Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月入って初更新。

<<   作成日時 : 2008/03/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、そうですね。
すんません、全然更新しなくて。
そしてHNを変えようかと悩んでおります。
なんかもう半分(4分の3くらいやと思うけど)変える気満々ですが。
まぁ100%変える気になれば変えます。
たぶんすぐ100%になると思いますが。
そういや、最近関西弁&大阪弁で喋ってないですね。標準語に関西弁ちょっと混ざった程度でしか。
でも別に関西弁&大阪弁の喋りは全然変わらないんですけどね((笑
ていうか最近(昨日か?)気づいたんですけど、僕平井堅好きみたいですわ。
いきなり何って思ったかもしれませんが、まぁ気にしないでください。
あぁ、そういえば、テスト全部帰ってきましたね。
ならこの記事で発表しちゃいますかね。はい。そうしたいと思います。
最近ネタないんですよね、話すネタも小説のネタも妄想のネタも。
どうすればいいか悩んでます。
なんか変な話になるんですけど、みんなテスト嫌いッスよね? って当たり前か。
うーん、やっぱ僕が変なんやね。テスト好きなんですよ。普通の授業より妄想時間が増えるから((笑
変な理由で好きなんですよ、テスト。
ま、こんな変な話はおいといてください。

さ、テストの結果です。
今回は結構出来ました。けど国語が、国語が……
ていうことで結果発表です。

国語 … 78点
数学 … 71点
理科 … 60点
社会 … 60点
英語 … 60点
音楽 … 65点
保体 … 72点

合計T(3合計) … 209点
合計U(5合計) … 329点
合計V(7合計) … 466点

平均T(3平均) … 69.7点
平均U(5平均) … 65.8点
平均V(7平均) … 66.6点


でした!!!

ちなみにどれも平均点以上です。数学以外は。
国語は何故か飛びぬけてよかったです。ていうか国語平均点低すぎでした。
国語の平均点,57.6点です。低いです。低すぎです。
僕苦手な古典でこんな点数とれたのに……。1(ちなみに文法はほぼ全滅でした)
うーん、わからない。そして保体で72点も取れたの初めてかも。

というわけで点数発表終わり。
(どんな終わり方だ、アホ)



あと1週間行けばもう終業式です、春休みです。
かなり待ち遠しいです。ま、1週間なんてあっと言う間だと思いますが。
水曜日は球技大会だし、木曜日は祝日で休みだし、金曜日は大掃除だし。

明日はタワレコ行ってきます。GARENT CROWのNew Albumを買いに。
ホンマは今日行く予定やったんやけど、腹痛&選体ノートの居残りで行けへんくて
ま、あのタワレコあんまGARENT CROWのCDおいてへんからあるかどうかはわかりませんが。
あることを願って行ってきます。
なかったら4月にでもアニメイト行くときにどっかでCD屋よって買うとしましょう。


では、またいつか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

3月入って初更新。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる