Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS めばちこが治りそうだ。

<<   作成日時 : 2008/04/09 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月入って初更新ですか。
もう4月も9日が過ぎたんですねぇ...
ちなみに一昨日が始業式でした。そして昨日はHRしか授業がありませんでした。あと今日は視力検査や身体測定がありました。
また4組に舞い戻ってきました沖田さくらです。
え? また、ってどういうことだよ? って?
1年のときも4組でした。はい、ただそれだけのことです。
なんだよそれッ!!! というツッコミは随時受け付けております。
今年は3組がよかったんですけど。
クラスと出席番号が並ぶから。あ、けど“1年→3年→2年”の順番で、ですけど。
出席番号は並んだんですけどねー、1年3年2年で。でもクラスが並ばなかった……orz
まぁ微妙なクラスでしたよ、3−4は。友達と同じクラスになれて嬉しかっただけです。
哀しいお知らせ。身長縮みました。ただでさえ背ぇ低いってのに!!!
座高? 座高は知んねーな。去年の覚えてないですし。体重? 体重は重くなったんじゃないんですか? 今日あんまり聞こえなかったんですよね。
まぁ体力テストしたときにわかるでしょう。公表なんてしませんけどね、はい。
え、なに? タイトルの意味説明しろって?
いきなりなんなんだよー。まぁいいけど。じゃあ説明しましょう。
日曜日のことです。右目が腫れました。
月曜日のことです。右目の腫れが酷くなりました。めばちこだということが判明しました。
火曜日のことです。更に右目の腫れが酷くなりました。そして帰ってきて昼飯を食ってから2時過ぎくらいに寝て6時頃起きたら更に更に右目の腫れが酷くなりました。なので目医者に行ってきました。そこで飲み薬と目薬を貰いました。
今日のことです。少し右目の腫れがマシになりました。学校に行きました。昼飯を食べたあとに薬を飲みました。昼休みの間に目薬を注しました。目薬を注してすぐ腫れがだいぶ引きました。日曜日くらいの腫れになりました。
そういうことです。まぁ要するに、目医者の薬が効いて、めばちこが治ってきたというわけです。
そう。そしてめばちこが酷い中個人写真と集合写真を撮り、視力検査をしました。酷いです。

あぁ、そういえば、まだ1周年記念なにもしてませんね。
また何か企画したいと思います。ていうかお題小説載せようか?
ちょうど昨日完成しました。今は書いたノート貸してますが。


ていうかネタがないです。


なので終わりましょう。

ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

めばちこが治りそうだ。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる