Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日学校だけど。

<<   作成日時 : 2009/06/03 02:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

17時過ぎから23時過ぎまで、六時間くらい寝たのでまだ起きてます・笑
ツナ聴いて輝いた聴いたら寝ます。
色々変更したりしてみました。
それについてはまた、学校から帰ってきてから、ということで。
……ローテンションな理由ですか?
昨日と変わりません。
部活です、部活。
やめるか否かめちゃくちゃ悩んでます。
ココにちょっと載ってます。
ブログには載せないことも、こっちじゃ結構書いてたりするので、興味示してやるぜ!って心優しいお方は、是非見てやって下さい。

以上、やっぱ部活に行くのが嫌で学校にまで行きたくないと思い始めてる沖田さくらでした。
ちゃおちゃお。

あー、ホンマ学校行きたくない……。
でも明日は早く部活終わる日だからな、うん。
せめて明日くらいは頑張ろう。
木曜日は休むけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まず、あたしいつも『いきものがかり』の事『いきものがたり』って言ってしまうの;;
なんか語呂が・・・w

全記事読んで向こうの囁きも読みました。
さくらちゃんは今必死に『嫌』と戦ってるんだね。
近くに居たら抱きしめてあげたい・・・;;
辛い気持ち凄く伝わって来たよ。葛藤も自分を奮い立たせる姿も。
さくらちゃんは決して一人なんかじゃないよ!!
あたしは頼りないしブログでのお付き合いしかないけどいつでもさくらちゃんの味方だからね!!
離れてても心は繋がるって信じてる。
それに親友さんやM君だって居るんだから!!
負けないで!!
苦しい時はいっぱい泣いていいんだよ^^だって辛いんだもん。
だけどその後ちゃんと上がれるようについてるからね?
大丈夫だよ^^さくらちゃんの辛さちゃんと全て受け止めて心で抱きしめてあげるから^^
エマ
2009/06/03 03:16
『いきものがかり』って、ちょっと言いにくいですよねw

全部読んでくれたんですかっ!!
ありがとうございますっ!

エマさんのコメント読んで……私、涙が溢れてきました。
凄く励みになります!!!
このコメントの中に、すっごいエマさんの優しさと温もりを感じて……。
“ありがとう”って伝えても伝えきれないです!!
エマさんと出逢えてホントによかったです!!
なんだか、本当にエマさんに抱きしめてもらってるような感じがしました*
ホントのホントにありがとうございます!!
私も、離れてても心は繋がるって信じてます☆

コメント&励ましの温かいお言葉、ありがとうございましたっ!!!
沖田さくら
2009/06/03 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

明日学校だけど。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる