Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃにょん♪

<<   作成日時 : 2009/02/26 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルに意味はありません!←キッパリw
今日は久しぶりに、アバターとブログペットを変えてみました。
アバターはちょいと早いけど、四月風に♪
これで四月まで変えなくて済むや・笑
一昨年の秋くらいに変えてから、今まで放置だったからな(ぉぃ。
ブログペットはペンギンちゃんから猫ちゃんに*
ペンギンちゃんも猫ちゃんも私の大好きな動物です(〃▽〃)
冬の旭山動物園のペンギンの行進(?)見たいよぉ〜!
前にテレビでやってたんだけど、もうごっさ可愛くて可愛くて可愛くて。どうしようかと思った。
絶対に冬に旭山動物園行かなきゃと思った。
だからいつか絶対に冬の旭山動物園に行ってペンギン見るんだ!
あ、なんかちょっとコレいいかも。夢のネタになるや。うん、動物園。遊園地とかもいいよね。
そんなこと言ってたら遊園地行きたくなってきたな(言ってなくてもだろ。

そして今日はテストでしたっ!
社会が思ってた以上に書けて驚きました。
社会の担当が変わってから初めて、あんだけ書けたような気がします。
なんかね、ほとんど埋まったんだよね、解答用紙が。もうマジでビックリ。
理科はまぁ普通だったね☆いつもどーりってやつ?
英語は難しかった、結構。うんでも、英語もいつもどーりってやつ?
リスニングではオバマさんの就任演説出てきた。これもまたビックリだね。
てか珍しく、英語で時間がギリギリだった。いつも結構余るんだけどなー。
ん?テストなのにPCなんてしてていいのかって?
うん、別にいいの。だってどーせ勉強なんてしないから☆
今までテスト前に勉強した記憶なんて、数える程しかないんだよね←
だから受験前もフツーに勉強せずにPCしてたし・笑
明日は国語と数学と音楽と体育。
ちなみに音楽と体育は半々。なんか、よくわかんないんだけどw
二日で終わるからラッキーなのかアンラッキーなのか・・・。
テスト期間は昼までだし、テストの余った時間って睡眠時間とかネタ考えるのにちょうどいいんだよね。

今週の金曜日は球技大会があります。
みなさん、雨が降るように祈ってて下さい、これマジで。
あんね、女子はバスケなんやけど、男子がサッカーなんよ。やけんね、雨降って欲しいんよ。雨降ったら男子もバスケだから☆
男子もバスケやったら、Aくんがバスケしてる姿見れるんよ!本気でバスケやってる姿が!
Aくんがバスケしてる姿は、最近ちょいとだけ見たんやけど、でもアレ絶対全然本気なんかじゃなかった。
だってバスケ部がアレってのはおかしいもん。

うーん、てか、そろそろ寝ないと絶対明日もヤバいな。
でもまだお風呂入ってないんだよね。姉貴に先入られちまったや。もう上がってきてるけど。
てことで、お風呂入って寝ます。
最近、いつもどーりに寝ても朝起きれないんだよね。
前までは1時とかに寝ても、一応朝ギリギリだけど起きれてたんだけど、最近になってなんでか、1時になる前とか12時半とかに寝ても朝起きれないんだよね。
これ絶対酷いよ。
しかも昼間眠いくせに、夜になるにつれて覚醒していくからな。マジ酷いや。
で、12時過ぎた頃から眠くなるんだよね。ホント酷いや。

そんなこんなで沖田さくらでした!
ちゃおちゃお!

卒業まであともう少しだな・・・。
私が高校生活してるなんて、まだ想像出来ないや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

にゃにょん♪ Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる