Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS あう……orz

<<   作成日時 : 2009/02/27 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は球技大会でしたっ!
優勝,準優勝こそ出来なかったものの、とっても楽しかったです☆
まぁ痛いこともありましたけどw
でも幸せですっ*
まず始めに幸せなこと(〃▽〃)
一組との試合(一試合目)が始まってから、私のチームは3回目やったから、順番くるまで座って待ってたんスよ。
そしたらダンボール挟んでやけどAくんと隣で。
そのダンボールはゼッケンの入ったダンボールです。
このダンボールなんやろう?って思ってたら、担任の先生が「ゼッケン余ってないか?」って誰になく言うもんですから、ダンボールの隣にいたAくんがダンボールを片手で持ち上げて、そのとき初めて、そのダンボールの中身がゼッケンだって知りました←
次に痛かったこと(хх。) イタイ
あーんど嬉しいこと(^▽^喜)
一組のチームと戦ってるときに、ボール追っかけて取ろうとして壁に激突しました。もちろん全力疾走してたんでおもっきし。
やっべーくらい痛くて、でも試合続けてました・笑
しかも激突したとき、顔の右側ぶつけたんですけど、顔の左側に響きました。
ちなみに今は、響いた左側が痛いです。死ぬ程とか動けへん程とかではないですけど(;´д` ) トホホ
そんでなんか、ぶつけた右の頬骨のあたりも地味に痛くなってきました。
自分の試合のあとは、残りのチームの試合を見て、一組との試合が全部終わると待機でした。
ステージの上で待機してたんスけど、余りにも痛くてマジ泣きました←
痛くて泣いたのとかいつぶりやろう……。小学校以来?ん?てか痛くて泣いたことなんてあるのか?
激突したときからすっごい痛くて泣きそうやったんスけど、試合中は必死で我慢してました。
うん、でもね、みんなが「大丈夫?」って言ってくれて、ホンマに四組のみんなは優しいなぁって思ってると、リアルに痛くて泣きました。
やけん保健室に☆
保健室でもほぼずっと泣いてました。
もしこのまま試合に出れへんかったらどーしよう。最後の球技大会やのに、みんなの役に立てへんなんて嫌や。みんな頑張ってるのに、うちだけ試合に出られへんとか嫌や。
って不安になって、更に四組のみんなのこと考えると、マジで涙止まりませんでした。
保健室出る頃には涙は止まって、泣いた後の顔で体育館に戻りました。
戻ったらみんなが「大丈夫?」ってまた訊いてきてくれて、マジ嬉しかったです。
そして更に幸せなこと(〃▽〃)
二組との試合は、一応見学ってことでみんなが試合してるの見てました。
そのときに、たまたま私がAくんの隣に座って、試合見てたら、Aくんが話しかけてきてくれましたっ!
「お前何がしたかったん?」って訊かれたから、「ボール取りたかってん」って言おうとしたら即行、「アホやろ」って言われちゃいました・笑
だから心の中で(←ここ重要)、「うん、うちアホやから☆」って返したw
そっからは話途切れてなんも話さへんかったんやけど、その時やってた試合が終わって、今クラスで前の席の子がなにがあったんかはよーわからへんけど、頭打ったんかなんかでめっちゃ痛そうに戻ってきたんです。
そしたらAくんが、「お前それ貸したれや」って言ってきたんですね。
それってのは、なんかよーわからへんのやけど、壁に激突したときに顔の右側強打したんやけど右の顎だけ腫れてちょいと擦り傷出来てたんスよ。やけん保健室で氷もらって、腫れてるとこ冷やしてたんス。うん、だからそれってのは氷のこと。
私は「や、うちも冷やしとかなあかんし……」って返しました。
も、ホント幸せでしたw
そのあとも、喋りさえしなかったけど、三組との試合のときは、Aくんのチームの試合が終わったあと、Aくん私の近くってかちょい右斜め後ろ?くらいにいたし(〃∇〃) てれっ☆
やっぱこれって紅茶のおかげなんかなぁ〜?

それにしても、べるぜバブは最高だっ!
今日昼までやったんスけど、家に帰ってからまた、べるぜバブ読んでました。もちろん読んだやつです。今週のジャンプのです。連載第一回のやつです。
マジ男鹿くんカッコいい。男鹿くんカッコよすぎ。男鹿くんホンマにカッコいい。やばいやばいやばい。
だってね、開口一番「全員土下座」だよっ?!?!?!
やっべ、思い出しただけで鼻血でそう。男鹿くんがカッコよすぎて。
早く来週のべるぜバブが読みたいっ!でもまだ先週のジャンプ読んでないorz
でも先週のジャンプ読んでなくてよかった☆
だってべるぜバブの連載第一回が買えたんだからね♪♪
ホント男鹿くんはカッコいい。男鹿くんが彼氏だったら私、みんなに自慢しまくるや←
男鹿くんが不良?そんなの関係ないさ。男鹿くんカッコいいんだもん。
そんじょそこらの不良なんかと一緒にすんなやいっ!あんな重力に逆らった髪型しやがって……金髪だなんだにしやがって……夜中にバイクで走り回りやがってっ!!!
大体ね、夜中にバイクで走るってなに考えてんさ。うるさいよホントうるさすぎる。決まって私が寝ようと思ったころにやってくるからね、ホント、うるさいって。ブォンブォンブォンって何がしたんだコンチクショー!
男鹿くんはね、そんなのじゃないんだよっ!
そんじょそこらにいる不良なんかよりずっとずっとってか寧ろ天と地くらい違ってやそれ以上かもにカッコいいんだからねっ。
つーかそんじょそこらの不良が赤ん坊拾うかってんだっ。
赤ん坊が現れたら無視するんだろっ、最近の不良ってやつは!←知らないけどw
だけど男鹿くんはなつかれたからってちゃんと引き取ってんだっ!心優しいではないかっ!
あーも、ホント男鹿くんカッコいい。
べるぜバブ漫画化したら絶対買ってやる。アニメ化したら毎週必ずオープニングから次回予告まで一週も逃さずに見てやる。男鹿くんの情報全部覚えてやる。男鹿くんの画像集めてやる。男鹿くんの夢読んでやるっ。
てか寧ろ書こう。男鹿くん書いちゃえ。どうせ夢書いてる身だしね。うん、書いちゃえ書いちゃえ。だって男鹿くんカッコいいんだもん。男鹿くんカッコいいんだもん。男鹿くんカッコいいんだもんっ。

……男鹿くんのことでこんなに語った私が凄いと思った←

あ、そーいや今日数学だけテスト返ってきたんだった。
うん、82点だった。ちなみに間違ってるのケアレスミスばっかり。
“ウ”の式のyの係数なのに、“イ”の式のyの係数書いてたからね。関数でyの変域グラフ書くの忘れて違う答え書いてたからね。a二乗÷2ab×4bを変に計算して変な分数の答え書いてたからね。
82点はいつもよりはずっと上ですけど、やっぱ今までの数学の最高得点、一年の夏休み明けの課題テストで取った92点超えたかったな……。
気になってるのは社会と理科ですっ!特に社会☆どーなったんだろうなぁ。

あっ……。夢サイトの方の二月分拍手夢完成してないorz
明日で二月終わりなのに。終わりなのに。
入試や発表やで色々ありましたからね、今月は。地味に忙しかったからなぁ〜。
まぁいいや、だってどーせ三月分拍手のネタもろくにないし、三月分出来上がるまでは二月分として拍手んとこに載せとこう。

さて、次は小説でも載せますかw

ハッピーな沖田さくらでした☆
ちゃおちゃお!

最近地味に不幸だな……。
広げた牛乳パックにぶつかるしなんかどっかで足打ったり手打ったりするし。
でもその分ハッピーなことも多いからいいや*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

あう……orz Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる