Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 手を伸ばせばいつか あの星に手が届くと本気で思っていた

<<   作成日時 : 2009/03/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、沖田さくらです♪
いよいよ明日二時間授業を受ければ、中学校での授業が終わってしまいます。
ちなみに明日の一時間目は音楽なのですw
しかも一組と合同らしいww
でも、ねぇ・・・最後の授業が社会って、ねぇ・・・。一組が羨ましいぜコノヤロー。
一組、最後英語ですよ、英語。私の大好きなあの先生の英語っ!!!

今日は四時間目に国語があって、スピーチをしました。
もちろん残り全員です。10人くらいだったので。
しかも国語は今日で最後。休んでてスピーチ出来てない人もいるのですが・・・。
私は、今のクラスについて話しました。たぶんってか、絶対一分は超えてます、オーバーしてます。
だって家で覚えるときに携帯で時間計ってたんですけど、最初の手を加えてないのでちょうど一分でしたから☆
ちょっと手を加えて、文章を長くしたので一分半かそこら辺になってるかと思われます*
で、なんかね、最後のスピーチだからって、みんながそのスピーチした人に、感想っていうかメッセージみたいなのを書いて渡すわけですよ。
もちろん私も、スピーチした人全員に渡しましたし、スピーチしたときにはクラスにいた人からメッセージもらいましたよ。
だけどね、Aくんがっ!Aくんがあのことをまたもや掘り返して・・・っ!
にゃろう、またこのネタ掘り返しやがってっ!
って思いました。
でもまぁAくんだしいっかとも思った・笑
あ、ちなみにスピーチは原稿を覚えました☆
みんな結構アドリブが多かったみたいなんですけど←

そのあと、お昼前。あ、お昼ご飯食べる前のことですよ。12時前だと授業中・笑
なんとAくんが話しかけてきました。と思えば、仕事押し付けですかコノヤロー。
ってかまぁ押し付けというより私掲示係だから掲示は掲示係の仕事だろって感じですね。
はい、押し付けではないです。
んでなんか、月間目標みたいなの貼りました。
うん、それだけ。ろくに話しちゃいない←

そしてついに、卒業式当日まであと一週間。
七日ですよ、七日。たったの七日です。ホントビックリですね、時間の早さには。
実質学校に行くのは、あと五日。
ん?ちょと待てよ?てことは・・・あと二週間しかないぞ。
まだM校からの課題、一つも手つけてないorz
きっとAくんは偉いからやってるハズだ、てか他の人も絶対やってる。やってないのきっと私だけだ。
やべ、早くやんねーとなァ・・・。ゼミもやんなきゃいけないし。

ってわけで、今から社会の宿題してきます。
中学生活最後の授業が社会だということが全くを持って納得出来ない沖田さくらでした!
ちゃおちゃお!

最近宿題多いような気がするのは気のせいか・・・?
てかなんで最近朝起きれないんだろう。
あー、もっとPC使っててェ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

手を伸ばせばいつか あの星に手が届くと本気で思っていた Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる