Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 五教科全部返ってきたどー。

<<   作成日時 : 2008/12/06 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず五教科は全部返ってきました、テストです。
ちなみに保体だけ副教科で返ってきました。
テストの結果を見て、やっぱり文系だと思った沖田さくらです。
今回のテストは珍しく、国語ではなく英語が一番点数よかったです。
とは言っても、英語と国語では1点しか変わりはないんですけど。

ではではテストの点数発表会ー。

国語 88点  数学 54点
理科 78点  社会 57点
英語 89点
5合計 366点  5平均 73.2点

でした。
まぁまぁいつも通りですね、はい。
いつもと同じとこにいますよマジで。
数学は一気に落ちましたけどorz
ものっそ量多かったんですよ、しかもその上、ケアレスミスが多くて(○Д○;;)
そして家庭科はなんかまだまだ返って来ないです。
まぁ家庭科と技術で1週間交替だからなぁ……。
2週間に1回しかないんだよね。
音楽もアレなんだよね、なんか4組だけかなり回数少ないんだよね、酷いですよホントに。
音楽大好きなのにィィィィィィィ!!!!!!

以上、テストの点数発表会でしたー。

よし次は詩でも更新しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

五教科全部返ってきたどー。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる