Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵心がないのは何故なんでしょう?

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、タイトルのことは疑問で疑問でしょうがないです。
全く絵心というものがない沖田さくらです。
オリジナルキャラとかってあるじゃないですか。そんなん全然描けないっす。
しかも、何かを見て、その絵を描くとかあるじゃないですか。それですら無理です。
やね、姉貴はむっちゃ上手いんですよ、絵。
母さんも結構上手いんですね。
じゃぁ何故僕だけ絵が下手なんだ? ということなんですよ。
そういう理由で美術なんて嫌いです。面倒なだけです。
美術の時間を音楽に変えたいな……(笑)
あ、そしてそして! この前の音楽で、ついにアルトデビューを果たしましたよ!
今まではソプラノやったんですね。で、ソプラノはいつも友達(喋れる人)がいないんですよ。
そう、みんなアルトなんです。(何故みんなアルトなんだァァァァァァァァ?!?!?!? なんて心の中で叫んだことも)
今年はね、絶対アルトになるぞ! って決めて音楽の授業に臨みました。
相変わらずソプラノには話すような人がいなくて。アルトには珠羅がいますよ!
確かにね、ソプラノのほうが歌いやすいですよ。メロディーですし、音高いですし。
(沖田さくらは、地声はアルトなんですが歌声はソプラノです。ちなみに地声で歌うと、だいぶ低いとこまで出ます。頑張ればAqua Timezの“千の夜をこえて”の一番低いとこも出ます)
でもですね、一度はメロディー以外を歌ってみたいという願望もありましてですね。
そういうわけで、アルトに移動しました。先生もOKて言ってましたし。

今日はネタないんですよね。
まぁそんなのいつものことなんですが。

最近、ちょっと物書き活動の時間が減ってきてます。ヤバイです。
パソコン活動の時間が増えてきてます。
夢書き活動も、ですが。
学校では書いてますよ。10分休憩の時間とか、昼休みとか。時には授業中にも。
で、Neverを早く終わらせたいです。
と思ってるんですけど、全然終わらないです。
誰か、中学の野球の総体の様子を詳しく教えてくれ……!
てなわけで、総体ネタで困ってます。
総体ネタが書きあがれば、きっとちゃくちゃくと進みます。
夏祭りネタがきて、文化祭ネタがきて、2人に亀裂を入れて、仲直りをさせてはいHappy End〜! みたいな。
夏祭りネタも文化祭ネタもケンカネタも全部頭の中で出来てるんですよね。
だけど総体ネタだけが……orz
まぁ、ちょっとくらいは頭の中で出来てるんですけどね。
あぁ、Never早く終わらせて次のを書きたい……。
かなりたまってるんですよねぇ、作成途中の話とか、書き始めた話とか。


とりあえず、今から物書きしたいし、今日の更新はこれだけにしておこうかな。
イエッサ。(なんだよ?!
なんか最近、“〜っす”と“イエッサ”と“ぬん”が口癖になってます。
じゃ、またそのうち! アデュー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

絵心がないのは何故なんでしょう? Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる