Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS はひ!

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つ、遂に……大好きな犬夜叉が完結してしまった……!
ラスト本当に感動でしたっ!
始まりがあるものは終わりがあるってことを実感させられました。
ってこれで二回目ですけど・笑
一回目はD灰でした。
D灰、アニメ終わったでしょ?そのときに、“あぁ、やっぱ始まりがあるものは終わりがあるんやなぁ……”って思って。
そう思うと、やっぱり時間が怖くなってくるorz
いつの日にか銀魂もBLEACHもREBORN!も、みんな終わっていって、でもまた新しいのが始まるんだなぁって思うと、本当に時間って怖いや。
「今まで応援ありがとうございました!」
とかってなると、無性に哀しくなって淋しくなる。
わ、どーしよ、ホントどーしよ。これ私本格的に時間恐怖症だ。トラウマも糞もないのになんでだろ。
高所恐怖症,閉所恐怖症,先端恐怖症ならぬ時間恐怖症←

ん?そーいや明日音楽あるぞ。やったね★

あ、てかてか、今日Aくんと一言だけ喋った!
なんか、昼休みの終わり頃に自分の席座ってたら、Aくんが私の隣の席の男子と喋ってたのね。
そのときに、なんでか昨日が猫の日って話になってて、隣の席の男子が「なんで猫の日なん?」みたいなこと訊いてて、Aくんは「さぁ?にゃ〜とかやからちゃうん?」みたいなこと言ってたの。
そこで私猫の血が騒いだのか、「にゃんにゃんにゃんやでっ」って言っちゃったw
そしたらAくん、「そうそれ!」って*
にゃっははのは〜な感じで気分絶好調♪テンションMAXに近かったvV

この気分のまま終わろ・笑
沖田さくらでしたっ!ちゃおちゃお!

19日はカラオケだっ☆楽しみw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

はひ! Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる