Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS やっべーなァ、オイ。

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

明日家庭科あるじゃんかよォ〜。
まだあれ半分も完成してないってのに。
そんなことはまぁいいや、一個くらい作れてたら大丈夫でしょ。

最近はハッピーなことずくめです♪♪
今日はAくんが話しかけてきました(〃▽〃)
っていうか、前のこと掘り返してきただけですけど←
ロッカーから1、2、3の出来事と、虫って何事件w
その話掘り返すんじゃねーよコンチクショーって感じだったんスけど、幸せだったのでまぁいいです*
やっぱこれって紅茶の力なのかな?
一日一回は必ず紅茶を飲むようにしているのです☆
ちなみに今も飲んでます←
何か洋菓子を食べるときは家族ぐるみで紅茶を飲むのです(V^−°)イエイ!
今日はママンがシュークリームを冷蔵庫から出してきたので、ママンが紅茶を入れてくれました。

てか昨日、国語でスピーチあったんですけどね、AくんのスピーチのときAくん見てたんですよ。
あ、もちろん他の人のスピーチのときもちゃんとその人見てましたよ♪
それで思ったんですけど、何処がカッコいいんだろうって。
Aくんのこと好きなのは好きなんだけど、じっくり考えてみると、何処がカッコいいんだろうなぁって思って。私はAくんの何処に惹かれたんだろうなぁって。
うん、私のことなのに全くわからない☆
まぁAくんだから全部カッコいいんだよねって、今考えた←

そーいや今週のジャンプ、べるぜバブがセンターからだったではないですか!
しかも27P増大でっ!!!
も、ホント男鹿くんカッコいいよ、やばいよマジで。
まだ今週のべるぜバブは読んでないのですが;;
てーか先々週のジャンプから全然読んでないっ!
でもべるぜバブだけは読んだ☆
連載第一回のは、今日で五回目です。
ジャンプ積み上げてる一番上に置いてて、男鹿くん見る度に読みたくなって、つい読んじゃうんですよね。
それに何度読んでも飽きないし。だって男鹿くんがカッコいいから←

今日もハッピーな沖田さくらでした♪
ちゃおちゃお!

卒業式まであと一週間くらいか・・・。
淋しくなるなぁ・・・。
きっとAくんとも話さなくなるんだろうな。同じ高校だけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
A君とお話し出来たみたいて良かったね♪
やっぱり紅茶パワーww

あぁ〜何でこの人の事好きなんだろうって、考えだすと〜・・・難しいの?
そうだよ!きっと部分的じゃなくて全部大好きなんだよ♪

卒業まで後少し☆
いっぱい素敵な思い出作ってね♪
エマ
2009/03/04 05:05
ホントよかったですw
紅茶パワー恐るべし←笑

うん、すっごい難しい;;
特にAくんのことは、気づけば好きだったから、全然わからないんスよ。
ですよねっ!全部好きなんですよねっ!

はい、頑張ります♪

コメントありがとうございました☆
沖田さくら
2009/03/04 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

やっべーなァ、オイ。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる