Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか更新してなさすぎ;;

<<   作成日時 : 2008/03/24 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、すみませんでしたァァァァァァ!!!!!
妄想に浸ってたわけやないんですよ
ただドリームに浸ってただけで……
え? ドリーム? ドリームってなに、って? ドリームっちゃぁ、夢小説のことじゃないですかィ。
オタク(腐女子)にはたまりませんよッ
最近は銀魂だけでなくBLEACHも読んでます。てか昨日読んでました、BLEACHを。
いやぁ、ヤヴァイですね
ていうかこのサイトもオタク化してきてるゥゥゥゥゥゥ
それはまずい。それはヤバイぞ。
まともなネタかかんと……。
じゃぁ成績、とか? 今日通知表返ってきたし。
……いや、ちょとまて。今回通知表は載せれない。載せれない程ヤバかったから。
美術1って……美術適当に受けすぎた
あ、もう公表しちゃったや。んじゃぁ公表しちゃいましょうか。
ジャジャーン!!! 沖田さくらのぉ、成績発表タァァァーイムッ!!!
すみませんでしたァァァァァァァァ!!!!!!
はい、気持ち悪かったです。本当にすみませんでした。
てなわけで公表ー。ちなみに3学期というのはトータルのようですね。

国語 3
社会 3
数学 2
理科 2
音楽 3
美術 1
保体 2
技家 2
英語 3

選択教科学習の記録
数学 C
音楽 B
体育 B(選体の後期です)


という悲惨な結果に……
ちなみに行かんとあかん日ぃは、合計200日なんスけど、僕136日しか行ってないです。
ヤバイです。出席日数足りてるか心配です
3年は本気で真面目に勉強せんとなぁ〜と改めて感じました。

そういえば。
今月の終わりにカラオケ行ってきます。
バッティングセンターかもしれませんが。
たぶんカラオケです。

今日の帰りの話なんですけど、すっごい面白かったんですよ。
1時間弱くらい友達と話しこんでたんです。
車の話とか、お坊さんの話とか、自転車の話とか、成績の話とか、とにかくいろいろ。
で、ちょっと聞きたいんですけど、お坊さんの移動手段ってどういうイメージありますか
普通は徒歩ですよね。なんかちょっとゆったりしたペースで歩いてる〜みたいな。
なんかね、お坊さん、バイクとか車とか自転車とか乗ってるんスよ。お坊さんの格好で。
すっごいウケますよ いやマジで。
たまに見るんですよ、お坊さんがバイク乗ってるところ。(車と自転車は未だに見たことがない
ホンマ面白いですよ、お坊さん。
車はね、あの車なんかビミョ〜とか、あの車なんかカッコいいなぁ とか、あの車変な色やなぁ、とか、そんな車の評価的なモンです。

そうそう。
今日ジャンプ読みましたよ。
銀魂、かなり面白かったです。まぁ銀魂はいつ読んでも面白いんですけど。
そういえば、あの頃彼氏にフられて辛いとき、銀魂で癒されてたなぁ。
いっぱい笑って、あんな奴のことなんて忘れさせてくれて。
やっぱ銀魂っていいです。空知さんに感謝します。
空知さん 銀魂を作ってくれてありがとう そして今も書いてくれててありがとう
ホンマ、銀魂にはすごい効果あると思いますよ。
で、本題に戻りますが。
今週のジャンプの銀魂は、結構総悟メインみたいな。
ネタバレしちゃうんであんま言わないですけど、ホンマに面白かったです。
総悟は相変わらずカッコイイですし

あ、そいうえば。
替え歌友達と作ったんですよ。
キラキラ星と、あーめあーめふーれふーれかーあさんがー、って歌と、うれしいひな祭りと。
かなり面白いですよ。爆笑モンです。
あーめあーめふーれふーれかーあさんがー、の曲、タイトル知ってたら誰か教えて下さい。誰でもいいんでホンマに教えて下さい。お願いします。
替え歌はまたそのうち載せます。

じゃぁ次バトンやりまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

なんか更新してなさすぎ;; Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる