Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっひっひっひ・・・←

<<   作成日時 : 2009/02/17 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入試終わって結果発表も見てきました♪
ペーパーの方は、過去問なんかよりずっとずっと簡単で、ホント楽勝だったぜィ☆
問5の作文とかホント簡単で、過去問はアレ難しすぎ。
しかも、このテストで私、初めて一人で割合の問題解けました←笑
私割合の問題大嫌いっていうか、全くわからなくて、どしようもないんですよ。前、姉に教えてもらった甲斐がありましたw
面接の方は、もう緊張で、外で待ってる間寒さもあって足も手も体中ガクガク。ブルブル震えてどうしようかと思いました。しかも、面接官が怖くて怖くて。睨んでるの?って訊きたくなりました。質問してるのにも関わらず、ふーん、あっそ、それが?みたいな態度取られてさ、質問してるの自分らだろーが!って言いたくなっちゃいました←笑
でもホント面接はダメだった。
一応ちゃんと答えることは出来たけどちょいと噛んだし、最後の自分をアピールして下さいのやつで“また”って二回言いそうになったしねw
さてさてそんな入試を終えて迎えた今日の日!合格発表☆
見事受かってました♪♪
三回くらいボード見直して、番号ある!って思いました。
ホントね、最初見つけたときは見間違いかなにかだと思いましたよ。
で、間違いなく私の番号だってわかるとめちゃくちゃ嬉しくて涙出てきました*ホント嬉しかったです。
あの感動、もう一回味わいたいです。でもその反面、すっごい心臓に悪いです。合格者発表の直前。五分前。心臓バクバクでアレはもう寿命縮まりますね←

以上!結果発表あんど余談でした☆
前の記事で言ってることもありますが、その辺は気にしないで下さい!嬉しくてテンション高くて壊れかけててどうしようもないですから←
自慢話聞いてやって下さい・笑

ウキウキな気分のまま、バトンへレッツゴーだぜ★

お友達紹介バトン

お友達紹介
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

『バトンを回してくれた人=エマさん』


001:まず初めに『エマさん』さんとの関係は?
お友達です☆

002:最初の出会いは?
エマさんがコメ下さいましたw

003:『エマさん』さんは女性?男性?
女性です。

004:見た感じどんな人?
見たことはないけど、絶対綺麗な人だと思う。
スタイルよくて美人だって思い込んでる←笑

005:『エマさん』さんの長所を3つ
・明るい
・絵が上手
・フレンドリー
なところです!
きっとまだまだあるやw

006:逆に短所を3つ
全くなし★

007:『エマさん』さんを色で表すなら
暖色系かな。
ホント明るくて温かい人なので♪

008:では動物なら?
動物・・・。
無理です無理です無理です。
だってエマさんに見合う動物がいない!
エマさん素敵すぎですもんw

009『エマさん』さんはモテそう?
絶対モテてる。
500%ってか寧ろそれ以上w

010:1番の思いでは?
今までのこと全てが一番の思い出ですvV

011:喧嘩した事は?
ありません。

012:ラブコールをどうぞ
エマさぁぁぁん!
突然ですが大好きです〜!!!
物凄く尊敬してます〜!!!

013:それでは貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを回して下さい
・優しい
・繊細な人
・気の合う人
・アクティブ
と、いうわけで、ふりーでお願いします。


もう一本いっちゃいましょう!


〇送り主の名前は?
┗エマさん

〇どへんな関係?
┗ど、どへんなって・・・。
 お友達です。

〇どこで出会った?
┗ミーのブログ(笑)

〇話しかけたんはどっち?
┗エマさんから話しかけてくれました。
  てかこのバトン関西弁?

〇第一印象は?
┗すっごい明るい方だなぁと。
  話してて楽しいと思いました。

〇今はどう?
┗第一印象に同じ。

〇顔見た事あるん?
┗ないっスね。
  見てみたいっス。

〇電話した事は?
┗ないっス。

〇直メは?
┗知らないっス。

〇送り主に会いたい?
┗会ってみたいっスね。
  絶対美女だもんw

〇今、何してそう?
┗うーん、お仕事?
  いやでも、銀魂とかのこと考えたりしてそうw

〇送り主好き?
┗大好きです☆

〇例うたらどこが好き?
┗全てです←

〇送り主に愛を叫んでしてくんなはれ
┗じゃ、じゃあ素直に一言。
  エマさん愛してます。

〇送り主に一言
┗これからもこんな変な沖田さくらをよろしくお願いします♪

〇あんはんについて答えさせたい8人回す人
※回す人の第一印象は?動物に例えて。
ふりーでお願いします。


てか無駄に変な関西弁使うの止めて欲しい←
↑関西人としてのプライド?みたいなw
関西弁使うならマスターしてからにしな☆笑
マジね、関東の人とかが標準語混ざりの関西弁喋ると気持ち悪いよ。うわっ、なにこれ、ってなるんスよ。やっぱこれ関西人だからっスかね?
まぁ文章だったら訛るも糞もないけど←笑

さてこのノリでもういっこ!


■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!!ゲンミツに!!

[]には〇か×

=A=
◆学級委員長をやったことがある
[×]→委員なら一度だけw
◆長女である
[×]→次女です。
◆相談されることが多い
[×]→相談もしない・笑
◆お年寄りには必ず席を譲る
[△]→だって電車とかバス乗らないんだもん。
◆成績は中の上より上
[×]→中の上の下くらいです。
◆人前でメイクするなんてありえない!!
[×]→別に普通です。メイクしないけど・笑

丸の数[0]個

=B=
◆何も無い所で良くころぶ
[×]→躓きそうになることはたまに。
◆自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている
[×]→そんなことはない!
◆好きな色はピンク
[〇]→最近は好きですね。黒の方が好きですがw
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり
[×]→早くも遅くも普通でもないです・笑
◆何か集めているものがある
[〇]→マンガとかカードとか。
◆「なに言ってるかわかんない」と言われる事がある
[×]→たまにある。よく噛むのでw

丸の数[1]個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手
[○]→人間は苦手です。
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
[○]→こだわるところはこだわりますが。
◆人前に出るのが苦手
[△]→びみょーってとこですね。
◆校則は破ったことがない
[×]→携帯持っていったことあります。
◆細かい作業をするのが好き
[〇]→大好きですよ♪

丸の数[3]個

=D=
◆女友達よりも男友達が多い
[×]→男子に話しかけれないです;;
◆声が大きいとよく言われる
[×]→英語の先生に「ちょうどいい大きさやね」って言われましたw
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある
[〇]→結構あったりする。
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ
[〇]→クラスが賑やかですからね。
◆文化祭や体育祭は燃える
[〇]→だって楽しいもん♪
◆「落ち着きがない」とよく通信表に書かれる
[×]→寧ろ落ち着いてるかも?

丸の数[3]個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる
[×]→てか「何歳?」とかって感じにしか訊かれたことがないw
◆1人でいる方が楽
[○]→独りの方が楽でいいですね。
◆無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる
[×]→流石にないですね。
◆自分は滅多に怒らない
[〇]→心の中でいつも怒ってます。面倒事は嫌いなので。
◆早く結婚したい
[×]→出来たら結婚はしたいですけど、別にしなくてもいいですし。
◆友達に言っていない秘密がある
[〇]→ありますね、一つか二つ。

丸の数[3]


結果
Aの〇の数が多い人→優等生タイプ[0]
Bの〇の数が多い人→天然タイプ[1]
Cの〇が多い人→ガーリー(大人しい)タイプ[3]
Dの〇の数が多い人→元気ッ子タイプ[3]
Eの〇が多い人→大人[3]


あの〜CとDとEが同じなんですけどっ!
てことは、ガーリーであり元気ッ子であり大人である。うん、めちゃくちゃ当てはまってる←
ガーリーなときはとことんガーリーだけど、公園で遊びたいとかいってるし体育祭とか大好きだし、そういうとこって元気ッ子ですよね。でも時間とかお金の計算はバッチリしてて、友達の中だとその面においては結構しっかりしてるかも。
思えば凄いことになってる・笑


てかてか、昨日一般入試の願書書いたんですけど、そのときAくんと喋れたんですよ♪そしてなんと今日も喋っちゃいました★
昨日はもうホント面白くてね、どうしようかと思った。腹筋壊れるかと思ったw
Aくん、昼休みのこと掘り返すんだよwしかももう一人いた男子の「ありがとう」が物凄く面白くて。
なんかね、その男子がAくんの机揺らしちゃったみたいなのね。Aくんは「なにすんねん、ボケ」的なことを言ったみたいなの。そしたらその男子、「ありがとう」って言うんだもん。ホント面白かった。
ちなみに私の昼休みのこととは・・・。
私クラスで掲示係やってて、昼休みにちょっとした掲示やってたんですね。それでロッカーの上に上ってて、下りるときに1、2、3のタイミングで、下りる、着地、滑る、でした。ロッカーの上から飛び降りて無事着地したかと思えば、おもいっきり床に滑ってこけた←笑
クラスの床アレ2学期ワックスかけてからツルツルしすぎなんだよねっ!

はっ!英語の宿題しなければ!
ではでは、推薦入試合格あーんどAくんと喋れてかなり舞い上がってる沖田さくらでしたっ!
↑無駄に長ェw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さくらちゃん!
推薦入試合格☆。*・ヾ(*´∇`*)ノ☆お。:め☆.で☆:と。:う・。☆:♪
これからもさくらちゃんが素晴らしい時をいっぱい過ごせますように♪

あたしもさくらちゃんの事愛してます(*´∀`*)
とっても頑張り屋さんで素直だし、キラキラした心にはいつも凄い力貰ってるんだよ♪
あうあうw嬉しい言葉の数々に泣きそうです。・+゚・(ノД`)・゚+・。
これからもいっぱい遊ぼうね☆

キャ!A君と話せたのねww
良かったね〜キャッ☆。・*((≧∇≦)ノ☆・。ヤッタネ♪
恋はいいよw
またいっぱい話せるといいなぁwwww
エマ
2009/02/18 16:40
おおきにです♪
ホント受かって嬉しいですw

がっ、頑張り屋さんだなんて・・・!
私おもっきし逆っスよ←
でもエマさんの力になれて嬉しいです*
もちろんです!

Aくんと話せたんですw
素直に嬉しかったです、今でもvV
恋はいいっスね、ホント。
またいっぱい喋れるといいっスね♪
頑張ります★

コメントありがとうございました☆
沖田さくら
2009/02/19 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

ひっひっひっひ・・・← Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる