Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬぅぅ・・・。

<<   作成日時 : 2009/03/22 18:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです、沖田さくらです。
只今おばあちゃんの家にいます。
なんでも、チャレンジをちゃんとやって見せれば、PCは使えるようになる模様です。
20日から、ママンが一週間休暇を取っていて、全くPCが使えそうにないですorz

昨日は、イズミヤに買い物に行ってきました。
高校生活の為の買い物です。
エナメルバッグとかローファーとか、運動靴とか買ってもらいました。
エナメルバッグは、紺にピンクのプーマのやつを買ってもらいました。すっごい可愛いんです
ローファーは、革と合皮の両方を買ってもらって、運動靴はナイキのピンクのやつを買ってもらいました。
黒にピンクのコンバースのエナメルバッグもあって、それもすっごい可愛かったんですけど、買ってもらったプーマのやつもすっごく可愛くて
結構迷ったんですけど、優柔不断な私にしては珍しく早く決めることが出来ました。

19日の木曜日には、カラオケに行ってきました。
今回は点数はナシでやりました。
歌った曲は、また後ほど・・・。
今携帯の充電がなくてorz
起きてから電池が一個になるまで使ってて、そしたら充電するの忘れてました(○Д○;;)

18日の水曜日は、M校の合格者説明会に行ってきました。
残念ながら、M校の一般を受けた女子二人は落ちてしまったのですが、他は全員無事に受かったそうですw
合格者説明会はすっごく長くて、めちゃくちゃ疲れました。
しかも、友達には一応会えたのですが、推薦で合格した男子を一人も見なかったっていう←
ある意味凄いですよね。
うん、せっかくAくんに話かけようって意気込んで行ったのに、全然意味なかった☆
一般を受けた男子はフツーに見かけました。
友達捜してて、ふと右の斜め後ろを見ると、見覚えのある顔が何人か・・・。
そのうちの一人と、体育館の玄関ですれ違いました。
一度も喋ったことない人でしたがww
てか、見た男子全員と喋ったことない←笑

以上、宿題やらなきゃなぁと思いつつまだ一つもやっていない沖田さくらでした!
ちゃおちゃお!

絶対数学からやってやる。
てか26日からテストってひっでーよなァ、オイ。
しかも入学式前にクラス発表するってなにソレ、楽しみなくなるじゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はコメントありがとうね^^
マイPCゲットおめでとう!!
ホントに良かったね♪
あたしも何だかすっごい嬉しい☆

エナメルバッグかわいらしそう♪見たいなぁ〜ヽ(*´∇`*)ノ☆

A君には会えなかったのか〜;;
だけどなんかさくらちゃんの心境考えたらホントにドキドキしっぱなしなんだけど(笑)
話した事ナイけど見た顔違う場所で見かけるとちょっとホッとしなかった!?^^
エマ
2009/03/26 11:32
いぇいぇ♪
ありがとうございますっ!
めちゃくちゃ嬉しいですww
今コメ返もMy PCでやってます^^

エナメルバッグ、ホント可愛いですよ〜*
また写真撮ってあっぷしておきます(o^-')b

Aくんには会えなかったんです(○Д○;;)
マジですか。ドキドキしっぱなしですかっ!
あ、ちょっとホッとしました!
なんか、おぉ、知ってる顔があるっ!みたいな感じでw

コメントありがとうございましたっ☆
沖田さくら
2009/03/26 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

ぬぅぅ・・・。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる