Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS あと三日。

<<   作成日時 : 2009/03/06 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校に行く日数です。
今日は三年生を送る会でした。全然感動しませんでした。
でも選択国語の劇とか、先生たちでのごくせんとか、むっちゃ面白かったww


We're All in this Together
/High school musicalより
体育大会でメインのとき踊った曲です♪
サビのところだけ振り付けは一緒です。


ブルーバード/いきものがかり
体育大会で退場のとき踊った曲です♪
最後の方切れたから悲しかったorz


ちょっと変なこと。
今日一日で、8787ってナンバーの車を四台も見かけました。
そして88ってナンバーの車を三台も見かけました。
これ私、87と88に怨まれてるのかな?

最近また車のナンバープレートにハマってる沖田さくらでした!
ちゃおちゃお!

先生たちのごくせん、M先生とK先生むっちゃカッコよかった。
大好きな英語の先生めっちゃ可愛かったしっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

あと三日。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる