Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですっ!

<<   作成日時 : 2009/04/22 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とにかくお久しぶりです、沖田さくらです。
もうね、うん、時間ないんですよ。
結局部活は男バスに決めまして、もう入部しちゃいました☆
そしたらですね、意外に時間がなくて。
七時間目ってなんですかコノヤローみたいな←
しかもね、中学んときより、朝三十分くらい早く起きなきゃいけないから、必然的に夜早めに寝なきゃいけないっていうね、うん。
昨日なんてPCいじる暇もなく10時45分くらいに爆睡しましたよ、マジで。
ホントはですね、武くんのハピバのプロット考えて、11時くらいに寝ようと思ってたんです。
でも気づけば寝てました、ハイ。
まぁ男バス楽しいからいいんですけどっ!笑
同じマネの子がね、みんな可愛いのよ。そして優しいのよ。
更にね、Aくんはカッコいいし、男バスの人みんな優しいしで、めちゃくちゃやばい。マジでやばい。
とにかくみんなカッコいいの!

……あー、眠い。だいぶ眠い。
11時くらいには寝れるかな、寝れたらいいな。
せめて11時半だよね。

つーか理科わかんねえ。あの先生何言ってんだって感じ。
どーしよコレマジで。やべーよ、マジやべーよ。理科わかんねえってどーしよ。
まぁね、もともと一分野は全然わかんないですけども!
更にわかんないってやばいじゃないですか。
数学もね、うん、イマイチわかんないしね。
説明だって、はぁ? って感じで聞いてますしね。
私とにかく、担任は嫌いです。古典のO先生が好きです。

てか……眼科行く時間がない。
木曜日は部活早く終わるんだけど午後診ないし、今週の土曜日は朝から練習で昼には終わるんだけど、土曜日だから午後診ないし、日曜日は眼科休みだし、今日はママンが体調悪かったし、明日はいつ終わるかわかんないし、月曜日は……アレ、休みかも? 火曜日は結構遅いみたいだし、アレ、やっぱ月曜日休みなのかな? 私月曜日、マネの子三人と友達一人とで、ラバーコートでバスケして遊んでたぞ。
……うん、その所為で筋肉痛なんだけどねorz
楽しかったからいいんですけど*
うーん、ま、わかんないからいいや。
時間があればいけばいいんだしね、うん。
担任になにか言われたら、部活の関係上行けてないですとかって言ってればいいわけだし、嘘じゃないからね、うん。

うし、そろそろ終わりにしよう。
ホント眠くなってきた。
しかもPCの電池もなくなってきたしね、二十分くらいで11時だしね、頭乾かしてないしね。

ではでは、とにかくAくんがカッコよくていつもやばい沖田さくらでした!
あでゆ〜☆

……まさか、ね、Aくんが私のこと好きって、ないない。あり得ないよ。
でもさ、私に借りにくる必要ないわけだよね。五組に男バスの子いるわけだしさ、うん。
あー、よくわかんねえや。考えんのやめよ。
頭ごちゃごちゃしてぐっちゃぐちゃになって元に戻せなくなっちゃいそう←笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwさくらちゃん頭パンクしそうな感じだねw
もしかして、A君は桜ちゃんが大好きなのかもよ♪
紅茶効いたんじゃない?ww

部活楽しそうで良かったヽ(*´∇`*)ノ☆
頑張ってね♪

ゆっくり休んでね^^
エマ
2009/04/27 03:25
ホント頭パンクしそうですよっ!笑
や、それはないですw
日曜日に部活で自己紹介したんですけど、そのときにAくんはクラスの女子が好きだって言ってました*
紅茶は……どうなんでしょう?←

部活ホント楽しいですよ〜♪
はいっ、頑張ります!

最近は八時間くらい寝るようにしてますw

コメントありがとうございました☆
沖田さくら
2009/04/28 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

お久しぶりですっ! Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる