Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS っしゃぁ!

<<   作成日時 : 2009/02/14 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

入試終わったぜィ☆
今日はM校の推薦だったんですけど、ペーパーの方は案外簡単でした♪
割合の計算が初めて自分の力で解けました←
最後の作文も、問題見た瞬間これはいけると確信しましたvV
面接は緊張しまくりでガタガタで噛んだしつまったしやべーな。
まぁでも受かってるでしょう。

てーか白蘭さんカッコいい。入江正一の声聞いたことある。骸の声痺れるかも。クローム可愛すぎ。十年後の了平カッコよすぎ。ランボ最近すっげー好きだ。「僕は誰だい? 君はランボ 君は誰だい? 僕はランボ」コロネロの十年後ヤバすぎだろカッコよすぎだろ。十年後の入江正一って黙ってたらカッコいいんだけど性格がアレなんだよね。つかツナカッコいいだろ。ハイパー死ぬ気モードのツナとかやばい。恭弥くん何気に和服着てるけどあれエロすぎでしょ、カッコよすぎ鼻血出るって。それを言えば武くんもそうか。うん、てかみんな鼻血出そうなくらいかっこいいよね。やばいよ。

あー!やっと入試から解放されたっ☆
家に帰ってきて制服脱いでベッドに倒れこんだら、すっげーその実感が湧いてきた。おもっくそ叫びそうになった(笑)
発表は17日だ。ある意味楽しみだなw
合格してますよーに★

今日朝から、REBORN!の三期のOPであるCHERRY BLOSSOM の“DIVE TO WORLD”が流れてて、試験中は武くんのキャラソンである“みんな好きだぜっ”が曖昧だけど流れてたので、朝から気分がよくて、これはいけるや♪と思いました。
しかも、M校の校門に集合だったんですけど、そのときAくんが家近いらしくて、先に一人でいたんですね。
それで校門のところでまだ来てなかった女子二人を待ってて、友達と喋ってたんです。そのときにおもっきしAくんと目が合いました(〃▽〃)
で、学校に戻って教室に行ったらちょうど帰りのSHRが終わるところで、机前に運んだら、友達がおもっきし抱きついてきたんですね。
そこでまたいい情報をゲットです♪
次の音楽の授業から、ソプラノとテノールが,アルトとバスが一緒に練習することになったんです!
私アルトで、Aくんバスだから、もうテンション上がりまくって*
まだあるんですよ。今日私学の発表だったんですけど、友達がみんな私学受かってるんです!
今日久しぶりにかなりハッピーな一日になりましたw

ではでは久しぶりでまだテンション高い沖田さくらでしたっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたっイ
僕は沖田さくらさん
のブログを毎日見て
ますっ\(^ー^)/照
ソーゴ13
2009/02/15 01:52
マジですか?!
こんな更新も少ないブログを見て下さるなんて・・・!
ありがとうございますっ。感謝の気持ちで一杯です♪

コメントありがとうございました☆
沖田さくら
2009/02/16 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

っしゃぁ! Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる