Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりと・・・

<<   作成日時 : 2009/03/12 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パパンがいない間にこっそりとPCを使っている沖田さくらです。
おはようございます。
めずらしく朝に更新してるのは、ゴミ捨てに行かなければならなかったからです。
あの日、仕方なく部屋の片付けしました。
スッキリしたのはいいけど、物凄く違和感が。汚いのに慣れてるからかな?
うーん、まぁね、汚いのはいけないってわかってるんだけど、やっぱり掃除する時間ってもったないと思っちゃうんだよね。
掃除するくらいなら、小説書きたい、夢書きたい、歌いたい、ゲームしたいってなるんです。
そんな気持ちはどうにもならないですよね。

そして遂に昨日、卒業式が終わってしまいました。
ホント、卒業式は号泣でした。やばいやばい。
式で卒業生答辞ってあったんですけど、答辞を読んだ卒業生代表の声がまたなんかしんみりしてて。しかも内容素晴しいし、マジで涙出てきました。目に溜まってました。
別れの歌のときはなんとか涙は出ずに大丈夫でした★
保護者代表挨拶のときは、保護者代表の人がなんだか泣きそうな声してて、もらい泣き(←ちょっと違うw)しそうになりました。
式が終わって、退場のとき。
先生たちが前に並んだとき、担任見てマジで泣きました。
小学校のときも担任の先生見たら涙が溢れてきて、どーしようかと思うくらい泣きました。
だから今回も絶対、担任見て泣くなって思ってました。
その結果、本当に担任見て泣きました。まぁ他にも、一年のときの担任の先生とか、英語の先生とか、理科の先生とか見て泣いてましたけどw
もぉ、ホントやばい、卒業式だけは。
前から順に出ていくって方式なんですけど、だんだん自分の番が近づいてくるにつれて、ホント涙が止まらなくて。
教室に戻ってからも少しの間泣いてました。
で、担任が来て席に座って、そのときは一応涙は止まってました。
だけどですね、卒業証書を渡されて、全員に卒業証書が渡ったら担任が話したんですよ。
もうその話聞いててボロ泣き。瞬きしてないのに、涙零れました。これには驚きました。
ある一人の子が、お世話になった担任たちになにか贈ろう!という提案を出してきて、当日は担任と副担にプレゼントを渡して、文化発表会で歌った曲を歌いました。
その歌う前とか、もうホント泣きまくりで。こんなんで歌えるのか?ってくらい泣いてました。
一応、歌は歌えました。
そのあと、ホントの最後の担任の話で、担任ったら泣くんですよ。だから私もまた泣いちゃいました。
結局私、学校出るところまで泣いてました。
みんなと写真撮るときは泣き止んでちゃんと笑ってました♪
家に帰ったら、ホント泣きつかれてすっごい眠くて、友達との約束ほったらかして七時くらいまで爆睡しちゃってました←
ごめんよ友達っ!
夜になって一人で部屋にいると、もうホントだめだめでした。
明日からはもう四組のみんなの笑顔に会えないんだなぁって思って、すっごいネガティブになってました。
だから寝ました←笑
きっと起きてても、ずっとネガティブなままだと思ったので。
Aくんとはおんなし高校やし、一週間に一回は会える。四組のみんなは、いつだってうちの心の中におる。
って自分を納得させてました。
それが意外に効くもんで。
M校に行ったときは、絶対Aくんに話しかけようって決めました。

ではではもう卒業したんだなぁってしみじみと感じている沖田さくらでした!
ちゃおちゃお!

四月からは高校生か……。
なんだかホント時間が経つの早いや。
もしかして、もうベンきてるんじゃないの?・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃん♪遅れましたが、
中学卒業☆。*・ヾ(*´∇`*)ノ☆お。:め☆.で☆:と。:う・。☆:♪
4月からはA君と同じ高校!!沢山今しか出来ない素敵な思い出作りまくって下さいね♪

さくらちゃんの記事読んでたらあたしも過去のアノ感動の感覚思い出してじ〜んと来ました。・(pл<)q。・。.。

頑張れ!さくらちゃん♪
これからも応援しています☆
エマ
2009/03/15 00:27
ありがとうございます♪
そうです、Aくんと同じ高校です!
素敵な思い出、頑張って沢山作ります*
高校だからAくんと会う機会は少なくなると思いますが、プラスに考えていこうと思いますww

卒業式って、ちょっとの思い出ですっごい感動するし淋しさが込み上げてくるんですよね・・・!
思い出しただけで涙でそうです(>_<)

応援ありがとうございますっ!
色々頑張りますvV

コメントありがとうございましたっ☆
沖田さくら
2009/03/15 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

こっそりと・・・ Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる