Live in my Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに……。

<<   作成日時 : 2008/01/08 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という地獄が始まりやした。
ま、別にいいんですけどねィ。
朝起きるのは面倒だけど
最近(今日で2日目だけど)朝起きれてるんですよ。
朝7時20分に起きてやす。
7時のアラームでは起きないんでさァ。
では。続きをどうぞ。(なんのだよッ)



レストランバトン

バトンのルール♪

あなたは今、レストランにいます。
あなたはそこで、パスタを頼みました
そしていつまってもパスタはきません
なのであなたはウェイトレスさんをよびました
いじわるなウェイトレスさんを説得(?)してパスタをもってくるようにいってくだはい。

(*´∇`)ノ あなた
(−−;)ウェイトレス

注意・・・・ウェイトレスさんのセリフはかえちゃだめ!


(−−;)はい、なにか?
(*´∇`)ノポテト。(きっとウェイトレスさん、「単語で言うなよ」って思ってるだろうねィ)

(−−;)なんのことですかね??
(*´∇`)ノポテト下さい、って言ってるんでさァ。日本語通じてやす?

(−−;)そんなもの、注文されてませんが??
(*´∇`)ノ今注文したんでィ!!!

(−−;)そんなもの注文されてないっていうのに・・・あなたバカ・・・?
(*´∇`)ノバカじゃねぇ! アホなんや!!!(総梧口調だったのが関西の自分に戻った)今注文した言ぅてるやんけ!

(−−;)ふっ・・・
(*´∇`)ノ何が可笑しいんでィ?

(−−;)そんなに食べたいのかい??
(*´∇`)ノ食べたいから注文してんじゃねぇかィ。

(−−;)・・・私もたべたいわ・・・
(*´∇`)ノ知ったこっちゃねぇんだよ、お前のことなんざ。(土方さん?!)

(−−;)もってきてあげよっかぁ?
(*´∇`)ノ持って来い。

(−−;)やだ
(*´∇`)ノ危ないですぜ(ニヤリ

(−−;)・・・・・
(*´∇`)ノカチャッ。(←何の音でしょう?)

(−−;)・・・・・
(*´∇`)ノドゴォォォン!!!(←バズーカ発射した((笑)(笑い事じゃねーだろ!)

(−−;)・・・チッ
(*´∇`)ノちっ、しくじったか。ところで、パスタ下せェ。ポテトも。

(−−;)しょうがねぇな・・もってきてやるか
(*´∇`)ノしょうがねぇじゃねェだろィ。ウェイトレスやってる以上注文したモン持ってくるのが義務だろィ。

(−−;)はい、どうぞ
(*´∇`)ノ礼なんて言わねぇかんな。お前、ムカツクし。(誰だよ?!)

(−−;)もってきてあげたんだから、このばd、5人以上にわたしなさいよ
(*´∇`)ノ嫌ですぜ。ウェイトレスの義務を果たせ。(ご自由に奪っていって下せェ)


「ルール」
 1 回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2 終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3 まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4 バトンのタイトルは変えないでください
 5 ルールは必ず載せておいてください


Q 回してくれた人の印象は?
いろいろ勉強になりやす。
とにかく頼りになる人でさァ。


Q 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
仲良い友達……可愛い,変,アホ
その他女子……キモイ,ウザい(てめーらの方がキモイしウザイんだよッ!!!)
男子……キモイ,ウザい


Q 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
周りから好かれる人になりたいです。
……なれないですけど。
ずっと気になってるんだけど、なんで俺ァ好かれないんだ? 別に特に周りに何もしてねェよ。なのにウザイだキモイだ思われて……。俺が何したってんだィ?!


Q バトンタッチ5名(印象つき)
じゃぁ、周りから好かれる人になりたい、と思っている方、どうぞ。

Q タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてあげてください
断る。(おいッ!)

Q 宝くじ3億円当たったらどうする?
欲しいCD買ったり、銀魂のマンガ買ったり、カラオケ行ったり、服買ったり、とにかく色々しまさァ。

Q どんな告白をされたらグッときますか?
総梧に告られるのならどんなのでも
バコッ。アホかお前、総梧はこの世に存在しぃひんわ、ボケェ。「どんな告白をされたらグッときますか?」って訊かれてんねんから、真面目に答えたらんかいドアホぅ!
……そやなぁ。「俺が隣に居て欲しいと思うのはあんただけでさァ。他の女じゃ嫌なんでィ。あんたを俺なしじゃいられないくらい惚れさせてみせまさァ。覚悟しといてくだせィ」とか、「マジで好きやねんけど。ん? なにが、て? ……お前に決まっとるやんけ」とか、「世界中何処探しても、俺以外でこんなお前のこと好きな奴、いぃひんやろ!!!(自信満々で言って欲しい)」とか、「俺があんたに恋したのはあんたが可愛いからでさァ。俺はサドの王子ですぜィ?言うこと聞いてくれィ。付き合え」とか……
あーあ、もう妄想入ってんじゃねーか。おい、そこの妄想少女。いい加減にしろ。殴られたいか?


Q こんな人が理想!!!
歌手なら、YUI先生とかゆりっぺとかくぅちゃんかなぁ。
外見とかは……ないね。今のままでいい。


Q 異性のどんな仕草にグッとくる?
「好き」とか「愛してる」とか、そんな感じの台詞言うときの照れてる表情が萌える
(↑誰も異性のどんな仕草に萌えるかなんて訊いてねーよ)
やっぱ照れてるところがグッとくる!


Q このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
え……。
そんな質問、しないでくだせェよ。ブッ飛ばされたいんですかィ?(ニヤリ
……例えられねェ……


Q 最近ハマっている場所は?
綺麗になった自分の部屋。
銀魂の傍。(マンガの傍とか、テレビの傍じゃなくて、“銀魂の”傍ですぜ)


Q 最近感動した出来事は?
で銀魂について語れること。
銀魂の画像(特に総梧,土方さん,銀さんの)を探すのが面白いこと。


Q 明日の予定は?
朝7時20分起床。
朝8時5分前登校。
朝8時50分授業開始。
昼3時30分頃きっと下校。
夕方4時か4時半頃図書館へ。


Q ストレス解消法は?
カラオケで歌いまくることでさァ

Q 今どんな気分?
変な気分。
未だにあの事引きずって暗い気分でもあるし、総梧とか土方さんとかの画像いっぱいゲット出来て嬉しい気分でもあるし。


Q 夏休みにしたいことは?
夏休み 遠いですぜ……。
今年の夏休み(3年の、ね)は受験勉強したい。てかしねーといけねぇだろ。
あと、受験勉強と両立させながら小説や詩も書きたいんでさァ。


Q 好きな食べ物は?
……マヨネーズ。(土方さんかい!!!)
カレーとか……ていうか、基本的に出てきたら大抵食べます。
サツマイモの揚げたやつと白身魚のフライ以外の揚げ物(コロッケとかミンチカツとか)は無理です。好きじゃないです。


Q 好きな漫画のキャラクターは?
犬夜叉……犬夜叉,かごめ,珊瑚,琥珀
ツバサ……小狼,さくら,黒鋼,モコナ,ファイ,侑子さん
カードキャプターさくら……小狼,さくら,知世ちゃん,ケロちゃん,桃哉,知世ちゃんのお母さん,さくらのお母さん
メジャー……吾郎,清水,沢村(小学生時代の),大河
銀魂……総梧,銀さん,神楽,土方さん
BLEACH……一護,ルキア,織姫,冬獅郎,乱菊さん,ノバ
NARUTO……サスケ,ナルト
その他諸々……。


Q カレシが欲しい?
……総梧が欲しい。(俺ァ腐女子どころか、もうオタクでさァ)
まぁ、彼氏欲しいって言ったら欲しいけど、欲しくないって言ったら欲しくない。
彼氏いたら癒されたり安心出来たり、いろいろ得もある。だけど、またあんな別れ方はしたくないから……。
付き合ってしまえば、いつか別れる時がくるでしょ?


Q 最近一番腹が立ったことは?
特にないでさァ。

Q 好きな人いる?
いまさァ。

Q 好きな人のいいところは?
勉強出来て優しくて面白いところですぜ。

Q いつから好き?
去年の8月中旬頃から。

Q カッコいい人って何部に多いと思う?
基本俺の学校にカッコイイ人なんてほとんどいやせんよ。
サッカー部ってイメージ強いと思いやすけど、俺の学校のサッカー部にカッコイイ人なんて見たことありやせんよ。
サッカー部なんてネチネチしてるだけじゃないですか。昔のことダラダラ引きずりやがってよォ。お前ら前に目ン玉付いてねぇのかよ?


Q 毎週見てるドラマは?
ないんでさァ。

Q もし男(女)になったら何部に入りたい?
野球部。

Q 最近買ったものは?
銀魂 1〜4巻,いちご100% 14巻。
(あ、今、俺のことエロイって思っただろ? そうだよ、俺ァエロイよ!)


Q 今すぐ欲しいものは??
総梧と総梧の愛。
銀魂,いちご100%,犬夜叉の続きの巻。(ちなみに犬夜叉の続きの巻はまだ発売されてません)
GARNET CROWとYUIとくぅちゃんのもってないCD全て。
新しい携帯。(折り畳みで☆)
テレビ,パソコン,エアコン。


Q  告るとしたら何て言う?
好き。
総梧に言うなら……好きやで、総梧


Q 親友って呼べる仔は何囚いる?
2人。
小5からの付き合いの子と、中2(去年春)からの付き合いの子と。



あなた色バトン
▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて
喜...銀魂のマンガゲッチュ〜!!!
怒...特にないでさァ。
哀...大切な人を失くしたこと。
楽...銀魂の画像探し! 特に総梧,土方さん,銀さんの画像探し


▼最近の好きな食べ物は?
相変わらずでさァ。
(↑わけわかんねーよ!!!)


▼最近の好きな音楽、又は着信音は?
いつでも何処でもGARENT CROW,YUI,くぅちゃん
着信音↓
知らんアド...HANABI(いきものがかり)
失くした大切な人...夢のうた(くぅちゃん)
親友・親友的存在...愛のうた(くぅちゃん)
家族・親戚...HANABI
男子...愛が呼ぶほうへ(ポルノグラフィティ)
友達・1コ下...グロリアス マインド(ZARD)


▼最近の口癖を教えて
口癖……。
ないかなぁ。
あるって言えば、総梧の口調。


▼最近出掛けた場所は?
ジュンク堂
学校
母校(小学校)


▼好きな色は?
寒色系。
赤紫。
エメラルドグリーン。
ルビーレッド。


▼嫌いな色は?
変な色。
キモイ色。


▼携帯の色は?
青。
前の携帯も青でした☆


▼回してくれた人の心の色は?
赤?
赤と青の間?
そんな感じだと思いまさァ。


▼次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
(赤・桃・青・紫・白・緑)

赤,桃,青,紫,白,緑の中で、「あ、自分ってたぶんこの色や」と思う色があれば奪ってやってくだせェ。


たまに総梧口調でなくなった&関西の自分が出た暁でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

沖田さくら

elouai's doll maker 3

きらら

ついに……。 Live in my Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる