Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS どーしよ、コレマジでどーしよ。

<<   作成日時 : 2009/04/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんわ、日記が久しぶりな沖田さくらです。
昨日は一日PCに触ってません、珍しいです。
なんかね、土曜日に全国一斉の模試がありまして、そのなんか復習しろ!ってんで模試ノート作らされて、それ一日やってました。
今日が提出期限だと思い込んで。
そしたら、実は提出期限は来週の月曜日で。
マジかよってなりました・笑
しかも模試ノートの中身どうしたらいいか全くわかんないしね!←

木曜日は嬉しかったのか哀しかったのかわからない一日でした。
ホント聞いて下さいよ私の話!私の午前中!とお昼のちょっと、一時過ぎくらいまで。
まず嬉しかったこと!
木曜日テストがあったから、Aくんに名前呼ばれたんですっ!
たぶん隣にいた友達が、だと思うんですけど、定規二つ持ってないか訊かれました。
なんかね、私その日に春休みの宿題提出やってのに、課題家に忘れてきたんですよ。
だから電話してパパンに持ってきてもらったんです。
靴箱で課題取って、三階にあがったときのことです。
いきなり名前呼ばれたんです!
友達二人についてきてもらってたんですけど、その友達の一人はAくんと同じ小学校の出身で、きっと私なんかより沢山喋ったりしてると思うんです。
それなのにですよ!
それなのにAくんはその友達じゃなくて私を呼んだんです!
(てか、Aくんに名前呼ばれたのなんて二回目くらいのような気が……?いや、そんなこともないかな、うん。でもそんなに呼ばれてはないな)
もね、ホントそれは嬉しかったです!
その日の帰り、私古市行ってきたんです。
初めはマンガ買うつもりだったんですけど、古市のカード持ってないやってことに気づいてやめました。
で、お決まりのがちゃがちゃ・笑
もちろんREBORN!しました。ライト匣は残念なことになかったので、ボンゴレメタルアートマスコットってのやりました。
一回目に出たのが恭弥くん!二回目に出たのがツナ!
最近この二人に縁でもあるのかな・笑
一回100円だったので思わずやっちゃいましたww
そのあとは近くのバッティングセンターに行って、一回だけ打ってきました。
1プレイ200円25球です。
まぁそんなに当たりはしませんでしたが・笑
さて、哀しいこと。
古市あーんどバッティングセンターの帰り、なんかそんな気分になったのでイズミヤの方から帰ったんですよ。
イズミヤからちょっと行って坂おりたら桜並木があるんです。
その下をね、ウキウキのルンルンのテンションあがりまくりな感じで、CHERRYBLOSSOMの桜ロック歌いながら自転車こいでたんです!
そしたらですよ!そしたら、ですよ!
なんとね、なんかよくわからない、アレに、私の大大大大ッ嫌いな、その名を口にするのもおぞましい程のアイツです、アイツ、む、む、虫が……(○Д○;;)
額に、激突してきて……orz
その瞬間フリーズしました、私。自転車こぐ足も止まって、歌う口も止まって、心の中で物凄く叫んでました。
もホントに最悪でした。
めちゃくちゃ気分よかったのに、それで一気にテンションダウンですよ!
思い出しただけでテンション下がるな……。
うん、でもまぁ今は恭弥くん聴いてるからそこまでは大丈夫かな。

そうそう、そうなんですよ!
遂に購入しちゃいましたよ、キャラシングルというやつを!
ホンマは一番に、ごっきゅ&武くん/ツナのやつが欲しかったんですけど、タワレコに売ってなかったorz
でもでもっ、恭弥くん/了平のやつはあったので買っちゃいましたww
もー恭弥くんがカッコよすぎます///

それにしても……最近ことごとく銀魂見逃してる気がする。
なんでだろう?
って、そうか、銀魂だって思ったときに、パパンがテレビ見てるからか。
うんまぁ、ね、録画してるからいいわけなんだけれども。

ていうか聞いて下さいよ!
やっとテレビ大阪がデジタルで入ったんですよ!
なのにですよ!なのにですよ!なのにですよ!←
デジタルで録画したら綺麗に映るときと映らないときがあるんです!
これどう思います?酷いと思いません?!
そう、土曜日が模試だったから、せっかくデジタル入ったからリアルタイムでREBORN!見ようと思ってたのに見れなくて、仕方なく録画してたんです。
とはいっても、いつだって見逃したときのために録画はしてるのですがw
それがね、綺麗に録画されてなかったんです!
画面がぐっちゃぐちゃで、音声も全然入ってなくて、せっかくのメインの恭弥くんと幻騎士との戦いが見れなかったんです!
後半の、ツナとスパナのとこは見れたんですけど。
BLEACHと銀魂は綺麗に録画されてたんです!なのにREBORN!だけ……orz
哀しすぎますよホント。

只今私、沖田さくらは迷っております。
文芸部に入ることは決定したんです、てか元々決めてたんです。
でもね、これは予想外でした。
マネージャーです。
Aくん絶対バスケ部入ったから、バスケ部のマネージャーやりたいんです。
でもです!でも、なんです!
野球部のマネージャーやったら、甲子園に行けるかも、ってやつなんです。
私ホント高校野球とか大好きで、去年は甲子園の決勝戦テレビで見てました。まぁ、たまたまだったのですが・笑
春の選抜もちょこっと見て、報徳が確かベスト4に入ったってとこまで見ました。
だからホント甲子園とか行ってみたくて、野球部もいいなぁって思ってるんです。
たぶんマネージャーもベンチに入れると思うのです。知らないのですがorz
入れたらいいなぁってホント思うんです。
もうね、めちゃくちゃ夢なんです。
甲子園行くってこと。それも高校野球で!
と、そんなこんなで、バスケ部と野球部のどっちのマネしようって悩んでます、迷ってます。
そりゃ普通なら、Aくんのいるバスケ部のマネを取るって言うのかもしれませんが、私の甲子園へ行きたいっていう思いはハンパじゃないんですよ。
アニメのメジャーあるじゃないですか。
メジャーが始まってから、私第二部くらいまでずっと見てて、それで更に野球が大好きになったんです。
そりゃね、熱烈なファン!とかってわけじゃないです。
でもホント野球大好きで、本心を言えば、毎日でもバッティングセンターに通いたいくらいです・笑
なんかほら、野球やってる人ってカッコいいじゃないですか。輝いて見えるじゃないですか。
他の部活とかでもそうかもしれないですけど、私にはめちゃくちゃ輝いて見えて、カッコいいんです!
Aくんがバスケやってる姿には劣りますけど、でもやっぱ私Aくんが好きだから、バスケやってる姿が輝いて見えてカッコよく見えるって、それって当たり前のことじゃないですか。
誰だって好きな人がスポーツやってたら輝いてカッコよく見えますよ、ね?
でも野球だと違うんです。
甲子園に出てる報徳とかPL学園とか、無縁で全然知らない人ばっかりじゃないですか。
それでも輝いてカッコよく見えるんです!野球やってたら!
バスケとかサッカーやってても、別に、ふぅん、ってな感じで、欠片もカッコいいとか輝いてるなぁとか思わないんです、コレマジで!
だからね、うん、やっぱ甲子園行ってみたいんスよ。
行けるかどーかはわからないんですけど、M校は部活のM校!って言われる程部活強くて、野球部も強いらしいですし。
チャンスは三回!
あ゛ーう゛ー……どーしよ、コレマジでどーしよ。
やっぱ体験してみて決めるしかないよね、うん。
よし、そーしよ。そーするっきゃないや。

以上、めちゃくちゃバスケと野球のどっちのマネをするか悩んでる野球大好きな沖田さくらでした!
ちゃおちゃお!

それにしても、今日Aくんと二回もすれ違ったんだよね。
しかもバスケしてるとこ見れたし、あー、めちゃくちゃカッコよかったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
髀と申します。

野球部マネかバスケ部マネですか………。
僕だったらきっと…
野球です…多分………。

2009/04/14 18:12
こんばんわ!
そして初めまして、沖田さくらです♪

この間はフレンド申請ありがとうございましたww

髀さんは野球ですか!
野球いいですよね、ホント。

コメントありがとうございます☆
沖田さくら
2009/04/14 20:38
マネは甲子園ベンチ入れないよw
通りすがり
2009/04/16 21:51
どっちかにもう決めちゃった?w
にゅ〜wA君の居るバスケ部の方がいつもトキめいてられそう☆
だけど甲子園への憧れも理解出来るよ♪
んん〜マネージャーはベンチで見た事無い様な…
エマ
2009/04/17 23:00
>通りすがり様
情報をありがとうございますw
沖田さくら
2009/04/20 18:38
>エマさん
もう決めちゃいましたww
Aくんには勝てず、男バスにしました♪
甲子園も捨てがたかったのですが、バスケ見学してたらやりたくなっちゃって・笑
やっぱそうですか……。

コメントありがとうございました☆
沖田さくら
2009/04/20 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

どーしよ、コレマジでどーしよ。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる