Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ、間違えた。

<<   作成日時 : 2008/12/03 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今タイトルに名前入れようとしました。
アホです(笑)

ついにテスト終わりました。
今日は社会と音楽でした、難しかったです。
特に音楽の実音テスト。
やばいよあの問題は。
全然長調とか短調とかわかんねェorz
社会も社会で難しかったです。
昨日結局ワークやりませんでしたし
寒かったから布団の中に入って、夢書いてました
夢サイトの方、テスト前から更新を止めて、勉強してたから、夢が3つも溜まってる、今。
物凄く珍しい

今夢サイトで、5000Hits記念企画をやってるのですが、なんか記念夢全て書き終わる前に10000Hitsになりそうな気がする
や10000Hitsが嫌なわけじゃなくて、10000Hitsの方がなんかいいじゃないっスか。
だから10000Hitsも企画やりたいなぁなんて思って、何も考えてないのですが。
猛スピードで夢書き上げないといけない
連載も最近全然更新してないから更新しなきゃだし、勉強もしなきゃでもう大変
まぁでも、夢書きとか物書きは好きでやってるからいいんだけど

てゆーか誰か恋の悩み聞いて下さい。
私確実に中2病にかかってます、マジで、100%言いきれます。
今好きな人いるんですけど、目が合ったらそっこー逸らしちゃいます。
(↑いつもチラ見してるくせに)
やばいっすよね、マジで、はい。
そんでですね、疑問なことがあるんですよ。
私の好きな人ね、あ、長いから“Aくん”にしよう。
Aくんね、私が近くにいて、私がAくんを視界に入れてなかったら、絶対咳払いするんですよ。
例えば、私とAくんは校区違うんですけど、たまに朝同じ時間に玄関に入ることがあるんです。そのとき大体先にAくんが来てて、先に教室に向かうんですよ。
で、私はそのあとから教室に向かうわけなのですが、私、いっつも歩くの早くて、大抵私の方が先に教室に着くんですよ。
そのときに廊下で、私が前にいてAくんが後ろにいるときがあるんですよ。
そしたらAくんは咳払いするんです。
私Aくん好きだけど臆病だし怖がりだしで話しかけたりとかしないから、ろくに喋ったこともないし、今までどんなことしてきたかとか、どんな思いしてきたのか知らないし、まぁとにかくAくんについて知ってることはほんの少しだけで、今好きな人がいるとかわからないんですよ。
だから、咳払いはたまたまなのか、それとも故意的にやってるのか、わからないんですね。
なに? 私が鈍感なだけなんじゃないかって? ……それはない! と言いたいところですが、それもあるかもしれませんがないと思います。
それにね、Aくん、前付き合ってた人のこと引きずってるっていうか、なんかそんな感じらしいんですよ。塾長によると。
だからもう全然わからなくて。
どーしよってなってるんですよね、はい。
なんか、こうなんじゃない? って意見があればお願いします。
それはないでしょ、って意見は聞きたくないデス、マジで。
おもっきり凹みますから、傷つきますから、きっと動けなくなりますから(笑)

そーいやこっちに恋バナ載せたのって初めてかも。
Aくんのことは。
ずーと夢サイトの方のリアルにシリアスに書き込んでたからなぁ……。
またなにかあれば載せるかもしれません、恋バナ。

そういや……絵文字の星デコっていつからあったんだろう。
結構可愛いんだよね、色々と。
とかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとかとか。
docomoの絵文字もあって、結構役立ちます、ウェブリの絵文字機能。
デカ絵文字もある。


わ、マジででかいや。
docomoの絵文字も、?だけの絵文字があってくれたら嬉しいのになぁ……。

あ、テストの点数発表は、全部返ってきてからしたいと思います。
きっと悪いやつはかなり悪いです。
そしていいやつはいいです。
今回のテストは、国語はもちろん、英語とか家庭科とかも自信あるんですよね。
数学はもうホントに時間なくて、最後の方の問題出来ませんでした、ショックです
家庭科が2週間に1回しかないので、たぶん再来週に……って再来週
さ、流石に再来週は遠いな……。
というわけで、返ってきたものから順に発表していくことにしましょう。
まず明日、3教科返ってくるので、その3つから。
最後に家庭科が返ってきてから、まとめようと思います。
悪い点数の見ても……笑わないで下さい、残念だったn(やめとけ。
今学期の成績で、推薦出るか出ないかが決まるんだよな……。
よし、音楽と美術はものごっさ頑張ろう。
特に音楽は実技だ、実技。
実技ならものごっさ自信あるから頑張ろう。
美術はものごっさ凝ったものに仕上げようとしてるから、時間内に出来るだけ進めて、ちゃんと終わるようにしよう。

ではではまた!

Aくん好きだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちゎ

恋がんばってくださいッ

てか,さくらさんは中3ですか?

もしそうならおなじです{%幸(チカチカ)
hdeco%}

仲良くしてください

でわまた
コタロ-
2008/12/03 16:53
初めまして、沖田さくらです!

応援ありがとうございます☆

中3です、コタローさんも同じなのですね

こちらこそ仲良くして下さい♪

是非また来て下さいw
ではでは。
沖田さくら
2008/12/03 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

あっ、間違えた。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる