Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS わ、もうこんな時間。

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、沖田さくらやでっ♪♪
いつもの如くこんな変な時間に出没〜、みたいなっ!

今はむちゃくちゃテンション壊れてる、もうやばいよコレ、危険危険ものっそ危い。
よーちゅーいじんぶつってやつ?うん。
とある素敵な夢サイト様でフツーに夢読んでてん。
五年後スレツナ連載を。
↑ここ重要、ものっそ重要、どこまでも重要。
んだらばさ、ツナカッコいいんだべ?←いきなり何処の人やww
スレツナ最高カッコよすぎ。
思い出しただけでニヤニヤが止まらんっっっ!!!
しかもさーあ?ごっきゅんも恭弥くんも了平も骸もディーノもボスもスクアーロもベルもみーんなカッコいいんよコレマジで。
ボスが出てきたとことか、マジでボスーっ!って叫んでもたし・笑
あーもーやばいスレツナカッコよすぎるどーしよコレホントマジやばいんですけどテンション壊れたんですけど脳内爆発みたいなねそんな感じなのよマジでコレ腐りすぎてやばいって感じでもあるけどコレホントやばいってスレツナカッコいいだろありえねーだろそりゃダメツナももちろんカッコよかったけどさ可愛かったけどさ大好きだけどさスレツナめちゃくちゃカッコいーじゃねェかどーしてくれんだよあァもうホントに死ねってか死ねってかコノヤロー鼻血出せってかこんちくしょーどこまでカッコいいんだよどこまでウチを堕とすつもりですかホントにコレマジでどーしろってウチにどーしろって言うんですかねぇホントにスレツナカッコよすぎでしょねぇツナカッコいいよねどーしてだろってツナだからかうんホントどーしよマジでコレツナカッコよすぎて頭ん中今日一日ツナだらけじゃんかよーマジで。
・・・読みにくっ!

今日は五時ごろから友達と、行ってた塾に遊びに行く予定やったんやけど、よーわからんけど塾閉まってて結局公園でトーキングみたいな。
久しぶりに親友といっぱい話せたし、カラオケ行く約束も出来たからまぁいいんやけど♪
そこで話してたんやけど、なんか私立は入学式がちょいと遅めらしい。親友んとこは10日って言ってた。
いやーコレマジで嘆いたって。凹んだって。
ボスーっ!!!って叫んだし・笑
ボスどーしよって言うたし・笑
しかも気合入れる為に、シーソーの真ん中に立って「極限ーーーーー!!!!!!」って叫んだしコレマジでリアルに。
うーん、近所迷惑だったもしれへんけど、そこら辺は気にせんとこ、気にしたら人生終わってまう←

ついさっき中学の卒業アルバム見ました。最近受け取ったばっかりの。
やっべェよマジで。Aくんカッコよすぎ。
特にさ、ほら、あのクラスのところ。クラスごとに写真載ってるところ。
あそこの笑ってるAくんむっちゃくちゃカッコいいんですけど。
てかね、ちょっと念入りにアルバム見てみたら、中一になりたての頃のAくんを発見してしまった!
すっげー可愛かったんですけど。コレどーしてくれるんですか?
スレツナに続きAくんが可愛いって、もー頭ん中マジでやばいわぁ・・・。
初めて修兵の声聴いて、小西さんのあの低ボイスがウチの中にメガクリーンヒットしたときくらいの衝撃あったって、コレホンマに。

あ、今マダオ思いついた。
マダオ(マジでダルビッシュ男前)。
うん、全然そんなこと思ってないけど☆←
そいやマダオと言えば、今日の友達とのメールで使ったな。
マダオ(マジでダブってオーマイガッ!!!)。
塾長とオーナーがおったらどーしよって話しててさ、そんときにウチが使ったのよ。

それにしても、最近よーくしゃみ出るなぁ。
誰が噂してんねやろ?
昨日も驚くことに一日で四回も出たからな、うん、風邪?いやいやウチに限ってそれはないやろ。
風邪なんて年に一回でっかいの引いて、誰かにうつして治るっていうパターンが決まってきてるみたいやし←笑
絶対誰か噂してる、マジ誰なんやろ?
ウチのことで噂するって、一体ウチの何を噂するんや・・・?
特に噂されるよーなことないと思うんやけどなぁ〜。

バトンはまた時間があるとき・・・ってか、明日辺りにやらせてもらいます*

以上、テンションぶっ壊れてどーしようもなくスレツナが好きになってしまってマジでボスー!と極限ーー!!って叫んだ沖田さくらでした!
ちゃおちゃお!
・・・無駄に長い。
あ、関西弁なんはテンションが壊れてるから☆
そして一人称が“ウチ”なんは、普段は“ウチ”って言うてるからww
てか、やっぱ標準語でキーボード打つのになれてたら、自然と手が標準語で言葉打ってまう!
普段はいつだって関西弁で喋ってんのに、なにコレ・笑

やっぱ極限ーー!!!って叫んでよかったと思う。
なんかスッキリしたし。
さっすが了平って感じ?うん、了平パワーすっげェ。極限ファイターもすっげー元気もらえるし。
今度はボスー!!!って極限とおんなしくらいで叫んでみよかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

わ、もうこんな時間。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる