Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS あの、すみません、超かゆいんですけど←

<<   作成日時 : 2009/06/16 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちゃおっス、タイトル変でごめんなさい、沖田さくらです。
はーい、哀しい報告いきまーっす。
まだ六月だってのに蚊に刺されましたー。
椅子に片足上げて膝立ててたらさ、やたら左足の左側がかゆかったんだよね。
んで見てみたら、蚊に刺されたあとがありました。
今年はなんだか蚊に刺されまくりそうな気がします。
去年は一匹も刺されなかったっていうのに。
ンまぁ、それが原因かもしれません、去年刺されなかったから今年刺されなかった分刺される〜みたいな。
……どんだけ哀しいんですかコノヤロー。
七月八月に刺されるならまだしも、六月の半ばに刺されるって哀しすぎんじゃんこんちくしょー。
しかも結構気にいってた虫刺され用の冷却スプレーみたいなかゆみどめがほとんどないし、ね、うん。
あ、そーいややっとこさテストの結果が返ってきました!!
前一回、七教科の点数載せたけど、めんどいから順位とかと一緒にまた載せます←笑
古典の順位に驚けっ!!笑
ちなみに順位は、現文と英Tと総合だけ279人中で、他は280人中の順位です★
得点、順位、偏差値の順にいきます!!

現文 72点  古典 88点
数T 57点  数A  62点
理科 49点  英T 62点
OCT 65点
合計 455点  平均 65点

現文  68位  古典   9位
数T 158位  数A  180位
理科 164位  英T 132位
OCT 60位  総合 104位

現文 56.2  古典 65.2
数T 48.2  数A  47.6
理科 47.5  英T 51.1
OCT 57.3  総合 53.3

古典の順位に驚いた人挙手!!笑
自分でもビックリしましたw
まさか9位だなんてwww
ま,次に9位とれるかどーかは不明です、てかきっと無理です←

さぁ気分を切り替えてバトンやりましょぉ〜!!


まずはエマさんとこからです♪
回していただきました!!
そして、踏んじゃいましたw



理想のタイプバトン


貴方のタイプについて
色々聞きまくるよ〜(∀)


∇まず貴方のお名前は?
┗→ 沖田さくら です♪

∇年齢は?
┗→ 15歳です!!

∇出身地は?
┗→ 兵庫県播磨南東部のどこかそこら辺w

∇それではいくよ〜?
┗→ おっけぃ♪どんとこいっ!!笑

∇年上・年下・タメなら?
┗→ 断然タメ!! ちょいとくらいなら上でも下でもいいかもw

∇身長はどれくらいがすき?
┗→ あまり気にしないです☆ 恋次くらい高くてもいいし、冬獅郎くらいちっちゃくても問題なし*

∇スポーツやってる人いい?
┗→ いいですよww カッコいいじゃん!!

∇どんな髪型がすき?
┗→ その人に似合ってればなんでも♪

∇あほな人OK?
┗→ 私よりアホな人いますか??笑 私よりアホな人はヤかもしれないですw

∇じゃあ変態な人は?
┗→ どんとこいです!!笑

∇眼鏡かけてる人いい?
┗→ 外したときとのギャップにドキドキしますw

∇ニートは?
┗→ ぬーん……。なんていうか、ヲタクです!!ってあからさまに主張してる感じの、ホラアニメでよくあるメガネかけて部屋にフィギアがいっぱいあって……ってな人はヤですけど、内でバリバリ元気にやってるぜ!って感じの人なら大丈夫だと思いますw

∇血液型にはこだわる?
┗→ 全然♪ 気にはなりますw

∇Mailや電話って大事?
┗→ とっても大事!!

∇追いかけたい?追いかけられたい?
┗→ 追いかけられたい* なんてったってMですから←笑

∇どんなファッションがすき?
┗→ その人に似合ってればなんでも☆ 地味すぎるのはヤですけど;;

∇チャラい人どう?
┗→ 男鹿くんとごっきゅんなら♪

∇じゃあ真面目な人は?
┗→ 真面目すぎるのは絶対にヤです。ほどほどに真面目に、って感じがベストw

∇束縛されたい?されたくない?
┗→ ある程度は☆ なんてったt(いいから。

∇太い人は大丈夫?
┗→ ぬーん……。苦手かもしんないっす;;

∇逆に細い人は?
┗→ 健康的な細さなら全然問題ナシです♪

∇これ、キュンときます。
┗→ 武くんみたいな爽やかスマイル!! あと、ツナみたいな柔らかくて可愛い笑顔もw
ごっきゅんがツナに向けるような輝いた顔とかも*

∇理想と現実って違う?
┗→ 私は全然違います☆ でもちゃんと区別してますよw

∇最後に・・・付き合うなら何が一番大事?
┗→ お互いの“好き”って気持ちじゃないかなぁと。

回す人

どーぞご自由にお持ち帰り下さいませ♪




ルール無視ってますが気にしないという方向でw


【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス.またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。


1:あなたの口癖は?
⇒「マジでか」「ごっさ〜」「〜なんですけどォォォ!!」「〜ですかコノヤロー」「〜こんちくしょー」 猫語

2:今の髪型は短い?長い?
⇒セミロングです☆

3:背は小さい?大きい?
⇒何言わせるんですか。148cmが大きいとでも?笑 どうせチビですよーだっ!!

4:人に頼られる事は好き?苦手?
⇒めんどい・笑 仲良い友達だったら別にいいけど、それ以外は「自分でやれっつの」って心で思ってる←

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
⇒目立ちたいなぁとは思いつつ、恥ずかしくて臆病だから何も出来ないっていう、ね←

6:眼鏡派?コンタクト派?
⇒裸眼派!!

7:デートの時はハイテンション?クール?
⇒ハイテンション……かもしれない。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
⇒断然遊園地!! 遊びつくしたい♪

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
⇒ストレートですが、寝癖とか癖が……(○Д○;;)

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
⇒どーだろう?? 同姓からは、大人しそうって言われます。

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「・・・人間?」?
⇒愚問ですなw 「変わってるね」以外言われたことないよwww

12:今の髪の色は?
⇒明るい茶色!! 染めてないですよ、地毛ですよw

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
⇒なんでも♪

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
⇒ヲタクですw
友達のお母さんに、友達が私の写真を見せて紹介したら、「この子オタクやろ」って言われはったそうですw

15:性格は真面目?不真面目?
⇒不真面目以外の何物でもないwww

16:性格は几帳面?いい加減?
⇒いい加減でしかないです*

17:眉は細い?太い?
⇒さぁ? 太くはないです!!

18:連絡とるなら電話?メール?
⇒メール。電話は嫌い!! だって誰が出るかわかんないんだもん!!

19:自分のエロさはなに?並?上?特?宇宙戦争規模?
⇒並じゃないですか?

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
⇒ぬーん、どうだろう?

21:自分は精神的に子どもっぽい?
⇒子供っぽいとこもあります。でもどっちかといえば大人寄りだと信じたいです←

END:お疲れ様でしたー。
おつかれっした♪



次は髀から!!



回す人10人
・エマさん
・髀(送り返しちゃえ!!)

スルーおっけぃです♪


Q1.10人と喧嘩したことは?
あるわけないじゃないですかっ!!

Q2.10人は一生の友達?
もちですぜ☆

Q3.好きな物(人)は?
たぁーっくさんありますw
あげたらキリありません←笑

Q4.送り手と出会うきっかけ
髀から話しかけてくれましたw

Q5.送り手のいいところは?
絵が上手!!
ンで、いつも明るいとこ♪
あと水泳ハンパねェww笑

Q6.送り手の駄目なところは?
ナシ☆

Q7.送り手の第一印象は?
明るい方だなぁと*

Q8.自分の本名を変えるなら何て名前?
・さくら
・夕葉/柚葉(ゆうは)
・夏羽(なつは)
・珠祈/珠姫(たまき)
・桃(もも)

Q9.一人の時間と複数の人といる時間どっちが好き?
どちらかといえば一人の時間の方が好きです☆
ていうか、少人数でいる時間が一番好きw

Q10.今とは違う性別だったらどんな名前に?
・聖覇(せいは)
・成都(せいと)
・真琴(まこと)
・星弥(せいや)
・修兵(しゅうへい)
・恋次(れんじ)
・一護(いちご)
・晋助(しんすけ)

Q11.貴方の一番お勧めの作品は?
銀魂,BLEACH,べるぜバブ,REBORN!D.Gray-man,テニスの王子様

Q12.これだけは手放せない愛用品は?
二代目の携帯♪

Q13.あなたの好きなキャラに共通することは?
かっこよくて強い!!

Q14.PCの壁紙
家庭教師ヒットマンREBORN! DS フェイトオブヒートU 運命のふたり の壁紙*
コルクのボードに写真が貼ってあるやつ!!

Q ED.1番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
again/YUI
めちゃくちゃカッコいい曲です♪
ココの下の方に載ってるので、是非聴いてみて下さい!!



バトンの消費完了☆
ということで、一つだけ紡ぐ系のバトンやろうかなw




言葉紡ぎバトン


自由に言葉を紡いで下さい。

では始まり始まり…



・決めたんだ
→もう後戻りはしないって、振り返りはしないって。


・君の腕の中は
→とても切なくて……でも、それ以上に温かくて。


・風に煽られ
→なびく君の髪に、触れてみたいと思った。


・泣き虫は
→もういないよ、私は泣かない。


・硝子の中の
→光に手を伸ばしてみる。届かないなんて、百も承知の上。


・物語はこれにて終幕
→ゴールは目の前にあるよ。


・ギリギリの言葉で
→ただ私に囁いて。


・悲しくも
→負けたあの日を、忘れてはいけない。次に繋げるんだ。


・残された手紙
→君独特の文字を、指でなぞる……。


・もう二度と
→会えないと、わかっていても願ってしまう。――会いたい。


・言えたら後悔しない
→でも、言えないからって、後悔するわけでもないんだ。


・感謝しましょう
→君と出逢えたことに、君を好きになれたことに。



*ありがとうございました。

*宜しければ感想など
→楽しかったです♪


次に回す方



ふりぃでお願いします☆



お持ち帰り



やっぱ創作系は楽しいやw

わ、もうこんな時間だ。
そろそろお風呂入って寝なきゃな〜。

と、いうわけで、今日はこれくらいにしておきます!!

以上、カラオケが楽しみで仕方がない沖田さくらでした♪
ちゃおちゃお!

明日の放課後も楽しみなんだけどなw
文化祭のお手伝い*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へっへい!
送り返されちまったぜ!!←

髀の本名には、桃ってはいってるよ。
………ってか桃子だよ、本名←
(言っちゃった!!!)

2009/06/17 17:58
送り返しちゃったぜ!!←

マジでか。
桃子って可愛いじゃんw
いいなぁ、羨ましい!!

コメントありがとう☆
沖田さくら
2009/06/17 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

あの、すみません、超かゆいんですけど← Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる