夕方ですけど、タイトルは気にしないで下さい。
これ昨日の23時半くらいから、夜中1時半くらいまでにかけて書いていたものなので。
だから、この記事の言う“昨日”とは、一昨日……つまりは月曜日のことになります。
あ、修正した方がいいかもってやつ?
うーんでも、敢えて修正しないって方向で。
まぁ実際、更新出来ても夜中だったろうし……読むのも今日になってただろうから。
大差ないって感じ、かな。
更新してる時間が違うってだけで。
つまりは、この記事のこの部分以外を、昨日読んでいると考えて下さったら、話が分かりやすいかと思います。
だから今は“火曜日”で、昨日とは“月曜日”、明日とは“水曜日”って感じ。
この記事更新したあと、また今日(09月30日)のことについて書こうと思います。
と、いうわけで、此処から先は貴方は昨日にタイムスリップしました!と考えて読みましょう!←




昨日からシリアスモード全開な桜*バレンタインです。
えっとまずは……シリアスモード全開にしちゃっててすみませんでした。
でも、リアルじゃ吐き出せるところがなくって……。
此処にしか、吐き出せなくて。
家族には話せないし、親友はなかなか会えないし、昨日からの記事のことを話せるような友達もいないしで……。
吐き出せるところが……否、逃げる場所、と言った方が正しいのかな、此処くらいしかなくって。
朝に更新してるのは、携帯からです。
昨日はママンに、今日はお姉ちゃんにごちゃごちゃ言われて……話せたら苦労せんっての。
今日お姉ちゃんに携帯取り上げられそうになったとき、泣いてもた。
それが悔しくて悔しくて、しゃーない。
あんなときに泣きたくなんてなかった。
話してる間だけは我慢しときたかった。
最悪や……ホンマに、最悪や……。



画像




またシリアスモードになりそうなので、コメ返します。
今呑気に、爪切りたいなんて思ったミーは絶対アホだ←

まずは「零した涙の意味は、二年の月日で変わった」から。

*髀
いぇいぇ♪
バトンやってくれてありがとうww
貰ってってやって^^
そーだよ、シリアスは大得意さ☆
そして大好物でもありやすぜw
時々無性にシリアスが書きたくなるときがある・笑

*エマさん&裕太
まだ載せてないのですが……
どこかに載せたら、記事で知らせますね♪
シリアス全開ですよww←
いぇいぇ♪
私も、エマさんのこと愛してます*
REBORN!の名前は、普通に変換して結構出るんですよw
“つなよし”“はやと”とかそうですし、
武くんと骸に至っては全部普通に出る・笑
歌うのは本当に好きなんです!!
だから、気に入った曲は全部覚えなきゃ気が済まなくてw←
いぇいぇ全然上手くなんてないですよ!
でもそう言っていただけて嬉しいです♪

わぁ、裕太やぁ〜♪♪
いぇいぇ、こっちこそ、回してくれてありがとう!!
う、歌える人っ?!そんなことないって、全然!←
負けるのは絶対ないと思うな・笑
裕太が勝つって☆


次に「なんで、」の記事を。

*星羅
ありがとう、ホンマにありがとう。
なっちゃんの言いたいこと、ちゃんと伝わったよ^^
すっごいいっぱい、色んなこと書いてくれたのに……
「ありがとう」しか言えんでごめんな;;
でもホンマに感謝してる、ありがとう。
なっちゃんは、役に立ててなくなんかないよ。
色んなこと聞いてくれたし、相談にも乗ってくれた。
現に今も、こうしてコメントしてくれた。
なっちゃんがね、こうしてコメントくれるだけで
役に立ちたいって思ってくれるだけで
それだけで役に立ってるんだよ♪
A lot of thanks to you...
――沢山の感謝をなっちゃんに、ありがとう。

*髀
髀も、ありがとう。
そうだよね……晩御飯考えて出勤する人なんて
そうそういないよね。
髀は謝らないで、お願い。
髀の気持ちは痛いほど伝わってきたから。
ホンマにありがとう。
いっつも髀の言葉には感動する。
説得力、っていうんかな……すっごい、言葉に重みがある。
髀はすごいな^^
ミーはミーでなくちゃならない、か……。
髀が言うと、ホンマにそんな気がする。
……気がするんじゃなくて、ホンマにそう、やねんよな。
A lot of thanks to you...
――沢山の感謝を髀に、ありがとう。


それから、「楽しみたい。」の記事を。

*裕太
あんなシリアスな記事を……ありがとう。
あれはもしかしたら、って考えただけで
本当はああは思ってへんねん。
でも、もしかしたらの考えでも、受け入れてくれてありがとう。
そう、かもしれへんな……。
けど……親が許してくれへんと思う。
前な、学校楽しくないから私立行きたいって言うたことがあるねん。
やけど「せっかく公立行ってんねんから」って言うて
却下されてもてん。
やけん、通信制とかやったら、もっと否定されると思う……。
ホンマに全部投げ出したいって思う。
素の自分でおりたいし、
せっかく生きてるねんから、一度切りの人生全てを楽しみたい。
そう、だよね。
学校は勉強する為だけの場所じゃないよね。
嘘の笑顔は、笑顔って呼ばへんのやw
じゃぁ、何て呼ぶんやろ?ww←
うん、ありがとう。
またメールしてもいいかな?
しっかり心に刻んどくな!
A lot of thanks to you...
――沢山の感謝を裕太に、ありがとう。

*星羅
そりゃぁ確かにさ、一流企業に入れたらいいとは思う。
でも人生それだけじゃないよな。
将来が全てじゃない、今生きてるっていう、それも全ての一つ。
そうやって大人に言ってやりたい。
うん、ありがとう^^
またなんかあったら、メールするなw
A lot of thanks to you...
――沢山の感謝をなっちゃんに、ありがとう。


最後に、「………………。」の記事を。

*髀
運命は、変えれる……よね。
ミーはさ、こう考えてる。
“偶然”っていうのは、“偶然”っていう名前の“必然”なんやって。
すっごいホリックとツバサの影響受けてるけど、
でもミーは、ホンマに侑子さんの言葉通りやと思ってるねん。
髀とミーが出逢えたのを、“偶然”なんて言いたくない。
髀とミーが出逢えたのは、“必然”。
出逢うべくして出逢ったんやと信じたい、いや、信じてる。
髀って言う人と、桜*バレンタインって言う人は、
“必ず出逢う”運命やったから、こうして出逢ったんやと思う。
長くなったけど、だから全ては“必然”やって、ミーは考えてるねん。
前のコメ返でも言ったけど、髀は謝らないで?
お願いだから……。
無力なんかじゃないから、何も出来ないことはないから。
だから、お願い、謝らないで?
そこにいてくれる、コメントをくれる。
たったそれだけのことかもしれへん。
けど、“たったそれだけ”のことが、ミーの気持ちを軽くしてくれてる。
ほら、ね?無力なんかじゃないでしょう?
「今はまだ気付いてないけれど 君の手も誰かを支えてるんだ」
“かさなる影”のワンフレーズ。
髀は、ミーのことを支えてくれてる。
髀は無力だって、何も出来ないって思ってるのかもしれない。
だけどミーにとっては、すっごい大きなことをしてくれてるんだよ^^
ありがとう、ホンマにありがとう。
髀がいること、心に刻んでおくね☆
A lot of thanks to you...
――沢山の感謝を髀に、ありがとう。


温かいコメント、ありがとうございます!!
こうしてコメントをくれるだけでミーが救われてるってこと、忘れないで?
役に立ててなくなんてない、無力なんかじゃない、何も出来てなくなんてない。
だから、ミーからの……私からのお願いです。
少しでいい。ほんの少しでいい。頭の片隅で覚えてるくらでいい。
それでいいから、「桜*バレンタインは、“みずき”は、みんなの言葉に支えられてる」っていうことを、覚えていて……?
温かいコメントを下さる皆様に、心から“ありがとう”!!
そして、心から“ウォーアイニー”!!



画像




ちなみに、シリアスモード全開の記事のコメントからは、最後に英語つけてますけど、ぶっちゃけあれで合ってるのかは定かじゃないです←笑
自分で考えようと思ったんだけど、英語はまぁまぁ出来る程度なのでわかんなくって、結局やほーさんで翻訳しました。
やほーさんの翻訳機、めちゃくちゃ直訳だからな……;;
まぁ、たぶん大丈夫でしょう!


明日は……なんとか学校行けたらいいなとは思ってます。
現社の授業受けたいし……。

でね、ミー、ちょっと考えてみたんです。
もしかしたら禁断症状なのかもしれないって。
なんのって、学校行きたくない理由の。
ミーめちゃくちゃ音楽が好きで、中一の頃はどんだけ辛くっても音楽の授業があれば遅刻してでも行ってたんです。
音楽の授業だけはマジで受けたくって。
でも今は音楽の授業がない……。
芸術って科目になって、音楽・美術・書道の中からの選択制。
もちろん第一希望は音楽にしました。
けど希望通りじゃなくって、第二の書道になりました。
学校で音楽出来ひんなんて絶対嫌で……ホンマに音楽ない学校とか、嫌です。
週に1回でいい。
たったの1回でいいから、学校で音楽に触れたい。
やのに触れられへん……。
放課後家で触れればいいやんって、思うかもしれへん。
でもミーはそれじゃアカンねん。
家で触れる音楽っていうのは、ポップスとかのソロばっかり。
部屋で歌ってるとは言え、そんなん一人で歌ってるにすぎひん。
ミーは、もっと色んな音楽に触れたい。
音楽のことは独学でも勉強は出来る。
でも、合唱曲は、沢山の人と音合わせして練習して、歌ってみぃひんとどんな曲に仕上がるかとか、わからへんやろ?
ミーはそういうのも学びたい。
ただ独学で学ぶだけじゃなくって、一人じゃ触れられへんことも学びたい。
心のどっかでそう思ってたからやと思う、中一のときに音楽の為だけに学校行けてたの。
高校に入って音楽の授業がなくなって、最初は「いいなぁ」って羨ましがってて、それだけやった。
でも日に日に、知らず知らずに禁断症状が迫ってきてたんじゃないかって、今思う。
まぁ、そうかもしれへんってだけで、それがホンマに理由なんかどうかはわからへんけど……。
でも理由の一つかもしれへん。



………………………………誰かに会いたい。
誰かに、誰かに……。
会ったら一日中色んな話して、辛いこととかも全部話して……。
とにかく人の温もりを、感じたいな。
間接的にじゃなくて、直接的に。



画像




明日……学校どうしよう。
正直言うと行きたくない。
でも行かんとあのクソ深海魚も親も五月蝿い。
今のミーの周りに、ミーの味方してくれる人なんて、リアルにはおらへん。
何も話してないから当たり前かもしれへんけど、それでも少しくらい、気付いて欲しい、感じ取って欲しい。
ミーだって辛いんやって、わかって欲しい。
なんで、わかってくれへんのやろう……。
ちょっとだけでいいのに、ほんのちょっとだけでいいのに……。


ツナみたいに、強くなりたい。
勉強も運動も出来ひんくって、周りからダメツナって呼ばれてるのにも関わらず、京子を見る為だけに学校に行って、さ……。
なんでツナって、あんなにも強いんやろう。
ダメツナダメツナってさんざん言われまくってるのに、みんなに優しいんやろう。
ツナの強さが欲しい……。



あ、結局シリアスモード全開になってもたや……。
しゃーないか、気持ちの問題やもんな。
また前みたいに、明るい記事投稿出来たらいいな……。


以上、ネガティブモードあーんどシリアスモード全開な桜*バレンタインでした。
ちゃおちゃお。


ホンマはバトンとかやりたかったんやけどな……。
次の記事でやるか、うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あぅあぅ〜〜
とりあえずさくらが落ち着いてくれてよかったです^^

ありがとうはこっちのセリフ。
髀はね、バカだから、自分の周りで起きていることに気づけないの。
さくらからきちんと伝えてもらってやっと分かるんだよ

だからさくらにありがとう
そんで、なんか、さくらと一緒に合唱したいーーー!!っておもった!!

絶対楽しそう!!
会えたら本当に歌を歌いたいな♪
そんな事が出来たら嬉しいな♪

リアルにさくらの後輩でいたかった・・・泣
今度生まれ変わったらさくらの後輩になる!!!
・・・ね?
さくらの事だーい好きな人たちここにいーっぱいいるから!安心してね?

ではっ!

2009/09/30 16:55
シリアスモードになっても謝る事無いよ^^
それも桜ちゃんである事には変わらないんだし、どんな桜ちゃんでもあたしは大好きだもん♪

ツナは強いよねw
ホント!京子ちゃんに会う為だけに学校行って(笑)
目的の為になら人は強くなれるのよねw

あたし、桜ちゃんには本当に大好きな音楽いっぱい学んで触れて欲しい^^
独学でもいい。その気持ちあるなら何処でも学べるよね♪
選択の時、自分の欲押し通すのも大切だと思うから今度そんな時が来たら頑張るのよ☆
桜ちゃんが好きな事出来る環境が出来ますようにヽ(*´∀`*)ノ☆
エマ
2009/10/01 10:33
俺も↑の絵真と同じ意見だな。
どんな桜でも好きだから謝る事ないよ^^
それが桜の優しさなのも理解してる訳だけど☆

吐き出せる場所ってのは人には必ず必要な物だと思うし桜にとってこの場所なら思いっきり吐き出せばいいよ^^
あ、俺は嫌な気持ちになんかなってないからねbb
寧ろ力になりたいって真剣に思ってるよ。

ーなるほどね・・・。
うん^^事情は分かったよb
だったら大学を音楽関係のとこに行ってみる計画立てるとかは?
俺、思うんだけど桜にとっての京子ちゃんは音楽なんだろうね☆
好きな物に触れられる環境になるようにどうするべきか考えようよ^^

偽りの笑顔は「仮面」って言うんだよ。
笑顔って楽しかったり嬉しい時に自然と出てくるものだと思うよ。
笑顔は笑顔。それ以外の何物でもないと俺は思ってる。

メールはいつでもいいよ^^
桜と話すの楽しいしさ☆
気軽にくれて構わないからねbb


裕太
2009/10/01 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

こんばんわ♪ Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる