Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS ※シリアス注意

<<   作成日時 : 2009/01/16 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに学校休んだ。
冬休み明けてから、ずっと朝起きたら“学校行きたくない”って思ってた。でも時間がヤバくなると身体が勝手に動いて行く準備して、気づいたら学校に行ってた。
それに学校でも、時々“あぁ、うちなんでこんなことしてるんやろ。なんでこんなとこおるんやろ”って思ったりしてたんよね……。
けどまぁ別に今まではなんもなかった。学校行ったらもう行きたくないなんて思ってたことさえ忘れてるし、なんでって思ってもそれもすぐ忘れてるし、支障はなかった。
けど今日はちゃうかった。マジでヤバかった。時間がヤバくなっても身体動かへんし、逆に行きたくないって気持ちが強くなった。
結局ずっと布団中におって、学校行かへんかった。
布団中で、理由考えてみた。行きたくないって思うんには絶対理由があると思て。
K中自体は嫌いや。けど今のクラスは好き。やけん二学期は普通に学校行ってた。今もクラスが好きって気持ちは変わってへん。だからクラスが理由で行きたくないわけじゃない。ならAくん諦めたから?……けどAくん諦めたのは最近。学校行きたない思い始めたんは三学期からやし、それは関係ないと思う。でも今までは普通に行ってたから、もしかしたら関係あるかもしれん。最近やからこそ今日襲いかかってきたのかもしれん。けど諦めたって、元々半分は諦めてたことやし、今更どうのこうの言うたって対して変わりはないと思う。だってさ、元々この恋が実る確率なんて低いわけだしさ、大体私、先ずはAくんの幸せを優先したいからそんなさ、付き合いたいとか思わなかったじゃん。そりゃあ出来ることなら付き合いたいよ。でもそれでAくんが幸せにならへんのやったら意味ないし。つまりAくんを諦めたのは関係ないってこと。じゃあなに?なにが私をこんなにも学校行きたないってさ、思わせたわけ?……わからん。謎だ。迷宮入りしそう。
なんつーか……学校に行く理由がない。生きる理由がない。わからへん、学校行く理由も生きる理由も。今の私に存在理由はわからん。私はなんの為に学校に行って勉強なんてして、なんの為に生きてしてるんやろ。
そりゃあさ、今死んだら続き気になってるアニメとか漫画とかわからずじまいになるよ。ほらさ、銀魂とかBLEACHとかREBORN!とかDグレとかテニプリとか、NARUTOだってソウルイーターだって犬夜叉だってコナンだって、ツバサもそうやしスケットダンスとかネウロとかマイスターとか、ホンマ色んなもんの続きがわからんままになるし、小説とか夢小説とかそんなんもまだ完結させてへんのあるし、いっぱい読みたいのだってある。色んなサイト巡りだってしたいし、親友とお祭り行ったり、高校なったらユニバ行ったりさ、したいよ。けど私の存在理由ってなんなん?わからへん……。
中一中二とずーっと辛いことばっかでさ、やっと中三になって楽しくなったやって思ってたら、なにこれ?存在理由わからへんって最悪やん。
も、ホンマ嫌や……。精神ボロボロな気がする。Yahoo!の占いで“生命力1”って“気力だけで生きてる”ってマジ本気で当たってる気がする。
あぁもう私どーしたらえぇんやろ……。
私こんなんで生きていけるんかなぁ……?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

さくらちゃん大丈夫?
とっても悩んでるみたいだけど、あたしで良かったらいつでも相談に乗るから遠慮せずに言ってね^^
エマ
2009/01/27 22:58
大丈夫っス。
こーゆーのっていつものことなんスよ;;
なんかあれば相談させてもらいます!

そして人権擁護法案のことまだ載せれてなくて申し訳ないっスorz
なかなかPC使う時間がなくて・・・。
出来るだけ早く載せますね!

コメントおおきにです☆
沖田さくら
2009/01/28 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

※シリアス注意 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる