Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーバレンタイン

<<   作成日時 : 2009/07/20 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちゃおっス、沖田さくらです。
お久しぶりだと思います←笑
タイトルは、私の大好きな小説のタイトルです。
新藤冬樹さんの“ブルーバレンタイン”という小説なのですが、何度読んでもいいお話です。
私が恋愛小説以外で唯一めちゃくちゃ好きな話です。
アサシンの話なのですが、描写が物凄く上手で、物語の世界に惹きこまれていきます。
始めから急展開で話が進んで、ここからどうなるんだろう、と続きがめちゃくちゃ気になります。
結末は、本当に意外な結末で、どうしてこの人が?!ってなりました。
私が心からオススメするとてもいい小説なので、是非読んでみて下さい♪
残念ながら私は、ブルーバレンタインを手に出来ておらず、図書館で借りております
ジュンクに行っても見つからないんですよねぇ……。
店員さんに訊けばいいじゃんって話なんですけど、私人見知りするので、そーゆーこと出来ないんですよ
次行って見つからなかったら、勇気出して店員さんに訊いてみたいと思います!!
今回図書館で借りたので三回目、読むのは五回目くらいです。
何度読んでも本当に素敵なお話です!!
読めば読むほど、物語の世界が鮮明に見えてきて、登場人物の気持ちが伝わってきます!!
もし、読んでやってもいいぜ!って心優しいお方は、何度も読み返してみてくださいねww


さてこの記事では、成績発表しちゃいましょう!!
期待しないで下さいね、めちゃくちゃ悪いですから☆笑
まず期末からいっちゃいます*
現文だけハンパなかったです・笑
教科名  点数/偏差値 順位
となってます!!
順位は、約280人中となってます!!
古文史だけは103人中です。
約っていうのは、なんか276人だったり277人だったりするからです。
テスト休むなんて、ねぇ……。

現文   87点/65.2    9位
古典   67点/54.1  105位
現社   58点/48.4  159位
数T   76点/60.5   44位
数A    64点/51.2  130位
理科A  56点/49.5  157位
保健   55点/45.8  172位
英T   44点/52.3   99位
OCT  66点/59.4   49位
家基   59点/52.8  107位
古文史 64点/52.8   44位
総合  696点/53.8   92位

……これを見て気づいたこと、ありませんか?
え?
文系とか言ってるくせに、英語の点数が低いって?
そんなことはどーでもいいんです!!
や、どーでもよくないけれども!!←
英語はこれから頑張るのでいいのです、大丈夫です。
元々英語は出来るのです、単語練習しなくなって単語覚えてないってだけなんで←
え?
文系とか言ってるくせに、数学の点数が地味に高いって?
そんなことはどーでもいいんです!!
これはホントにどーでもいいんです!!←
だって次第に落ちていくのだから☆笑
まぁ落ちないように努力はしたいとは思いますけど……
総合の点数です、総合の点数!!
696といえば……。
そうです、あの人です!!
え?修兵?拳西?
修兵と拳西は69でしょーが、69!!
696です、696!!
骸じゃないですか、骸!!六道骸ですよ!!←
コレ紙見たとき、めちゃくちゃ驚きましたよ。
わ、骸や、骸!骸や!! って感じで・笑
どんな運命だと思いましたよww
いつかはクローム(966)を取れるように頑張りたいです。
てかクロームとったら何位になるんだろう……?
順位はアレです、高2の終わりくらいで、ツナ(27)目指したいです。
ンで、高3の二学期中間くらいまでくらいに←恭弥くん(18)目指したいなぁなんてww
今ンとこ,次の目標は武(80)くんです!!
出来ればママン(奈々さん・77)がいいかもw

と、いうわけで、期末の結果でした!!

通知表もどどーんと公開☆
めちゃくちゃ面白味のない通知表でしたorz
まぁ別に,深海魚のコメントなんてどっちでもいーけどさ。
つーかどっちかといえばいらねェかな。
教科名 評定
になってます!!

古文史 6
現文   8
古典   7
現社   6
数T   7
数A   6
理科A  6
体育   4
保健   5
書道T 4
OCT  7
英T   7
家基   6
情報A  9
産社   8
評定平均 6.4
クラス順位 25位
学年順位 107位

超やばいです、クラス順位が真ん中以下orz
クラスは40人います、せめて真ん中ピッタリがよかった……。
並なのが取柄なのに!!←
まぁでも、学年順位は真ん中以上でよかったです。
次学年順位は100位以内を目指します。

やっぱ英語頑張らなきゃ!!
現文は90点!!
数学は今の点数を維持!!
理科はせめて50点以上!!
暗記ものは全て暗記する!!
ンで点数アップにつなげる!!

よし、目標設定バッチリだ。

というわけで、頑張りたいと思います。
まずは英語です英語。
単語練習から始めます!!


以上、なんか通知表とかテスト結果が返ってくることに恐怖がなくなったよくわからない沖田さくらでした☆
ちゃおちゃお!!

なんか……最近よく、くしゃみ出るんだよな。
なんでだろ?
今まで全然出なかったのになぁ〜。
ンま、いっか・笑
だいぶ前だけど、学校でも一回だけ出たし。
超珍しいww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さ…さくらっち頭いい〜〜☆
すごいっス!先輩!!!・・・ウザくでごめんなさい←
英語は髀のトクい分野です☆
でも数学とか理科とか無理…
ってか点数バロスwww
696とかwwwwwww
ある意味カッコいい!!!

2009/07/20 19:44
全然全然!!
だって私が通ってるとこ、学区内で下から二番目くらいの高校だよっ?!
高校野球も一回戦で負けたし←笑
数学とか理科無理だよね!!
アレは出来る人が凄すぎるww
696はすっごい驚いたよ、ホント。
えっ、ちょ、えぇっ?!みたいなさ・笑
点数的には……アレだけどね、うん。
悪い方だけどね、うん←

コメントありがとうっ☆
沖田さくら
2009/07/21 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

ブルーバレンタイン Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる