Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS はにゃ〜ん///

<<   作成日時 : 2009/02/24 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


CHE.R.RY/YUI

恋しちゃったんだ〜♪

ちゃおっス、沖田さくらでっす!
今日はハッピーな一日でしたっ☆
Aくんと喋れるし音楽あったしw
最近私がハマってる曲は、トップに乗せたYUIの“CHE.R.RY”です。
Aくんがホントに好きなんだって思うようになってから、ずっとハマってます←

今日はですね、またも昼休みにAくんと喋ることが出来ました*
お昼食べる前にトイレに行きたくなってトイレに行ったんです。二階じゃなくて一階の。
ちなみに、教室は二階にあります♪♪三年間ずっと、下の階なんですよw一年の時は三階、二年・三年と二階で、ホントラッキーです(V^−°)イエイ!
で、四時間目が理科の授業で、自由に勉強してってことだったんですよ。
だから理科のワークやってたんですけど、やってたとこが私の大ッッッッ嫌いな虫のところで、授業終わってお昼食べる前にトイレ行くときに、友達に「虫ってなに?!虫ってなにっ?!」って愚痴ってたんです。
なんとそれをAくんと隣の席の男子に聞かれてて。
何故か一階のトイレにいたみたいなんですよね、その二人。なんでだろう……。
お昼食べる時間が終わって、Aくんが隣の席の男子のところに来たんですね。
私今日やかんの当番で、隣の席の男子が「やかん持っていっとってな」って言うから、返事したんです。
そしたらどういう経緯で出てきたのかはわからないんスけど、私が言ってた「虫ってなに?!」の話が出てきたんです。
其処でちょっと喋って、私笑ってご飯食べれませんでした←笑
「虫は虫やし。昆虫とかをまとめて虫って言うねんやん」とかって言われちゃいました・笑
うん、それわかってるのwでももう私笑いまくり。
それから、五時間目が音楽だったんですけど、音楽室から教室に戻ってきて返る用意してると、その話掘り返されて・笑
今日絶対夢に出てくるやorz
しかも、前のロッカーの話も掘り返されるし・笑
ホントあれは恥ずかしかった。まさか掘り返されるとは←
今日のお弁当に、占い付きグラタン入ってたんですけど、それ的中。
なんかね、“好きな人に話しかけられるかも”って書いてあったんです。
まさに好きな人に話しかけられたw
昼休みに話しかけられたときはマジで驚きました。当たるなんて思ってなかったしw

あと気になることが一つ。
先週のいつの日かのお弁当に、占い付きのなんかが入ってて、それ風水のやつやったんスけど、「紅茶は女の子の魅力をアップさせる効果がある」とかなんとか、そんな感じのことが書いてたんスよ。
で、紅茶好きやし、と思って、その風水のやつ見てから、一日に一杯紅茶飲むようにしてるんです。
それからAくんと話せるようになったんスよ。
これってどーなんだろ?紅茶の効果?

恋しちゃったんだ〜♪たぶん、気づいてないでしょう〜♪

やっぱCHE.R.RYはいい曲だね*

Aくんと喋れて&音楽の授業があってハッピーな沖田さくらでしたっ☆
ちゃおちゃお!

やっぱ虫って大ッッッッッッッッッッ嫌いだ。ホント、うん。
同じ生物ってのがなんかヤになってきた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったね!!A君から話しかけられるなんて嬉しいよね!!
キャ━(*≧∇≦*)━☆。:+。・☆
さくらちゃんの紅茶効果が効いたのかな?w

あたしも飲もうっと(笑)
エマ
2009/02/25 15:55
ホントよかったです♪
まさかのネタだったけど←笑
紅茶が効いたのかも☆

紅茶は美味しいしホントいいですよw
めちゃくちゃオススメします*

二つもコメントありがとうございましたっ☆
沖田さくら
2009/02/25 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

はにゃ〜ん/// Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる