Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS お前も糖人形にしてやろうか!

<<   作成日時 : 2009/02/26 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うし、この記事関西弁で書こ♪
関西弁で記事書くとかむっちゃ久しぶりやしっ!

テスト終わったっ☆
全体的に、普段のテストよりはいい出来やったぜィ( ̄ー ̄)v ブイ!
数学とか今までにないくらい解答用紙埋まって、マジビックリしたし!
国語はいつもどーりに出来たねw
保体は全部記号問題やって、始めそれに気づかへんかった←
音楽と半々やったんやけど、実音テスト始まる直前に記号問題やってことに気づいた・笑
問題用紙の表ほぼ全部、答えフツーに言葉で書いてたからむっちゃ焦った;;
やけん音聴きながら答え書き直してた←
てか実音テストでいつの日かのソフトバンクのCMで使われてた曲出てったw

明日はいよいよ球技大会!
バスケは言う程得意じゃないしあんまりやったことないけど、私の出せる力全部出して頑張ってくるな★
そして明日は午前中は雨らしいので男子もバスケかなっ(〃∇〃) てれっ☆
バスケやったらええなぁ〜だってね、うん。
てかね、体育館に女子だけおるって絶対私嫌やねんけど!女子ばっかやと・・・うわっ、マジ嫌や。
1000%以上の確率でうるさい。女子の高い声ばっかでうるさいっ!
せやしやっぱ男子も体育館の中におってくれる方がものっそ助かる。
一石二鳥ってやつ?w

今日もテストやったけん、家帰ってからお昼食べながら録画した再放送のテニプリと銀魂見てましたっ♪♪
銀魂はスタンド篇のいっちゃん最後んとこで、やっぱ銀ちゃんカッコよかったっ!!!
タイトルはその影響・笑
リョーマもすっごい可愛かったしカッコよかったしw

てかてか、男鹿くんカッコよすぎっ(〃ー〃) 体温↑上昇中
男鹿くんカッコよすぎっ!!!ユデダコ状態〜 (///∇///)
なんで男鹿くんあんなにカッコいいわけっ?!
アレホンマやばいって男鹿くんカッコよすぎやろマジで冗談抜きで男鹿くんカッコよすぎべるぜバブ最高っっっ!!!
男鹿くんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!
躊躇なく得体の知れない生物を蹴飛ばすとことかもうホンマカッコよすぎ。
べるぜバブはジャンプの金未来杯で初めて読んでから大好きですっ!
ちょwマジやばいww男鹿くんカッコよすぎwww
マジオススメやけん、一回読んでみて☆
リアルに男鹿くんカッコいいからべるぜバブ最高やから男鹿くんカッコいいから男鹿くんカッコいいから。
え?男鹿くんカッコいいって言いすぎやって?
うん、しゃーないやん。だって男鹿くんカッコいいねんもんっ///
来週のジャンプごっさ楽しみや*

男鹿くんに堕ちていった沖田さくらでしたっ☆
ちゃおちゃお!

マジ男鹿くんカッコいい。カッコよすぎ。
心臓壊れる〜っ!!!!!男鹿くん最高。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
べるぜバブもも連載
する前からわしも
好きやって連載されて
マジうれしーべヒ

ぶっ殺すバーバゥ笑っ

3-1 みずき でした
みずき
2009/02/28 12:23
3-1ってことは、森さんかっ!

べるぜバブ面白いやんな☆
うちもむっちゃ好きやしw

来てくれてありがとー♪
そしてコメントもありがとう*
沖田さくら
2009/02/28 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

お前も糖人形にしてやろうか! Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる