Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS フライング禁止だぜ?

<<   作成日時 : 2009/03/02 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに意味はありません!
未だに球技大会のときの怪我が治らなく、紅茶には砂糖をたんまりぶち込む沖田さくらです♪
てか、そんなに早く治ったらこっちが驚くや・笑
直接的?な痛みは消えましたが、傷跡や右の頬骨を押さえたりするとやっぱり痛いです。
そして顎の傷跡はめちゃくちゃ痛々しいです。痛いです・笑
やっぱね、うん、口開けらんねェ。生活に支障は全くありませんが☆
まぁ言えば、ちょいと食べにくいし歌いにくいしってところくらいです。

そんなことよりね、うん、PC動くの遅いっ!
遅すぎてイライラしちゃいますよ、ホント。なんなんスかね?イジメですか?

これもどーでもいいや・笑
今日はハッピーな日でした(〃▽〃)
五時間目に体育あったんですけど、六時間目が送る会の学年練習で、女子の体育は早めに終わったんです。
で、何故かクラスの後ろの扉が開いてて、荷物置く為に侵入←したわけですよ、友達と。
そしたら私の机の上には男子の学ランとズボンたちが。
まさかと思ってちょっと見ちゃいました・笑
うん、そしたらね、予想通りの人のものでした(//∇//) テレテレ
こんだけ言えば・・・わかります、よね?
ちなみにどーでもいい話。
次体育館練習だったのに、体操服鞄の中に突っ込むのと同時に体育館シューズを持ってたのにも関わらず、机の横にかけちゃいました・笑
どんだけアホなんだ、私は←

ではではまた明日!
ちょいと思い出してテンションが上がった沖田さくらでした♪
ちゃおちゃお!

そういや明日で英語終わりか・・・。すっげー残念だなぁ・・・。
てーか社会が一番最後の授業って最悪だっ!
音楽が最後の授業がよかった・・・。もしくは英語。国語でも。理科でもいいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

フライング禁止だぜ? Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる